誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    true tears

true tears

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「true tears」のブログを一覧表示!「true tears」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「true tears」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「true tears」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

true tears7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 兄弟疑惑を告白され悩む眞一郎描写がとってもエヴ○っぽいねw「似てねぇ〜どうすりゃ似るんだってんだよ〜」いやいや仮に本当に兄弟だとしても母親が違ったら似てなくてもおかしくないから・・・って顔崩したらますます似なくなるだ ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第7話
true tears 第7話 想いに気づく彼女と、気づかされた彼。物語も大変おもしろいのだけれど、それと同じくらい画が素晴らしいので、1度見ただけじゃどっちも中途半端になってしまう(^_^;)眞一郎君は改めて今の人物相関を頭で見直しました。自分は ... » more

いやっほーーー!!!!!!!今週もすげーーー展開だぞ!!!どうなるのこれ!?どうするの!?私はどうすればいいの!?(何もしなくていいですw) 床を転がってニヤニヤしながら見てる俺変態w比呂美と乃絵が修羅場して、乃 ... » more

「true tears」6話 それ…なんの冗談? 「すごいこと教えてあげようか?私の方が誕生日遅いから、眞一郎くんがお兄さん」ついに比呂美の口から明かされた秘密。比呂美は前から知ってたんですね。ただまぁ、改めて言われるまでもなく、これまでの流れから視聴者には見当がつ ... » more
テーマ アニメ true tears

第6話「それ…なんの冗談?」愛子と三代吉のあやうくも微妙な関係は、セーター事件によって急激な展開を見せる。純の強引さに戸惑いながらも、態度を保留にしていた比呂美は、彼の耳を疑う一言に激しく動揺する。追い討ちをかけるような眞一郎の ... » more
テーマ アニメ true tears

あいちゃんの「開けないで」に対し「え?何で?」と言う眞一郎それに対して返答に詰まるあいちゃん結局、何度も叩かれるドアに返事をして開けてしまう眞一郎・・・お気楽モードで入ってくる三代吉に対し「別に無理して来ることないのに・ ... » more
テーマ アニメ true tears

第5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」乃絵の兄、純の唐突な申し出。その返答に窮した眞一郎は、御座なりのとんでもない交換条件を突きつけるが、予想外にあっさり受け入れられてしまう。あまりに無自覚な眞一郎の行為に苛立つ比呂美。 ... » more
テーマ アニメ true tears

すごいよture tears!毎週の盛り上がり方がハンパない!w今週も個人的に大興奮してしまったw比呂美は眞一郎と血が繋がってるらしい。不確定情報で眞一郎の母親が勝手に思ってるだけかもしれないけど・・・。なるほど、 ... » more
テーマ アニメ true tears

「true tears」5話 おせっかいな男の子ってバカみたい 「ウインナーは嘘つき。本当は赤くないくせに」「合成着色料にひとことあるのか?」乃絵を探していた眞一郎が、前回ラストの乃絵の兄貴の頼みを聞くことにした、とは思わなかったけど、乃絵からお弁当を一緒に食べようとか一緒に帰ら ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 第6話
true tears 第6話 それぞれの事実。彼らはまず、受け入れることができるだろうか・・・。しばらくは毎週末家を空けるので、初めてリアルで見てみました。特に今回は気になったから。見て良かった(^_^)愛ちゃんと三代吉君との始まりは、始まりから ... » more

true tears5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」 何かを探してる感じの眞一郎を見つけて寄ってくる乃絵どうやら乃絵を探していたようで寄って来た乃絵に一言「いるかな〜って思ってさ」「いたよ」いやいなかったからw「ご飯」って最初また赤い実出すのかと思ったら「一緒に食べる? ... » more

第4話「はい、ぱちぱちってして」比呂美の意中の人を知ってしまった眞一郎。以来二人の関係はどこかぎこちない。愛子は鬱々とする眞一郎をショッピングに連れ出す。抑えていた彼女の本当の気持ちが明らかになってゆく。一方、健気に励ま ... » more
テーマ アニメ true tears

乃絵の真っ直ぐな想いが眩しい〜w 電波な娘の魅力的な部分のひとつですね。高校生男女が学校で一緒にご飯食べるのはかなり恥ずかしいはずなんだけどね〜w 仲上が恥ずかしがるので、仕方なく乃絵は湯浅と食べることにw 仲上のためでもあ ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 第5話
true tears 第5話 静かな雨の、放課後。石動兄の動向がわからん(^_^;) 飄々とした様子は嫌いじゃないけれど、何がしたいのかがわからない・・・。その兄の発言により、大いに動揺する眞一郎君。乃絵ちゃんとの関係ももちろんのこと、比呂美ちゃんと ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第4話
「俺にも、比呂美を笑わせることができるんだ。」ずっと好きだった比呂美ちゃん。その彼女には他に好きな人がいる。そう知ってしまった眞一郎君は、それだけで諦めてしまいました。でも正確には諦めた振りを自分に対してしていただけ。本当は何一 ... » more

「true tears」4話 はい、ぱちぱちってして 「今ならやれるぞ、涙。泣きそうだかんな、俺」今回のサブタイトルになっている“ぱちぱちってして”は、“手を”ぱちぱちってか“目を”ぱちぱちってのどっちかと思ってましたが、そっちか(^_^;)比呂美、わざわざ蛍川の4番= ... » more
テーマ アニメ true tears

前話はとっても気まずい空気の中で見つめあう二人で終わったわけだけど今回は冒頭から2人で歩く眞一郎と比呂美好きな子が話す好きな男の話なんて聞きたくないよね・・・家の中で会っても声掛けられても気まずい・・・よく分かるよその気 ... » more

第3話「どうなった? こないだの話」赤い実で執拗に餌付けしようとする乃絵に腹を立てた眞一郎は、彼女を追いかけているうちに、見知らぬ男に甘える姿を目撃してしまう。また、愛子から、乃絵を紹介して欲しいという比呂美の真意をほのめかされ ... » more
テーマ アニメ true tears

true tearsが面白くなってきました!w もともと雰囲気は良かったし、心の内面をしっかり描いた丁寧な作りが非常に好感触。今期一押しはこれかな(ホントはガンスリのはずだったのに・・・)。愛子が私の期待通りの行動をして ... » more
テーマ アニメ true tears

「true tears」3話 どうなった? こないだの話 「あんたみたいなやつを好きになった女の子は大変だよ!」やっぱあいちゃん実は眞一郎に気があるんじゃねーの?って、やっぱりそうなんですね(^_^;)だけど、それじゃ吉野裕行カワイソス(´・ω・)後で修羅場を迎える ... » more
テーマ アニメ true tears

下駄箱・机とニワトリの餌入りすぎwロッカーにまでwww三代吉お前は人の物勝手に開けるんじゃねえw乃絵走り方可愛いね・・・ってまた男かよ・・・あいちゃんに先に着いた三代吉あいちゃんが作ってる差し入れに「あ〜ん」照れ ... » more

ふふふ・・私好みの展開になってきましたよ!!「ほら!はやくぅ〜」なにこの神シュチュエーションハァハァw ニヤニヤが止まりません!(変態) 愛子はやっぱり仲上が好きだったか〜。野伏と付き合ってるのは先週の湯浅と同じ気持ちかららしい ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 第3話
「全部封印したの。この家に暮らすって決まったとき」ちゃんと"動く"アニメはいいなぁ(^_^) 物語も純粋に進んでいきそう、と思えるお話だったので、こちらは3話目にしてちゃんと見ていこう、と決めました。今後どーいう方向にそれぞれの恋物 ... » more

造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。絵本作家に憧れる彼は、ある夜、天使の絵を描いていた。絵を描くことに没頭する彼の脳裏には、いつしか天使の鮮明なイメージが浮かぶ。その天使はふわりとした巻き毛の、あどけない少女だった。翌日、学校の裏庭を ... » more
テーマ アニメ true tears

第2話「私…何がしたいの…」眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目もはばからず全身で喜びを表現する。そんな乃絵と眞一郎の関係が気になる比呂美は、彼女を紹介して欲しいと眞一郎に頼 ... » more
テーマ アニメ true tears

「true tears」2話 私…何がしたいの… 「良かった、俺の彼女はノーマルで」乃絵に比呂美と、この作品のヒロインは何を考えているかよく分からないなぁ。電波全開な乃絵はともかく(^_^;)、一見正当派な比呂美ですら、ってのが意外。ボブカットの友人に火を付けられて ... » more
テーマ アニメ true tears

true tears2話「私・・・何がしたいの・・・ 冒頭で乃絵が歌ってた歌?「靴〜の底にもあぶらむし〜」なんかワラタw眞一郎も見るなwとっても悲しいのに泣けない「私涙あげちゃったから・・・」ってのはあれか?何かの代償で涙を差し出したってこと?この世界には閻魔○いみたい ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 第2話
近づくため。眞一郎君が美女二人に振り回され、翻弄されていく様はありきたりに見える構成なのだけれど、やはり見せ方が違うと、作品は幾通りにもその色は変わっていける。一人は乃絵ちゃん。涙はもう流れない。そう言う彼女の言動は ... » more

雰囲気の良さは相変わらずだね。ただ、石動の電波っぷりがちょっと・・・。「涙を取り戻さなくちゃいけないの。そのためには選ばれし者の涙が必要なの」・・・・・・・??(´・ω・`) あかん・・・この娘は私の苦手なタイプだ・・・ ... » more
テーマ アニメ true tears

第1話「私…涙、あげちゃったから」造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。絵本作家に憧れる彼は、ある夜、天使の絵を描いていた。絵を描くことに没頭する彼の脳裏には、いつしか天使の鮮明なイメージが浮かぶ。その天使はふわりとした ... » more
テーマ アニメ true tears

 

最終更新日: 2016/12/02 03:21

「true tears」のブログ関連商品

» 「true tears」のブログレビュー をもっと探す

「true tears」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る