誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピー

ハッピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピー」のブログを一覧表示!「ハッピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

君が生きていてよかった。〜空を見上げる 今日はワクワク雲が、空駆け巡ってたね。変化する空の表情が、何よりも好き。"∞"あなたが輝けますように。危うく人を恨みそうになった人へと心からエールを贈る。∝生き物の悲しみは命に限りがあること。生き物の喜び ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

順番待ちは4000件、注文してからパンが届くまでに3年かかるそうだ。"∞"元競輪選手だったご主人が突然の事故から、体の自由も言葉も失ってしまい、そこのリハビリから辿り着いた喜び、生き甲斐。∝本人の失望 ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー グルメ

もう、怒らない。怒りの代わりに憐憫を 「もう怒らないと決意し、表に出さないだけでなく、本当に心の中ですら怒らずにすむとき、私たちは本当の心の自由とともに穏やかに楽しく過ごす幸せを十分に味わえる。」"∞"ちょっと「怒り」とか「欲望」、「迷い」を避けるっ ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

チンしてこんがり魚焼きパック。イカした開発物語 これ、すごく美味しいみたい。電子レンジで、魚焼きができるんだって。"∞"ネーミングも、リズム感たっぷりでいいね。10秒感でジュージューっとこんがり焼けるらしい。∞他に、チンしてこんがりから揚げパックてのもある ... » more
テーマ ワクドキ ハッピー 料理

C-ROCK WORKHappy Bath Day
Happy Bath Day いつもお世話になっている秘書の女性の誕生日プレゼントを買いに行った。いつも何がいいのかなあって悩むけど。こういう悩みってとても楽しい。今回は、いろいろ辛いこと、嫌なこともあるけど、ゆっくりお風呂に入ってリラックスしてもらおうと入浴剤 ... » more

クリスタルボウル。最後迄聞けない心地よさ クリスタルボウルって、すごく素敵な響きですね。ふあーんって体全体に響いてきて、とってもリラックスできそう。"∞"「睡眠浴」とかいって、お風呂で聴いてたら、寝ちゃいそう。お風呂じゃなくても、ほんと最後迄はきけないだ ... » more
テーマ ハッピー リラックス シエスタ

ねんりん家。バームクーヘンのフランスパン 買っちゃいました。ねんりん家のバームクーヘン。今日、池袋西武に新登場だったんですよ。"∞"ここのところ、ねんりん家のバームクーヘンのポスターがあまりに美味しそうで、通勤の行き帰りに、うっとり眺めてました。iP ... » more

自立しない椅子。モナークチェア、磯場でゆらゆらしよっ この椅子は、脚が2本だけなので、それだけでは立ちません。そう、人間が座って初めて、(人間の脚二本が参加して)椅子になます。"∞"あまり力まなくても、なんかハンモックみたいにゆらゆら、ゆったりできます。∝ ... » more
テーマ インスパイア ハッピー ハンモック  トラックバック(2)

生きることは変わることなのです。幸せ気分を広げる、つぶやき 「題一字の詩」きっぱり、いいなあ。"∞"痛心の痛みは、、痛さで心の危険の状況を知らせてくれるのです。だから心が痛むことは恥ずかしいことではなく健全な人間の心を持っている証なのです。心の痛みを感じなくなった ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー ことば

C-ROCK WORK忘れモン
忘れモン これなんだか分かるかな?昨日遅くまで飲んでて彼女をタクシーで家まで送っていったんだけど、傘の忘れモン。なかなか可愛い。 ... » more
テーマ ハッピー 秘密

ネオングリーンの縁取り美しく。さあレインシューズを持っていこう シンギン、インザレイン♪の第2段は、アマートのレインシューズ。ほんとに美しくかっこいいんだ。深いグリーンでやわらかくって、履き口、それから靴底のネオングリーンが鮮やか。"∞"やわらかくって、おりたたんで収納して持ち運 ... » more
テーマ 梅雨 ハッピー

シンギン、インザレイン♪ポンチョかわいいし、雲の傘もいい アマゾンに梅雨対策ページができたので、見てみたらビックリ、結構いいのあるじゃないかあ〜。"∞"おお、このポンチョかわいい〜さすがにボクはきれないかあ。いいなあ、このレインシューズ。沢渡りに挑戦するとき兼用でかっちゃお ... » more
テーマ ハッピー

空を見上げる。静かに広がる幸せ 変化する空の表情が何よりも好き。一期一会の変幻自在の雲が漂い、色めき、踊る。"∞"「哲学者でも詩人でもない君は自分一人の小さな楽しみを見つけるのがうまい。そうやって、世界の柔らかい部分に触れてゆく。」∝あちら側に ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

極上の微笑み。ブッダ「福足」の発見 「いずれも場所も愛おしい(ラマニーア)」そうブッダが呟いた。"∞"涅槃像の微笑みは悲しみが昇華された姿。共にかなしみ(アヌカンパー)共に喜ぶ(アヌモーダナー)「アーナンダよ、私は疲れた。横になりたい。」そういって ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

偶然を楽しみ、人との関係性を大切にする。予定はあったとしても、次々に起こる突然の出来事に「そかそか」「そーきたか」とハッピーにとらえ、やりくりしていく。"∞"全てを「yes and」とつなぐ、ハッピーインプロ。そのう ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー インプロ

自分なくし。「さよなら私」 そう、ゴキゲン気分でいられる最高の方法は「私」を無くすこと。「私」が作り上げる「想い、偏見」「欲」から自由になること。"∞"「自分さがし」って流行ったことがあったよね。「本当の自分はなんなのか」「自分は何をやりた ... » more
テーマ ブックハイキング いい気分 ハッピー

百ます計算。エクササイズ、ハイ! 今回の帰郷のお土産の目玉は、カメと百ます計算。"∞"これが、大ヒット。もともと計算するのが好きだった親父は百ます計算ドリルを鼻歌まじりでやってのけた。でもって、もう16日間も続いてるって。「お母さんがノセルの上手 ... » more
テーマ アタマ ブックハイキング ハッピー

生姜好きなボクには、はずせない。高知県産のあら搾り生姜汁たっぷりにレモン果汁とはちみつをプラス。"∞"「はちみつの甘さとレモンのさっぱり感、そして生姜の辛味がしみわたります。」飲みたいい〜これにビールと氷を加えて ... » more

相対性理論♪シンシン、シンデレラ〜♪ これいいなあ〜ミス・パラレルワールドもね。"∞"このテンション、すっかりファンになりました。あっ三千万年っていう曲もいいです。アニメとかオタクの曲?純粋にいい曲だなあ〜オススメカラオケで唄うには、ちょっと ... » more

ベッキーの、心のとびら。キラキラ、ニコニコ ベッキーって、いっぱいテレビにでてて面白いしかわいいよね。でも、大変なんだろうなあ"∞"気軽な気持ちで読み始めたけど、結構、勇気づけられ、なるほどなと感服。ますます、ベッキーのファンになっちゃった。∝人生なん ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー ことば

笑顔のリレーをはじめる、つなぐ。 悪意は連鎖する。次々と弱い方へ"∞"「あのときの、またあのときの、自分が人に与えたストレス。それが巡り巡っていま、自分に帰ってきているような気がした。」∝「傷つけてしまったそれ自体は償いようがない。時には二度 ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

トイレの神様っていう歌があるそうですね知っていますか?私は、聴いたことがないのですが、友だちから10分ぐらいの長い歌で、すごく涙が出ちゃうくらい感動すると、ききました。どんな人 ... » more

もうすぐ逢えるね。カブトニオイガメくん え?欠品って、ウソでしょ!?帰省まであと5日なのに"∞"親父向けのお土産決定打として考えてた「カブトニオイガメ飼育入門セット」。おお〜いいじゃないかあ〜、かわいいなあ〜。それが、突然の売り切れ。そんなあー親父あん ... » more
テーマ カメ ブックハイキング ハッピー

パナシェ。極上のビール ビールをレモネード(しょうがとレモン)で割る。これは極上。"∞"先週からお酒を断ってる身に、甘い誘いです。(初ギックリ腰になって、薬飲んでるうちはアルコールだめよだって。もう〜)腰もだいぶよくなってきたなあ〜とい ... » more
テーマ ブックハイキング おいしい ハッピー

汁碗は日本食文化のへそ。 現実離れしたアートより、手元の、日々手に触れるワンダフル。日々の食卓で「汁」がしっかり供されれば、暮らしの背筋もしゃんとする。古えからの心の奥底が響き渡るかんじ。"∞"極上シンプルな深澤直人の椀、さすが、固定観念 ... » more
テーマ ブックハイキング タンジブルビット ハッピー

きょろきょろして、新しいものを外なる世界に求める。それが「辺境人」としての、日本人のメンタリティ。中身コンテンツよりも、新しい感じのもの自体に目がいってしまう。"∞"「病むことによって利益を得る」外来の権威、外来 ... » more
テーマ ブックハイキング ジャパン ハッピー  トラックバック(1)

ジョー。完全燃焼の美 そう、「あしたのジョー」矢吹丈が完全燃焼して真っ白になるラストシーン。その時のあのニヒルな笑いがたまらない。"∞"うん、力石徹。ジョーと闘うために極限を超えた減量の末、死闘の中で相手を思いやりながらついには限界を ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー スマイル

人とつながるってすごい。 宝くじに当たるみたいな大きな幸福はなかなかやって来ない。けれど、小さな幸福はつくれるんじゃないか、集められるんじゃないか、伝染するんじゃないか、そう思う。"∞"ボクにとって、そんな想いでやってるのが、雲カフェ ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー スマイル

日々是好日。今日、やろう 今、この「一分」で解決できないことは何も無い。この瞬間瞬間、生滅変化していく現象を発見しする。自我も欲も、怒りや嫉妬も妄想概念。悩みとは、過去の妄想、将来の期待感(不安感)など現実には何も出来ないことを考えることから生ま ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー

人のつながりが失われてきた。 心のふれあいが、なんだか無くなってきてない?すれちがい際の声かけとかも。"∞"夫を大切にしない妻。子どもとふれあわない父。心の荒廃した、淋しい高齢社会が来るのだろうか?人間関係が希薄な人はストレスに弱く、 ... » more
テーマ ブックハイキング ハッピー スマイル

 

最終更新日: 2016/12/02 03:20

「ハッピー」のブログ関連商品

» 「ハッピー」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る