誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シャム猫が好き熱中症
熱中症 8/22横スタ行ってきました。関内駅北口のbaybike へ乗って行こうと思ったが、前かごにスーツケースは重たかった(^_^;)歩いて球場へ13時10分ぐらいに到着した時点で並ぶの断念。信じられないぐらい行列・・ ... » more
テーマ TUBE 独り言

夏よありがとう・・・8/22の横浜スタジアムでの最後の曲・・今年の横スタは、席がグランドで前からも10数列目。角度は少しあったものの、今までで一番、舞台 ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

TUBEの横浜スタジアムライブが終わりました。色々ハプニングもありましたが、とにかく楽しかった!ヽ(^o^)丿そして、9月には甲子園遠征です!最後の甲子園ライブ、とことん楽しむぞ!ヽ(^o^)丿 ... » more
テーマ TUBE

この週末はまさに怒涛の週末!ぱーと2です。とは言え、23日の日曜日はスポーツクラブのみ。(家のことはしないといけませんが(;'∀'))明日、22日が、朝から「お台場夢大陸」に上陸し、15時くらいにお台場を出発、横浜に舞い戻っ ... » more
テーマ フジテレビ TUBE お台場夢大陸

シャム猫が好き一週間前
8/15は、吉野川花火大会でした。一年に一回、電車が満員w24号線が大渋滞wマクドのドライブスルーが渋滞w年々、他府県ナンバー(堺、和泉、大阪)が多いな。駐車場無料。(料金取ってもいい思うわ)運営が市と弁天宗 ... » more

今日、家に帰ってくると、あるものが届いてきました。それは、8月22日に横浜スタジアムで行われる、毎年恒例、TUBEの野外ライブのチケットです!席ですが、今年はスタンドになりました。ただ、アルファベット番号ということで、ス ... » more
テーマ TUBE  コメント(1)

シャム猫が好き会報きた^^
会報がきて、後半ツアーの申し込み。2年に1回のミーティングが今年ですが、なんとLIVE前のリハ時間。。公開リハのようです。参加費も500円とか、会場費用浮くし一石二鳥だもんね。後半.春の ... » more
テーマ TUBE 独り言

『あー夏休み』:夏真っ盛り。夏休み?・・・べ〜つに、それで〜?なんて言う年頃になってしまってます 夏、夏、夏、、、夏と言えばTUBE。不思議にTUBEの曲は夏にヒットします。サザンも夏のイメージがありますが、どこか似て非なるものが。『あー夏休み』:歌/TUBE詞/前田亘輝曲/春畑道哉・前田亘輝この曲、DA ... » more

湘南ラブストーリー・・・・・YOURTUBEの「スコール」の次の曲。「スコール」の後の曲だったので、今まで、まじめに聞いていなかった(笑)せい?かもしれませんが、 ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

シャム猫が好きテニプリ
「あ゛あ゛〜〜夏休みってか!!」『新テニスの王子様』、謎のTUBE登場で騒然! しかも似てないし!! http://otapol.jp/2015/08/post-3511.html 少年漫画初めて購入 ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「Horizon」
Horizon・・・・・・・・TUBEを聞き始めた頃に良く聞いていた曲。昨日の夜から何か急に気になって、今朝、電車の中で5回くらい、じっくり聞いてみました。やっ ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

シャム猫が好きBD
BDメールの為に、モバイルに入会^^友達、5月BDでしたがメール来なかったそうです。マイメージから設定をくまなくチェック。。初期値でメール受信になっていない((+_+))各自チェックしなくちゃいけないようです。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

JUSTINTIMESUMMER・・・・今年のように暑い夏にぴったりな曲。この曲は、入りの所でまず波のサウンド。ここだけのイントロだと、「海の家」や「Itsabeautifulworld」 ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

今日は、フジテレビの夏イベント「お台場夢大陸?? ドリームメガナツマツリ ??」の開幕の日!もちろん、行ってきましたヽ(^o^)丿毎年必ず観覧すると心に決めているオープニングセレモニーと初日特番も無事に観覧することができました ... » more
テーマ フジテレビ TUBE お台場夢大陸

今日は会社を早めにあがって、TUBEの東京国際フォーラムでのライブに行ってきました!席が1階席の通路側ということもあって、かなりハジケることができましたヽ(^o^)丿それにしても今日のMC、やけに下ネタが多かった気が(^◇^;) ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きタイトルなし
ジムも飽きてきて、人間観察…目的が、ダイエット。痩せてない!!体力は、少しついてきた。でも、まだまだかな。別冊カドカワ…TUBE特集新しい発見は、ない。過去の書物と代わり映えしない。前ちゃんの交流関係が、主ですね。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBE 「My TUBE」 海のバラード 海のバラード・・・・「MyTUBE」のラストの曲。もちろんですが、いい曲ですね。・・・・・・・・・・満員電車の片隅で、 ... » more

シャム猫が好きTOBUxTUBE
7/15〜7/29東京東武百貨店池袋店がTUBE百貨店になる詳しくは、こちら15日、メンバーが来店して、1日店長、部長に任命された。いいな東京。。東武百貨店に通販の問い合わせしたけど、しないそうです。。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

BEST of TUBEst! 今日、TUBEのオールタイムベストアルバム「BEST of TUBEst」が届いてきました!\(^o^)/Sony Music ShopとTUBE mobileの特典のビーチサンダルとともに。さっそくリッピングじゃあ〜! ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き真夏
名古屋センチュリー 2日目行って来ました♪楽しかった♪16時開演なので、日帰りできる。前ちゃんも、旅が終わりあとは、東京のみ ということで ご機嫌でした。下ネタ炸裂してた(^o^;) 大阪では、歌わなかった『みん ... » more
テーマ TUBE 独り言

7月7日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、自身の出身地について語っていたSMAP中居正広(42)が、同じ神奈川県出身のバンド・TUBEのアーティストイメージに納得していなかったことを明かした。 「愛する地元 ... » more
テーマ 湘南 TUBE 響きでしょ

残業終わってさきほど帰宅。すると、7月17日、18日のTUBEの東京国際フォーラム公演のチケットが両日とも届いていました。両日とも1階席で、17日は通路側\(^o^)/しかし、18日はブロック内に埋もれる形に(;'∀') ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きポンポン
ポンポン 夏番長 用に、ポンポン作成♪100均 で、パーティーモール。4等分して丸めてみた。小さすぎた?!?大きいのも、横の人に、迷惑だし、サイズが、わからない( ´△` ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBE 「Purity 〜ピュアティ〜」 「Purity」・・・・自分的にはTUBEの中でも大好きな曲の一つ。始めて聞いた瞬間に好きになった曲。この曲は、TUBEのメンバが、マウイ島に行った時に ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

シャム猫が好きSUMMER PARK_2
SUMMER PARK_2 昨日、4日にまた行きました。土曜日は、なんばウォークも人が多い。。遠方の友人の分もメッセージ書いたよ^^12時に着いたので、書くスペース空いてました。一緒に行った友人は、長文書いてたwしかし、このメッ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きSUMMER PARK
SUMMER PARK 30日に行ってきました。TUBEデビュー30周年×FMOsaka開局45周年TUBESUMMER PARK@なんばウォーク「クジラパーク」2015/6/27〜7/5----------メッセージボード ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「WINNERS HIGH」
「MyTUBE」に入っている「WINNERSHIGH」曲の最初から「らしさ全開」の本当にいい曲ですね。・・・・・・・・・・・・・・20周年の時が「SKYHIGH」そして今回30周年 ... » more

TUBE、相模大野ライブ! 今日は、TUBEの相模女子大学グリーンホールでのライブに行ってきました!6月7日の神奈川県民ホール以来となったライブは、アルバム発売後とあって、結構セットリストが変わっていました。席は2階席。しかも通路側ではなく、少々窮屈でしたが、 ... » more
テーマ TUBE

TUBE 「Your TUBE」〜LOVE BEACH〜 TUBEの新しいアルバム「Your TUBE + My TUBE」が発売されました。とりあえずほぼ毎日聞いてます・・・・「My」の方は、もちろんいつものTUBE ... » more

シャム猫が好き甲子園
今日から大阪2DAYS今日参加した友達からメール今年で、甲子園終わりとのこと。。えっTUBEだけが甲子園でライブできてた。それが、終わりになる。球場からの要請か?TUBE側からか?(集客力 ... » more
テーマ TUBE 独り言

 

最終更新日: 2016/12/05 10:10

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る