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テーマ「走る」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の朝ジョグ距離:3.58kmペース:7'28"タイム:26:47心拍数:88weight:88.3kg Fat:22.4% BMI:27.0 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.68kmペース:9'05"タイム:33:31心拍数:95weight:88.3kg Fat:22.4% BMI:27.0 ... » more
テーマ 健康 走る

トムのドラ日記久しぶりのランニング
久しぶりのランニング 風邪と風邪の咳で勃発したぎっくり腰のせいで、3週間ノーランでした。今日の午後時間ができたのと体調も回復したので、7キロ走ってきました。まあまあの調子でした。これから11月の大阪マラソンに向けて徐々に走行距離を上げていこうと思いま ... » more
テーマ 走る

今日の朝ジョグ距離:3.58kmペース:8'04"タイム:28:52心拍数:-weight:88.9kg Fat:21.3 BMI:27.1 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.38kmペース:6'55"タイム:23:27心拍数:150weight:88.6kg Fat:21.3 BMI:27.0 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.30kmペース:7'46"タイム:25:40心拍数:138weight:88.0kg Fat:22.8 BMI:26.9 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ寝坊した距離:3.60kmペース:8'07"タイム:29:14心拍数:118weight:88.8kg Fat:21.4 BMI:27.1 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ心拍数130-140をキープ!すること距離:3.33kmペース:7'56"タイム:26:29心拍数:132weight:88.6kg Fat:21.7 BMI:27.0 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.50kmペース:7'29"タイム:26:15weight:88.2kg Fat:22.0 BMI:26.9 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.56kmペース:7'48"タイム:27:48weight:89.1kg Fat:21.4 BMI:27.2 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.64kmペース:6'53"タイム:25:02weight:88.5kg Fat:23.1 BMI:27.0 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:6.18kmペース:7'36"タイム:46:56weight:89.0kg Fat:20.8 BMI:27.2 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.63kmペース:6'43"タイム:24:23weight:88.8kg Fat:20.1 BMI:27.1 ... » more
テーマ 健康 走る

今日の朝ジョグ距離:3.32kmペース:6'44"タイム:22:24weight:89.2kg Fat:21.1 BMI:27.2 ... » more
テーマ 健康 走る

トムのドラ日記大阪マラソン当選!
大阪マラソン当選! 7回目にして初めて抽選に当たりました。これから暑くなりますが、練習頑張りますよ。もちろん目標はサブフォー。当面の課題はウエイトをいかに落とせるかです。通常で68キロをまずは目指します。今日のお昼は、クイジンの ... » more
テーマ 走る グルメ

今日のアミノバリューランニングクラブの練習はインターバルトレーニング。練習場所が新都心公園から浦添市運動公園の陸上競技場に変わった。7時半に着いて、ジョギング。風があり少し肌寒いが走るにはちょうどいいコンディションだ。青のラバーコー ... » more
テーマ 走る

3月の走行距離は203.3q。200qの目標をクリアした。30日までに達成したので、昨日は余裕をもって休んだ。2月は200qに足りなかったが1月と3月は200qを超えた。走った日数が26日。平均7.8km走った。31日の1日平均は6 ... » more
テーマ 生活 走る

昨日のなんぶトリムハーフの結果です。タイムは2時間6分31秒。平均キロ6ペース。昨年のタイムを2分更新できました(昨年:2:08:25)。2時間切りの目標には届きませんでしたけど1年前より1歩前進したので満足です。スタート地点に ... » more
テーマ 走る  コメント(2)

日曜日に腰痛に襲われ、月・火は静養し、昨日ジョギングを再開した。3月14日までの走行距離は87q。月間200qを走るには15日までに100qを超えないとむつかしくなる。そのことが頭にあって、仕事を終えると6時半に新都公園へ急いだ。2 ... » more
テーマ 走る

日曜日午後、4時間のLSDをした。21qの距離で短かったが2qの上り坂を走った。終わって、ちぢんだ腰の筋肉を伸ばそうとお尻を踵につけるように屈伸した。それがいけなかった。立つと腰が痛い。歩けない。あえぐようにしえ部屋に入ったが、それ ... » more
テーマ 健康 走る

シニアライフスタイルの研究4時間のLSD
昨日の日曜日、名古屋ウーマンズマラソンの実況中継、大相撲春場所のテレビもある。2つを楽しむ時間をセーブして走る時間にあてた。3時40分に家を出て8時に帰った。トール4時間20分、トイレ、ドリンクタイムを差し引いて正味4時間。西原翁長 ... » more
テーマ 生活 走る

ならミモザ東京マラソン応援!
東京マラソン応援! 久々に東京マラソン応援してきました。2017年2月26日日曜日、東京は快晴。暖か〜 ランナーにとっては暑かったかもしれませんが、応援する側は願ったりの暖かさでした。東京マラソンに出場するには、10倍以上の応募者から抽選で当 ... » more
テーマ 雑記 走る 東京

昨日は晴れた温かい日曜日だった。午前中に家の中の掃除を終えて、午後から沖縄空手会館を見学に行こうかと考えが変わった。空手会館に行くと見学をふくめて3時間はかかる。3時間あれば十分走れる。どっちにしようか迷ったが走ることにした。ランファースト ... » more
テーマ 生活 走る

2月も今日で終わる。昨日も走れなかった。今日も走れない。今月走った日数は20日。仕事とか他の用事で走らなかった日が8日もあった。今月は厳しいと予想しながら200qの目標をめざしたが172qしが走れなかった。目標達成率86%に終わった ... » more
テーマ 走る

今日も寒い。最低気温が12度(午前4時)、最高気温が15度(正午)。アミノバリューランニングクラブの合同練習日で8時に新都心公園に着いたが震えるほど寒かった。準備体操もしないですぐにジョギングで体を温めた。   ... » more
テーマ 走る

昨日、仕事を終えて6時半から8時半まで1時間半、浦添市営グラウンドで走った。距離は11.5q。前半の5qはキロ5分台ベースのラン、後半の6qはジョギン。走りながら思った。@5qを5分を切るペースで走りたい、Aそのためには1km4分30秒で走 ... » more
テーマ 生活 走る

昨日、3.6q走って1月の走行距離が200qの目標を達成しました。1月は元日の与那原マラソン(5q)、2日に南城市マラソン(10q)、18日糸満新春マラソン(10q)、22日名護ハーフと4回マラソンを走りました。月初めは15 ... » more
テーマ 走る

持久力アップのため??初マラソン 先日マラソンに参加してみました。マラソンと言っても私が走るのは3キロ、3000m。小学生と一緒に走りました。全然ついていけませんでした… そもそも走ってみようと思ったのは、最近山をご無沙汰しているので、そろそろ時間が取れそうにな ... » more
テーマ 鹿児島 走る

1月も残り2日で終わる。昨日、ジョギングで16q稼いだ。自宅(石嶺)から浦添運動公園まで片道5qのコース(石嶺⇒西原入口⇒浦添警察署⇒安波茶⇒運動公園通り⇒公園)。公園内で6q走って折り返すと16q。その結果、29日までの走行距離が192k ... » more
テーマ 生活 走る

今日は新1年生になって初のアミノバリューランニングクラブの合同練習会。場所は浦添市陸上競技場。9時スタート。400トラックを25周する10q走。自分の走力を試すチャンスだと思った。50分を切れるか。スタートからq5分ペースをめざした ... » more
テーマ 走る

 

最終更新日: 2017/09/18 06:37

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