誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5月3日に続き、今日も、フジテレビで行われた「春フェス」と、パシフィコ横浜国立大ホールで行われたTUBEの春ツアーライブに行ってきました!今日は、フジテレビには3日よりも長くいられました!…が、その間立ちっぱなしだったこともあってか ... » more
テーマ フジテレビ TUBE 春フェス

今日は、お台場フジテレビで行われている「春フェス」と、厚木市文化会館で行われたTUBEの春ツアー初日に行きました!少々ハードでしたが、楽しい1日でしたヽ(^o^)丿詳しくは、また後日。 ... » more
テーマ フジテレビ TUBE 春フェス

シャム猫が好きチケット きたー
大阪2日目チケット到着^^大阪グランキューブ5/11席は〜〜〜2年前のホールと同じ1階AC右端、春よりだったのが、中央になりましたw楽しみ^^今年は、横スタ行こうかな。いつも言って ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き会報きた
会報きた 爽やか、日射しが似合うホールツアーも明日から楽しみ野外日程発表…甲子園は、9/ 23秋だね(^o^;) ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き春 春
春がきた。PCもHDD,2台にしてXPとDSP版win7搭載でOK。フリーソフトも対応OK。。マザーボードも大丈夫みたい。よく清掃してるからかなwwXPよりもHDD空いてる。自作も簡単 ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBEの今年の春ツアーが決まり、スケジュールもオフィシャルサイトで発表されましたね。僕は、今回も関東全制覇!…と行きたいところですが…すでに始まっているファンクラブ「TUBE RIDERS」の優先予約については、関 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きツアー
会報も到着して、ツアー日程が決定しました。5/3厚木...初日です。往復はがき抽選。競争率高いけど、申込みました。当選すると、初、神奈川^^行きたいな。。あとは、大阪5/11名古屋7/13土日 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きメリークリスマス
メリークリスマス クリスマスイヴ写真は、梅田芸術劇場横のホテルのツリー昨日は、nack5「前田亘輝のYOU達HAPPY」前ちゃん生liveでした。リアルタイム聴けなかったけど、録音したの頂きました。ありがとう(^人^)東北震 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き14thミーティング
14thミーティング 12/10梅田芸術劇場大阪2DAYSの2日目従来のミーティング形式とliveもあり、よかったです。恒例の握手会。2thから参加して、交流時間は短かくなった握手…それでも、メンバーに近づける時は、みんなキラキ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きミーティング
ミーティング いよいよ着ました。今年はかなり前席でうれしいでも、握手が3階からなので帰りが遅くなるな(^-^;2年前は、3階で早かった。 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きDVD
DVD到着TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER 【初回生産限定盤】 [ TUBE ]楽天ブックス TUBE TUBE【DVD新作紹介】 発売日:2013年11月27日 予約締 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報
会報 着いた(^O^)これから見ます〜裏表紙が素敵 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き11/5
春の誕生日^^おめでとうございます。DVD,BD発売告知。。しかし、ファン以外は買わないでしょう〜〜高いし、長いしww横スタメイン。。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きめざまし名古屋
ライブハウスでもTUBEは最高でした。最終間に合わないので2105に泣く泣くでました(涙)レイクさんとのコラボとか、聞きたかったな、今度は、泊まる用意で行こう。調査員の仕事と遠征で疲れたのか、帰ってから、 ... » more
テーマ TUBE

先ほど、TUBE阪神甲子園球場ライブ遠征を兼ねた兵庫旅行から帰還しました!今日の神戸観光は実にいい天気でしたし、新幹線の運転見合わせもやり過ごすことができました。…が!見合わせはやり過ごせても、影響は思いっきり出ていて、思い ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好き夏が終わりました
台風18号と共に。。TUBEのライブが終わり夏が終わった。ファンクラブの活動としては、ミーティングあるけどね^^DVD発売決定のようです。いつも、横スタメインだけど、甲子園もダイジェストで収録されそうです ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きグッズ
グッズ 雨の中、1時間…好きじゃないと並んでいられない。最近、お菓子のコラボ、定番だね。前ちゃんの笑顔がいいなo(^-^)o ... » more
テーマ TUBE  コメント(2)

シャム猫が好き雨天決行
雨天決行 甲子園、終わりました。すごい豪雨の中、TUBEは最高でした。スタンドの屋根ある場所だったので合羽いりませんでした。グランドは、合羽きててもずぶ濡れ状態のようです。おみや(?o?) ... » more
テーマ TUBE

甲子園ライブ! TUBE阪神甲子園球場ライブが終了しました。今回は台風の影響によると思われる大雨で、僕がいたグランド席はとんでもない状態でした。本当はイヤだったのですが、レインコートを着て臨まないといけないくらいに。正直、横浜スタジ ... » more
テーマ TUBE

明日から1泊2日で兵庫まで行って来ます。メインの目的は、明日のTUBEの阪神甲子園球場でのライブに参戦することです。そして翌日は、恒例の神戸観光です。台風に伴う雨が心配ですが、とにかく楽しんできます!\(^o^)/ ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好き明日は甲子園
今年は、横スタと甲子園だけのLIVEなのに。。。天気予報では、雨;;暴風や警報でたら、中止になるかもしれない。。18時から21時の間だけ、晴れて〜〜〜一昨年の奇跡をもう一度・・甲子園でライブ出来るのT ... » more
テーマ TUBE 独り言

今日は、朝から「お台場合衆国2013」に行き、その後にTUBEの横浜スタジアムライブに行くという、怒涛の1日でした。現在、疲労困ぱい中です。しかし、明日はいよいよ「お台場合衆国2013」の最終日。絶対に行かないという選択肢は考えら ... » more

シャム猫が好きニコ動
今日、22時から24時間TUBE過去のlive映像が主。タイムシフトして、PCに録画できるかな?容量オーバーの確率高いわ(^-^;TUBEファン以外で観る人いっぱいであればいいな。ニコ動だから、コメントが ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き会報きた〜
会報きた〜 会報到着。今年は、2年毎のミーティングの年。日程きました〜まだ、野外も始まってないのに、忙しいTUBEです(?o?)表紙、最近、この立ち位置 多いわ。前ちゃんいつも一歩前なのはいいけど、春は、ダメじ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きグッズ
グッズ 一部、発表!!待望の通販も先行です。しかし・・・・・・・3点とは少ない微妙だな〜〜パンフとかないし、結局当日には並ばなくてはいけない感じです。クロックスが販売決定です。値段いくらになる ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きツアーロゴ決定
ツアーロゴ決定 じゃなくて、こちら↓似ているけど、違うといいのがれる感じかな^^;; ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きRestart
東北へいったことなく震災があっても、関西からは遠く、実感とか、感じることもない前ちゃんが復興支援の活動していなかったら・・・・・・・・・・被災地訪問も、4年目。スゴイな、まえちゃんは。。そうい ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きJAGUAR’13_2
すごい〜〜〜貴重な映像だわ。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きいろいろ
PCの調子もよくなりました。BackUP用にHDD増設した。---今年のアルバムなし?!なので、過去のアルバム聴いてみる。。忘れていた曲がよみがえるみたいなw前ちゃんの声もいいわ。やはり「 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きTUBE DAY
28年目おめでとう^^昨日の、tokyu music live行きたかったなぁ〜〜 ... » more
テーマ TUBE 独り言

 

最終更新日: 2016/12/05 10:10

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る