誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮本

宮本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮本」のブログを一覧表示!「宮本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮本」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kansai-u.cycleracingteam雨の影響は甚大です。
こんばんは。寒すぎるのもどうかと思う宮本です。いやぁ、小学校の頃、地球温暖化という言葉を初めて聞いて、冬でも超短パンをはいての登校にゲンナリしていたあの頃・・・どれほど「やったぁ!!」と喜んだことか・・・バカです ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam株式会社関西大学
株式会社関西大学 昨日から急に寒くなりましたね!!とてもじゃないですが、crocsはもうはけませんww宮本です。学内で写真のようなものが売られていました。『自然の秀麗』…(´・ω・`)月桂冠とのコラボです。味は…パン ... » more
テーマ 宮本  コメント(3)

Kansai-u.cycleracingteam個人的には
味覚の秋という言葉は譲れません。お久しぶりです、宮本です。予定表的にはもっと更新している予定でしたが、勉強の本格化に伴いそれなりにボリュームのある記事を上げる時間が無くなってしまっていたのであげられていませんでした・・・。 ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

はぁ・・・今日も疲れたww宮本です。今日の関大練は監督・コーチ・陸野さんも参加しての7人というなかなかの大所帯そのうち選手だけで7人が普通な感じになりたいものです。行先は・・・日吉ダム!!亀岡までは、 ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteam関関戦
今日はゼミの関関戦でした。宮本です。要はディベートしてたわけです。題目として、消費税は品目別に課税すべきかということだったんですけれども…まぁ、リーダーって柄でもないんで、平社員的扱いで参 ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteamもぅ!!
班責です。自転車関連じゃありませんが、関関戦が今週末にゼミ対抗でありますので、そちらに集中しているのです。みんなで一つのことを集中して研究?勉強するのって楽しいですね!!大学生な気分です。ゼミ ... » more
テーマ 宮本  コメント(3)

Kansai-u.cycleracingteam軽く
祝日は祝日にあらず…(´・ω・`)宮本です。ミーティングの延期要因を作ってしまい、すいませんでした。現在、調整中です。明日には連絡したいとおもっています。それでは、今日のstudyさすがにドM ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteamこけました。
今日は関大練。風邪なんて吹っ飛ぶというものです。(口だけ)宮本です。まぁ、オフシーズンなんで、長距離練習に変わっていきますよね。今日は日吉ダムへ行こうと・・・ちょっと僕らが気を利かさなかったので、笹コーチは先 ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam風邪
こんばんは。班責です。土曜日は体調崩して寝てました。微熱があり、のどが痛いです。薬飲んだんで明日までに直ってる??でしょう。明日は雨なのかな?室内練嫌いだからロードでたいなぁ…パワーマックスは ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam朝練−速報!!
授業期間も始まり、ひと段落してきました。宮本です。・・・やっぱり更新してしまいました。今回は、高山TTの朝練速報です!!今回は、完全個人TT形式で行いまし ... » more
テーマ 宮本  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamDN[S]
DN[S] 新人戦:スプリント第6位の長光君です。新人戦:個抜き第7位の北中君です。お気づきかとは思いますが、写真を撮ったのは倉庫前です。許してください。 ... » more
テーマ 宮本  コメント(4)

Kansai-u.cycleracingteamいただきました。
10月二番乗りの投稿です。新人戦まで後二日ですね。すっごい去年や一昨年が懐かしく感じられます。宮本です。明日のことを少し書こうかと思いまして。朝9時から…テスト(´・ω・`)13時から ... » more
テーマ 宮本  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamチェーンジ!
明日から弟が、大学の寮に旅立つことになりましたが…特に何もしていない兄の宮本です。練習>>今日のメインは、ローラーで汗かく!だけじゃなくて、ポジションの見直し。前のというか何気なくやってしまうポジションだと、 ... » more
テーマ 宮本

突然の雨にいちいち傘を買ったら負けかな?と思って、今日は傘を買いませんでした〜。宮本です。タイトルの通りレース班ミーティングが復活しました(笑)廃止されてたわけではなく、夏休み期間はお休みしてただけです。今週のミ ... » more
テーマ 宮本  コメント(3)

Kansai-u.cycleracingteamギリギリ(笑)
勘違いって怖いですね!宮本です。今日は朝から小テスト(一時間×2)してました。44点と10点…乗ってこないなぁ…(´・ω・`)筋肉痛はなかなかとれてきました(笑)…気がします。明日 ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam明日
「転換社債型新株予約権付社債以外の新株予約権付社債は〜」「なになに?なんて呪文?」授業で感じたことでした、正直焦ってます。…宮本です。二日続けて、筋トレを中心に、パワーマックスもハイパワーを主としてやってました。 ... » more
テーマ 宮本  コメント(7)

Kansai-u.cycleracingteam練習→雨には遭わず
名月を見ながら酒を飲む…今晩の楽しみです。宮本です。今日は…増田と練習しました…ワナワナ…ワナワナ…まさか負けるとは。°・(ノД`)・°・略式報告一本目:ずっと俺先頭→平坦?から仕掛ける→増田ついてく ... » more
テーマ 宮本  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteam今日はパソコンから
週間スケジュールの作成のためにパソコンを開いたついでに、ブログ更新しちゃうよ??宮本です。昼から大原で勉強になります。午前中は家で自習。。。>>ブログ当番 ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteam季節の変わり目
寒いなと感じましたね。宮本です。すいません。短めです。大原の帰りあたりから頭が痛いです…季節の変わり目に負けてしまうかどうかの瀬戸際かもしれません…みなさん。風邪引いたりしないよう気をつけていきましょ ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam伸び悩み
いんやぁ〜涼しいとおり越して夜だけなら長袖ほしいなって思いました。宮本です。大原では成績が伸びなくて、悩んでしまいます。自信持って書いた答案が5つ…正解数は1つ…○| ̄|_そもそも問題数が10問なのはこの ... » more
テーマ 宮本

正式に俺のターン!ってまぁあんまり話題がない訳なんですが…>>携帯を忘れる月曜は大原で授業を受けて、帰宅途中の電車内…(携帯の電源つけよっと)ゴソ…ゴソゴソ…ヽ(゜ ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteamおめでとう!!
みんな…寝ちゃったのかな?今日も俺のターン( ̄ー+ ̄)フッどうも山形村で3位入賞クラス2に昇格した北中です。自分でタイトルにおめでとうとかつけてすいません。嘘です。家で勉強してました、班責の宮本で ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

今週末はお留守番の宮本です。>>出家??「俗世を離れた俺には現世のルール(法律)に縛られたりしないんだぜ!」って、原付よりワンランク上のバイクにまたがった坊さんが車を左側から抜きまくり、狭いときに ... » more
テーマ 宮本

ITセンターで補講をすませた帰り、不意に監督に会って恥ずかしながらテンパりを隠せなかった宮本です。今日の練習は…まぁ上音羽を逆走したわけで…ちょっと長めだから、呼吸がきつくなったわけで…気分も悪くなリーのでCC行 ... » more
テーマ 宮本  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamもっとさぁ…
今日も私は更新しますよ?ローテーションクラッシャー宮本です。(語呂悪いなぁ…)>>もっと活発にしようよぉ!ブログのことだから、ブログで言っちゃうけどさぁ…積極的に更新しよ!?(=゜ ... » more
テーマ 宮本  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamおっ!????
ブログ更新を1日間を空けました。そして、勉強が少ししんどいと感じました(笑)まさか、今日は俺のターン?宮本です。朝はゆったりと10:00まで寝てました。飯♪シャワー♪など、体をしゃきっとさせて11:00勉 ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteam邂逅
…みんな更新しないなぁ(´_ゝ`)よし(`・ω・´)俺のターン(`_´)ゞ更新実績ナンバーワンの宮本です。>>邂逅今日は長光が休み…おい(ノ-"-)ノ~┻━┻三人で ... » more
テーマ 宮本  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteam変えたんですよぉ
変えたんですよぉ 何でもケータイで済ませようとする横着者の宮本です。テーマ設定も、画像アップも携帯からできるということなので、早速チャレンジしてます。インカレ終わってから、練習用タイヤを変えました。色のあってなかったプロ2から色合 ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam短い・・・
今日も更新!!!3日坊主ではないことが分かってホッとしている3回生:宮本です。今日は高山で折り返してきました。ちょっと危ないところとかあったりしたけど、それについては、長光か北中が語ってくれるでしょう・・・ ... » more
テーマ 宮本

Kansai-u.cycleracingteam写真撮影
ローテーションをまったく無視していますね・・・宮本です。今日は筋トレした後友達に誘われて、公認会計士の願書に添付するための写真撮影をしてきました。「気合入れてスーツ着ていこう!!{ ... » more
テーマ 宮本

 

最終更新日: 2016/12/09 04:19

楽天市場のおすすめ商品

「宮本」のブログ関連商品

» 「宮本」のブログレビュー をもっと探す

「宮本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る