誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走る

走る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走る」のブログを一覧表示!「走る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走る」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

また、お願いします。無事ゴール
昨日は長野マラソンに参戦しました楽しかった〜!!ホントに沢山の方が応援してくださり、赤ちゃんから高齢の方まで、元気とやる気をもらいながら走りました。沿道の応援もスタートからゴールまで途切れる事なく…これって ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記ささやかながら
ささやかながら 昨日は47回目の誕生日。ひと駅はなれた焼き鳥屋さんで、娘二人にささやかにお祝いしてもらいました。所要で不在の妻からニューバランスのランニングウェアをプレゼントでもらいました。これ着て次のマラソ ... » more
テーマ 走る グルメ

トムのドラ日記先週の寛平マラソン
先週の寛平マラソン 先週の事でしたね。大阪の枚方市で開催された寛平マラソン。ミツオカの車も展示してあったりして、いい感じ。が、しかしここまでの写真は前日の受付の日に撮ったもの。当日は、天気予報どおり、いやそれを上 ... » more
テーマ 走る

第35回ABC篠山マラソン 解放〜!!翌朝清々しい目覚め満足感?ではない達成感?でもないそう、解放感だ!!走らなくていいやっとムリして走らなくてよくなった解放感だ。それは去年、大阪マラソンに当選したことから始まった…いまもそうだ ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

トムのドラ日記本日は休肝日
本日は休肝日 あすのフルマラソンに備えて今日は禁酒!!そんなときは、スイーツを近所のチーズケーキが評判のお店で買ってきました。とても美味しいチーズケーキでした。さあ、明日いよいよ3回目のフルマラソンです ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記寛平マラソン受付へ
寛平マラソン受付へ 今からひらパーのある枚方公園へ、マラソンの事前受付に行ってまいります。お笑い芸人に会えるか?先週金曜日に家族でフルマラソンの壮行会をしてもらいました。頑張るぞ!と言いたいところですが、なんと明日は一日中雨予報・・・{ ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記気が付けば一ヶ月以上
気が付けば一ヶ月以上 更新が滞ってました。時間が経つのは早いもので、2月も後半に入りました。そして3月になると1日にフルマラソンを走らないといけませんそう言えば明日は東京マラソンですね。先週東京に出張に行 ... » more
テーマ 走る

十風五雨迫る2015東京M
年が明け既に2月も後半!!日々の過ぎ行くスピードが早いです。昨年12月に風邪から気管支炎、そして咳のし過ぎで肋骨骨折…。と、体調管理の甘さが祟った年末でした。肋骨の治りは、なかなかゆっくりで、2月に入りようやく今 ... » more
テーマ 日常 走る

すーさんコーナー 本日のお題は「走る」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「走る」です。朝、寒さで温かい布団からなかなか離れられずに駅まで「走って」通勤される方もいらっしゃると思います。予報ではまだしばらくは寒さが続くそうです ... » more
テーマ 川柳 走る 水彩画

昨日は33キロ走破しました! 昼1時前に、自宅から山手幹線を経由し、171号線を北東に進みました。野球や駅伝の強豪校、報徳学園のあたりから武庫川に突入。河川敷を河口目指して一気に南下、たまたま武庫川ニューイヤーマラソンが開催されていたので、参加ランナーと一緒に走 ... » more
テーマ 走る グルメ

フラフラ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 新年明けましておめでとうございま〜す。あけおめ。リピートはいらんっつうの!さては、酔っぱらってるな?正解れ〜す!乗り突っ込み成功。昨年から思いがけず、はまってしまったマラソン。今年も走りま ... » more

十風五雨疲れは筋力に?
2015年2月の東京マラソン目指して、練習を始めました。今まで通りの生活にプラスで週2回、各五キロを走るのは、なかなか体力的に辛いです…。走りはじめは辛くても、中盤〜走り終わりはとっても爽快。しかし、その日の夕方頃 ... » more
テーマ 日常 走る

トムのドラ日記大阪マラソン
大阪マラソン 先週の日曜日は大阪マラソンの応援にいってました。前日の夜は、ランナーとしてフルマラソン初体験の妻のカーボローディングにお付き合い。パスタを山盛り作りましたが、そんなに沢山は食べれませんね・・・。大会当日、妻は朝早く起きてスタ ... » more
テーマ 走る イベント

来年の話をしたら、鬼が笑う?だっけ??初めてフルマラソンにエントリーしました!…ハーフマラソンも走ったことのないのに…今更ながら、ちょっと無謀かしら。長野マラソンにエントリーしたので、4月中頃までトレランレースもないし、どん ... » more
テーマ 走る

LOW-TECH EYESハードな秋
ハードな秋 本日、松島ハーフマラソンに行ってきました。走ったと言っても、私は5キロの部。二回目でしたが、やはりここのコースは坂が多くてきつい。 ... » more
テーマ 走る

若狭路トレイルランニング2014 秋の遠足白峰三山はお休みして9月28日に行われた若狭路トレイルランニング2014参戦記をサクッと書いてみようかと。。。papagoniaから参戦したのはmasuoさんshigekajiさんとわしの3人そして43kmで上位 ... » more

短距離の練習をしていて、肉離れを8月7日に起こしてしまいました。それから、約3週間後の8月29日から走りだしました。そして、練習再開10日目にして、今度は「右足のふくらはぎ」に肉離れ。大会は10月の初め。間に合うかな ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記遂に崩壊?
遂に崩壊? ドラゴンズ、ここ最近悲惨な状態ですね。ランニングがてら様子を見に行くと、この前の台風でこちらも崩壊してました。六甲山の麓、竜神水も崖崩れで無残な状態になってました。立て直し出来るのか、ドラゴンズ・・・・{ ... » more

TRIMTEX展示会連動企画!!『男の朝活拡大版  』 まっつんパパプロデュース大阪初となるTRIMTEX展示会が7月27日石切ホテルセイリュウで開催されましたその連動企画として男の朝活拡大版も行われた『男の朝活』はまっつんパパが企画してるトレイルランニングイベントなので ... » more

すでに当落通知が届いてますが多くの方が落選してるなかわたくし当選しちゃいました!!去年も当選せんやろと思いながらエントリーそして落選走り続けてる方のほとんどはまずフルマラソンを目指すはず?ですが全くそれには興味が ... » more
テーマ 走る 独り言

トムのドラ日記近所の住吉川
近所の住吉川 ゴールデンウィーク前半に親戚の子が神戸に遊びに来ました。うちの2姉妹に加えて3姉妹のようです。近所の住吉川に行ったのですが、まだ少し水は冷たかったようです。住吉川は普段の私のランニングコースでもあります。1週4. ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記NEWシューズ
NEWシューズ 三連休の初日、春分の日に神戸の垂水にある三井アウトレットパークへ行ってきました。前から欲しかった、アンダーアーマーのシューズを購入。やはりアウトレットは安いですね今日これ履いて走ってきます!! ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記雨中RUN in 神戸
雨中RUN in 神戸 土曜日の午後、最近食べすぎで、ウエイトオーバーが直らないので、長距離を走ろうと思い立ちました。長距離を走るのに単調なコースだと飽きてくるので、神戸の観光地めぐりをして見ました。まずは8km走った当りの、神戸北野の異人館。 ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記只今神戸に帰ってます
只今神戸に帰ってます 応援に来ていた長女は爆睡中。そう言えばスタート地点で、朝原&奥野夫婦が手を振ってました。 ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記目標達成!
速報値ですが夫婦で3時間39分んでフィニッシュしました。お疲れ様! ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

トムのドラ日記レース後のランチ
レース後のランチ 24キロ走った後のランチは。レストランみやこの日替わりランチ ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記もうすぐスタート
もうすぐスタート Cゾーンから出走。今回は結構前からスタート出来ます。 ... » more
テーマ 走る

トムのドラ日記スタート一時間前
スタート一時間前 陸上競技場で待機中さ、さぶい。 ... » more
テーマ 走る

京都マラソン スタンバイ タスキもらいました。わかさスタジアムで着替えます。 ... » more
テーマ 走る

と言っても今回はペア駅伝の部ですので、私は24キロ、妻が18キロを走ると言う変則的な参加です。去年ダメもとで応募したら見事当選しました。目標は夫婦であわせてサブフォーですが、なかなかハードルが高い目標です。12月の奈良マラソン以 ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:23

「走る」のブログ関連商品

» 「走る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る