誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    断食

断食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「断食」のブログを一覧表示!「断食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「断食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「断食」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北海道犬 久蔵断食明け
断食明け たった3日間なのに3,5kgも痩せてしまいました。会社で手を洗っていたら排水溝に指輪が落ちるほどです。後一日でも2日でも出来そうですが周囲が、「昼何食べたい?」ナンテ言うもんだから、3日と周囲に行っていた手前うどんを食べ ... » more
テーマ 断食 武道家 北海道犬

北海道犬 久蔵断食3日目
断食3日目 遂に最低目標ラインの断食3日目になりました。断食結構楽です。目の前で食事されたりダイニングにいると腹が減ります。それ以外は別に辛さと言うのはありませんし、フラフラする事もありません。もし変わるとしたら眠りの質が変わっ ... » more

北海道犬 久蔵断食一日目
断食一日目 今日からオヤジは断食です。水は飲んで良いらしく腹が減ったら野菜ジュースを飲めと言われました。夕方までは耐えられたのですが、さすがに帰ってから三男坊が夕食を食う姿や、家内が煎餅をパリパリ食う姿は耐えられませんでした。そ ... » more
テーマ 断食 北海道犬

北海道犬 久蔵断食
断食 兄ちゃん骨折ってすぐに、「明日から断食しよう。断食すると代謝能力が上がるから・・・。」陰で”何言ってんだ?”と思っていたのですが、どうやら3日間断食していたようです。ビックリしていると、「おふくろもやったら?」と ... » more
テーマ 断食 北海道犬

本日からラマダンに入りますので、ソーレも少しは自粛します(#^.^#) 毎年毎年、ラマダンの時期が決まるまで落ち着かないであろうイスラム教徒。。日本では、まったく騒がれないし、NEWSでも極極一部の報道しかなく、NEWSになるのは、テロに警戒、、とか、そのような話題。。僕のインドネシアの親友のほ ... » more

また娘とユニバーサルスタジオに行ってきました☆そして今日で断食7日目 最終日です 昨日、とってもいい天気でしたこれは出かけないと〜!と思って、せっかく年間パスも買ったことだしまたユニバーサルスタジオに☆日焼け止めたくさん塗りました、結構暑かったし、日差しも強かったです(><)H ... » more

煮込みうどんに、なすのおつけもの。食べたいものだらけのレモネード断食5日目☆体重3`マイナスです☆ 今日で断食5日目です、塩水飲むのにもかなり慣れてきました、鳥肌たたなくなりました(^^)体調は良好で、ふらふらしたりとか全くなく、寝起きもいいし、寝つきもいいです毒出てるんだと思います!!!!!!体重 ... » more
テーマ 日常 断食

ラティーノのお祭り☆FIESTA BROADWAY そして今日でレモネード断食4日目 この間の日曜日、激安問屋街SANTEE ALLEYで買い物したあとに、DOWN TOWNのFIEASTA BROADWAYというお祭りに行ってきましたラティーノのお祭りです(^^)私もぺけーにゃが生まれる前にだんなと行っ ... » more

激安!問屋街でお買い物☆&レモネード断食2日目! 今日は、お友達とダウンタウンの激安問屋街、ファッションディストリクトに行ってきましたここをもっと奥に行くと、WHOLE SALE専門の問屋街になって、まとめ買いしかできませんが、SANTEEは一般の人でも買えます ... » more

レモネード断食1日目終了☆ 今日からレモネード断食やってます☆朝起きてまずすることは、1リットルの塩水を飲んで腸内洗浄すること。。。。。これが、鳥肌たつくらいまずいんです、鼻つまもうがなにしようがまずいです1リットルの水に、小さじ2杯の ... » more
テーマ 断食

最近本当に、食生活が乱れています・・・だから、風邪もひきやすいのかも?アメリカに来た当初には絶対に食べ切れなかったすごい量のレストランやファーストフードの料理も、食べれるようになっちゃってるし、日本では全然飲んでなか ... » more
テーマ 断食

女性の魅力 こんばんは、最近、断食トレーニングにはまってる塩見です。といっても私の場合ダイエット目的というわけではないのですが、体重が80kg近くから71kgまで落ち、さすがに筋肉まで落ち始めてきたのも実感しはじめてきたので、断食も ... » more

断食からの感謝 こんにちは、塩見です。タイトルの通り、現在私は精神力向上を目的に断食を行ってます。本日で3日目になりますが、予想以上にきついです(泣)断食を行うとなぜ精神力がつくのか?私が愛用しているバイブル本によると、こういったメ ... » more
テーマ 婚活 ハングリー精神 断食

目標とする人物のひとり、マハトマ・ガンジーは、よく断食で抗議をしたと聞きます。この抗議は、願掛けの意味もあったのではと感じます。世界中の動物達の幸せ目指して、私も願掛けの断食をしよう。願いは具体的なほうがいいと思うの ... » more
テーマ 代替法 断食 動物愛護

ファスティングとは断食のことです。私はこれまでに、自分ひとりで2〜3日断食を2回位、1日断食を1回、生駒と伊豆の断食道場で各1週間、職場主催の座禅断食(3日間)を1回などとしてきていますが、どの時も食べていない時のほうが心身の調子が ... » more
テーマ 少食 断食

山形王子の四方山話ぷち断食
今月も今日で最後ですね〜今年も快調にラーメン生活が続きました・・・・そんな訳で今日はラーメン断ちです。朝一本のバナナを食べサウナへ・・・只今の時間17:35分まで何も食べてません・・・あっ!アイス食べました・・ ... » more

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は断食明けで〜す1日断食をした ... » more
テーマ トレーニング 回復走 断食

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は1日断食決行日です ... » more
テーマ トレーニング 有酸素走 断食

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今朝は一旦4時前にトイレで目が覚めたんですが、もう少 ... » more
テーマ トレーニング ロング走 断食

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日はJog&ビルドアップ走を行う予定だったのですが、や ... » more
テーマ トレーニング 断食 Jog

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜1年ほど前から週に1度ペースで1日断食をおこなっています ... » more
テーマ トレーニング 断食 ビルドアップ走

7日間のレモネード断食がやっと終わりました。でも、すぐにご飯が食べられる、というわけではないので、今日は、朝から自分で絞ったオレンジジュースを飲みましたこのオレンジジュースが、とにかくおいしい!!!!! ... » more
テーマ 断食  コメント(6)

去年もちょうどこの時期にやっていたレモネード断食。今年もまたやろう!!!と思って現在三日目です☆去年はサンクスギビングデーと重なってしまい、ご馳走を目の前に我慢したので、今年はサンクスギビングデーの次の日からはじめました ... » more
テーマ 断食  コメント(4)

23,100円のドリンク 上の画像のドリンクは昨年9月にあるイベントで貰ったものですが、このドリンクなんと23,100円もする高級栄養ドリンクなんです(09、09、28ブログ記事参照)貰ったものを冷蔵庫にいれっぱなしですっかり忘れてました(゜∀。) ... » more

ぶたぶたこぶた月曜日といえば
ファスティング。またこんなハードな日に…。でもちょっと楽しい。ドMなんで。えへっ。明日美味しいもん食べよ! ... » more
テーマ 断食

(^_-)-☆断食、プアサ、ラマダン 8月中に恰好を付けなければならない。今日から追い込みである。LTIの仕事も間もなく始まるので、なお、追い込まなければならない。今日夕方入る予定だった金型が早くて明日の夕方ということになってしまった。修正を必ずしなければならないので、試作 ... » more
テーマ 脱落 断食 プアサ

プチ断食してみませんか? 生活習慣病のほとんどが、体にたまった毒素の影響によるものと言われています。断食すると、体にたまった毒素を排泄することができるそうです。また、断食により、食べても太りにくい体質に変えることも可能だそうです。食べすぎの傾 ... » more
テーマ 断食

こころの洗濯断食道場なるもの
不摂生をしてカラダも太くなってきたのでここは一つ、以前から気になっていた断食道場なるものでもいってみようか・・・などとネットで断食道場のHPをみてみたら既にそこで挫折した。体験談とか読むと結構よさそう ... » more

レモネード断食で、4キロ痩せました!! LISAKYさんのブログを見て、『絶対わたしもやる〜〜!!!』と思って挑戦したレモネード断食。10日間の予定でしたが、事情により7日間で終了しました☆でも4キロ減量しましたよ、大満足です♪http://lis ... » more

サンクスギビングデーから、断食はじめました、料理も作ったし、ばっちりパーティーしましたが、私は断食!!!断食断食〜〜〜!!・・・・・・・・って。心の中では『明日からにすればよかった〜〜〜(TT)』笑でも決 ... » more
テーマ 断食  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:20

「断食」のブログ関連商品

» 「断食」のブログレビュー をもっと探す

「断食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る