誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

NEWアルバム! 今日帰宅したら、明日発売のTUBEのNEWアルバム「Your TUBE My TUBE」が届いてきていました!\(^o^)/早速ウォークマンに取り込みました!明日からヘビロテじゃーーーー!!\(^o^)/ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き御中元
御中元 TUBEから一足早く、御中元つきました♪ユニクロポロシャツは、ライトグリーン♪ myTUBEから聴きます♪ホトブックに 甲子園で撮った集合写真が載ってた♪小さいけどねo(^o^) ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「SKY HIGH」
TUBEの元気の出る曲の一つ「SKYHIGH」・・・・この曲は、確か、TUBEの結成20年の時に、「まだまだこれからも、がんばってくぞー」って、再度気合を入れなおす ... » more

シャム猫が好きなら100年会館
なら100年会館 チケットきました。TUBEBEER発売しないかな?!前回9年前は、2列目ど真ん中で、どきどきもんでしたが、今回は、10列目でした^^春畑側^^車で行くのに、道忘れた^^;シュミレーションし ... » more
テーマ TUBE 独り言

昨日、6月7日、神奈川県民ホールで「TUBE」のライブがあり、連れていってもらいました。TUBEのライブは昨年の横浜スタジアム以来、約1年ぶり。・・・・会場の神奈川県民 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

今日は、神奈川県民ホールで行われたTUBEのライブに行ってきました!実はこの日、僕が確保できた席が、1階席のあるブロックの後ろから3列目、横方向では真ん中あたりでした。で、実際に席に行ってみると…これはかなり動けなさそう ... » more
テーマ TUBE

今日は初めてのスポーツクラブでした。最初に色々自分の体を計測し、プランを組み立てていただきました。それをこなしてみると…かなりきました(^_^;)普段使わない筋肉を使いまくったからか、とにかく疲労感がすごい。 ... » more
テーマ エトセトラ TUBE

今日はTUBEの市川市文化会館でのライブに行ってきました!思いっきり楽しみました!ヽ(^o^)丿そして、武道館ライブの筋肉痛も含め、身体がなかなかな状態になっています(^◇^;)そんな中、明日は初めてのスポーツクラブ。そして明 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き武道館
武道館 サイコーでした。おもったより、武道館は狭かった。。閉塞感が半端ない。蒸し暑いし。。2階席の北東でほぼバックステージ^^;でも、肉眼でも近く見れた・モニタあったし端から端までウエーブがつながり、TUBERの一体感を ... » more
テーマ TUBE 独り言

今日は、TUBEの30回目のデビュー記念日。その30周年記念の武道館ライブに行ってきました!楽しかったーーーーーーーーー!!!!そして、今年もTUBEのライブに行くことができて本当に良かった!そう思いました。 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きsummer time
summer time フルバージョン1週間限定27日から〜武道館のグッズもきた〜〜武道館限定Tシャツ黒が売れ筋で売り切れてるかも。。相変わらず、高いTシャツ^^実物見てから、奈良で買おうかな行列に応じて ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きブログ・・
始めたころは、写真とかUPするのが楽しくて、ブログでリンクしたり、いろいろ書いていた。今は、ブログの存在を忘れている^^;アメブロは、ピグで少し遊ぶ程度・・Twitterは、気楽なので続けられそうwwSL(セ ... » more
テーマ TUBE 独り言

どうしようか悩んでいた、TUBE阪神甲子園球場ライブ遠征で使うホテル。結局なのですが…昨年も利用した神戸メリケンパークオリエンタルホテルに決めました!!今回ははじめから朝食付きプランをチョイス。税込み ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好き情報がいっぱい
次から次と。。。情報がきて、ついていくのが大変。武道館のCD購入特典が先着順。。詳細は、こちら到着14時だから売り切れているかもフラッグを皆で振る感じです。サインもそんなに欲 ... » more
テーマ TUBE 独り言

9月23日に行われるTUBEの阪神甲子園球場ライブ。このライブ遠征のために宿泊するホテルを探し始めました。今年もやはり神戸を拠点として、翌日(ド平日(^_^;))に神戸観光を考えています。で、実は昨年も泊まった神 ... » more
テーマ 神戸 TUBE

シャム猫が好きアルバム
B'z松本とGLAY・TAKUROがコラボ!TUBE新作に豪華作家陣多数参加 - 音楽ナタリー2枚アルバムの全容が発表されました。楽曲提供されるの久々ですね。。他のアーティストファンを取り込む為?!# ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きBDおめでとう
祝!50歳TUBE前田亘輝誕生日おめでとうございます^^例年、BDコンペ。パーティで盛大にお祝いですね。。交流関係の広さに、なんかうれしい。。これからもついていきます〜〜公式twitterより ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「最後のLOVE SONG」
TUBE 「最後のLOVE SONG」 最後のLOVESONG・・・・・・TUBEを聞くようになった経緯は割愛しますが、あまりテレビに出ないので、「そんなグループあったなぁ」って感じの方が多いかもしれませんね ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

先日コチラの記事にて書かせていただいた、今年のTUBEホールツアー前半戦のチケット確保状況。その中で、神奈川県民ホールと東京国際フォーラム2日目の公演について、「TUBE RIDERS」から今日までに悪魔の連絡(確保できなかったとい ... » more
テーマ TUBE

TUBEファンクラブ「TUBE RIDERS」での、6月から始まるホールツアー優先予約に関する情報が入ってきました。とりあえず、懸念していた6月1日の武道館公演は確保できた模様!それと、7月17日の東京国際フォーラムも確保できた ... » more
テーマ TUBE

いまさらサーフサイド! 今日発売のTUBEにニューシングル、「いまさらサーフサイド」。通常版、初回限定盤ともにゲットしました!さぁ、明日からウォークマンでヘビロテだ!\(^o^)/※ってゆーか、そろそろウォークマンも新調しないとダメかな(^_^ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きいまさらサーフサイド
いまさらサーフサイド Gyao!で4/9まで期間限定でフルバージョンMVみれます^^いまさらサーフサイド4/9以降はショートバージョンになる。。メンバー演技?!してるしw春のサーフショップの店長!!--デビュー30年を ... » more
テーマ TUBE 独り言

6月1日に始まる、今年でデビュー30周年となるTUBEのホールツアー。これまで、ファンクラブ「TUBE RIDERS」(以下「ライダース」)で武道館の優先予約を行い(これだけ締め切りが早かったので)、他については金銭面の都合で申し込 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きラジオ先行・・
ラジオ「You達Happy」先行で新曲流れました。「いまさらサーフサイド」初聴きの感想・・・・・・う〜〜ん^^;春じゃない。初夏ぽいよね。リフレインがしつこい。もっと〜もっと〜♪詩が、後悔 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きいまさら・・・・
いまさら・・・・ 春のシングル発表!!「いまさらサーフサイド」リリースが4月8日(水)ジャケット桜に春畑道哉(*^_^*)春にハル・・・w初回限定版通常版TUBEHP ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報
会報 来ました♪いよいよ始まるツアー楽しみ♪ ... » more
テーマ TUBE

TUBEの今年のホールツアー前半の日程が先日公式に発表され、ファンクラブ「TUBE RIDERS」での優先予約も始まりました。関東は、初日の武道館を含めて前半だけで7公演あり、全ての公演のチケットを確保するには、優先予約以外にも一般 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き30周年始動だね
30周年始動だね HPに公開だけなので、ファン以外は、あまり知らないかも?!サイトhttp://www.tube30th.com/SASみたいに、新聞広告とかしないのかなぁ〜〜30周年ロゴマークが、インパクトもなく ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き2014年
今年もあとわずか・・ブログも全然更新しなかったな〜〜5年前ぐらいは、ブログ更新が楽しかった。SLでも、ブログバイトしてたのに、今は、死んでるな^^;KKさん用のアメブロもネタもなく、プライベート書く気にもなれ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き会報
会報 到着♪ 来年が楽しみ♪流行りのメロンパンの皮カックン食べたんだ(^_^)v甘すぎて、私は、もう買わないかなスーパーにいっばいあったよ。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

 

最終更新日: 2016/11/28 09:46

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る