誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不調

不調

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不調」のブログを一覧表示!「不調」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不調」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不調」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やる気ドコ? せっかく時間を 作っても こんばんはお休み前日の一番楽しい時間だというのに、なんと言うことでしょう…雛さんは何もする気が起きなくて困っております{% ... » more

2016年3月25日の晩ごはん やっぱり。。。今日が何の日か、お赤飯を見ても、父にはわからなかったようです。父が作って待ってた野菜炒めも炭化して(いわゆる炒め過ぎ)て、食べられる代物ではなかったし。夫も出張で帰ってきたの遅かったし。なんか独 ... » more
テーマ 家族 不調 料理

2016年3月21日の晩ごはん ヘルシー?鮭の中骨缶と白菜の炊き合わせ。ゆずこしょう入れれば、味つけばっちりだったんだけどなぁ。。。☆--晩ごはん--☆鶏の唐揚げ付け合せはレタスとトマトゴーヤ・きゅうりとみょうがのサラダ鮭の中骨缶と ... » more
テーマ 不調 実験 料理

☆--晩ごはん--☆???すみません、あまりに疲れて、何も作れませんでした。帰宅後、布団に直行、ほぼ半日(その間一度も目覚めず!)眠って、ようやく回復しました。どうやら、父は鮭の水煮缶、夫は冷凍餃子を晩ごはんに食べた ... » more
テーマ 家族 不調 料理

パソコンの調子が芳しくないです 2週間前に大きな異音を発生し、業者さんに修理したばっかりのパソコンですがまた調子が悪いです。今度は時々パソコン自体が立ち上がらなくなってしまうのです。今日も一時は全く動かずで、やむなく新しいパソコンへの入れ替えを覚悟で業者さんにみてもらうよ ... » more

夏のプチ不調を解消!デスク下でこっそりできる秘密の簡単エクササイズ 夏の職場の冷房は男女を問わず、体調を崩す原因になる。最初は涼しいが、だんだんと体が冷えて頭痛がしたり。ちょっとしたことで不調が改善できるなら、やってみるべし![2015/07/16 11:45BizLady by 並木ま ... » more

数千万運用している資産運用の結果がこのところ芳しくなく、いまいち気分的にも落ち込んでいます。2百万近くあった利益もこの1ヶ月であっという間に半減してしまいました。今後もっと目減りする可能性もあります。まあマイナスにならなければいいかなと楽観 ... » more

腕組王女のブログしぶとい咳と諍い
今週はすべての予定をキャンセルしてお城に籠って、しっかり寝て薬を飲んだが気管支炎の咳はそう簡単には治らないようだ。ほぼ元気なので大学の作品課題のドローイングとダンボール作品をやっている。ダンボール作品は始まるとなぜかはまって ... » more

ハッピーライフ目が不調。
今日は、左目の下がピクピクして、ちょっと不調です。どうやら、私の眼は、光に弱いみたいなので、スマホは控えめにしよう・・。何もせずに遠くを見ている分には、あまり違和感がないので疲れ目なのかも知れません。昼休みには ... » more

腕組王女のブログ風邪引いた
喉がイガイガする。でも1時間半は walking した。図書館関係に本を返したり、新たに予約した。図書館でネット予約のやり方を教えてもらって、インターネットで県内の図書館から予約出来ることが分かった。近くの図 ... » more
テーマ 不調  コメント(1)

腕組王女のブログ頭痛
昨日の夕方、少し頭が痛いことに気がついた。頭が痛くなる事が殆どないから、アレーいつもと違うゼ、これ頭痛かな?3月に入って、机にかじりついて良くお勉強しているから、もう頭の中がいっぱいになって疲れたんだ。きっと勉強のし過ぎだと ... » more
テーマ 不調

ジョギングの調子も悪ければ、仕事の調子も...という感じで終えないといけない仕事が終わらずに、困ったものです。明日は、早起きして、ちゃっちゃっと仕上げてしまうしかないです。大物4つは多過ぎですけどね。先送りにせず、やりきるしかないで ... » more
テーマ 仕事 小山 不調

アウトルック不調(=xェx=) 昨日はフル体制っっ。4人ですがぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ月末に向けてデータ整理中です。半分ぐらいデータシートのリンクの更新が終わりました。自分が作ったのなら簡単ですが、退職者が作った置き土産。毎回リンク先を ... » more

今回のオリンピックでは特に金メダル最有力と言われていた体操の内村や水泳の北島などが残念な結果となっている。4年に一度の大会に照準を合わせ練習・国内外の予選を戦ってきているので万全とは言えないのだろう。他にもオリンピッ ... » more

昨日と今日は、週末の疲労困憊がうそのように回復して、体調よく仕事を進められましたが、仕事の進展具合は、思ったほどではなく不調でした。思うように進まないことばかりなのですが、厳しい状況下に言い訳していられません。何とか結果を出していか ... » more
テーマ 仕事 不調 喜多方

今日ほど、自分が機械ではなく生き物であることを痛感してしまった日はないのではないか?昨日は、調子よく練習できたので、今日も同じようなペースで走るつもりが、走り出して直ぐに息が上がるし、脚が重くて走りのリズムが悪い感じでした。苦しいな ... » more

しかし、仕事の不調は今日も続いてしまい、何度挑戦しても跳ね返されてしまい、万策尽きた感じで、とりあえず、日本出張から戻るまで延期しました。出張中に、いくつかのアイデアを実行できるように道具立てをスタッフに指示しておきましたが、これらも自 ... » more
テーマ 日本出張 不調 ポルトガル

ALL THINGS MUST PASS不調続きでも。。。
不調続きでも。。。 今日も、「体調面」は最悪。朝は、そんなに感じていませんでしたが、夕方の散歩以降はもうダメ。オマケにDOWN状態のところ父から「寝てばかりで、幸せな奴。」と言われ何も言い返せないし。。。{%表情きーくや ... » more

不調かな(T_T)・・・・・・・・ 今朝は娘を送ってきた後洗濯だけして掃除もせずさっきまでソファーで寝てたダンナの風邪もらったかなぁ ... » more

生まれてすいません。。。 昨日の顛末から説明する責任があると思い、何とかPCに向かっています、。今日の出勤の準備を終えて、後は睡眠とるだけの状況でした。。その時、いろんな不安が襲って気たのです。このまま、定年までリバビリ勤務なの ... » more
テーマ 転末 不調 衝動  コメント(9)

久々のウォーキングと今日の診察。。。 今日、F2西武園で根田選手が優勝し特別進級決めました。今日の配当は安いので、しょうが無いですが昨日の7−2−9は泣きたくなりました。だって7−9−2は持ってたんですもの。(番手狙 ... » more

本日、本社で会議出席。。。 体調が不良でも会議なら、何とかと思い6時起床で(2時半に1回起きてますが。)何とか池袋の集合場所までたどり着きましたが、店長の来る気配がない。。。携帯にTELすると「今日は ... » more
テーマ 会議 欠席 不調  コメント(2)

サイレンサーをブルーフレイムに変えてからしばらくしてアイドリング時のハンチングが極端になり、信号待ちからの発信時などに頻繁にエンストを起こすようになりました。それが、2009年10月頃に激しさを増し、原因を探究することに。インジェク ... » more
テーマ 不調 aprilia アプリリア ATLANTIC アトランティック  コメント(2)

ポルトガルより愛を込めて350 今日は、つくづくついていない日でした。電話予約しておいた車のディーラーへ点検で行くと、EPSの点検には1日かかるので、車を置いて行く必要があるが、代車がないのが、どうするかと聞かれ、仕方ないので、次回の予約して帰ってきました。時間も ... » more
テーマ Troca 不調 ポルトガル

あなたが、ここにいてほしい。。。 この1週間の不調ぶりは、目を覆いたくなるほどでした。。。いろいろ、試行錯誤したり、周りからのサポートもありながら。。。空回りを本当に実感しました。忙しく働く ... » more
テーマ 不調 サポート 後退

あ’あ”〜、またもやDVカメラが不調かよっ(−ε−;) 八方手を尽したが、もうお手上げです。テープ回転の不調ですね‥どうしたかしらん?応急修理もダメ、‥‥ただ撮影のほうは1秒しか出来ない状態で、これ以上回 ... » more
テーマ DVカメラ 不調

ダルおも眠い眠い(T_T)・・・・・・・・・ またそんなダラけた体調になってる今日の私・・・・・何もしたくなぁ〜〜〜〜いこんな事言ったって仕事あったら無理してでも行くのにね専業主婦だから最小限の主婦業だけしてあとはダラダラ・・・ ... » more

アニメロブログキーボードが不調。
今日、レポート用に使っているパソコンがあまりにも止まるので、メインのパソコンについているメモリを1G与えた。で、代わりについていた256MBのをつけて、両方を1.2GBにさせた。さて、レポート用パソコンに最初についていたメモ ... » more

ダルおも〜〜(+_+)〜〜〜〜〜 仕事行ってるわけでも学校行ってるわけでもないのに5月病かいって感じのこのダルオモな体・・・・・・・・・ ... » more

昨日ぐちゃぐちゃ書いたやつの続き。またぐちゃぐちゃ書く。(意味があるのかないのかもワカランがそれでも書いてみる)昨夜、ブログを打ったあと深夜2時過ぎに寝むりにつきましたが、なんとまあ、起きてきたのがさっき、夕方6時頃、やっとベットか ... » more
テーマ 睡眠 不調 うつ病

 

最終更新日: 2016/12/09 04:46

「不調」のブログ関連商品

» 「不調」のブログレビュー をもっと探す

「不調」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る