誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    true tears

true tears

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「true tears」のブログを一覧表示!「true tears」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「true tears」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「true tears」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

true tears 第02話『私…何がしたいの…』 1話から1月ほど間を空けての第2話感想。2周目ですし、本放送から3ヶ月遅れですから実直な感想だけでなく、もうちょっと踏み込んだ記事を目指していますが……内容忘れてるorzもういちど最終回まで見 ... » more

第13話「君の涙を」理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うこ ... » more
テーマ アニメ true tears

雪が降っていない街 詳細は後ほど! ... » more
テーマ アニメ true tears

true tears 第01話『私…涙、あげちゃったから』 ついに富山放送開始!3ヶ月ぶりの第1話なので、忘れていた部分もあったりとあたらしい発見もあります。眞一郎は三代吉を野伏って呼んでたんですね。あんまり気にしてなかった。内容の感想は、ひとまず次回 ... » more

乃絵の容態は骨折で済んだのかよかったよかった神社で会う4番と比呂美結局この2人は名前で呼び合う事はなかったなwそれと赤い布が空に舞うシーンはAIRの佳乃エンド思い出した・・・「カップ1つ割っちゃった」落としたとか ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 最終話
待ってくれている人。途中からこの作品は本当に見入ってしまう時が多々あって、毎回相当引き込まれました。今期ここまでの作品はこの作品が唯一であったと思います。本の素晴らしさがあり、加えて映像の美しさ、心情の描き方。見せ方、間 ... » more
テーマ アニメ true tears

比呂美「・・・いいよ・・・」おいおい、体を使ってでも眞一郎を繋ぎ止めようとするなんて・・・やっぱりちょっと病的すぎる。でも、すぐに自分に嫌悪して止めましたが。眞一郎にちゃんと自分の考えを言って、答えを待つのは眞一 ... » more

海岸に地べたと共に立つ乃絵「飛びなさい飛びなさいほら」自主的に飛ぶように促すのか・・・前回のラストの雰囲気だと海に放り投げてその後自分も跳ぶのかと・・・地べたを抱えあげる乃絵某ゲームみたいに飛べるとか勘違いしてるのか ... » more

第12話「何も見ていない私の瞳から」最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、 ... » more
テーマ アニメ true tears

第12話「何も見ていない私の瞳から」最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、 ... » more
テーマ アニメ true tears

ふー・・・乃絵が自殺するのは何とか回避したっぽい。逆に、飛ぶことと地面で生きることに共通する、決意と覚悟みたいなものを思い知らされた眞一郎。何も自分で決められていない眞一郎にはショックだった様子。物置の中で独白してる眞一 ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第12話
選んだわけじゃない。引き続きほぼ乃絵ちゃん視点で物語はクライマックスへと進んでいきました。比呂美ちゃんの気持ちにも、兄の自分への気持ちも、そして眞一郎君の本当の気持ちにも気づくことができていなかった乃絵ちゃん。自分は何も見て ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第11話
true tears 第11話 目の前を過ぎる未来。飛べるはずの未来はまだそこにあるはず。こちらも終わりに向かっています。でも残っているのは乃絵ちゃんだけだと思ってみていました。そしたら愛ちゃんがなんか乗り越えてて(^_^;) 幸せそうな笑顔が見れてかなり ... » more

比呂美が1人暮らししてる部屋に上がりこんでる眞一郎ご飯は食べさせてもらえるうえにカップもペアだし最早同棲気分?w比呂美との会話中に乃絵のことばっかし思い出してる眞一郎お前が好きなのは乃絵なんだよだって乃絵といるときに比呂 ... » more
テーマ アニメ true tears

眞一郎と比呂美がラブラブ〜。キスまでしちゃって最早迷いは無し!眼鏡装備でパワーアップしましたかw 純とも別れたみたい。契約うんぬんは「あなたにはあの娘以外の事はどうでもいいのよ」の一言でバッサリ切り捨てです。しかし、ちゃ ... » more

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募 ... » more
テーマ アニメ true tears

丁稚と雪かきする比呂美余談だけど丁稚から見た比呂美ってどんなんだろうね?一家の人間ではあるけど居候の身だしやっぱり眞一郎より下に見えてるんだろうかね?「どんどん埋もれてく〜」だ・大丈夫だよ・・・きっと春の日差しと共に ... » more
テーマ アニメ true tears

‡善さんのn‡言い訳か(`Д´)
言い訳か(`Д´) 今日はニュータイプかいました昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20080309-OYT1T00375.htm 女子マラソンのシド ... » more

三代吉と愛子が別れました・・・。こうなるとは分かってたけど、ちょっとツライですね。また、三代吉の別れ方が悲しいんだな〜( ´Д⊂ヽ 誰も(愛子を)好きにならないように乃絵に呪いをかけてもらうとか・・・。それは愛子の泣き顔 ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第10話
true tears 第10話 君の涙は拭える。クライマックスも完璧でした。オリジナルでここまで見せてくれる作品、もっと増えてくれると嬉しいです。最近少し続いている気がするから、今後がますます楽しみです。三代吉君は乗り越えようとしていました。好 ... » more

おっしゃ今日はttとキミキス放送日だー友達の間では、まお姉人気あるけど俺は星野さんに幸せになってもらいたい…しかしttは三代吉の扱いひどくねえか?涙目すぎて、同情します2chでは三代吉追悼スレ ... » more
テーマ みよきち true tears キミキス  コメント(1)

第9話「なかなか飛べないね」眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。体を張ってその喧嘩を止めたのは意外にも乃絵だった。絵本に描いたことの本質に、眞 ... » more
テーマ アニメ true tears

夜の雪道を飛ばす4番一応道は除雪されてるんだな横切ったウサギに驚いてこける4番ずいぶんあっさりと火がつくな〜こんなに簡単に燃えるのか?燃えてるバイクで暖を取る2人何のんびりしてんだよ爆発したらどうすんだよw「 ... » more
テーマ アニメ true tears

‡善さんのn‡true tears
キミキスも、とりあえず放送されている分は全部見終えました1日で21話みたんでちょっと疲れました次回が楽しみです♪今はtrue tearsって言うのを見てますいするぎさんが電波少女すぎるw・・・ ... » more
テーマ いするぎ true tears キミキス

比呂美と純がいきなり事故っとるw そりゃあ、雪の日に爆走とか自殺行為だわな。雪がクッションになってくれて怪我しなかったのが幸い。比呂美の嫌いな雪のおかげってのがちょっと皮肉。しかし、この出来事で物語が一気に進展。比呂美を本当 ... » more

LUNE BLOGtrue tears 第9話
true tears 第9話 誰の前で、飛び立つことになるのか。バイク事故は最初、少し賭けにも見えました(^_^;) この後のフォローの方向によっては冷めてしまわれても仕方ない。そんな割り切りがあったように思う。終わってみるととっても丸く収まってて、そんな心 ... » more

true tears8話「雪が降っていない街」 眞一郎の付き合う事を4番に報告した乃絵いちいち抱きあわなくていいんだよ兄弟のくせに・・・「おれ、あいちゃんの事そんな風に見れない・・・」結局振ったのか・・・幼馴染なんてある意味最高の嫁なのにな・・・wしかしほんとこの ... » more

眞一郎「俺・・愛ちゃんのことそんな風に見れない・・・」愛子玉砕!!! いきなり振られたかぁ・・・。眞一郎の頭の中には乃絵と比呂美しかいないので、こうなることは分かってたんだけど、それでも自分の気持ちを抑えきれずにぶつけて ... » more

「true tears」7話 ちゃんと言って、ここに書いて のえがすきだ方向を誤ったラブコメの始まり、って感じ。眞一郎が好きだと気づいた乃絵と、乃絵が好きだと自分に言い聞かせた眞一郎が告白。頬を染めまくる乃絵とか、これが正統派ラブコメ作品なら王道的展開まっしぐ ... » more
テーマ アニメ true tears

LUNE BLOGtrue tears 第8話
true tears 第8話 「わたし、どんどん眞一郎が好きになっていくわ。もっともっと好きになっていい?」恋人同士になることとなった眞一郎君と乃絵ちゃん。二人の熱愛ぶりは日に日に高まっていくようでした。彼は前回ラストの、愛ちゃんからの告白をその場で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:21

「true tears」のブログ関連商品

» 「true tears」のブログレビュー をもっと探す

「true tears」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る