誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方Project

東方Project

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方Project」のブログを一覧表示!「東方Project」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方Project」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方Project」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

涙の貧困貧日記3例大祭だ
例大祭だ 例大祭から1週間たちました遅くなりましたが来てくださった方、差し入れくださった皆様ありがとうございました。イベント終了後の電車に荷物を置き忘れたり、仕事とかで今週は無駄に疲れてしまいましたメロンで依託もありますので来られなかった ... » more

博麗神社例大祭13お疲れさまでした!今回はGWのお休み期間中だったこともあり、知人の手伝いとして参加できました。で、いつもの戦利品報告です。※18マークのあるリンク先は18才未満閲覧禁止です。ご注意ください。凡例 ... » more

新刊やゲスト原稿など 今回もぎりぎりですが原稿入稿しました今のところ印刷業者からここが変だという連絡はないので大丈夫だと思いますまずはゲスト原稿あきうた -秋姉妹合同誌-う06a上之郷さまのところの合同誌です自分は漫画を4ページ描かせ ... » more

涙の貧困貧日記3表紙だ
表紙だ もっと手直しする予定ですが表紙タイトルの元ネタの映画は見たことがないです ... » more

東方輝針城⇒弾幕アマノジャク⇒天邪鬼ゴールドラッシュ⇒深秘録⇒東方紺珠伝。まさかの5連コンボ。 ... » more
テーマ 東方Project

深秘録のキャラの変節。サグメと言う正邪の後継機の登場。はっ!!謎は解けた!!!!(金田一ぽく)(2ヶ月弱経って分かった)注目するのが他に一つ。解するのに此処まで時間掛かるとは・・・。能力ステータスの劣化か。 ... » more
テーマ 東方Project

明星ロケットを久々に聴いたがこんな良い曲だったのか。魔法のようだ。たまに聴くのも良いな。聴く曲が数千曲在れば良いのだが。現状数百曲程度しかないがまぁ無いよりはマシか。無意識的に心地良いのがサウンドホリックのカレイドスコープだな。不思議な ... » more
テーマ 音楽 東方Project

面白いリプを考え付いた。頃合が来たらリプを送るかもしれん。 ... » more

東方の新作で正邪の能力の上位互換の”事象逆転”能力を持った稀神サグメ と言う新キャラが現れた。厄的で在る。2号機と名付けよう。サグメは、今回最新作の情報を見てぐっと来たの3位辺り。2位は霊夢の絵。心の内「あっZunの絵見て初めて ... » more
テーマ 東方Project

歌詞と音楽に可能性を見た。古き真の物を思い出させる。もっと深く広く耕そう。そしてたまに聴こう。 ... » more
テーマ 音楽 東方Project

高度な煽り耐性が求められる弾幕天邪鬼をPLAY出来るようになるまで只管レベリングに励むべし。 ... » more
テーマ 東方Project 自己(私的雑談)

ワラスww はにぽけA-One www ... » more
テーマ 東方Project

1450 : ななしのよっしん :2015/05/12(火) 00:20:53 ID: eCfJVclFWN何か最新作見て思ったけどあれ?これ正邪のほうがまだまともじゃね?というか正邪をお尋ね者するよりそいつらをお尋ね者にすべき ... » more
テーマ 東方Project

架空の物語読むのって面白いな。良いのが在れば読むべし。絶対得する。 ... » more
テーマ 東方Project

【ニコニコ動画】【ピアノ】「まだちょっと香ってるっぽい。」合わせてみた【Riverside】詳細情報【ニコニコ動画】【ピアノ】「まだちょっと香ってるっぽい。」合わせてみた【Riverside】外部プレイヤー ... » more
テーマ 音楽 東方Project

眼鏡聖とパルシィバニー 素晴らしい!画像のメモリを10分の1まで下げたが画質の見劣りが感じられない。使える。 ... » more

seija_01140's Profileseija_01140 ユーザー名@seija_01140名前鬼人正邪@雪せーじゃWebhttp://twpf.jp/seija_01140プロフィールデータ自己紹介とっ ... » more
テーマ 東方Project

あれは動画の絵が在ってこそ輝いてた。平凡な暮らしがMP4で投稿してれば保存して自分の方で再UPしていた物をFLVだったのが悔やまれる。 ... » more
テーマ 音楽 東方Project

サークル:暁Recordsアルバム:世界の選択 - Freedom Paradise-Vocal:StackLyrics:ACTRockarr. ACTRock原曲:聖徳伝説 〜 True Administrator/大神神話伝/秘境の ... » more
テーマ 音楽 東方Project

昔は音楽に衝撃受けてそれが印象に残って脳内再生された物だな。今はそういうの無いな。ステータス弱体化した所為だろう。【ニコニコ動画】【東方ニコカラ】Wondering Children(on vocal)之とか聴けばそういうの起きたん ... » more
テーマ 音楽 東方Project

ある正邪の絵 ちょ・・・・! ... » more

パリティ Persian Villainess (6:00) http://nico.ms/sm22659786 #sm22659786 凄い。良い曲に良いアニメーションが混ざるととても良い動画に成る。トータルでの名作が1年に幾つか生まれれ ... » more
テーマ 東方Project

雛様 全然見えませんが鍵山雛。今年から3年は雛様に媚びる事にしました。…でようやく今年の一枚目。可能なら雛様のグッズとか1つは作りたいですね。 ... » more

東方季奏宴お疲れ様でした! 時間経ってしまいましたが、季奏宴お疲れ様でした!たくさんの方に見て頂いて、買って頂いて嬉しかったです(^○^)今回のイラストはイベント中に描いたもの。なんか可愛く描けた気がするので…。写真ぼやけてるけどね(^-^;)自分 ... » more

うそふらん 2、3年前の落書きがようやく完成したので。胸が大きめなのでこれはうそフランですね。 ... » more

涙の貧困貧日記3冬コミだ!
冬コミだ! こんばんは冬コミ新刊間に合いました今回は書くのよりネタがまったく出なかったことに苦労しました年で頭がかたくなってしまったのかなそんなことよりサンプルだ12月29日(月)東6ホー ... » more

賽銭箱の妖怪 3年前に描いたよく分からない絵をぺたんこ。そんな妖怪がいても良いと思う、よ。おいてけ〜みたいやな。絶賛原稿中。 ... » more

『東方Project』 『ハピネスチャージプリキュア!』 他 ガチャポンたち (^o^♪ こんばんわ (^O^)週末、日本橋 (大阪) に遊びに行ったとき、『ガチャポン』 をたっくさん♪ まわして来ました (*^o^*)お目当ては、『ハピネスチャージプリキュア!』 の 『イノセントハーモニース ... » more
テーマ ハピネスチャージプリキュア! 東方Project ガチャポン

こいしたん 2月8日の東方季奏宴に参加します。この絵は多分出ると思われるイラスト本の中の一枚。四季キャラはちょっとだけ収録予定。…サードアイ描き忘れ…w ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:34

「東方Project」のブログ関連商品

» 「東方Project」のブログレビュー をもっと探す

「東方Project」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る