誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニプリ

テニプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
類似テーマ: テニプリ テニスの王子様
テーマ「テニプリ」のブログを一覧表示!「テニプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニプリ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

書きません…というか書くことがないっていうか…いやもう面白くないから…木手の活躍を期待していた身としてはやはりこの展開についていけずなおかつカワイイ、ブン太への仕打ちに納得できず『これどう ... » more

「新テニスの王子様」サマーフェア2012「ファンタスティックバザールVol.2」その後 テニスの王子様★すっかりUPするの忘れてましたが、、自力で当てたのは、クラウザーと徳川こうじさんにいただいたのは、謙也と鬼先輩と入江何故か鬼先輩には先輩と付けてしまうwwwお互い出てないものがカブッたとい ... » more

アニくじ「新テニスの王子様」再戦 テニスの王子様★景品が全部あるというので再びチャレンジ!わたくしが2回、妹が1回引いたのですが、、最近は跡部にデレられているらしく。。跡部タペストリー&跡部ストラップ(通算3個目)キタァァァ!!!一緒 ... » more

まったり。長かった半年
ようやく新テニ第8巻買いましたぜ。単行本発売が半年毎だとホントに長いわ(−−:)待てないわ、辛いわ。←そしてこの第8巻、個人的にヤバ過ぎる。仁王さん出ただけできゃっほーいな ... » more

新テニスの王子様 シャチハタスタンプラリーしました。 初日しか行けないことが分かっていたので無理矢理行ってきました。別館と本館とどっちもいかなきゃいけなくて『いやん。めんどう!』とか思っちゃいましたよね…。12日まで開催されているのでスタンプラリーで完成 ... » more
テーマ テニプリ

アニくじ「新テニスの王子様」 テニスの王子様★引いてきました!前の人が大量に上位景品をかっさらっていきましてね。。2人で20回引けば、そりゃ上位も出るでしょうよ!跡部いないからクッションはいらないけど、でもタペストリー(跡部)2本も持って ... » more

『アニくじ 新テニスの王子様』引きました。 朝からメイト行って引きました。そのあと、仕事した。営業でよかったとこういう時思います。ちょっとなら融通きくもんね…。ただ、どっかにしわ寄せがくるんですけどね…あうあうさて、結果は…A賞&B賞!! ... » more

「新テニスの王子様」サマーフェア2012「ファンタスティックバザールVol.2」 テニスの王子様★いんあぬめいとぉぉぉ!ぶっちゃけPOPなんて使いませんけどwフェアのときは何故かたくさん買ってしまう。。テニプリの魔力おそるべし!珍しく青学が1枚も無い!こういうブラインド仕様の特典の時は ... » more

新テニスの王子様オンリーショップ in アニメイト池袋本店 テニスの王子様★イベント前に寄るものじゃないw地方住みなので、都内へ行く用事があってよかったけど、イベント前に荷物が多くなるのはいかがなものか。。鞄がめっさ重くなりましたが、無事行って来ましたよ〜オンリー ... » more

「新テニスの王子様」サマーフェア2012 「ファンタスティックバザールVol.2」 inアニメイト!ってことで池袋のオンリーショップに行ってきました☆人が多くてパネル撮ったりはしてませんがリョーマ、幸村、白石、跡部、徳川がいましたヨ。オンリーショップだけで15枚もらったフェア特典 ... » more
テーマ テニプリ

S☆Sオフ会 2012 SUMMER メモリー1 日記★長い長い潜伏期間がようやく。。行って来ました、スタスカオフ会!みなさんの連絡役をしていましたらば、いつの間にか幹事ポジションだったわたくしw無事開催出来たことに安堵し、楽しい時間をいっぱいいただきまして、すごく ... » more
テーマ 京日記 テニスの王子様

超簡易レポです。敬称略。順不同。気になる方は華麗にUターンでおねがいします。昼が結局1時間おしたので夜もおすだろうなとは思ってましたがおしたよね。そして色紙は…うん、だいたい予想はついてた ... » more

超簡易レポです。ネタばれ込みです。順序あいまいです。ニュアンスで理解してください。敬称略です。以上が気になる方は華麗にUターンしてください。まず、開場が30分遅れて開演時間になってから入場 ... » more

俺様日記似てるよね〜
似てるよね〜 王子と玉子って似てるよね。壁と璧とか〜見つけると案外楽しいもの。辞書とかも、勉強以外でなら面白い。読んで気になった漢字とかを覚える。授業では制限があるからあまり好かない。英単語の辞書もなかなか ... » more

『許斐先生マンガライブ ファンタスティックバザールVol.1』 当選はがきは土曜日に届きました。これ2口応募した後で『当選はおひとり様1回』みたいなことが注意事項に書かれているのを発見したんですが・・・2回分当選はがきが!!!そしてこんな整理番号なかなか見たことな ... » more

『新テニスの王子様 ディフォルメボールチェーン vol.1』 とりあえず…リョーマ以外は取ってきた。徳川と白石が2個ずつ手塚と赤也が1個ずつ。手塚と赤也も2個欲しかったけど取れそうなところになかったので『もういっか1個取ったし、また今度にしよ』と思っ ... » more
テーマ テニプリ

『新テニスの王子様 Vol.2』(DVD) 一応フラゲしてはいたんですがやっと見ることが出来ました。ふぅ。ネタばれ込みの感想を書くので見たくない方は華麗にUターンでお願いします!!【収録内容】TVA 第2話「地獄の番人」TVA 第3話「同士討ち」 ... » more

『 跡部景吾「俺様の美技に酔いな」CD発売記念イベント 諏訪部順一トークショー+α』 行ってきました。明日休みですからね!今日のうちにっつっても日付またいじゃいますが簡易レポを頑張りますヨ!!横浜の方です。今回、言わないでね!って言われたことがいつも以上に多くてそもそも、あ ... » more

跡部景吾「俺様の美技に酔いな」CD発売記念イベント 諏訪部順一トークショー+α当選!! 昨夜サッカー見たから眠い…。土曜届かなかったから諦めていたんですがどうやら月曜らしいってことでポストを見るのが怖くてしょうがなかったんですが・・・あったよ!!!入ってたよ!!!というわけで… ... » more

葵的道楽日記ブン太イベント補足
大事な事を抜かしてたので 携帯から補足。 結構ユニットで歌ってますよね って松井がふったときに 3グァバの話しが出て 『あの歌、 まだイベントで歌ってないから 歌いたいんですよね。 ... » more

とっても、とっても楽しくてアホみたいに笑っていたのでほとんどの記憶がぶっ飛んでるっていう…。そんなわけでレポ…っていうほど立派なものに出来ないと思われますので簡易感想を…。いつもいつも私がイベント記事書く ... » more

超!Mobile A&G presents 跡部景吾の生放送! アフタートーク ラジオ★1時間は短い!諏訪部さん自身「チャームポイントは泣きボクロ」は当初苦手な曲だったそうな。。ハヒフヘホクロって何やねん!って誰もが思ったと思いますよwww今ではとても好きな曲で、1位だと思っていたのだとかチ ... » more

土曜日に当選はがきが届いたんですが、更新忘れてました!5/27にメイト横浜で行われるブン太のCDイベント行ってきますよ!!!!わっほ〜い☆27日は夕方から池袋でSTA☆MENなので電車の時間だけ確認し ... » more

超!Mobile A&G presents 跡部景吾の生放送! ラジオ★お前ら待たせたな!ってなモンで王様キタ!!!ずっと跡部のままは厳しいんですねw●モバイル生リサーチ跡部景吾の一番の魅力は?1.ルックス2.性格3.声4.樺地5.その他♪KA・B ... » more

新テニスの王子様 仁王雅治&柳生比呂士CD発売記念イベント〜詐欺師×紳士×ポップオペラ〜 感想☆ テニスの王子様★タイトルだけみると、何をやるイベントなのか全くわからないよねwww感想含めのミニレポ。。ということにしておきますメモしてないので、詳しいことは結構忘れてます←記憶が飛ぶほど緊張しましたしwてなモン ... » more

まったり。はぴばー
今日はテニプリに出てくる天才?ボレーヤー・丸井さんの誕生日天才というより器用なだけな気が…てか作者も何故名前をアレにしたんだ?今の時代だと確実いじめに遭うぞ(笑) ... » more

まったり。タイトル考えるの面倒
BSで新テニが放送すると友達が教えてくれたので録画してた2話分観ました。もう・・・笑うしかない。なんか作画の感じが違う(笑)そして鬼先輩、怖いよ……歯ぐきが←新 ... » more

俺様日記Gather
テニプリの「Gatherーギャザーー」いい歌だぜ。最近のお気に入り。卒業っぽい歌テニプリBest3+α1 「Gather」青と瓶と缶2 「WHITE LINE」青酢3 「抱えたキセキ」青酢+α ... » more

やっと見ました。本編は劇場で見たのでそれ以外のものを全て見ました…疲れた…。【収録内容】◆特典ディスク : 完成披露試写会、舞台挨拶、メイキング、インタビューなどをたっぷり収録◆ブックレット (16P) ※豪 ... » more

新テニスの王子様 #13 テニスの王子様★輝ける君たちへ『リベンジに来たっス』革命軍の証である黒ジャージを着て戻ったリョーマたちは、2番コートに試合を持ちかけていた。傷だらけな中学生を見てせせら笑う2番コートの高校生だったが、これまで地獄の特訓を乗り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:24

「テニプリ」のブログ関連商品

» 「テニプリ」のブログレビュー をもっと探す

「テニプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る