誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニプリ

テニプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
類似テーマ: テニプリ テニスの王子様
テーマ「テニプリ」のブログを一覧表示!「テニプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『テニフェス2016 事後物販 缶バッジ』 跡部と侑士欲しさに買いましたよ。 なんなら、手塚とリョーガいたらなおよし! と思ってたのに… 8個も買って欲しい子1人もいないっていうね… これがテニプリですよ(白目) 見事に氷帝だけ0人ですよ… やっぱり卒業 ... » more
テーマ テニプリ

全部で400近くの記事を黙々と削除。 このブログ、2007年からやってるんですよ! 2013年のテニフェスまでは、 ほぼテニプリブログ状態だったんですよ!! 2時間強かかりました。 イベント関連と、 ゲーム攻略と、 一 ... » more
テーマ テニプリ

葵的道楽日記てにふぇすの思い出。
てにふぇすの思い出。 ちゃんとしたイベントの感想ではありません。 いつも書いていたようなものではなく、 ちょっとした思い出の投下です。 局地的な感想といえば感想です。 なんか、やっぱり、ちょっと書く事にしました。 松のみ参加しました。 ソウ ... » more
テーマ テニプリ

氷帝祭り in J−WORLDTOKYO テニスの王子様★散財してきましたわー予定ではそんなにお金使わないつもりだったのに、気付いたら結構使ってたJWはスタッフさんの有能っぷりにお金使ってしまっているから危険他の作品も ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ跡部様バッグ
跡部様バッグ テニスの王子様★テニフェス&JW用バッグ青の石が無くなりかけましたが、デコりましたよ間がいっぱい空いておりますけれど、同じ缶バッジは付けないという信条なので満足してますちなみにソウルメイトのバ ... » more
テーマ 痛バッグ テニスの王子様

テニプリフェスタ2016 松 テニスの王子様★感想を書こうか迷ったけど、やっぱり書きますね卒業を決め込む予定が、やっぱりテニプリ好きなことを実感するだけだったライブでした次回があったら次回こそ全通したい、そう思えるライブでしたよ< ... » more

葵的道楽日記感想は書きません。
明日…というか今日か。 侑士誕生日おめでとう。 十数時間後には、 テニフェスですが、 今回を最後に、 もう参加しないでいようと決意しているので、 感想やらレポ的なものは、 書きません。 今までは、 イベントレポ書かな ... » more
テーマ テニプリ

テニフェス16事前物販 テニスの王子様★とりあえず受け取りました開封して動作確認などもしてみましたが、特に異常なしあとは本番を待つのみなんですけど、いかんせん14日の機材解放席が気になって仕方ないやっぱり日曜日も行きたいんだよ日曜日にしか来 ... » more

跡部景吾様、お誕生日おめでとうございます テニスの王子様★今年もおめでとうございます!永遠の15歳、おめでとうございます!(うらやましい)昨年はブログに書いてなかったみたいで、すみませんでしたァァァ!!!(ジャンピング土下座)Twitterでお祝いし ... » more

『一番くじ 新テニスの王子様』 跡部のアクリルスタンドが欲しかったのに、 既に無くなっていて、 でも謙也いたから、 3回だけ引きました。 3回でD賞を引き当てるという… ミラクル!! 謙也貰えたから良しとしたい。 どこも跡部様のアクリルスタンド ... » more
テーマ くじ テニプリ

『新テニ 前人未到!許斐剛200キャラ描き下ろし缶バッジ 桜色ver.』 再販と聞いて、 嬉しいけど、当日早くから並んで買えなかった人と、 並んですらない人(私はたまアリにいました)と同じにしてはいけないのでは… と、思っていたら、 色違いだったから、 さすが神。 しかも1種100個までの受注生 ... » more
テーマ テニプリ

『許斐剛バースデーサプライズ』 一人テニプリフェスタの円盤を買う気は、 金欠なので無かったですが… そして、先生がTwitterに上げてたやつは、 きっと都会だけだと思って、 見なかったことにしていたんですが… ジャンショに向かう途中で、 開催店舗に広島 ... » more
テーマ テニプリ 漫画

ミラージュ! 全く同じフォームからあらゆるボールを放つと言う、超次元的であり、同時にテニス力もそれなりに感じさせてくれる、素晴らしいスキルだよ。顔面を狙いまくって、無意識レベルで相手のプレイを乱れさせると言う、ミラージュ対策もまた良 ... » more
テーマ テニプリ

いい試合だった。ありがとうございました。最初はガッカリ色物かと思った若人くん、最終的にすげー良いキャラとして、俺の心に残りましたね。コピーテニスなスタイルが悪役にされなかったのも良かったと思うよ。これからもがんばって欲しいです。 ... » more
テーマ テニプリ

前回、若人くんが真似ているプレイヤーがアニメオリジナルだと、勝手に思い込んで断言してしまったけど、なんかちゃんと実在の人物らしいコトに気がついたので、あの、謝罪しておきます。申し訳無いです。そんなこんな、若人くんのスタイル、作中 ... » more
テーマ テニプリ

コピーテニス、うーん、想像していたのとは違った。て言うか、アニメオリジナルの海外テニスプレイヤーを真似られても、こっちは盛り上がれないでしょう。いや、スゴいとは思うが。まあ、だからって登場済みの中学生に化けられても、なんか変な話にな ... » more
テーマ テニプリ

うーん、一方の勝ちが決まった風な流れに入られたら、そこからの描写はそんなにおもしろくねーな。とは言っても、怪我とか実力外な要素でどっちが勝つかわかんなくされてもなあ。……とかも思った今回。怪我から生じたモノを技で補うと言えば、良 ... » more
テーマ テニプリ

長身筋肉マンとゴーグルちびのコンビ、良いです。それぞれが身体的な特性をズバリ活かしたプレイをしているのが良いよね。そして何より、それの極み的なあの合体技だよ! 超次元テニス始まったぜ……!!て言うか、あのプレイにもツッコミ等無し ... » more
テーマ テニプリ

双子ちゃん、いいキャラしてて良かったよ。しかし、ダンクスマッシュを打ち返したあの合体技は、テニス的にはどうなんだろう。作中では特にツッコミも無かったようだが。アレ、意味あるのかな!?相手にノセられて熱くなった桃城が、同じく熱 ... » more
テーマ テニプリ

いかにもアニオリな雰囲気から始まったアニオリ編。城成湘南のメンバー、どっちかって言うと、テニプリと言うかイナズマっぽい感じのキャラデザだと思う。イケメン担当らしい人が、普通に顔も性格もイケてない風に見えるのは、どうにかならなかっ ... » more
テーマ テニプリ

うーん、いい試合だった。肉を斬らせてでも骨を断ってやろうとするリョーマくんの精神、嫌いじゃない。しかし、「あの二人は、人間の持てる力の限界に挑戦しているんだ!」ってのは、流石にちょっとばかし言い過ぎなのではって思いました。人間の限界 ... » more
テーマ テニプリ

うーん、なんだか最終回みたいになってきたぞ。怪我の治療でドイツ行き、正直、学業的にはどうなんだろうか。 ... » more
テーマ テニプリ

夜中に呼び出していきなりヤマノススメごっこをしようとか言い出した大石先輩が普通に引かれてるのめっちゃウケる。「みんな、山に登りたくないのか!?」そんで、すっごい気をつかわれてるのな、みんなに。て言うか中学生だけで夜中に遠出するっ ... » more
テーマ テニプリ

海堂がリョーマくんと間違われる話。アバンの海堂一家の時点でもう大ヒットだったよ。今回、サブタイの時点で既にかなりの強さを見せてたけど、本編も、そこからの期待をまるで裏切らない、本当にいい海堂回でした。ありがとうございました。 ... » more
テーマ テニプリ

お、ギャグ回かな。タイトルからヒロインちゃんの話を想像してたら、彼女の出番は全く無かったと言う。でも、伊武に観月と言う、俺の中での他校キャラツートップに出番があって嬉しいぞ。海堂の扱いも良し。海堂、デートって言葉に、一番踊らされ ... » more
テーマ テニプリ

球技大会編。一人でカーリングやって優勝してる不二先輩、らしいと言うかナンと言うか、ナンなんだよ。しかし、青学、名門テニス部だけじゃなく、中国帰りのスーパールーキーを抱えた卓球部までいるのかよ。でも、まさかそのスーパールーキーが、 ... » more
テーマ テニプリ

カチローがアツくなる話。前回の予告を見た時点では、カチローの怒りが筋違いに思えたんだけど、実際、今回の本編を見たら、荒井先輩達、ちょっと言い方がアレと言うか、口が悪過ぎるコト無いだろうか!? そりゃ、怒る人も出ますわ。荒井先輩が ... » more
テーマ テニプリ

決着。跡部は実質敗北か。今作において、彼にとってはここからが本番なのかなと、勝手に予想しておこう。て言うか、あの日吉くんとか言う人のかませっぷりがスゴかったな! こっから最後の大勝負になるのかと思ったら、アレだからな。古武術! ひぇ ... » more
テーマ テニプリ

手塚を応援する声の中で、荒井先輩の歓声がちょっと目立っていたのがおもしろかった今回。痛みをこらえて試合を続ける手塚や、その思いを受けて彼を見守る部員達の様子はなかなかに熱かったけど、結局のトコ、何があろうと手塚は強い、みたいな印象が ... » more
テーマ テニプリ

跡部vs手塚、流石に強者同士の対決だな。いや、なんだかテニプリ世界のテニスっぽい試合になって来ている感じがする。相手のラケットを狙う「破滅への輪舞曲」とか、正にその第一歩感ある。相手を吹っ飛ばすんじゃなくて持久戦で潰そうとしてい ... » more
テーマ テニプリ

 

最終更新日: 2016/12/02 03:24

「テニプリ」のブログ関連商品

» 「テニプリ」のブログレビュー をもっと探す

「テニプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る