誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TRPG

TRPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TRPG」のブログを一覧表示!「TRPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TRPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TRPG」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート5−2です。成長などアルケミスト:0→1(パラライズミスト)、アルケミーキット&緑のBカード3枚購入命中力の低さを補おうと考えてアルケミスト技能を取得。ボスに対して毎タ ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート5−1です。ミッション1:落とし物を回収せよまずは『骨の川』を探して放浪開始。南下すると『明りの灯る館』に着きます。サンドリーヌさんの家らしいですが、特に用はないので放置し ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート5−0です。ミストキャッスルの5回目の挑戦は以下のキャラで行いました。名前:リード・ファイバル種族:リルドラケン性別:男年齢:30才生まれ:練体士グラップラー: ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート2−4です。新暦488年3月の日報より抜粋報告薬液とレギンレイブを渡して任務完了。薬液をアルマちゃんに渡しに行こうとしたら、キャサリンちゃんが渡してきたって。 ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート2−3です。ブレスオブフィッシュ探索1日目まず感じたのは薬臭いってこと。病院っぽい作りだなー、と思ったら、受付のねーちゃんがいたんでさっそくナンパ。でも、アン ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート2−2です。新暦488年2月『特殊薬液回収任務着任』旅程1日目「ヴァルキリーヴィレッジ」出発の直前にエイムとルーカが褒められてた。スフィとミノスは平穏に準備し ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート2−1です。新暦488年2月の日報から抜粋トイキン銀機士は本部に栄転だってさ。身重の奥さんがいるとかいないとか。産まれてくるお嬢さんを僕に下さい!‐テオ‐…… ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

かかしの箱庭支えられています
昨日友人たちとラーメンを食べに行きました。今回も暑くなってきたということでつけ麺を食べに行ったのですが、小雨がぱらついていたので普通のラーメンに変更してみました。ちなみに昼飯に行ったんですが、寝坊して集合時間に遅れてしまいました ... » more
テーマ 日常 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート4−1です。ミッション1:マリリンを探せミランダ婆さんがキーパーになってくれます。ミストキャッスルの冒険で初のキーパーです。そして、ミランダ婆さんが紹介してくれた脱出の ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート4−0です。ミストキャッスルの4回目の挑戦は以下のキャラで行いました。名前:ヒューバック・フォースター種族:人間性別:男年齢:15才生まれ:練体士ファイター:1 ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート1−3です。新暦487年12月「キャッツアンクル」探索1日目機械の工場と売店がくっついた感じのタワー。機械仕掛けのガーディアンが巡回してやがるなー。めんどくせー。 ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポート1−2です。新暦487年12月「ヴァルキリーヴィレッジ」休暇。‐テオ‐ヒマだよネ。‐ルーカ‐……待機中だ。‐エイム‐まー、休むことも仕事のうちって ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリタワープレイレポート1−1です。新暦487年12月の日報から抜粋とうとうXYZ小隊が始動することになった。ブレイズ探索隊として、ヴァルキリー・ヴィレッジ支部(VV支部)で活動することになる ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:ダークブレイズ:ヴァルキリータワープレイレポートです。仲間内で遊んでいるTRPGのダークブレイズのプレイレポートをぼちぼちやっていきたいと思います。自キャラが戦車長になったものですから、報告用の日報風味に書いています。 ... » more
テーマ TRPG ダークブレイズ

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート3−1です。ミッション1:ウルスラを探せ二度あることは三度あった。しかも、最速の死亡。はじめの移動で『血染めの壁』に着きます。処刑を止めようとしたら、蛮族4体に囲まれる ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート3−0です。ミストキャッスルの3回目の挑戦は以下のキャラで行いました。名前:ランディ・サーディ種族:グラスランナー性別:男年齢:15才生まれ:薬師グラップラー: ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート2−1です。ミッション1:ウルスラを探せウルスラのいる『“木漏れ日の”施療院』の位置がわからないので、とりあえずうろついてみます。これが長かった。まず辿り着いたのは『ダ ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート2−0です。ミストキャッスルの2回目の挑戦は以下のキャラで行いました。名前:ビーズ・セカンドール種族:ナイトメア(人間)性別:男年齢:15才生まれ:戦士ファイタ ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート1−1です。ミッション1:ウルスラを探せウルスラのいる『“木漏れ日の”施療院』の位置がわからないので、適当にうろついてみることにします。すると、着いた場所は『ブラグザバ ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル:ソロプレイレポート1−0です。ミストキャッスルへのファーストチャレンジは以下のキャラで行いました。名前:バッツ・ファースター種族:人間性別:男年齢:16才生まれ:傭兵ファイター: ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

TRPG:SW2.0ミストキャッスル・ソロプレイレポートです。僕にはありがたいことにTRPGを一緒に遊んでくれる友人がいますので、ミストキャッスルはモンスターデーターとかを見る目的で購入しました。で、次回に行うキャンペーン(GM ... » more
テーマ SW2.0 TRPG

つかめ!明日の大勝利。 面白いことは面白いんだけど。自分的には、新米勇者シリーズに比べるとかなり”もっさり感”があって、それがちょっと残念かも。のんびり読み進めながら集めていこう(たぶん) ... » more
テーマ 日記 TRPG

進め!未来の大英雄 今やってるTRPGはソードワールド2.0。そして読んでたリプレイは、秋田みやびの新米女神シリーズ。最新第七巻は今月発売デース。その秋田みやびの前作シリーズに手を出し始めました。まだ読み始めたばかりだけど、GMの目に反 ... » more
テーマ TRPG

今日は浦和でTRPG。 写真は昼ご飯を食べていたお店から一枚。今日は浦和の友人宅でTRPGのセッション。色々とあったが、とりあえず見せ場はあったので満足。戦闘ではあんまり活躍しない分、機転を利かせたつもり。その影響でしばらくの間は変に有 ... » more
テーマ 日記 TRPG

ソードワールドRPG2.0ツアー ”ルーフェリア” ソードワールドRPG2.0ツアー1ルーフェリアです。我が神、ルーフェリアとその故郷について書かれた書物でありますから、買わないという選択肢はありません。注)ワタシは先日始まったソードワールドRPG2.0のキャンペーンで、 ... » more
テーマ 日記 TRPG

たっくのぶろぐ++ルーフェリア。
会社帰りに本屋へ寄ったらフツーに店頭に並んでいた。ソードワールド2.0ワールドガイド1ルーフェリア。ネットで予約さえしていなければ買っていた!我慢できた!偉いぞ、オレ。 ... » more
テーマ TRPG

アルケミスト・ワークス ソードワールドRPG2.0のサプリメント、アルケミスト・ワークス。今度やるオンラインセッションに向けて、キャラづくりとコレクターズアイテムを兼ねて、おもいきって買ってしまいました。本屋を3軒ほどハシゴしまスた。 ... » more
テーマ TRPG

ソード・ワールド2.0 ルールブックII とりあえずココまでは必要だと言うので、買って来ました。ソード・ワールド2.0ルールブックII。まだ最初の方しか読んでないのヒミツ。とりあえず追加の神様のところと、追加神聖魔法は見た。バード(吟遊詩人)を色 ... » more
テーマ 日記 TRPG

ある程度だけどキャラ設定を煮詰めて考えてみた。そして某・鍵つきの掲示板に投稿しておいた。キャラシートの画像つき。つまり、これは世で言う”公開メールモード”というやつだ。今週の土曜日までにシナリオを考えるGMの為にも速 ... » more
テーマ 日記 TRPG

昨夜は初のオンラインセッションに向けて、スカイプでワイワイといろいろと相談して決めながら、システムに慣れるために軽く模擬戦。21時から始めたのに、気が付くと2時近いし。本番は来週。今から楽しみだ。次の土曜 ... » more
テーマ TRPG

 

最終更新日: 2016/12/02 03:17

「TRPG」のブログ関連商品

» 「TRPG」のブログレビュー をもっと探す

「TRPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る