誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長女

長女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長女」のブログを一覧表示!「長女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

美波の高校試合初観戦! 昨日はサッカー、今日は陸上で同じ場所に!ラグビーじゃないこの場所はストレスがない(笑)美波の高校レース初観戦。記録会なので順位などはありませんが、第3レーンでぶっちぎってました。環境が変わった中でまずまずのタイム。12秒98、ま ... » more

nmxworld長女からのプレゼント
長女からのプレゼント 今日旦那さんが長女からの手紙を届けてくれたのっ♪強烈に可愛い絵っ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡赤ちゃんは生まれて風船付いてるベビーベッドに寝ていて、 ... » more
テーマ 長女 nmx日記 手作り

陸上部だからラグビー好きに 陸上部だけど I LOVE RUGBY!往復30qの自転車通勤途中にはいろんな人や風景に出会う。今朝は自分と同い年のラグビー顧問の先生とすれ違い、伏見工業や藤森中学のラグビー部の子たちを追い抜かし、帰路は、練習上がりの龍谷大学ラグビ ... » more

土曜日私の部屋と長女の部屋を交替することにした長女の部屋は我が家で唯一冷暖房が完備されていないのだそのため夏は暑く、冬は寒い私の部屋は長男と共用で2段ベットがあり冷暖房完備今回長男が結婚のため引っ越し ... » more
テーマ 子供 長男 長女

nmxworldフェザー柄クッション
フェザー柄クッション 赤ちゃん生まれたら絶対ベッドで座る機会も増えるしクッション寝室にも置いたからリビングにもクッション置きたいしもう少し増やしたくて、クッションGET!こないだのネイティヴ柄、実は私の中でまぁまぁだったから、 ... » more
テーマ my HOME 長女 雑貨

美波、高校入学おめでとう! 今日は、長女・美波の入学式!陸上部短距離パートで厳しく鍛えてもらえます。兄貴たちがヘトヘトになるまで頑張ってる姿を幼い頃から見てきたので、大概のことは大丈夫かな?全力で高校生活を駆け抜けて欲しい! ... » more
テーマ 入学式 家族 長女

nmxworld長女初めての四つ葉
長女初めての四つ葉 瑠璃お庭で人生初めての四つ葉のクローバーを発見!!! 幸せになるねっ♡ 幸せになってね♡ ... » more
テーマ 長女 nmx日記

nmxworld長男と長女お裁縫
私が旦那さんの破れたズボンのポケット縫ってたら 子供達もやりたいってタカッてきたから、 フェルトに好きな絵描かせて 自分でカットして 縫い縫い…♬ 去年は私が描いた絵を私がカットして 子供に縫わせてたけど、 今回は全 ... » more
テーマ 長男 長女 手作り

nmxworld6つ葉のクローバー
今日大町のたこ公園で見つけた四つ葉クローバー!始めにつまなかったの合わせたら7個みつかったよ♬で、何年かぶりに六つ葉のクローバーを見つけた!!四つ葉は幸せ六つ葉は富と名声だよっ♬四つ葉 ... » more
テーマ 豆知識 長女 nmx日記

美波、中学を卒業しました! 今シーズン3回ある卒業式のトップバッターは、我が家のエース長女・美波。おかげさまで良い中学生活を送ったようです。すでに高校の陸上部の練習に参加するなど未来に向けてスタートしています。いい奥さんになれる?No. 1に輝いてました。 ... » more

美波、高校合格おめでとう! No.4美波、今日の午後に合格発表があり見事にクリア!これで高校でも存分に大好きな陸上競技に打ち込める権利を得ました。キックが得意でパスとステップが切れる短距離ランナー。たんぼラグビーでは、ムッサンズのエースです。7人兄弟姉妹の ... » more
テーマ 成長 家族 長女

nmxworld妊娠8カ月検診
妊娠8カ月検診 29w2d出産予定日まであと75日っ!!2ヶ月後(4/15)には臨月に入ってるので、いつ産まれても良くなるよっ♪いつを狙って産まれてくるのか楽しみっ♪虎珀が誕生日11日、瑠璃が13日、珊瑚が17日なので、 ... » more
テーマ 次女 長女 出産

nmxworld長女の手作り王冠!
長女の手作り王冠! 今日はマタニティ仲間が遊びに来てくれて、一緒に赤ちゃんのよだれかけを作るから、瑠璃も一緒に何か作ろうと誘ったら、王冠を作ってSちゃん(お腹の赤ちゃん)にプレゼントしたい!!と言う事で、友達が来る前に王冠の ... » more
テーマ 育児 長女 手作り

ninjaおやじのお気楽ブログ串カツ
土曜日夜長女の誕生日祝いに外食に出かけた串カツを食べたいと言うことで妻のいとこがやっているお店に行くことに何年ぶりの突然の訪問にびっくりされた様子だったが美味しくお腹いっぱい食べられて満足 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ長女誕生日
長女誕生日 今日は我が家の長女の誕生日お休みをいただき自宅にいるのだ誕生日を迎える長女は昨年から助産師を目指し専門学校に通学している学ぶことは多いらしくいつも帰りが遅い。誕生日はいつも外食なのだが今日 ... » more
テーマ 誕生日 長女 4人

ninjaおやじのお気楽ブログ長女帰国
1月3日オーストラリアから長女が帰国した関空6:00ころ到着の飛行機10日間の旅だったが楽しめたようだった午後からは妻の実家に挨拶に出かけた妻の弟は金沢に赴任しているがお正月休みを利用して ... » more

nmxworld瑠璃newウエア着!
瑠璃newウエア着! 可愛い♡いい感じ♡今日は旦那さんがいるから、瑠璃とさんちゃんお外でスノースケート♪良かったね♪普段私安静にしなきゃやし家に引きこもりで瑠璃はおばあちゃんち行ったりスキー教室 ... » more
テーマ 子供ファッション 長女

nmxworld瑠璃newウエア
瑠璃newウエア 昨年の上下ピンクのコロンビアのウエアはチンチクリンになり、新調したよ♪ピンクはもういいって事で目立つように黄色パンツ!クレープ屋さんに似合うフルーツ柄ジャケットだよ♪今年は雪少なくてまだ買ってなかったけどやっ ... » more
テーマ 子供ファッション 長女 snowboard

受験生の追い込み 受験生ですがまだまだ追い込みます。武蔵もなぜかずっと走っていて、あげく上衣を脱いで追い込んでいました。勉強とスポーツのバランスがとれているのは、長女自身の努力。よく頑張っているので、いい結果になればと思います。 ... » more

長女出国〜オーストラリア〜 12月23日金曜日長女がオーストラリアに向け出国した彼女にとって2回目だ前回は夏休みに行ったので現地は冬だったが今回は夏なのだそして航空機の都合で香港で1泊することになる関西空港を ... » more

nmxworldハンモックチェアー作り直した!
ハンモックチェアー作り直した! 前回のハンモックは子供達がハードに揺らせてブランコみたいに遊ぶから上の紐が当たる部分が弱って来ていて10ヶ月くらいは持ったけど旦那さんがくつろいでる時に切れて落ちたの…汗それで、もっとシンプルにリメイクしたよ♪ ... » more
テーマ my HOME 長女 手作り

nmxworld楽しいひと時っ♪
楽しいひと時っ♪ 今日は大好きなお友達、ほっちとみきちゃんとうちでクレープパーティ♪写真あんま撮るの忘れたけど持ち寄ってくれた食材や、用意した食材で手巻きクレープ♪子供達も楽しんでいたし、私も楽しかった〜♪その ... » more
テーマ 長女 namiレシピ my friend

nmxworldクレープな日。
クレープな日。 こないだ、虎珀がお休みした日は子供達の希望でサラダクレープでランチと3時はクレープのオヤツしたの♪瑠璃の希望でツナサラダのクレープ♪人参のラペを作りラペとキャベツの千切りを入れたよ♪子供達 ... » more
テーマ 長女 namiレシピ

nmxworld長野でショッピング
長野でショッピング 昨日は友達と長野へショッピング♪交代で四人の子供を遊ばせて買い物をしてきたの〜♪子供達も友達と遊べて楽しんでたしママ達も身軽にお店を回れて楽しんで来たよ♪東京インテリア、ツルヤ、ニトリ、雑貨屋 ... » more
テーマ 長女 my friend

nmxworldカレー屋さん
カレー屋さん 穂高神社の近くのカレー屋さんはカレーもナンもおかわり自由で美味しいのっ♡ナンめちゃでかくて美味しい〜(≧∇≦)♡チーズナンも美味しかった〜♡ ... » more
テーマ 次男 長女

nmxworldガーリック
ガーリック 白馬村にある、イタリアンのお店ガーリック♪こないだお母さんが来た時に、久々にガーリックに食べに行ったよ♪瑠璃最近ピザピザって言ってたから、念願のピザやっと食べれたねっ♪フィットチーネがめちゃくちゃ ... » more
テーマ 長女

走ることを楽しみにして 競技に挑む気持ちを大切にしながら、走ることを楽しみにして欲しい。底を見ていない今、将来の活躍を期待してる。楽しくなきゃいけないよ(笑) ... » more

nmxworld絵夢
絵夢 嬉しくてマラソンの報告メールを旦那さんに写真付きで送ったら白馬にいるなら、一緒に昼食べに行こうと連絡をもらい、絵夢(えむ)へ行って来たよ♪チキンカツ定食が好きっ♡半ラーメンついてくるよっ♪ ... » more
テーマ 澁谷謙 長女

nmxworld冷やご飯ピザ
冷やご飯ピザ 冷やご飯の新しい食べ方やってみた♪冷やご飯に小麦粉適当に入れ、お湯適当に入れてコネコネ。こねつけ職人瑠璃さん。何でもやりたがってくれて、私は助かるよっ♪分量はまったく適当ですが…何と無くもうちょっ ... » more
テーマ 食器 長女 namiレシピ

昨日からニュースで、「関東に雪が降る」と言っていて、半信半疑だったのだけど、ホントに雪が降りました!明け方は雨だったのだけど、だんだんみぞれ、そのうち本格的な雪に。11月に都心部で雪が観測されるのは54年ぶりだそうですよ!(゜O ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 08:12

楽天市場のおすすめ商品

「長女」のブログ関連商品

» 「長女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る