誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オオタカ

オオタカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オオタカ」のブログを一覧表示!「オオタカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オオタカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オオタカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ 今日は某小学校PTA主催の探鳥会で午後はカモカウントでした。Yダムのカモカウントでは綺麗なオオタカ成鳥とアメリカヒドリ(交雑種?)が見られました。オオタカ:その2:アメリカヒドリ:交雑種? ... » more

Jin’s Photo Blogこんな所にオオタカが。
こんな所にオオタカが。 あの〜〜〜そこの野鳥さん。だ〜れ私を呼んでるのは???サービス〜ちょっとだけよ。もちろんこの後飛んでいきましたが・・・・・。わずかな時間、相手をしてくれたオオタカさんにありがとう〜ねの感謝でした。 ... » more

オオタカ成鳥150103茨城県 Northern Goshawk adult 150103 Japan.ムクドリの群れを襲撃、はぐれた1羽を追うも逃す。帰宅後冷蔵庫を覗くも茄子はなし ... » more
テーマ オオタカ タカ類

マガモ、オオタカ、ツグミ―利根川ゆうゆう公園にて 2014年12月上旬。我孫子市、利根川ゆうゆう公園にて。マガモ飛ぶ。オオタカとカラス。ツグミ。 ... » more

歌旅鳥オオタカ
オオタカ 2014年11月下旬千葉県印西市。オオタカ。 ... » more

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ オオタカがドバトを捉え降り立ったところに出会いました。先方もこちらに気が付いたようでドバトをブッシュの中に運び込んだ後食べ始めました。オオタカ:その2:その3: ... » more
テーマ オオタカ

オオタカ。 食事中でした。もう1つの公園では、近くでこの娘が・・・続きはこちらで。 ... » more

里の気ままな散歩人オオタカ
オオタカ 多くの小鳥たちが行きかうこの地、黄葉に萌える公園の一角。2羽のオオタカが木とまりしている。1羽は背を向け、1羽はお腹をこちらに向けてジッとしていた。一寸遠いのではっきり撮れなかったのが残念だ。 ... » more
テーマ オオタカ 自然

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ オオタカ若ですが、かなり人付き合いが良く比較的近くでゆっくり付き合ってくれました。オオタカ:デジスコテレ端でノートリです。その2:少しズームダウンしました。その3:キジを追いかけた後少し離れた所に止まりました ... » more
テーマ オオタカ

11月12日 水曜日 今朝は小雨の中、7時20分から2時間余り傘をさした散歩撮影でした。帰宅したころから雨は上がった様です。ノスリとオオタカ(かと思います)と猛禽が顔を見せてくれました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ10枚、GANREFに1枚、フ ... » more

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ 今日は世紀会のグランドゴルフ例会日でしたが、そのフィールド近くで思わぬ拾いものをしました。オオタカの食事シーンです。ご馳走はダイサギのようでした。オオタカ:その2:その3:カラスが真上を飛んだら身を伏せて餌を ... » more
テーマ オオタカ

ちばらき放浪記オオタカ出現
オオタカ出現 チュンと遊んでいると上空にオオタカ出現! ... » more

里の気ままな散歩人ハヤブサ
ハヤブサ ここは静かで見晴らしがよく、私にとって一番の安息地。皆さん邪魔しないでくださいね。 ... » more

歌旅鳥オオタカ
オオタカ 2014年10月中旬。千葉県。オオタカ。 ... » more

歌旅鳥オオタカ若鳥
オオタカ若鳥 2014年10月上旬。千葉県。オオタカ若鳥。 ... » more

季節の野鳥〜Wildbirds archive〜オオタカ。
オオタカ。 遠い〜。続きはこちらで。 ... » more

オオタカ幼鳥、チョウゲンボウのモビング141012千葉県 Northern Goshawk with Eurasian Kestrel 141012 Japan. ... » more
テーマ チョウゲンボウ オオタカ タカ類

鴎舞時 / OhmyTimeオオタカ140730茨城県
オオタカ140730茨城県 Northern Goshawk 140730 Japan.初列風切P5、6が脱落または伸長中。 ... » more
テーマ オオタカ タカ類

里の気ままな散歩人幼鳥
幼鳥 オオタカ・・・静岡県の日本平から見る富士の山が懐かしく出かけてみた時のことだった。上から見下ろすオオタカの幼鳥に出会った。 ... » more
テーマ オオタカ 自然

カケ51のトリ日記オオタカ巣立ち雛
オオタカ巣立ち雛 6月末に見かけたオオタカ幼鳥です。流石に顔付は鋭くなっています。オオタカ巣立ち雛:その2: ... » more
テーマ オオタカ

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ 天気がはっきりしないので近場でサシバでもと出かけてみたのですが、ちょっとした拾いものがありました。久しぶりの成鳥オオタカです。オオタカ:サシバ: ... » more

オオタカ第1回夏羽(動画)140628千葉県 Northern Goshawk first summer 140628 Japan.初列風切P1〜P4、雨覆の一部、中央尾羽などが新羽に換羽している。体部は幼羽。ムクドリ、カラスにモビングされていた。 ... » more
テーマ オオタカ タカ類

オオタカ、雛を食う140608千葉県 Northern Goshawk 140608 Japan.羽をむしることなくいきなり食い始めた。小さいのであっという間に食べてしまった。鳥種は不明だが、ヒバリがモビングしていたのでヒバリか(体下面が褐色に見えるので違うかも)。初列 ... » more
テーマ オオタカ タカ類 鳥の行動

ちばらき放浪記オオタカ
オオタカ オオワシの次はオオタカかなこれからの季節、森の中でオオタカの声が聞こえてきます ... » more

オオタカとノスリが同じ木にいて 今朝はほかの予定があり早めの6時40分からの散歩となりました。さらに少し短縮して帰宅しました。オオタカを途中でみつけ、なんとか収穫はあったと思っていたのですが、やや早めに帰ろうとコース短縮したとたんにノスリを発見、近づいて何枚か撮り、さらに ... » more

カケ51のトリ日記オオタカ
オオタカ 鳥友のSさんからオオタカの情報をいただいて撮ることができました。遠かったのですが幸い順光側だったので目を写すことができました。Sさんに感謝です。オオタカ: ... » more
テーマ オオタカ

オオタカ タシギ 後半に顔見世 今朝は7時半からの散歩でした。冷たい風もあり鳥たちが少ないなぁと感じて歩いていましたが、途中でオオタカ(ノスリから訂正)が田んぼから飛び立ち茂みに隠れながら飛んだのを発見、以後気を付けて歩いてきました。後半になってオオタカ(ノスリを訂正)と ... » more

Daily Sceneオオタカの若鳥
オオタカの若鳥 茨城県稲敷市にて。堤防上の道を走ってたら,猛禽類がいました。わりかし近かったけど,何だか分かりませんでした。あとで鑑定してもらったら,オオタカの若鳥だとのこと。後ろ姿を見て,なるほど!と思いま ... » more
テーマ 妙技の鼻 オオタカ 霞ヶ浦

今朝はハヤブサとオオタカと猛禽ディでした 昨日久々に散歩を休みましたが、今朝は7時45分から2時間余り散歩撮影してきました。先日同様カラスが私の散歩コースを席巻していました。そんな中でひっそりと2羽の猛禽がいました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに ... » more

へっぽこ鳥撮り記録久しぶりの公園で
久しぶりの公園で A公園に行ってみましたが、カメラマンも鳥もいな〜い。と諦めかけていたら近くに猛禽が飛んで来ましたオオタカすぐ飛びますキジバトを追いかけていましたが失敗(´Д`)他にはピンボケの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:20

「オオタカ」のブログ関連商品

» 「オオタカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る