誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走る

走る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走る」のブログを一覧表示!「走る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走る」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

陽生居狐の嫁入り
少し秋らしくなってきた、と思えた日夕方に走ったんやけど、そこまで暑くはなかったこないだ、昼間に近所の周回コースを四周した時は、危なかった帰り道で、走れなくなっちゃいましたもん気が付けば、蝉の声が聞こえなくなってしまっ ... » more
テーマ 季節 走る

SUNDAY RUNNER 最近はレッチリ・JOURNEY・ジャックジョンソン・TAKETHAT・ビーチボーイズを時間があれば息子と一緒に聞いてます息子からしたらうるさいな〜としか思ってないでしょうけどそろそろ涼しくなりそうなんでエアロスミス・ジャクソ ... » more
テーマ 走る 息子

陽生居秋の風
朝に走ったんやけど、すでに秋の風、でした涼しい、というよりは、ちょっと肌寒かったぐらい走ってても体温がなかなか上がらん走るには、とても良い気候、というところ、です今日は、名古屋行き先月は、ほぼひと月稽古に行かへん ... » more
テーマ 日記 走る

腰痛に悩まされたトレッドミル アルが大きくなったから、ケージを少しでも広くしようと、網のトンネルを外に出した。すると、お庭に出たアルが、その上に乗ってしまった。何だか得意げな顔をする、アル。アルの好奇心はとどまるところを知らない。 ... » more
テーマ 走る うさぎ

フォームを意識してみたトレッドミル 私の足にも興味津津のアル。何故か、ズボンを舐めながら、すり寄ってくる。自分のおしっこの臭いを嗅ぐし、私の足の臭いも嗅ぐ。どうも、アルは、怪しい臭いが好きなようだ。臭いものフェチ。そこで、実験。 ... » more

陽生居地蔵盆
昨日は、地蔵盆、でしたここんところ、一日だけ、になってしまったその上、子供が少ないんで、ジジババのお祭りになってしまってます、ナまぁ、福引きの景品とかが、豪華になって嬉しい限りです豪華、とはいっても、生活用品のオン・ ... » more
テーマ 季節 走る

新しい靴で走ったトレッドミル お庭で遊んで、一休み。休む位置が、私の場合と妻の場合とで、違う。何故に、場所の使い分けをしているのかは、いまだに、不明。でも、アルにはアルの理由があるらしい。起きると、足の臭いをかぎにくる。特に、一日仕事 ... » more

矢田丘陵でサクッとトレイルランニング お盆休み2日間暑いので息子と遊びに出かけることも出来ないし外に出る気にもならないし・・・かといって4日間じっとしてるのもなんなんで今日の午前中遊びに行く時間をもらった行き先は矢田丘陵でトレイルランニング朝6時に起きて ... » more

陽生居暑し
なんと言うても、暑い、です朝晩は、なんとか凌ぎ易い、とはいえ、昼間は暑いあんまり、氷菓子とかは食べへんのですが、この時期は別近所のコンビニにある、袋入りのイチゴのかき氷、を、毎日食べてますもん合計三期、の、短期教室も ... » more
テーマ 季節 走る

夏はホット&クールに遊ぼう!! 昨日に引き続き体中が筋肉痛でピキピキです久々の遊びだったんで欲張りすぎましたまず最初に・・・言いだしっぺのクセにお待たせしてばかりで申し訳ありませんでした。次回はしっかり練習ができてる状態で企画します。。。去 ... » more

何とか完走のトレッドミル 桃を食べる、アル。我が家に来たばかりのころは、こうやって抱っこされると、固まって、何をあげても食べなかった。しかし、大分慣れて、抱っこでも緊張しなくなっている。正面からアップで撮ってみた。何だか、 ... » more

陽生居夕立
今日は夕方にけっこう降ったでも、夕立、というよりは、通り雨、というた方がしっくりとくる感じなんというか、夕立にしては激しさが足らん、と思えた雨足が、どういうか、優しかった気がしたのね僕は、といえば、この雨に乗じて走り ... » more
テーマ 季節 走る

矢田丘陵南部進入ルート探索 7月に3連休があることを知り3日も休みがあるのだから1日ぐらい遊びに行ってもいいかな〜ってお願いしたら1日遊びに行けることになったのだが・・・出来るだけ多くに人参加してもらおうと前もって6月下旬に『夏をホット&クール ... » more

とってもつらかったトレッドミル 牧草を食べる、アル。身体も、頭も大きくなってきた。だから、餌皿の縁に、足をかけると、餌皿が傾く。頭を突っ込む姿も、堂々としてきた。そして、ホリホリもするようになった。スタンピングア ... » more

陽生居不要?必要?
朝から曇り空涼しかったんで、さっさと起抜けて走りに行って来たもう、朝のうちでないと走ってられません・・・走ってるあいだは、けっこういろんなことを悩んでます悩んでる、というか、ウジウジ反芻してるんですなまぁ、それで捨て ... » more
テーマ 日記 走る

トムのドラ日記今日も暑いよ〜
今日も暑いよ〜 朝からフリマに行ってみましたが、当然屋外なため、暑くてゆっくり見る気にもなれません。早々に退散しました。昼からは予定通り近所のスポーツジムへ。写真の一周100メートルのトラックを1時間以上ぐるぐる ... » more

引き分けを挟んで4連敗しかも完封●のおまけつき。今日はBSでテレビ中継があるので、勝ってちょーだい。さて、今日から3連休です。朝からサンシャインワーフのフリマに行って、昼からコープが運営している ... » more

夏なんだな! 梅雨明けして朝セミの声で目覚めて 夏が来た〜!!昨日は息子が寝てる合間に時間をもらって公園で久々に走りに行った1時間は走ろうと思いスタート12時前ということもありかなり暑い公園内の木陰のトレイルコースを ... » more
テーマ 走る 息子

まだまだきついトレッドミル 穴蔵で、くつろいでいるアル。走り回って、ペレット食べて、牧草食べて、水を飲んで、疲れて休む。その繰り返し。周期が早い。そのうち、寝てしまう。そして起きて、走り回る。見ているだけで飽きないウ ... » more

陽生居梅雨の晴れ間
朝起きると、雨走るにはちょうど良い日や、と、嬉しがってましたが、昼には上がった微妙な感じ、で、暑いような、そうでもないような・・・意を決して走りに出たんですが、大丈夫、でした子供相手の仕事場から、御所に抜ける今日 ... » more
テーマ 走る

のびぃのブログ神戸マラソン当選
神戸マラソン当選 今日、6/30は第一回神戸マラソンの抽選日。さして期待もせず(くじ運がないのは昔から)、家に帰ってメールチェックすると「当選」の通知がいやいやいや...え〜、嬉しいと言えばウソになるけど、初フルだ ... » more
テーマ 走る

と言うことで、今日は二重の喜びの日でございました。まずはドラ、久々の快勝!!先発のネルソンは、昨日・一昨日の先発と一味違ったピッチングでしたね。ODAが復活し、リードもさえたのか。そして3・4番にいよいよ復調の兆しが。 ... » more

ついに、アルちゃん来たる!/トレッドミルはちょっとまし ケージが来たからには、もう押さえは効かない。ウサギのいない生活は寂しくて、寂しくて。すでに、様々な、ブリーダー、ショップの検索は済んでいる。スクワットが終わって、ヘロヘロなのに、市内のブリーダー回りをすることになった。 ... » more

とてもつらかったトレッドミル 本日もクーの生前の写真。下半身を支えて、餌を食べさせてあげる。もう、後ろ足はほとんど動かない。前足の力が少しだけ残っている。それでも、こうやって支えてあげると、がんばって食べていた。皿に顔を突っ込むクー。 ... » more
テーマ 走る うさぎ

陽生居よく降る
今日は、午後から本降り久しぶりに天気予報があったった様子何というか、日記、が、月記になってしまってますな先月の舞台を終えてから、だらけた日々、でした他の仕事が忙しい、というんもあって、弾いてはいてるんですが、気が入ってな ... » more
テーマ 季節 走る

のびぃのブログGARMIN405 購入後...
GARMIN405 購入後... 某オクで入手以来、ジョギングのお供になっているGARMIN405。最初はハートレートモニターの付け方を間違っていたり、設定が不十分だったりしたけど、今では無くてはならないツールになってます。今後は自分のペースを把握し、あ ... » more
テーマ 走る

とても苦しかったトレッドミル 今回も生前の写真。奥のクッションにもたれて眠るクー。ん?左前足をクッションに乗せている。とてもかわいらしい仕草だが、クーとしては、ふんばっているらしい。この時は、まともに動くのは、もう左前 ... » more
テーマ 走る うさぎ

陽生居梅雨入り
こないだは、梅雨入り、ということですごい雨、でしたじつは、その数日前に雨漏りしてました大工さんも、屋根屋さんも、とりあえずの応急処置おかげで、こないだうちの雨でも大丈夫、です今日はうってかわっての晴天それでも、こ ... » more
テーマ 走る町家  コメント(2)

とってもきつかったトレッドミル イチゴを食べて、まったりのクー。かぶりついて食べるから、かなり疲れるらしい。仰向けななると、何故か頭が持ち上がる。そのまま撫でられて、うっとり。アップで撮ったら、長ーい毛が2本。さらにもう一本。眉 ... » more
テーマ 走る うさぎ

のびぃのブログガーミン使用・二回目
週末は台風接近のため、大雨で何も出来ず...(いやー、しかしよく降りました)ようやく晴れた今日月曜、ガーミンで二回目の計測です。...が、省エネモードになっていたのに安心して充電していなかったと ... » more
テーマ 走る

 

最終更新日: 2016/12/09 04:28

「走る」のブログ関連商品

» 「走る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る