誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団四季

劇団四季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団四季」のブログを一覧表示!「劇団四季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団四季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団四季」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2015年4月22日 @ 自由劇場今日は4年ぶりのオンディーヌ。ハンスへの一途で純真な想いは今ではストーカー的な愛のようにも感じた記憶がある。そう感じさせてくれた野村さんは素晴らしい女優なのでしょうね。今日も再びその感覚。か ... » more
テーマ 劇団四季

羅針盤のない船劇団四季アラジン初見
劇団四季アラジン初見 2015年6月6日 アラジン in 四季劇場海ジーニー登場で一気に空気が変わった。原色のスポットライトにカラフルな衣装と舞台風景が鮮やかに浮かび上がる。そこはアラビアの市場。鮮やかな衣装を身に纏い砂漠の民が行き来する ... » more

アラジン☆6/4マチネ 【出演者】ジーニー 瀧山久志アラジン島村幸大ジャスミン三井莉穂 ジャファー本城裕二 イアーゴ町田兼一 カシーム西尾健治オマール斎藤洋一郎バブカック 白瀬英典王(サルタン)石波義人【男性アンサンブル】 ... » more

まどか:れなです。独自公演『オンディーヌ』の開幕を控えて、浅利慶太さんのコメントがスポーツ紙で紹介されていました。今後の演出活動方針としては、同じく自由劇場で年に2〜3作の上演を目指しているのだそうです。この言葉を素直に受け止めると ... » more
テーマ 雑談 劇団四季 関連情報

つづれ折りの坂道から劇団四季
劇団四季と言えば、日本で最大の劇団として、絶大な人気を誇っていますが、その成功の端緒となったのが、JR東日本アートセンター四季劇場[春][秋]の四季専用劇場の開設でしょう。JR浜松町駅から歩いて数分の地の利を生かして、集客を伸ば ... » more
テーマ 浅利慶太 専用劇場 劇団四季

「クレイジーフォーユー」3月20日マチネ観劇(四季劇場秋) いきなりステーキでリブロース300gを食べ、青蓮で酸辣湯麺を食べ、ようやく今日のメインである、劇団四季のクレイジーフォーユーのある四季劇場秋までやってきた♪この地に立つのも、一昨年の8月に「夢から醒めた夢」を観て ... » more

「アラジン」の抽選チケットはもののミゴトに全て外れてしまいました⤵️もちろん初日なんて夢のまた夢でした。ものすごい倍率だったとか‥話題の新作ですから、しばらくはメディアも盛んに取り上げるでしょ ... » more

つくし&みりあ はじめまして トーク&Live行ってきました 2015年3月13日 つくし&みりあFirst Live 美女と野獣の頃から大好きだった女優さんのファーストライブでしたぁ。この選曲は自分のための選曲してくれたのか!と勘違いするほどの嬉しい選曲でした。オープニン ... » more

まどか:れなです。演劇ファンの中には、劇団四季でストレイトプレイの上演が止まってしまった現状に、強い不満を抱いている人が、決して少数ではないと思います。でも最近になって流れ始めた情報で、ミュージカル作品のタイトルばかりが並ぶ公演日程の背景に ... » more

ついにこの日が来てしまいましたね。千秋楽です。このあと燃え尽きてなんにも観に行っていないのと、次がないのでのんびりやってしまったという感じです…。それにしても、こんなにはまったのはいつぶりだ?という感じがします。実は、こ ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

劇団四季のクレージーフォーユーのチケット到着♪ 土曜日の夜、飲み会があり帰ってきたら、家に見慣れた封書が届いていた^^それは、劇団四季からの封書だった^^Σo(*'o'*)oオオォォォォ来たか〜!遡れば、2週間くらい前のこと相棒の1人と話し ... » more

ダメ元で「アラジン」初日、申し込んで見ました。きっとすごい倍率だと思いますがもしかして‥≠チてことがありますものネ😊初日の華やかな雰囲気を想像しつつ吉報を待つことにします。別日も何公演かエントリーし ... » more

イベントに釣られて行ってきました。仲間と一緒に行くのは楽しいね。イベントレポはこちらです。もはや私のメモ書きですね。ごめんなさい。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

劇団四季「壁抜け男」がDVDで! 劇団四季ミュージカル 壁抜け男 ~モンマルトル恋物語~ [DVD]NHKエンタープライズ 2015-01-23 Amazonアソシエイト by 劇団四季の作品の中で、好きな作品のひとつ「壁抜け男」が発売されました!気 ... » more

2015年1月29日 劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ 第0幕 -秘密の扉- 私にとって、福岡SOM以来のリハ見!お休み取れたので行って来ました。頑張ってレポしてみますが、言葉尻とか多少違うかもしれません。ご容赦下さい。通常リハ見は、リハーサルしてるところにそーっと侵入して見学後、一部が残ってトークのパ ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季 イベント

何回目だって話ですが…。今回は、前方勘違い堪能席w次があるので、コメントないところは華麗にスルーでいきます!いまさらですが、黒★で、主語がないところは、だいたい、KK氏のことです。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカル ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

Prussian blueライオンキング
ライオンキング 12月27日今年の締め括りもやっぱり ”劇団四季”『ライオンキング』 を観てきました〜 o(*^▽^*)o~♪ 本日のキャスト何度観ても感動する舞台です{%キラキラwe ... » more

わけあって連日です。まあ、キャストかわってないんですけども。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志上川一哉飯田達郎芝 清道岡村美南雅原 慶 山本紗衣 吉田絢香ダンスパート松出直 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

歌うお歌が1曲増えているということで、どうしてもそれを見たくて…。はてさてどうなることやら。ちなみに、今年の初観劇です。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志上川一哉飯田達郎 芝 清道岡村美 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季  コメント(4)

また行って来ちゃった。冬休みだし、いいよね。ボーカルは変わらず、男性は、厂ちゃんin ポンちゃんout 加藤あゆ美さんin 小菅さんoutで、女性の場合は、それによって、枠が変化してるみたいですね。キャスト更新の時に、麦ちゃんが抜け ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

1週間もあいていないというのにまた行って来てしまいました。何やってんでしょうかね、私は。▼キャスト▼(敬称略)ヴォーカルパートMC : 味方隆司瀧山久志上川一哉飯田達郎芝 清道岡村美南 雅原 ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場海 2014.12.27『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場 海聞き慣れたナンバーその時の舞台風景が浮かんでくる。昨年まではSong&Danceと題していたが今回からFestival と名前を変えて登場。 ... » more

なんか、つい最近(とはいえ、8月か)も同じような作品を見ていたような気がするのだけれど…。基本的にはソング&ダンスシリーズと同じような感じですね。同じ演出のものも残ってますしね。基本的に、ソング&ダンスは、3回見ないとはまらない私で ... » more
テーマ 四季FESTIVAL! 劇団四季

Prussian blueライオンキング
ライオンキング 岡山の山友達 Mちゃんと劇団四季 『ライオンキング』を観に行きました前日より大阪入りした Mちゃんと阿倍野にある『実身美(サンミ)』 で夕食 こ ... » more

劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」(エルサレム・バージョン) 京都劇場での劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」(エルサレム・バージョン)を観に行って来ました。 「ジーザス・クライスト=スーパースター」は、10月に通算1500回目の上演を迎えたそうです。今日のこの公演は8月からスタートしてい ... » more

まどか:れなです。宝塚歌劇団・月組の中日劇場公演は、今日(12月6日)がチケット一般発売日で、私は無事に目標の回を確保出来ました。同時期の劇団四季『美女と野獣』(新名古屋ミュージカル劇場)は、数ヶ月前に購入を済ませてあって、これで2015年 ... » more
テーマ 劇団四季 何でもない日記 宝塚歌劇

スリル・ミー@銀河劇場から俺のイタリアンからの丸の内 2014年11月16日今日のまとめスリルミー@銀河劇場。私と彼の役が誰かによって舞台は変わってゆくのだろう。禁断の関係。絡められた逃れられない見えない鎖。心理描写が重い。誰も幸せにならない救われないストーリー。おそらくこれはもう観な ... » more

劇団四季ジーザス・クライスト=スーパースターエルサレムバージョン11月30日北九州公演まだ1階席があったんでゲット!来月観てきます初めての演目最近の四季演目のリピート観劇が少なくなってしまって ... » more

まどか:れなです。前日観劇した『三文オペラ』に続き、赤坂の『ファントム』東京千秋楽が内容充実で良い舞台公演だったのに加えて、帰宅途中に駅のホームで情報をチェックしてみたら、劇団四季から2015年春のミュージカル『アラジン』開幕が発表されてい ... » more

む〜金欠と体調不良でレディーベスミスサイゴン観れなかった無念10月誕生日だから自分の誕生日観劇予定もキャッツすでに全公演売り切れか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:38

「劇団四季」のブログ関連商品

» 「劇団四季」のブログレビュー をもっと探す

「劇団四季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る