誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走る

走る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走る」のブログを一覧表示!「走る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走る」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

結構苦しかったトレッドミル トイレの前で、コテンして眠るアル。撫でて、耳を引っ張ると、うっとり。顔をアップで撮ってみる。とても幸せそうな寝顔だ。寒くなってきたので、ケージには、2つのヒーターを設置してつけている。一つ ... » more

十風五雨ラン&コーヒー
ラン&コーヒー 日曜は珍しく午前中から動いて爽やかに過ごせました。朝7時に起きして、久々にナイキのラン吉へ。私はなぜかシャキッと起きられたけど、夫と娘はかなり眠そうだった。やめとく?と提案して夫はかなり行かない側に傾いてたっぽいけど、行くとの返 ... » more

陽生居ひと段落
ここのところ、けっこう寒い昨日、西宮での舞台を終えて、ようやっとひと段落でも、来週は名古屋行きやし、その次に東京行きもある、だはず事始めもあるし、歳暮の御禮もあるし、で、バタつくことには変わりは無し、やな昨日は、舞台 ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記神戸マラソン完走タイム
神戸マラソン完走タイム 4時間45分でした。こちらは完走メダル。あと事前にTシャツや、完走した後は大きいタオルを貰いました。来年は大阪マラソンに応募してみよっと ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

少しだけ回復傾向のトレッドミル 餌箱に頭を突っ込んで、牧草を食べる、アル。夢中になると、前足を入れてしまうので、餌箱が傾く。良く見ると、餌箱を回しているらしい。中華料理のターンテーブルのように、ぐるぐると、前足で回しているのだ。器用 ... » more

トムのドラ日記神戸マラソン完走!!
神戸マラソン完走!! たぶん5時間は切ったと思います。正式記録が出たら発表します。さあ、これから日本シリーズ第7戦、先発は誰かな? ... » more

日本シリーズ第6戦、よしみんやってくれました!! なんと敵地でまた勝った、信じられない。しかも勝ち試合は全部2−1だって!!今日のよしみんのピッチングは、エースの名にふさわしい内容でした。見ていても外角のコントロールが抜群でした。そして初回のチャンスで打ってくれ ... » more

陽生居冬の雨
今日は朝から降りっぱなし自転車で出たんやけど、無理っぽかったみたいジーンズも、濡れに濡れて、乾かすんに時間が掛かりそう、でした帰りは止んでたんで助かった、のだここんところ、走り込んでたんで、今日のところはお休み帰 ... » more
テーマ 日記 走る

応援ボード出来ました!! 明日の神戸マラソンの応援用に子供達が作成。なぜかドアラの似顔絵付き。 ... » more

神戸マラソン事前登録完了!! 本日仕事の合間に神戸マラソンの事前登録をしてきました。私はチャリティゼッケンを申し込んだので、こんなボードにチャリティメッセージを書いて貼り付けました。ブログでお世話になっている吉田電車さんへの応援メッセージを書いておき ... » more

う〜・・・言葉が出てこない 実力の差を見せ付けられた試合結果でした。このシリーズ初、最後まで観戦する気力がなくなりました。と言うことで昨日と今日のパスタ!!(少しやけくそ気味)昨日の鶏肉のペペロンチーノ今日のツナとレンコ ... » more

カーボローディング2日目!! 今日はナポリタン(麺150g)今日から大会までノンアルコールです。しらふで日本シリーズを見るのは学生以来、二十何年振り・・・。そして見事な敗戦。まあ今日はエラーは出るわ、ホームランは打たれるわ、ええとこなしで ... » more

3週間ぶりのトレッドミル 今日もトイレの前で、コテンする、アル。ただ撫でてやるのではなく、芸も仕込もうと考えた。まず右手をとって、「お手」。とても嫌がるが、何度もやっていると、慣れてくる。そして、今度は左手をとって、「おかわり」。 ... » more
テーマ 走る うさぎ

カーボローディング開始!! 昨日の晩御飯からパスタの連続が続きます。昨日のパスタは納豆と大根おろしのパスタ(麺150g)そして今日から大会前日まで大好きなアルコールを断ち、体調管理に努めます。日シリ第三戦も今日から!SBが敵地での復讐に ... » more

トムのドラ日記今週は高タンパク食
今週は高タンパク食 神戸マラソンまであと2週間と言うところで、スタミナをつけるために、妻の立案した高タンパク食とやらが今週の晩御飯に登場しました。巨大揚げ出し豆腐。チキンソテー(先日外食で中まで火が通ってなかった肉を思い出し ... » more

陽生居初時雨
昼過ぎに、時雨れたもうそんな季節、で、こないだまでの暑さとか、蚊、の攻撃が嘘のよう昨日でも、まだ蚊が出てて、蚊遣りを焚いてたもんな今日は、かなり寒い、です福太郎と若之助さんが、あんまり寒そうなんで、ホット・カーペット ... » more
テーマ 季節 走る

トムのドラ日記走る女!
走る女! 今朝は、最近走り始めた妻と一緒に、近くの住吉川を夫婦で1周(4.5キロ)してきました。朝からいい汗かきました。 ... » more
テーマ 走る  コメント(4)

筋肉モリモリ作戦決行中 最近、うちのデッカイチームとおとーちゃんお散歩で走ってます(正確に言うと、走ってるそうです!です)代表:おとーちゃん&ふう太(国立競技場の前で)なんかアスリートっぽいわ ... » more
テーマ お散歩 ニューファンドランド 走る  コメント(3)

ことの葉ブログ走る夢
昨夜、マラソン大会に出場する夢を見ました。地元でロードレースがあるという記事を見て、「近所だし出ようかな」と思ったのがそのまま夢に出たのだと思います。東京マラソンなどで、たくさんの人が応援してくれたり、たくさん食 ... » more
テーマ 走る  コメント(1)

今日は優勝決定の録画を見ました とっても優雅な気分に浸りながら、ビール飲みました!!そう言えば、神戸マラソン事務局から書類が届いてました。いよいよ私も勝負ですね ... » more

苦しさは意識の外のトレッドミル トイレの前で、伏せをして、「撫でろ」の要求。撫でると、うっとり。そして満足。憑き物が落ちたような、澄んだ眼だ。とてもかわいい。よかったらクリックしてください。昨日の ... » more
テーマ 走る うさぎ

十風五雨芝生に来たよ
芝生に来たよ しゃぼん玉をしていっぱい走ってお弁当は栗ごはん(高井戸の栗)いつもの枝豆コーンサラダ、今日はレタスとウィンナー入りと、昨日のおかず豚肉チーズロールの残りおやつにベーグル屋さんで買っ ... » more
テーマ 日常 走る 料理

連覇に向けてジャンプ!! 10.9に撮影したチアドラの写真です。全員見事に空中に飛んでます。チームワークばっちりですね!!この勢いで、今夜こそ優勝を決めよう!!!ちなみに本日30キロ何とか完走しました。走った後体重を計ったら、2キ ... » more

陽生居ダウン
昨日と一昨日は熱でダウン久しぶりの事でして、自分でちょっとビックリしてたここんところは気を付けてたし、走ったりなんかもしてたんで、なおさら思えば、日曜日の入水が、エラく寒かった、のだ今日では、すっかり治まりまして、と ... » more
テーマ 季節 走る

やっぱりきついトレッドミル お庭には、網のトンネルを設置してある。その前で、佇む、アル。この網のトンネル、妻が買ったものだが、アルは、あまり興味を示してくれず、がっかり。やっと興味を持ってくれたのか?と思って見守ると、おもむろに、毛づくろい ... » more
テーマ 走る うさぎ

LOW-TECH EYES初参加
無謀にもやってしまった。松島マラソンに行ってきました。5キロ走ってきましたが・・・疲れた。だって今まで一度もそんな距離走ったことないですから。エントリーしてから二回しか走ってないし。なめてんのかと言わ ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

陽生居瑞饋祭
瑞饋祭 今日は瑞饋祭の御神輿の巡行の日↑は大人のほうの大きい御神輿の今年の図柄なぜか、ドン・キホーテ、なのさ子供神輿は、担ぐ、というよりも、引っぱってます僕が子供の頃からそうで、重いさかい、担ぐんは無理やわな ... » more
テーマ 行事 走る

五週間ぶりのトレッドミル 撫でられる体勢になったら、撫でるしかない。撫でないと、撫でるまで、アピールが繰り返される。最近は、撫で方にもうるさい。ちょっとでも手順が違うと、頚を曲げて、「そうじゃないでしょ」とアピール。写真のように、鼻先を右 ... » more

十風五雨ラン再開
昨日午前中、約二年振りに走りました。たった3キロ、ゆーっくりなペースだけど、なんとか走れて良かった!ひんやりした風が心地よく、私の身体も「久しぶりに動かしてくれてありがとう」と言ってるようでした。ひとりで走ろ ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記26キロ・・・
26キロ・・・ 武庫川まで走ってきました!武庫川沿いのコースはきもちよかったっす。最長距離26キロ走覇です。涼しくなってきたんで、走りこみの距離をどんどん上げてきますよ。ドラも涼しくなってきたのでチーム状態がよくなっているよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:23

「走る」のブログ関連商品

» 「走る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る