誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不調

不調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不調」のブログを一覧表示!「不調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不調」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きましたよ。一ヶ月に1度くらいの周期で来る大不調。症状は、極度の眠気。それによる志気マイナス。いちおうね、一日一日、あるいは、その週1週間、自分自身であるていどは予定、目標といえるかもしれない。たてて生活してるわけですよ。ニートな僕 ... » more
テーマ ニート 日記 不調

Makotoの占いブログ最悪の状況
ネガティブな状態のときは、何を見ても、聞いても、とにかくすべてがダメですね。こういうときは・・・・ふて寝をしたいものですが、その時間もない。とにかく、通り過ぎるのを待つ。これしかないんです。ご相談なら ... » more
テーマ 恋愛 出会い 不調

マメ・タコ成長日記不調和音(T_T)
不調和音(T_T) 昨日の朝は、なぜか不調でした(T_T)長男マメ(小6)は、いつも朝ごはんに鮭入りのおにぎりを5つ食べてゆきます。5つ作るのは結構忙しくて、いつも時間を気にしながら大慌て。なのに・・・その日はお皿に入れるはずの塩を ... » more

Makotoの占いブログ生霊
生霊とは?[Makotoも、生霊が憑いていた時期があります。精神は普通なのですが、めまいや肩こり、頭痛などがひどかったことを覚えています。生霊はどうやって憑く?それは、無意識、と関係があるようです。意図し ... » more
テーマ 不調 悩み 生霊

すっかり復調したと思っていたゴルフも、パッティングの不調<ニアピン賞をとりながらもパーが取れない>から突然総てが悪く(特に気分も乗らなく)なって、すぐさま情けないゴルフへ逆戻り。最近は、このような激しい好不調(乱高下)の繰り返しで、なかなか ... » more
テーマ ニ木会 不調 ゴルフ

Makotoの占いブログ納得いくまで
恋愛での辛い思い。様々な人間関係のつまづき。仕事の挫折。体調不良。様々な、いわゆる、「よくないこと」が、繰り返されていきます。どうして?なぜ?だったら、ダメならダメで、それならそれで、納得ゆくまで・・ ... » more
テーマ 恋愛 不調 納得

Makotoの占いブログ不調
人はそれぞれ、一生に二度、大変な山道を登ってそして、下る、そんな時期があるそうです。それは、本当に辛い時期です。いつもと同じようにやっているつもりが、うまくいかない。いつもならこんなこと考えないのに、なぜか悪いことばかり ... » more
テーマ 不運 生き霊 不調

何か、不調です・・。最近身近なものが壊れています。まずはこの前のテレビ、一応直ったのですが、何かそれ以来デジタルノイズが出るようになってしまいました。明日もう一度来てもらい見てもらうことにしましたけど、直るんでしょうか?それ ... » more

chou-chou残された鍵
残された鍵 朝からどしゃぶりの雨の今日は起きた時から気分はブルー。それでも、7時過ぎに出て行く娘を起こし、着替えて、朝食の支度をし、適当に顔を作り?ごみを捨てに行きました。ここまではいつも通りだったんです・・。傘をたたみ、外側の自動ドアを入り、 ... » more
テーマ 不調  コメント(4)

ここんとこ体調不良で、更新する気力がわいていませんでした。21日がピークだったのか?夕方遅くから動けなくなっていました。しかし、昨日は、21日が嘘のように体が軽く元気でしたよ〜☆TVもいっぱい見てました(4チャンネルしかないけど)。 ... » more
テーマ 日常記 不調

なえ日常記手湿疹
薬の使用をやめました。塗った後、痛すぎる!!やっぱり、病院からもらう薬は信用できない。自家製ハンドクリームで保護。こちらの方が随分良い。今日は1日、乾燥するとハンドクリームをこまめに塗り塗りしていたら、見違えるほど良くなって ... » more
テーマ 日常記 不調 高知

なえ日常記ブログの更新
昨日はできていませんでしたね〜。体調不良(?)、精神不安定(?)だと、気持ちが向けないのが現実です。ずっと気になっていた手湿疹が究極に今週悪化し、仕方なく昨日皮膚科へ。もらった薬が合っていないのか?塗ってしばらく激痛がします。しばら ... » more
テーマ 病院 日常記 不調

適当な広さで、カッコ良く並べられた車を見るのは爽快(?)な気分でしたしかし、今日は寒かった!!コートが必要だった!・・・が、いつものように、陽は照っていたので、いつものように薄着で出かけてしまいました{%tohoh ... » more
テーマ 日常記 不調 高知  コメント(2)

なえ日常記ひとまず、出来た☆
朝は少し冷えたものの、今日も良いお天気で元気に活動するつもりが、新聞ひろげてまだ(?)火曜日だと知ってグッタリ疲れてしまった。よくよく考えてみれば、『まだ火曜日』でありがたいのに25日〆のレ ... » more
テーマ 日常記 不調 高知

tanemaki日記生理が来た日
10月30日(月)晴れ朝方、お腹が煮えくりかえるくらいの気持ち悪さで目が覚めた。生理前症候群のとどめか!!!!????と思った。胃ではなくなんとも言えない気持ち悪さ。ううぅぅ・・・・(><)なんとか耐えたが苦しかった ... » more
テーマ 生理 体調 不調

tanemaki日記相変わらず。
10月27日(金)晴れ今日も相変わらずのいい天気。あたしの調子は相変わらず雨続き・・・あたしも晴れになりたいな。。。何かの参考になればとつけ始めた基礎体温。今日は37.03℃。高温期が続く。こんなに不調なのは ... » more
テーマ 生理 体調 不調

tanemaki日記今日も晴れ
10月26日(木)晴れ今日は爽やかないいお天気。庭の木たちがキラキラしてる。今日の体調とはいっても今はまだ起きてたいしてたってないからよく分からない(^^;でもきのうよりはましかも。体はだるいけど、なんとかかんと ... » more
テーマ 恋愛 体調 不調

10月25日(水)晴れ今日の体調夜中の3時に気持ち悪くて目が覚めた。最悪!!!!!!!!胃というよりは、お腹のしたの辺りからくるような感じ。生理前だから!!!???にしても苦しかった・・・しばらく布団の中で苦しんでい ... » more
テーマ 生理 体調 不調

10月24日(火)雨晴れ曇り雨今日の体調今日は3時くらいから急に気持ち悪くなり、吐きそうでツラかった。3時のお茶もお茶どころではなかった。でも気持ち悪いのはよくなるし、そのことはみんなには言わなかった。途中で抜けておなじ ... » more

朝からなんか調子が悪くて・・・風邪でも引いたか、頭痛が・・・それだけなら別にどうという事はないが、ディスプレイを見てると、やたらにまぶしい感じがして、長い事見ていられない・・・これでは仕事にならん・・・PCがないと仕事が ... » more
テーマ 不調  コメント(10)

☆一日ダラダラ・・・復活(*^_^*)☆ 今朝の朝日です・・・とても爽やかで、もう「秋だな〜」と実感させられる陽気でした。・・・でも、何だか昨日の不調からいまひとつ立ち直れない私は一日ダラダラ・・・買い物にも行かず・・・エイ君とまったり過ごしていまし ... » more

三者三様、三兄弟▼調子がでない〜▼
▼調子がでない〜▼ 今日は朝から大雨・・・昨日から生理になったのでただでさえもブル〜になっているところに、パパの朝ごはんを作っていたら・・・久々の「頻脈発作」今回は1分くらいで治まったから良かったけど・・・今 ... » more
テーマ 育児 子供 不調 学校  コメント(16)

先週末から今日まで、いろんなことがうまくいかない。日曜の大雨ゴルフでチョロの連続、株は連敗で毎日保証金1万づつ入金。そろそろ帰省しようかなと思うと仕事が次々くるし。最近便通までが間遠くなって、腹の出が加速 ... » more
テーマ 不調 ゴルフ

きまま日記トレーニング日記
GSAにてストレッチ10分ストレッチ中背中をつってしまいトレーニングどころでは無かったラットプル27k 10r 2s37k rm 41k rm45k rm50k rm 2sハンマーロー ... » more

きまま日記トレーニング日記
越谷イトマンにてストレッチ15分有酸素クロストレーナー30分今日は、腰のことを考え、有酸素だけにした昨日は結局、帰ってから腰痛と頭痛で寝込んでしまった気を失うようね夜までゴロゴロとしてました ... » more

きまま日記トレーニング日記
越谷イトマンにてアップクロストレーナー10分ストレッチ15分フロントスクワット25k10r2s50k10r2sスクワット50k10r2s70k10r80k10r100k10 ... » more

きまま日記トレーニング日記
越谷イトマンにてアップクロストレーナー10分ストレッチ20分フラットベンチプレス15k20r45k10r2s75k65k35krm75k55k35krm3sインクラインベンチプレス ... » more

11月23日(水)ああ、勉強ダルイ・・・・期待していたCDが駄目なせいか、やりにくい、前みたいな爆発を起こすもんをもねらうってのもむりやしな・・・・おいしそうなもんは落ちてるけど、食べようもんなら、腎志に殺されるし、俺が食べる能力な ... » more
テーマ 不調  コメント(3)

10月13日(木)今日も昨日と同じ状態です。タダ今日はFFBばっか・・・・ちょっと危険かな?テストがおもってたよりもうまいこといってたから、緊張が切れて、調子乗りかけているっぽい。このままじゃ、この流れも変わってしまうかもしれんしなあ・ ... » more

凡人やる気無し日記?よっっし!!!
10月18日(火)ISEプリント、いち行目からわからなっぽくてやめかけた・・・。できたーーーさて、テスト結果現文64点(世界史に費やしすぎて時間なかったからこんなもんか・・・・、漢字、語句間違いすぎ)数演63点(同文+これか ... » more
テーマ 不調 絶好調  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:37

「不調」のブログ関連商品

» 「不調」のブログレビュー をもっと探す

「不調」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る