誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

9月23日に行われるTUBEの阪神甲子園球場ライブ。このライブ遠征のために宿泊するホテルを探し始めました。今年もやはり神戸を拠点として、翌日(ド平日(^_^;))に神戸観光を考えています。で、実は昨年も泊まった神 ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好きアルバム
B'z松本とGLAY・TAKUROがコラボ!TUBE新作に豪華作家陣多数参加 - 音楽ナタリー2枚アルバムの全容が発表されました。楽曲提供されるの久々ですね。。他のアーティストファンを取り込む為?!# ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きBDおめでとう
祝!50歳TUBE前田亘輝誕生日おめでとうございます^^例年、BDコンペ。パーティで盛大にお祝いですね。。交流関係の広さに、なんかうれしい。。これからもついていきます〜〜公式twitterより ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「最後のLOVE SONG」
TUBE 「最後のLOVE SONG」 最後のLOVESONG・・・・・・TUBEを聞くようになった経緯は割愛しますが、あまりテレビに出ないので、「そんなグループあったなぁ」って感じの方が多いかもしれませんね ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

先日コチラの記事にて書かせていただいた、今年のTUBEホールツアー前半戦のチケット確保状況。その中で、神奈川県民ホールと東京国際フォーラム2日目の公演について、「TUBE RIDERS」から今日までに悪魔の連絡(確保できなかったとい ... » more
テーマ TUBE

TUBEファンクラブ「TUBE RIDERS」での、6月から始まるホールツアー優先予約に関する情報が入ってきました。とりあえず、懸念していた6月1日の武道館公演は確保できた模様!それと、7月17日の東京国際フォーラムも確保できた ... » more
テーマ TUBE

いまさらサーフサイド! 今日発売のTUBEにニューシングル、「いまさらサーフサイド」。通常版、初回限定盤ともにゲットしました!さぁ、明日からウォークマンでヘビロテだ!\(^o^)/※ってゆーか、そろそろウォークマンも新調しないとダメかな(^_^ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きいまさらサーフサイド
いまさらサーフサイド Gyao!で4/9まで期間限定でフルバージョンMVみれます^^いまさらサーフサイド4/9以降はショートバージョンになる。。メンバー演技?!してるしw春のサーフショップの店長!!--デビュー30年を ... » more
テーマ TUBE 独り言

6月1日に始まる、今年でデビュー30周年となるTUBEのホールツアー。これまで、ファンクラブ「TUBE RIDERS」(以下「ライダース」)で武道館の優先予約を行い(これだけ締め切りが早かったので)、他については金銭面の都合で申し込 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きラジオ先行・・
ラジオ「You達Happy」先行で新曲流れました。「いまさらサーフサイド」初聴きの感想・・・・・・う〜〜ん^^;春じゃない。初夏ぽいよね。リフレインがしつこい。もっと〜もっと〜♪詩が、後悔 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きいまさら・・・・
いまさら・・・・ 春のシングル発表!!「いまさらサーフサイド」リリースが4月8日(水)ジャケット桜に春畑道哉(*^_^*)春にハル・・・w初回限定版通常版TUBEHP ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報
会報 来ました♪いよいよ始まるツアー楽しみ♪ ... » more
テーマ TUBE

TUBEの今年のホールツアー前半の日程が先日公式に発表され、ファンクラブ「TUBE RIDERS」での優先予約も始まりました。関東は、初日の武道館を含めて前半だけで7公演あり、全ての公演のチケットを確保するには、優先予約以外にも一般 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き30周年始動だね
30周年始動だね HPに公開だけなので、ファン以外は、あまり知らないかも?!サイトhttp://www.tube30th.com/SASみたいに、新聞広告とかしないのかなぁ〜〜30周年ロゴマークが、インパクトもなく ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き2014年
今年もあとわずか・・ブログも全然更新しなかったな〜〜5年前ぐらいは、ブログ更新が楽しかった。SLでも、ブログバイトしてたのに、今は、死んでるな^^;KKさん用のアメブロもネタもなく、プライベート書く気にもなれ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報
会報 到着♪ 来年が楽しみ♪流行りのメロンパンの皮カックン食べたんだ(^_^)v甘すぎて、私は、もう買わないかなスーパーにいっばいあったよ。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

今日は、10時30分頃ホテルをチェックアウトして、神戸観光し、そして、横浜に帰ってきました。神戸観光については明日以降で書かせていただくとして…とにかく遠征旅行のメインであるTUBE甲子園ライブが楽しかったので、旅行自体が楽 ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好き夏終了
夏終了 23日甲子園行ってきました横スタで経験していたけど、甲子園は、また違う独自の雰囲気がありました。天候も晴れ。すこし風が冷たかったかなwsetlistは同じ。最後に1曲多かった。B ... » more
テーマ TUBE 独り言

甲子園ライブ! TUBEの阪神甲子園球場ライブが終了しました。席が狭いブリーズシートだったため、もしかしてフラストレーションがたまってしまうかな、と思っていましたが…なんと、僕の隣の2席に誰も来なかったので、縦幅はどうしようもありません ... » more
テーマ 神戸 TUBE

いよいよTUBE阪神甲子園球場ライブ遠征です!\(^o^)/ちなみにライブの席はブリーズシート。それもなかなかに上の方です。ブリーズシートは、かつてのオレンジシートの位置に、少し席を拡幅して設置されたシートですが、それで ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き23日は晴れかな!?
今年も、台風が近づいている。週間天気では、24日に関西くるみたい。ぎりぎり、23日は大丈夫かな?!今年は、グランドなので、雨なら確実に濡れる^^;レインコートを新調しましたw前のは、劣化して中のポリウ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きチケット
チケット 甲子園チケット到着グランド席後方。。かなり後方。。これならスタンドのほうがいいと思うわ。モニタも見えないかも^^;;雰囲気楽しもう!!前ちゃんがラジオで甲子園曲増やすみたいなこと言ってました。う〜〜ん ... » more
テーマ TUBE 独り言

江ノ島神社〜シーキャンドル〜 エスカー乗って、楽々で江ノ島神社ちのわくぐり、厄除け。。本殿の左に、目的の石が。。シーキャンドル撮るの忘れてたw展望台からの眺め。。思ったよりシーキャンドルは低かったかな。潮風が気持よ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き京都〜横浜
京都〜横浜 8/23(土)TUBE横浜スタジアム行きました。一泊二日近鉄京都線人身事故で1:30遅れスタートが最悪で疲れた・・ファン歴29年で初めての横スタ、良かったです。会場のファン全てが、なにも知らない状態で ... » more
テーマ TUBE 独り言

今日は朝から「お台場新大陸」に上陸し、その後にTUBE横浜スタジアムライブ!という感じでした。もう5年くらい続けているムチャな行動です。でも、どちらも絶対に外せないので仕方がない。実際、今日も「ムチャしてでも行って良かった!」と ... » more
テーマ フジテレビ お台場新大陸 TUBE

シャム猫が好き横浜
無事着きました。今朝から、あり得ない近鉄電車 人身事故…すぐ前の電車で、乗り換えできる駅がないとこで、待つしかない…(^o^;)京都駅30分前に着くはずが、1時間遅れ、自由席に乗れる券でよかった〜もう、疲れてます前ちゃんに癒 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きいよいよ明日
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 『TIME TRAVEL 29』(タイムトラベルニク)リョージが、ニク肉。。wと命名したそうです^^初めての横浜、不安と期待、、体力が持つかどうか。。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報〜o(^o^)o
会報〜o(^o^)o 会報到着♪表紙も、いいけど、裏も素敵♪ホールツアーの感想。野外も いよいよ♪ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きもうすぐ野外
今年も、モバイルで抽選会ある。いつも、並ぶので、今回はおみくじのようです。ガラケーをパケッ放題やめた。ほぼスマホで入会しようとしたら、キャリアしか駄目なので入れない^^;結果・・モバイルおみくじは引けない。。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き夏の定番
ダイハツとは、縁があるな〜TUBE好きな役員いるのかしら?!そして、今日はBDなう。。。年は、TUBE世代wいつも晴れなのに、珍しく雨なう。BDメールありがとうございます^^ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 07:49

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る