誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

誰のせいでもない・・・・・・・・・・・・・・♪たった一つ大切なもの守れないようでは何一つも得るものなどない事知ってるのにその瞳はうつむいたままあきらめてるなぜ青空を見ないの ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

シャム猫が好き「灯台」 MV
MV一週間限定フルバージョン公開音楽がつなぐ絆。。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

届いてきました! 今日、冬のTUBE応援ステッカーが届いてきました!12月13日にお台場MEGA WEBで行われる「タミヤRCカーグランプリ」に持ち込む予定のヘビーダンプに貼る方向ですが、サイズの関係でカットしないとサイドに貼ることができない感じです ... » more
テーマ タミヤ TUBE RC

シャム猫が好き会報到着
会報到着 表紙は、甲子園^^モバイルやINETで周知のことが多いね。テニプリの続きが有るらしい〜〜角野、松本もでるそうです。楽しみ。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBE 「クリスマスローズ」 クリスマスローズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪クリスマスキャロル流れるこの街を抜けて今すぐ逢いに行くよフロントガラス漂う落ちて消える雪言いかけた言葉伝 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

シャム猫が好き特典
冬のシングル、特典AB 通常版ファンしか買わないシングルを数枚購入させるための特典が多すぎる。。でも購入してしまう^^;特典Aのクリスマスオーナメントが[Fuyudegomenne]そこは、普通にメリクリ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きlanilani 購入
lanilani 購入 クアアイナに置いてなくて、いろいろさがしてた。大阪に行く往復電車代より安い、直販で購入しました。こちら前ちゃんと広瀬さんのインタビューは、4ページ^^;他は、ハワイのグルメなど、観光案内。ハワ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きTUBE活動してます^^
TUBE活動してます^^ 昨日11/4大阪オリックス劇場TUBEミーティング&LIVE行ってきました。ミーティングは1階8列春側開場14:30で入りました。グッズと、トイレに行列。グッズは、終わりに購入した方が空いてます。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「N・A・T・S・U」
TUBE 「N・A・T・S・U」 「N・A・T・S・U」・・・・・・・・・・・・・・・♪誰もが胸踊らすSEASON眩しい空と青い海心は南へと誘われて目映いばかりの白い砂浜駈けてゆく裸足の夏 ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

シャム猫が好き大阪
大阪 チケット到着 1階だけど、後方 オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)久しぶりで楽しみ 後半戦は、大阪のみです。春のBD前夜祭で、お祝い事できるのも初めてでうれしい♪国勢調査員も、無事に終わりました。 あとは、ミーテ ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「サラバ青春」
「サラバ青春」・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪責めるそばから許す事それが愛と疑わず熱き想いは風になり二人を追い越してく・・・・・・この ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「もどり道でも」
もどり道でも・・・・・・・アルバム「Bravo!」の中の曲。♪星さえも見えなくて明日が怖くなる背伸びすることだけを覚えてくそんな時代何かを求めるあまり失くした物 ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

TONIGHT。 明日発売のTUBEのニューシングル「TONIGHT」。今日、届いてきました!早速リッピングしてウォークマンに転送です\(^o^)/TUBE応援団員にも応募しなくては!ですね(^o^)/ ... » more
テーマ TUBE

昨日、厚木市文化会館で行われたTUBEのホールツアー後半戦初日のライブに行ってきました!チケットが入手できていないまま会場に向かったワタクシ。到着後、他にもスケッチブックやノートに「チケット譲ってください」と書いて立っている方々 ... » more
テーマ TUBE

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の初回でした!春はお休みとなってしまった朗読講座!待ちわびましたよ〜!で、今回は、今期で朗読する作品を初見でいきなり朗読。作品を理解すると、もっといい感じで読めるようになる ... » more
テーマ 朗読講座 アナトレ TUBE

いよいよ明日は、フジテレビアナウンストレーニング講座 第36期朗読講座の初日でございます!\(^o^)/春はお休みとなってしまったアナトレ朗読講座。本当に久々です。今回はどんな作品を読むことになるのか?12月5日予定 ... » more
テーマ TUBE 朗読 RC

シャム猫が好き認定書
認定書 甲子園より頂きました。公式FBより。。25年間本当にすごい事です。ファンとしても誇らしいです。また35周年にできたらな。。---でも、大きいキャパよりもライブハウスの距離で静かにバラード聴いてみたい気もする。大 ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBE阪神甲子園球場ライブ遠征から、無事に帰宅しました。これを以って、僕にとっての今年の「夏」は終わりを告げました。帰宅後、急に寂しさがこみ上げてきました。ただ、今年のTUBEはまだまだ終わりません。フジテレビ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き夏よありがとう
夏よありがとう 2015/9/23甲子園WOWWOWが入ってるからか、前ちゃん真面目でした。声もよく出ていて良かった。横スタで流れた、伊藤さんの声はなしでしたウエーブがあるためか、全般的に急いでいた。トコナツPaPaでは、長 ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「サザンクロス」
TUBEサザンクロス・・・・・サザンクロス英語で「南十字星(Crux)」の通称。全部の星座(88個)の中で最も小さいとの事・・・・・・・・♪抱きしめてくれせめて今宵は ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

最後の甲子園。 TUBEの、最後の阪神甲子園球場ライブが終了しました。阪神甲子園球場に来るのも、(多分)最後。席も結構良かったこともあって、もうとことん楽しんで来ました。そして、ウェーブのギネスチャレンジ、公式SNSでも発表されてい ... » more
テーマ TUBE

明日はTUBEの阪神甲子園球場ライブです。今年も遠征します!で、その甲子園ライブ、今年で最後です。思えば、台風でステージが崩壊した2004年から、ずっと遠征し続けているんですよね。というわけで、その最後の甲子園ラ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好きギネスに挑戦
スタッフも直前にお知らせが多い。横スタでもサプライズ(文字)は、前ちゃんの体調不良で不完全。。甲子園は、成功できるか?!アンコール前にトイレ休憩に行く人多いからなぁ〜メンバーが音頭とってくれれば、いいかもですが、伊藤 ... » more
テーマ TUBE 独り言

10月3日のTUBE厚木ライブ。今日がチケットの発売日。とんでもない激戦が予想されるため、僕はある作戦を考えました。それは、セブンイレブンのマルチコピー機を利用する作戦。※チケットぴあはセブンイレブンのマルチコピ ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き晴れだね。
週間天気で23日は晴れのようです^^カッパ要らないかな?!TUBELIVEに行くことで生きている実感が保てます。秋のシングル「TONIGHT」バラードでいいんですが、前ちゃんの声が枯れてる。(過去最高に酷い; ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好きチケット到着
チケット到着 最後?!の甲子園チケットグランド来ました^^雨が降らないことを祈ります。WOWWOWのカメラ(生放送ではない)入るからメンバーも緊張かなwwゲストは、長女がくる?!夏の終わりに弾けます^^ ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE 「月の雫」
TUBE月の雫(しずく)・・・アルバム「夏景色」の中の一曲。すでに巷は秋の感じで、少しこの曲の季節には遅くなってしまったかもしれませんが、今の時期でも、 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

アナトレ朗読講座の初日でもある10月3日。この日は、TUBEのホールツアー後半初日、厚木公演の日です。で、そのチケットを取るため、公式モバイルサイト「TUBE mobile」で行われた優先予約に申し込んだのですが…結 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き持ち物点検
ライブに対してルールあったかな?!。Yahoo知恵袋などでみたら、グッズ初めてライブ参加者はルールが気になるらしい。私の初めてTUBEライブ参加は、「遅刻厳禁ライブ」遅刻しないようにしたかなww■持っ ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き横浜ドライブ
横浜ドライブ 8/23日晴れホテルで朝食して9:30チェックアウト荷物をホテルへ預ける。ホテル横のbaybikeへ説明書読んで、交通系ICカード(イコカ)で会員登録した。私の勘違い(^_^;)前輪は、ロックされていなく ... » more
テーマ TUBE 独り言

 

最終更新日: 2016/12/05 10:10

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る