誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    因果応報

因果応報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「因果応報」のブログを一覧表示!「因果応報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「因果応報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「因果応報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

因果応報と必然、理由、役割、自由 今日は、堤です。関東地方では暑い日が続き、冷房などで電気消費量が上がり、雨があまり降らないので、貯水率は下がり、畑は乾き、野菜は良く育ちません。でもこんな暑い夏にも、ゴーヤやサツマイモは、どんどん育ってゆきます。さて、私達の命を含め、す ... » more
テーマ 生きる 必然、理由、役割 因果応報  コメント(1)

いつか、その代償を払うことになるよ。。。 先ほど、「病院」から帰宅しましたが・・・。「主治医」からキッパリと、『職場と家庭でのストレスから解放する場所を確保しないのは「不健康」です。』と言われてきました。ですが、家での現在のスタイルは「父」が望んだのです。説明しても ... » more
テーマ メンタル 冷たいお前 因果応報

知らない間に誰かを傷つけて、此処まで来た事。。。 何時からか、自分が被害者意識過剰になっていたのではと感じた。「会社」に捨てられたからだろうか?友人、知人達が離れて行ったからだろうか?このブログにしても、初期は絵文字を使用していた。しかし、現在では一切使用していない。当時は、明確に ... » more
テーマ メンタル 因果応報 JUDY AND MARY くじら12号

パソコンを一階におろしても、スイッチを入れる気になれない。コメントの返信は、木曜日までご容赦下さい。ツイッターを含めて、反応してくれなければ仕事も続かなかっただろう。決して、 自分のためじゃないんだ。誰かのた ... » more

ベスタのブログ不義を行う物は…
「不義を行う物は必ず天罰を受ける。」大阪冬の陣で和議成立後に、伊達政宗や、家康の家臣が家康に、大阪城の外濠を埋めるついでに豊臣方を攻め滅ぼしちゃえ!と言ったときの家康の言葉だ。家康は足利義昭を追放して室町幕府をほろぼ ... » more

イッペン、シンデミル? 【ボリビア】レイプ殺人犯の少年、住民が生き埋めにして死亡させる…被害女性の葬儀の際に、同じ埋葬地に生きたまま埋める1 :結構きれいなもろきみφ ★:2013/06/09(日) 13:05:44.75 ID:???南米ボリビアからの報 ... » more
テーマ 因果応報 ボリビア まとめブログ

私はスピリチュアルです。スピリチュアルな話で盛り上がりましょう。これはスピリチュアルな商品です。あなたをスピリチュアルに癒やします。そんなキャッチコピーがそこらじゅうに溢れています。ほとんどの場合、「私の前世は・ ... » more
テーマ スピリチュアル病 因果応報 輪廻転生

因果応報? 「俺は変わらないぞ」アスペルガー症候群だと自覚している彼は、その特性を自覚はしても、常識を身に付けるとか規則を守るとか人の気持ちを考えることはしないぞと言います ... » more
テーマ カサンドラ 因果応報 アスペルガー

左近法務事務所の歴史探訪因果と果報
因果と果報 「因果」とは、もともと仏教用語に由来する。----------------------------”原因”と”結果”を指し存在するものについての因果律を言うとともに人間の行為についても善因善果・悪因悪果・因果応報 ... » more
テーマ 仏教用語 因果応報 原因と結果

Junko Oshida Weblog日々徒然
日々徒然 毎日の小さなこと・・・ 大きなことに感謝したい^^ 奇麗事?? 奇麗事って悪い事じゃないでしょ? 世界平和とか、仲良くしましょうとか、言うとかっこ悪いの? 私は、かっこ悪いなんて思わないよ^^ ... » more
テーマ 押田じゅんこ 日常 因果応報

毒吐きチラ裏愚痴日記天罰。
よくある話なのだが。私が「コイツムカつくわ!」と思わせるような言動をした知り合いは程度の差こそあれ、不幸な目にあうのです。だから、あれほどいったのに・・・・・・。今回は突然携帯が壊れる。といった具合で ... » more
テーマ 因果応報

明日からの2日間は「最後の決戦日」と言う事で、気が狂いそうなほど大変じゃないか?と思える日です。ですから、こんなところで「油売ってる暇は無い!」次長課長の「お前に食わせる、タンメンはねぇ〜」と言うネタの様な突込みが家族から聞かれそう ... » more
テーマ 日記 リアルとフェイク 因果応報

ばいばい天に唾を吐くと…その4
<ケース4>高校時代の彼氏の話である。そいつはほんと無神経な奴だった。例えば、「スーさん(彼の友達)がさ、お前のこと言ってたぞ。」当然、「なんて?」と聞き返す。「お前の彼女って絶倫でしょ?だって!」は ... » more

ばいばい天に唾を吐くと…その3
<ケース3>ある会社で、ある日突然、そこの社長に気に入らないという態度を露骨にされるようになった。冬場なんかはとっても寒いので、業務開始まで、ストーブの前で暖をとるのは私だけじゃないのに、「出勤してきて、やる気がない態度 ... » more

ばいばい天に唾を吐くと…その2
<ケース2>社会人になって、私はとにかく徹底的にあるオジサンSに苛められた。その会社は、建物が3つに分かれていて、私達は一番遠い建物に居たのだが、備品を取りに行く時は、他の建物に行かなければならない。ただでさえ業務で忙しい ... » more

ばいばい天に唾を吐くと…
今日は、因果応報って本当にあるって話をしようと思う。<ケース1>中学2年の頃、理不尽な仲間外れにあった。いや、正確にはされそうになった…というか。原因は掃除の時に、ある男子Aの鞄が邪魔なところに置きっぱなしになっている。 ... » more
テーマ 因果応報

学生さん、ありがとう・・・ この前のツーリングの写真・・・。この写真(↓)を見て、ある事に気付き、愕然としました・・・。ああ〜っ・・・!前回の記事に、この写真(↑)と下の写真(↓)を載せました。この下の写真、メン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:39

「因果応報」のブログ関連商品

» 「因果応報」のブログレビュー をもっと探す

「因果応報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る