誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は給料日。というわけで、TUBEホールツアーのファンクラブ当選分の払い込みをしようと思ったら…なんと、書類を書くのも持ってくるのも忘れてた(;'∀')まぁ、締め切りまではまだ時間があるので、来週月曜に払い込もうと ... » more
テーマ TUBE

この春に行われるTUBEのホールツアー。そのホールツアーのファンクラブ優先予約の抽選結果が昨日来ました。抽選となる会場の中で申し込んだのは、5月3日三郷市文化会館6月30日よこすか芸術劇場の2つ。 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き春がもうすぐ
父の満中陰法要も終わり。ひとつひとつ終わっていく。3/25土曜日に大阪城ホールでサウンドクリエータ40周年LIVEhttp://www.sound-c.co.jp/sc40th/TUBEの出番は何時かな? ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE「フルスイング」
FULLSWING・・・・・・季節の変わり目春のボーっとしがちな時期。そんな時は、バシッと元気にしてくれる曲の中から「FULLSWING」♪Ba ... » more
テーマ 雑記 生活 TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「みんなのうみ」
みんなのうみ・・・・・短い曲だけど、こういう曲もTUBEの魅力の一つです「みんなのうみ」♪春の海辺にきらめくなみ潮風ポカポカつつまれて夏の海辺の陽射し浴 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

5月から始まるTUBEのホールツアー。そのツアーのTUBE RIDERS(ファンクラブ)優先予約の申し込みをしてきました。申し込んだ公演ですが、以下の4公演で決定。5月3日三郷市文化会館6月30日よこすか芸術劇場 ... » more
テーマ TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「Lonely Revolution」
LonelyRevolution・・・・・・・・・元気のでる曲の一つ「LonelyRevolution」♪ハイスクール退屈な授業を抜け出し屋上で寝そべってタバコふかしたAf ... » more
テーマ 雑記 音楽 TUBE

シャム猫が好きまだまだ冬だね。
会報も到着して、2017年は、迷所求跡〜My Home Town〜行ったことない場所でLIVEする。伊勢市に行けるかと思ったけど、開演時間が18:30帰宅時間が午前様になるからやめた。メンバーと一緒に旅行 ... » more
テーマ TUBE 独り言

「青いメロディー」・・・・・・・・・♪君に出会うまで知らなかったこの気持ち今胸の奥で消えない波の音が響くよ何気ない会話もとぎれないようになぜか祈ってばかり色 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「この胸のRainbow」
この胸のRainbow・・・・・・・今週末はセンター試験だそうです。受験する方は実力が発揮できるといいですね。「この胸のRainbow」・・・♪流れ ... » more
テーマ つふやき 生活 TUBE

大晦日にTUBEライブ。 今日は、神奈川県民ホールで行われたTUBEライブに行ってきました!今年を通して行われたライブビューイングイベントのラストともあって、様々な貴重な映像を様々交えつつのライブとなりました。バラードが多めの構成でしたが、それでもハ ... » more
テーマ エトセトラ TUBE

ダンパー変えました。 以前、ジュニアバギーグランプリ・女子グランプリ向けに作り、結局自分のタミヤグランプリ用とすることになったTT-02B。今日、ダンパーを、以前買っておいたDF-03アルミダンパーに変更しました。一気に高級感が増した気がしま ... » more
テーマ タミヤ TUBE RC

Mana Likes Coffee BreakTUBE「冬のプレゼント」
冬のプレゼント・・・「WinterLetter」は、ほんとにいい曲ばかり「手紙」で「想いを伝える」という事も、今ではほとんどなくなりました。でも、指先で目にも止 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

シャム猫が好き今年もあと5日
ブログもUPしなくなりました(;'∀')なんというか、INETに飽きてきたのかも。。ポイント稼ぎにアンケートしてたり〜ネットショッピング、まとめサイトみるのが多いかな。Twitterでつぶやいてみたり、FBも最初はSL用 ... » more
テーマ TUBE 独り言

地元の神奈川県民ホールで行われるTUBEの大晦日ライブ。そのチケットの優先予約で当選したことは先日書かせていただきましたが、そのチケットが今日届いてきました。後方ですが、1階席の通路側!\(^o^)/とりあえず、ホッとし ... » more
テーマ TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「冬の海岸通り」
冬の海岸通り・・・・横浜の有名な山下公園の前の道、冬の今、あの通りを歩いていると、この曲を思い出します。「冬の海岸通り」・・・・・・・・・♪君の唇が ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

これまで書いてきませんでしたが…12月31日に神奈川県民ホールで行われるTUBEのライブ。チケットのTUBEファンクラブ「TUBERIDERS」での優先予約に申し込んでいました。僕の地元でもある神奈川県民ホール。 ... » more
テーマ TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「そばにいるよ」
そばにいるよ・・・・TUBEというより前田さんの曲なのかな。久しぶりに聞いて、やっぱりいい曲だ〜と改めて思いました。♪このごろ二人ため息の数も増えたね ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

春畑さんライブ! 今日は仕事の後、お台場にあるZepp Tokyoで行われた春畑道哉さんのライブに行ってきました!やはりサウンドが実にカッコいい!(≧▽≦)さらに、春畑さんのライブの醍醐味の1つは、やはりトーク!←おぃ今回も独特のトークを目一杯楽 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き春ソロ
春ソロ 11/17zeppNanba行ってきました。開場18:00開演19:0011:00に髪カットして、早いけど14:00に難波へなんばウォークウロウロ^^16:00にTU友と待ち合わせ。歩いて〜パ ... » more
テーマ TUBE 独り言

十年先のラブストーリー・・・・・・♪夕暮れに染まるシーサイド誓った約束はグラスの氷みたいに溶けては消えた恋出だしの「夕暮れに染まるシーサ ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

届いてきました。 TUBEのギタリスト、春畑道哉さん。その春畑さんの、明日発売のニューソロアルバム、「Play the Life」が今日届いてきました。すでにリッピングをしてXperiaに転送中です。今月21日のライブまで、しっかり聴 ... » more
テーマ TUBE

みんなガンバレ・・・・・・11月になるともう今年もあと少し。年末に向けて、もうひと踏ん張りの時期ですね。そんな時は♪「みんなガンバレ」・・ ... » more

ライブビューイング10月! 昨日、TUBEのライブビューイングイベント「「TUBE 31 LIVE SCREEN」」に行ってきました!今回は昨年12月20日に横浜アリーナで行われた、30周年の最後を飾るライブの映像が流されました。このライブ、僕はかなり ... » more
テーマ TUBE

最後のLoveSong・・・・・・・・・TUBEを今みたいに聞くようになったキッカケでもある曲。♪初めて君と逢ったあの夏今も昨日のようにこの目を閉じるだけで景色もあの日 ... » more
テーマ 雑記 生活 TUBE

シャム猫が好きLIFE 春畑道哉
10/25日まで公開春畑道哉 「LIFE」|GYAO!|音楽 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10736/v0993900000000548399/ #GYAOメイキン ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き10月〜秋ですね
秋ですね。秋の味覚の松茸も輸入物は安いので食べました^^栗は畑に木があるので。。TUBEの活動は野外のみで、アルバムもなし。シングルだけ。31日に映画館でライブビューイング。今のところ皆勤賞^^12月 ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE「ひだまり」
ひだまり・・・「B☆B☆Q」から心あたたまる曲。「ひだまり」・・・・・♪二人して歩いた名前重ねた想い出の日々幸せも悲しみもいつも半分分け合って ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

「夏を抱きしめて」♪夜も眠れないほど胸をしめつける想いもう2度とこんなに誰かを愛せるなんてないうだろう眠れない夜は、けっこうツライもの。眠ってしまえば、 ... » more
テーマ 日記 雑記 TUBE

氣志團万博! 今日は、時折雨が降る中、千葉の袖ケ浦で行われた「氣志團万博2016」に行ってきました!お目当ては、もちろんTUBE。そのTUBEライブに遅刻することのないよう、行きは時短重視で横浜からアクアラインバスを利用。途中、ま ... » more
テーマ TUBE

 

最終更新日: 2017/10/17 14:29

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

「TUBE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る