誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

歌うお歌が1曲増えているということで、どうしてもそれを見たくて…。はてさてどうなることやら。ちなみに、今年の初観劇です。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志上川一哉飯田達郎 芝 清道岡村美 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季  コメント(4)

また行って来ちゃった。冬休みだし、いいよね。ボーカルは変わらず、男性は、厂ちゃんin ポンちゃんout 加藤あゆ美さんin 小菅さんoutで、女性の場合は、それによって、枠が変化してるみたいですね。キャスト更新の時に、麦ちゃんが抜け ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

1週間もあいていないというのにまた行って来てしまいました。何やってんでしょうかね、私は。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志上川一哉飯田達郎芝 清道岡村美南 雅原 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場海 2014.12.27『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場 海聞き慣れたナンバーその時の舞台風景が浮かんでくる。昨年まではSong&Danceと題していたが今回からFestival と名前を変えて登場。 ... » more

なんか、つい最近(とはいえ、8月か)も同じような作品を見ていたような気がするのだけれど…。基本的にはソング&ダンスシリーズと同じような感じですね。同じ演出のものも残ってますしね。基本的に、ソング&ダンスは、3回見ないとはまらない私で ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

Prussian blueライオンキング
ライオンキング 岡山の山友達 Mちゃんと劇団四季 『ライオンキング』を観に行きました前日より大阪入りした Mちゃんと阿倍野にある『実身美(サンミ)』 で夕食 こ ... » more

劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」(エルサレム・バージョン) 京都劇場での劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」(エルサレム・バージョン)を観に行って来ました。 「ジーザス・クライスト=スーパースター」は、10月に通算1500回目の上演を迎えたそうです。今日のこの公演は8月からスタートしてい ... » more

まどか:れなです。宝塚歌劇団・月組の中日劇場公演は、今日(12月6日)がチケット一般発売日で、私は無事に目標の回を確保出来ました。同時期の劇団四季『美女と野獣』(新名古屋ミュージカル劇場)は、数ヶ月前に購入を済ませてあって、これで2015年 ... » more
テーマ 劇団四季 何でもない日記 宝塚歌劇

スリル・ミー@銀河劇場から俺のイタリアンからの丸の内 2014年11月16日今日のまとめスリルミー@銀河劇場。私と彼の役が誰かによって舞台は変わってゆくのだろう。禁断の関係。絡められた逃れられない見えない鎖。心理描写が重い。誰も幸せにならない救われないストーリー。おそらくこれはもう観な ... » more

劇団四季ジーザス・クライスト=スーパースターエルサレムバージョン11月30日北九州公演まだ1階席があったんでゲット!来月観てきます初めての演目最近の四季演目のリピート観劇が少なくなってしまって ... » more

まどか:れなです。前日観劇した『三文オペラ』に続き、赤坂の『ファントム』東京千秋楽が内容充実で良い舞台公演だったのに加えて、帰宅途中に駅のホームで情報をチェックしてみたら、劇団四季から2015年春のミュージカル『アラジン』開幕が発表されてい ... » more

む〜金欠と体調不良でレディーベスミスサイゴン観れなかった無念10月誕生日だから自分の誕生日観劇予定もキャッツすでに全公演売り切れか ... » more

いてもいいのか?久々のDVD鑑賞
久々のDVD鑑賞 久しぶりにDVDを見たくなりました。何にしようかな。どれにしようかな?WOWOWで録りだめたモノにしようか、それとも買ったモノの中から選ぶか。悩む悩む・・・・・・・。んで、「CATS」に決定。 ... » more

キレイなお月様が東の空に昇っています。「色的にはちょっと赤みが強い気がする」そうですが、色覚障害の我が身としては全くわからないこと。だから単純に「CATS」のCDを聞いています。 ... » more

いてもいいのか?♪ランナウェ〜イ
なんのことか、わからないと思いますが、さっきから頭の中でヘビロテになっている曲です。実はコレ、「オペラ座の怪人」の中の「マスカレイド」っていう楽曲なんです。お芝居の中では「♪マスカレ〜ド〜」って歌っているのですが、鼻歌ま ... » more

『KING&QUEEN』@赤坂ACTシアター 『KING&QUEEN』鹿賀丈史×濱田めぐみミュージカルコンサート @赤坂ACTシアター加賀さんと濱田さんの二人だけなら行くことはなかったかもしれない。2014年9月1日ソワレゲスト出演に沼尾さん。。。だと知って ... » more

結論から言えば、チケットは取れませんでした。まずS席は全滅。A席はまぁまぁ。B・C席は余裕。だけど、A席より下はとても見やすいという席ではなかった。まぁ、あさ10時からの先行予約には間に合わなかった?ので、 ... » more

ジーザス、何年ぶりだろう?柳瀬ジーザスを1回観て、それ以降観てない。人生2度目のジーザスマリアが野村さんの名前になっててプチショック{%がく〜(落胆した顔)docomo%}しかし、芝さんに高井さんに村さん、そ ... » more

昨日(7日)にDVDを買ってしまったので、逆にチケット購入を決定。席選択ができるかどうかわからないけど、とりあえずS席が取れればOK。 ... » more

いてもいいのか?やはり観たい
11月の話しだけど、名古屋に劇団四季「ジーザス・クライスト・スーパースター」がきます。常小屋の名古屋ミュージカル劇場ではなくて、愛知県芸術劇場で1回公演。劇団四季も好きだけど、アンドリュー・ロイド・ウェーバーという作曲家も好きで ... » more

「オペラ座の怪人」観てきたよ〜♪ 今日から八月ですね。今週は火曜日から5週目という事で、奇跡的?に一週間お休みしています。せっかくのお休みなので、休日らしい事をしようと思い立ち、母に「いつ観に行く?」と言われていた劇団四季「オペラ座の怪人」を観に行きました。 ... » more
テーマ ユメル ちゅんた 劇団四季  コメント(6)

たまたまチケットを持っていた日がイベント日でした!ということで、しっかり参加してきました!覚えている限りのレポをお届けしたいと思います。一部ニュアンスの違いや、言葉尻についてはご容赦ください。また、できる限り会話形式でで ... » more
テーマ ファミリーミュージカル 劇団四季 イベント

7月1日キャッツ観劇 リハーサルはタップダンス中心にやってたもう高倉さん可愛くてずーと見てたお決まりの質問コーナーへキャスト陣に!おお!!!高倉恵美さん!!!今日は大当たりの日だ!!!司会進行はド緊張している、 ... » more

なんとなくブロってみたコレクション
コレクション アンケートのペンキャッツのマーク!!! ... » more

なんとなくブロってみたおしい
おしい リハーサル見学久しぶりで面白かったわ、最後サイン入りパンフレットのプレゼントゲット出来ず残念ひとつ隣の女性がゲットおしい!!! ... » more

もう7月になります7月1日劇団四季キャッツ見てきますリハーサル見学もあるので楽しみ! ... » more

ソング&ダンス60 感謝の花束☆6/6マチネ 2回目のソンダンに行って来ました前回は、ほぼ満席だったのに昨日は、1F上手も下手も後方席は空席が多く私が座ってた列は私一人そのお蔭で本来なら握手 ... » more

ソング&ダンス60 感謝の花束☆5/23マチネ 2013年11月にリトル・マーメイドを観に行ったぶりの劇団四季自由劇場は超久々です「ようこそ劇場へ」は、イマイチだったので1回しか行かなかった。今回は「The Spirit」 ... » more

Prussian blueリトルマーメイド
リトルマーメイド 3月 劇団四季 『リトルマーメイド』 を観劇。本日のキャスト喜ぶ時の表現や、人を想う時の表現・・・改めて 感じました ... » more
テーマ 日記 劇団四季

 

最終更新日: 2017/11/19 14:25

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る