誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピー

ハッピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピー」のブログを一覧表示!「ハッピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

自分らしく行こうニイさま帰宅。。
ニイさまが修学旅行から帰宅いたしました。非常に楽しかったようでもう1泊したかった!!!といっております。思い起こせば20年前。私の時は四国、岡山でした。つらい中学生時代をすごした私、修学旅行も楽しいものではなかったな ... » more

お誕生会してもらいました。 保育園で毎月行われているお誕生会。去年は仕事の都合で参加できなかったけど今年はしっかり休みを取って参加しました。←返事もちゃんとでき、前のひな壇へ行きました ... » more
テーマ 子供 ハッピー

夏の思い出(3) 5歳に! うちのりんりんは夏生まれ今年の夏で無事5歳になりましたいやあ、大きくなったなあ。。。←今年も一緒にケーキを作りました。この季節、イチゴが手に入らずフル ... » more
テーマ 子供 ハッピー

自分らしく行こう3戦3勝
9月22日の練習試合。思い切って応援に行ってきた!ニイやんはいつもの通りに1番センター。私が見に行くとなかなかヒットが出ないばずのニイさま、なぜかこの日は打ちましたねぇ。最近、みんな調子良いみたいでよ ... » more
テーマ ハッピー 野球

夏の思い出(2) アンパンマンの映画に行きました。 「アンパンマンの映画の親子鑑賞券が当たる!」 という懸賞が新聞に載っていたので 家族全員の名前を使って応募しました。 きっと小さい子供がいる人は 懸賞好きが多い(←偏見です) ので、倍率高いん ... » more

政のつぶやき週末は・・・
週末は・・・ 週末は・・・何でしたっけ?そう、週末は<間接照明の明かりで優雅に音楽に耳を傾け大好きなドリンク(今日はマカイのお湯割りです)と共に素晴らしい夜を過ごす>ですね!カミさんの実家でヨばれて帰宅し優雅な時間を過ごしていまーす(^0^)/ ... » more
テーマ ハッピー

遠足に行ってきました。 園の行事で遠足に行ってきました。今年は水族館!と言っても子供は「魚」よりも「お友達とお出かけ」に興奮していたみたい。年中さんの今年は私からほとんど離れられなかった去年までとは違い私から離れて、お友達とよく ... » more

またピザ生地を作りました。またレシピを変えて作ってみました。最近クックパッドによく利用しています。今度は好評でした ... » more

ピザ、手作りしてみました(^^) 友人からピザ生地が手作りできると聞き早速簡単そうなレシピを探して作ってみました最近よく利用しているお料理のレシピ集のサイト(クックパッドhttp://cookpad.com/)はいろんな人のアイ ... » more
テーマ 日記 ハッピー

USJ(6) ←USJに来たって感じ。1回は写真をとらなくっちゃね←大きな着ぐるみも人形も苦手なので写真をとるのも一苦労でした3日間雨もほとんど降らず良かったです。 ... » more

USJ(5) チャイルドスイッチって便利 チャイルドスイッチは乗れない子供をつれている場合、1回分の待ち時間で交互に乗れるようにしてくれるサービスです。今回初めてチャイルドスイッチを利用しました。「ジュラシックパーク・ザ・ライド」と「ハリウッド・ドリーム・ザ・ラ ... » more
テーマ ハッピー 旅行

USJは夜8時で閉園です。週末の夜だけ7時から始まるピーターパンのショーを見るために来る人も多いんでしょうね前回秋に来たときは寒かったけど今回は夜でもあまり寒くなくって丁度良かった{%kiraki ... » more
テーマ ハッピー 旅行

USJ(3) 2日目 USJでフェイスペイントしている子供が多いなあって思っていた1日目。2日目に「ハリウッドムービーメーキャップ」というサービスと分かりました。水溶性の絵の具でメーキャップしてくれるので水で顔を洗えば ... » more

USJ(2) 「ハッピーハーモニーセレブレーション」 次に、「ハッピーハーモニーセレブレーション」を見ました。これは1日2回行なわれているパレードショーでめっちゃ楽しかった是非見るべしっ←ハローキティの家族(ダニエ ... » more

USJ(1) 行ってきました!USJ2回目のインパークです。前回、思ったより子供が楽しんでいたので、今回は奮発して、『年間パス』を購入しちゃいましたこれでますますUSJ行きを計画しようっと ... » more
テーマ ハッピー 旅行

TDLに行きたい!と言い出すようになりましたでも東京は遠いので、ちょっと近くのUSJに行くことにしましただって、ざっと計算してもTDL行きはUSJ行きの3倍はかかってしまうか ... » more
テーマ ハッピー 旅行

アイロンビーズも買っちゃいました。 アクアビーズのセットも残り少なくなったのでビーズの買い足しに行ったらアイロンビーズが目に留まりました。パーラービーズです。いっぱい入ってお買い得でした型は別売りでした。 ... » more

久々にパン、作りました。 久しぶりに一日出かけなかったので、久しぶりにパンを作りました。前に作った時は発酵が上手くいかなかったけど最近知った発酵方法でしてみました。@オーブンを110℃(←低っ)で予熱Aその中で発酵させると超簡単な方法です ... » more

アクアビーズ、買っちゃいました! 母の日の制作が楽しかったようで、家でもいろいろ話をしてくれます。「ここは黒がいいかなあって思ったんよ」「ハートがいいかなあって思ったんよ」などなど。。。で、家でもしてみようと早速買いに行きました ... » more

今年の母の日 保育園で毎年作ってくれる母の日の制作。今年はアイロンビーズでした一生懸命考えて作ってくれたようです大好きなハート形で、大好きなピンクをたくさん使って、作ったようで ... » more

今年のGW しまじろう 不思議の森のものがたり 2年ぶりにしまじろうのコンサートに行ってきましたさすがベネッセ!りんりんより小さい子連れでいっぱいでした。一昨年よりは楽しめてノリノリだったりんりん ... » more

今年のGW 動物園 良い天気だったので、おにぎり持って動物園に行きましたキリンの餌やりの時間。ちょっと近すぎて不気味かも。キリンと記念写真 ... » more

押し花 GWで遊びに行った公園のイベントで押し花のハガキ作り体験がありましたりんりんが喜びそうだったし、参加無料だったので参加しましたピンセットで花や葉っぱをつかむのに ... » more

メロンパン作ってみました。 メロンパンつくりのキットの使用期限が近づいてきていたので、りんりんと作りました。ちょっと手伝ってもらいました。成形しました。出来上がりです{%kirakira1 ... » more
テーマ 子供 ハッピー

ブタさんのかばん 新学期なので、りんりんの通園用のカバンを新しくしました。とってもかわいいカバンが雑貨屋さんで見つけたの先生方にも評判良いですが、お友達には「わあ、ブタ〜」と言われています。後ろに ... » more

ネオンテトラ飼いはじめました。 冬の間さぼっていた水槽のお世話。それなのに頑張って生き残っていた2匹のコッピーのために仲間を増やすことにしました近所のペットショップで何がいいかなあって考えてたら、「青いお魚がいい{%exmark1% ... » more
テーマ 日記 ハッピー

お花見 友達に誘われてお花見にいきました前日は雨がしとしと降っていたのでちょっと心配だったけどすっかり晴れて、良い天気お花見が有名な公園だったのでちょっと早めに行ったのに ... » more

突然スキップができるようになったりんりん。ちょっと前までは右はできているけど左足があがりきらず、ばたっばたって感じだったのが一応きちんとスキップできるようになってうれしくてうれしくて仕方ない様子 ... » more
テーマ 子供 ハッピー

リサとガスパールのおかいものバッグ もらってきました。希望の赤色がまだあってよかったかわいい ... » more

Pascoのシール 30点分、集まりましたやったねっ早速交換してきま〜す ... » more
テーマ 日常 ハッピー

 

最終更新日: 2016/12/02 03:20

「ハッピー」のブログ関連商品

» 「ハッピー」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る