誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHAGE&ASKA」のブログを一覧表示!「CHAGE&ASKA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHAGE&ASKA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHAGE&ASKA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さて、5月1日(月)の神戸に引き続き、2回目参戦してまいりました。前回はあまり予習もなんもしてなかったのが祟り、ニューアルバム収録曲関係は全然わからんかったし、ショップで地方限定のギターピック\800を売ってたこともシラ ... » more

開演20分前に、な・なんと!!!!!某所からASKAさんね生声&生ビアノ演奏が聞こえてました(>∇<)!!!!!レアもええとこです。私と私の連れしか聞いておりませんでしたヽ(゜∀゜)ノ私が聞いたことのない曲だったので ... » more

<YAH〜〜〜YAH〜YAH〜〜〜あんましレポとか書かない性質なのです。感想程度で申し訳ないす(;´Д`)ちなみに5/1(月)、席はASKA側最前列でしたでもニューアルバム買ってない状態でコンサートに乗り込む ... » more

今日は二列目! ズンズン人の波をかき分けて前に進む。 …ち、近い!! 生で汗だって見えちゃうよ…(≧▽≦) ドキドキのなか始まったオープニングフィルム。 いやあ見上げなきゃいけないから首がしんどかったぁ〜(←贅沢 ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

【ネタバレ有】4月17日 広島厚生年金会館2日目 この日の席は23列・・・後ろから2列目です。 とはいえ、近くはPA。音はいいはず・・・と信じて会場へ。 お願いしていたピックも手元に♥曲順は昨日と変更なし。 ということで、MC中心にお届けします。 ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA  コメント(2) トラックバック(1)

山口のお友達が取った香川公演のFCチケット到着しました〜〜〜!!!なんと、なんと、なんと最前列なんですどうしよう・・・ホントにどうしよう香川の ... » more

CHAGE&ASKAコンサートDOUBLE 4月7〜8日に大宮ソニックシティで行われた『CHAGE and ASKAConcert tour 2007DOUBLE』を2日連続で見に行ってきました(*^o^*)7日(土)は、16時15分頃会場前に着いてグッズ先行販売 ... » more

Sea-naのHow do you like…?あっという間
昨日、チャゲアス・ファンの友達とカラオケに行ってきました。ここ最近、自分の音域が徐々に狭くなってきてる事がショックで、これ以上衰えさせないために、友人をカラオケに誘う事が多くなりまして…。で、昨日はチャゲアス ... » more

昨日。帰りがけに母からの着信。コールバックすると、不在通知が入っていたけど、時間が過ぎていたので当日の再配達は出来ないとのこと。モノが何か分かっていただけに、ちょっと凹み。物は試しに・・・と直接郵便局へ。 ... » more

桜の季節が来ると… この季節になると聞きたい曲がある。あ〜あ桜散る門をぬけて「水の部屋」byCHAGE&ASKAアルバム「SeeYa」に入ってる曲です。イントロがちょっと「LOVESONG」に似てま ... » more

Sea-naのHow do you like…?W@かなけん
W@かなけん 昨日、HONORの千秋楽に行きましたが、その前日の3月31日、神奈川県民ホールに行きました。CHAGE and ASKA3年ぶりのツアー「DOUBLEW」に参加してきました。友達の取ったチケットがなんと、 ... » more
テーマ 音楽 CHAGE&ASKA Live

4月からのチャゲちゃんのラジオ詳細がわかりました。DAYBREAKFRIDAY 金曜25:00〜29:00 「DAYBREAK」の週末版。金曜は週末感覚を大切に2部構成。 <PART1>CHAGEのデイ・ブ ... » more

頃合を見計らって、会場に戻ってしばらく待つと開場したので、会場の中へ。グアムで知り合った人と久しぶりの再会を果たしてライブが始まるのを待つ。6:301ベル。BGMは’50s〜’60sのアメリカンポップな曲。6 ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

BAD NEWS GOOD NEWSCHAGE博 10月22日
今回座席は一番後ろのブロックD。ま、いっか、と思いつつ、グッズを購入。Tシャツにも心を奪われたけど、翌月のASKAさんイベントの事を思い出し、ちょっぴり節約。そろそろ並ぼうかと思っていると、グアムのときに知り合った方にば ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA  トラックバック(2)

今回縁あって前から2列目・・・実は今までで一番いい席なのです。席に着くと驚くことに、私の前に席はなく、実質1列目。ステージは少々遠いけど(って贅沢)、目の前にもせり出しの舞台があって、これなら間違いなく視界に入る!! ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

オープニングムービー 二人は似ているようで似ていない。 似てるところもある・・・といったテーマのムービー。 楽屋での過ごし方・・・らしい。 今までにちょっとない感じかなぁ。 しょっぱなから、笑えます。 犬と戯れる ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA  コメント(2) トラックバック(2)

とはいえ、まだまだこれからですね。えー、和泉さんの場合、小説の第一稿なんて漫画の時のプロットに毛が生えた程度です(笑)。つまり、「通常のプロット」と大差ない。早い話が、今回のストーリーの骨格が出来ました、って事です。で、 ... » more

BAD NEWS GOOD NEWSFM福岡 夕方の部
帰りの高速バスの中で偶然捕獲できたFM福岡。 バスの中でずっと聞き起こししてました(笑) MC:EIJIさん=以下M M:今回5年ぶりとなるフルアルバム、その中で先行シングルとなるHere&There、Man a ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA

MC:BUTCHさん(以下:B) 2:30 B:本日二組目のゲストをお迎えしたいと思います。大きな拍手でお迎えください。 CHAGE&ASKAのお二人です!! BGM♪ManandWoman 客:大歓声 ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA

わにっきラジオのASKAさん。5
一週間ゲスト出演したラジオ番組の、今日が最終回。今日のお題は、未来とか夢とか、そう言うものだっと思うのですが・・・お話的には、昔のお友達が月に一度は遊びに来るとか、そう言う話でした。音楽に関してもお話されてましたが。 ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

わにっきラジオのASKAさん。4
今日は、趣味(?)のお話されてましたね・・・犬を飼っている。とか。欲しいおもちゃがあって・・・とか。そのおもちゃ。実は、わにも欲しいんす。わにが兄さんと呼んでいる人(実兄じゃありません)も欲しがっていて、その兄さ ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

わにっきラジオのASKAさん。3
本日は、音楽を通しての出会いのお話をされてました。色んなアーティストと出会って、色んな活動に参加出来たりしている話とか。(・・・夕張出てくれないかなぁ・・・(-_-;)デビュー当時はまだ生まれていなかったような若いアーティス ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

わにっきラジオのASKAさん。2
本日は、デビュー前の話とか、デビューのきっかけの話とかされてました。このコーナー、ゲストに絡んで一曲流れるんですが。昨日は、『Man and Woman』がかかったんですが。今日は、『no no darlin’』でしたね・・ ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

わにっきラジオのASKAさん。
午前中。ラジオにCHAGE&ASKAのASKAさんが出演されてまして。喋られてました。今週のゲストさんみたいです。先週(?)ですか。アルバムが出たの。『DOUBLE』の宣伝活動ですかね・・・CHAGEちゃん何処行っち ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

伊藤由奈に続いては「大ベテラン」CHAGEandASKA5年ぶりのアルバム「DOUBLE」を紹介しようと思います。過去記事にCHAGEandASKAとの関わりを書いたんですが、うっかり削除してしまったんで、それも含めて改めて書いていきたいと ... » more

BAD NEWS GOOD NEWSフラゲ♪
フラゲ♪ 今日は5年ぶりのニューアルバム”DOUBLE”の発売解禁日です!!ってことで、お昼休みにアルバムとPV集を買いに行ってきましたわざわざポータブルのCDプレーヤーを持ち込んで、早速試聴{% ... » more

Sea-naのHow do you like…?安田メモ?
本日、関東地方、大雨、寒。その中、健康診断、面倒。聴力検査、準備できないまま始まり、焦。ひとまず終了。お疲れ様……ついついやってしまった。影響さ ... » more
テーマ 安田顕 CHAGE&ASKA CHAGE

ご無沙汰してます。みなさんお元気ですか?hideです。更新ができないまま2006年が過ぎ2007年が明けてしまいましたそして僕も30歳。せっかくの節目なのでまたブログ始めてみますかね。2006 ... » more

和泉さんちの家庭事情締め
2006年もあと僅かになりました。ま、今年は厄年でしたねえ〜。<悪い事が多々あったという意味で。来年に期待しましょう。えー、28日に仕事中腰をいためまして。今現在も治っておりません。痛み止め一日3回服用してますが、全 ... » more

BAD NEWS GOOD NEWSPoint Green Live C&Aver.
Point Green LiveC&AverTHETIME イントロが流れた瞬間、二人が登場したときより大きな歓声が ASKAさん、さっそく歌詞間違い。「チャイムを押してた〜♪」のところで、「チャイム鳴らしてた〜」って。 ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA  コメント(5) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:16

「CHAGE&ASKA」のブログ関連商品

» 「CHAGE&ASKA」のブログレビュー をもっと探す

「CHAGE&ASKA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る