誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Mana Likes Coffee BreakTUBE「Smile And Peace」
毎年この時期になると横スタでやって欲しい曲は何かななんて考えます今年は、たぶん無いだろうけどカッコいいこの曲に期待します。「SmileAndPeace」・・・・ ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「We are free」
元気をもらえる曲の中のひとつ。「Wearefree」・・♪雲りがちな世の中をただ嘆くよりたとえ叶わなくたって夢を見たいね自分が生まれるず ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

今日は本当に色々ありました。朝に「お台場みんなの夢大陸2017」の「アイドルvsフジテレビアナウンサー朝歌熱唱対決!!」を観た後、お台場MEGA WEBで行われた「タミヤRCカーグランプリ」を見物へ。しかし、わけあって比較的 ... » more
テーマ フジテレビ お台場みんなの夢大陸 TUBE

今日は「お台場みんなの夢大陸」に上陸した後にTUBEライブでした。結構疲労でヘロヘロ〜、という感じです。明日は朝だけ「お台場みんなの夢大陸」に上陸後、同じお台場のMEGA WEBで行われる「タミヤRCカーグランプリ」を見物してTUB ... » more
テーマ フジテレビ お台場みんなの夢大陸 TUBE

この曲は春畑さんの作詞・作曲野球を卒業して、これからの目標がまだ定まっていない息子さんへ送るエール的な意味があったんだそうです。とってもいい曲です。「スター ... » more
テーマ 日記 音楽 TUBE

今日は休みを取って、よこすか芸術劇場で行われたTUBEライブに行って来ました!今日は金曜日の「ホウドウキョク」の「FLAG7」が最終回、しかも放送時間がライブの時間とまるかぶりということもあり、後ろめたさもあったのですが…席のアング ... » more
テーマ ホウドウキョク TUBE

シャム猫が好き梅雨だね。
そういや、じめじめ梅雨の曲とかは数少ない。あるのかな〜_?ホールツアーは、7/23まであるんだけど、去年までは、また行きたくなる感じだったのが、今年は、本当にもういい。。前ちゃんの声に期待しすぎたようです。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

TUBEの曲の中でもラブゾングや落ち着いた曲たちも大好きです。そんな中で、ある意味あこがれる曲。「世界で君だけが」・・・♪逆らわず生きてくだ ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

今日帰宅したら、6月30日によこすか芸術劇場で行われるTUBEライブのチケットが届いてきていました!\(^o^)/かなり後ろでそこそこ上の方の席ですが、アングルは良い通路側。よこすか芸術劇場のHPで見た限り、ステージも良く見える ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き夏が来たよ♪
梅雨入りしましたね。もうすぐ夏が来る。グランキューブ大阪2日目行ってきました。セットリスト、大阪1日目から、後半スタートいうことで変更したそうです。まえちゃんの声は、復活・・・・・してない。というより、も ... » more
テーマ TUBE 独り言

届いてきました!\(^o^)/ 明日発売のTUBEのニューミニアルバム「sunny day」。予約注文していたヨドバシドットコムから、今日届いてきました\(^o^)/いわゆるフライングゲット!です。早速リッピングしてウォークマンに転送!さぁ、ヘ ... » more
テーマ TUBE

♪何のために生まれてきたと悩んでみたって結局答えなんかみつかるわけないのに夜空見上げるたびちぎれそうな僕迷路の中でまた今日もイジケてる仕事から遅くなって真夜中あ ... » more
テーマ 雑記 生活 TUBE

8月19日に横浜スタジアムで行われる、毎年恒例、TUBEの野外ライブ。給料日だった今日、その野外ライブのファンクラブ「TUBE RIDERS」優先予約の申し込みをしてきました。現状では、今年分としては唯一発表されている横浜ス ... » more
テーマ TUBE

この曲を聞くと過去の事、いろんな事に思いふけってしまうそんな「めぐりくるSeason」・・♪涙ぐむ間もなくサヨナラしたあの夏からダイアリーはとぎれ時 ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

シャム猫が好き夏の前に梅雨がくる
沖縄地方は、もうすぐ梅雨入りのようです。回覧板が回ってきて、猿が出没したらしい〜え〜!?イタチやイノシシはいるけど、猿は初めてです。どこから来たんでしょうか?!ミニアルバムも発売されるのに、テンションが低 ... » more
テーマ TUBE 独り言

シャム猫が好き野外
野外 会報到着!!野外は横浜スタジアム1本!!甲子園が終わり、去年は、ほっともっとフィールド球場と関西での開催も続くと思われたのにな〜〜でも、球場ガラガラだったもんね。約2万弱。。成算あわないよね。赤字だったと思うわ。 ... » more
テーマ TUBE 独り言

昨日、「みちのく&熊本フェス」に行った後、埼玉県の三郷市文化会館で行われたTUBEライブ「TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー 〜My Hometown」に行ってきました!チケットが入手できていなかったため、会 ... » more
テーマ TUBE

今日はお台場フジテレビで開催中の「みちのく&熊本フェス」と、埼玉県の三郷市文化会館で行われたTUBEのライブに行って来ました!どちらも非常にいいことがありました(≧▽≦)やはり「めざましテレビ」の占い1位は伊達じゃありません(≧▽≦) ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス TUBE

明日はフジテレビで行われる震災復興支援イベント「みちのく&熊本フェス」の初日です。少々朝早めに行って、14時頃まで楽しんで来ます!\(^o^)/そしてその後は、TUBEのライブが行われる三郷市文化会館に向かいます。は ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「Summer Greeting」
TUBE「Summer Greeting」 サマーグリーティング・・・GWの季節になってさわやかな気候になってきました。そんな時によさそうな1曲。「SummerGreeting」・・♪ ... » more
テーマ 日記 生活 TUBE

シャム猫が好きHAPPY BD!!
HAPPY BD!! 4月23日前田亘輝誕生日。おめでとう52才w^^公式LINE, facebook, twitter でお祝い画像UPされてます。仲いい4人です。----本日、前田亘輝の誕生日!全国ツアーに向けての ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE「プロポーズ」
プロポーズ・・・春あわただしい中でも大切な人がいるのなら幸せな事の一つでしょう。そんな時は、たまには素敵な曲でいろんな事を思うのもいいかも知れません。 ... » more

シャム猫が好き祝サンクリ40周年
サウンドクリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年〜Vol.22017.3.25(土)16:00〜21:30(予定)大阪城ホール8000円(指定席)・7000円(立見席)出演者:中村雅俊/松山千春 /藤井フミヤ ... » more
テーマ TUBE 独り言

今日は給料日。というわけで、TUBEホールツアーのファンクラブ当選分の払い込みをしようと思ったら…なんと、書類を書くのも持ってくるのも忘れてた(;'∀')まぁ、締め切りまではまだ時間があるので、来週月曜に払い込もうと ... » more
テーマ TUBE

この春に行われるTUBEのホールツアー。そのホールツアーのファンクラブ優先予約の抽選結果が昨日来ました。抽選となる会場の中で申し込んだのは、5月3日三郷市文化会館6月30日よこすか芸術劇場の2つ。 ... » more
テーマ TUBE

シャム猫が好き春がもうすぐ
父の満中陰法要も終わり。ひとつひとつ終わっていく。3/25土曜日に大阪城ホールでサウンドクリエータ40周年LIVEhttp://www.sound-c.co.jp/sc40th/TUBEの出番は何時かな? ... » more
テーマ TUBE 独り言

Mana Likes Coffee BreakTUBE「フルスイング」
FULLSWING・・・・・・季節の変わり目春のボーっとしがちな時期。そんな時は、バシッと元気にしてくれる曲の中から「FULLSWING」♪Ba ... » more
テーマ 雑記 生活 TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「みんなのうみ」
みんなのうみ・・・・・短い曲だけど、こういう曲もTUBEの魅力の一つです「みんなのうみ」♪春の海辺にきらめくなみ潮風ポカポカつつまれて夏の海辺の陽射し浴 ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

5月から始まるTUBEのホールツアー。そのツアーのTUBE RIDERS(ファンクラブ)優先予約の申し込みをしてきました。申し込んだ公演ですが、以下の4公演で決定。5月3日三郷市文化会館6月30日よこすか芸術劇場 ... » more
テーマ TUBE

Mana Likes Coffee BreakTUBE「Lonely Revolution」
LonelyRevolution・・・・・・・・・元気のでる曲の一つ「LonelyRevolution」♪ハイスクール退屈な授業を抜け出し屋上で寝そべってタバコふかしたAf ... » more
テーマ 雑記 音楽 TUBE

 

最終更新日: 2017/08/16 12:40

楽天市場のおすすめ商品

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る