誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHAGE&ASKA」のブログを一覧表示!「CHAGE&ASKA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHAGE&ASKA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHAGE&ASKA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Sea-naのHow do you like…?始めてしまった
前代未聞の曲紹介。。こんばんわ。Sea-naです。サンサンサンデー聞きながら更新してます。曲紹介したあと、自ら歌いだすという、新しいパターン。爆笑です。「オマエが歌うんかいっ!!」本日は洋ちゃんも北海道に戻り ... » more

会場が暗転し、赤色灯が回り始め、花道が競りあがる。 そわそわドキドキ・・・ なんてってったって、アリーナ5列目。それも花道真横 下手したら上海よりも緊張したかも。 目の前にはグランドピアノ。 おぉ〜〜〜。やっぱりマエスト ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

BAD NEWS GOOD NEWS【ネタバレ有】上海演唱会
さてと。 ネタバレしますよ?? 関係者とも話してて、今回はネタバレ見ないほうがいいよね〜って 散々話してたんですが。 ほら、衝撃を味わって欲しいんですよ。 間違いなくショック受けるから。 それ ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

おわっちゃうんだなー、そんな思いを抱きつつ席へ。 ASKAさん側の12列。つくづくAさん側が多かった・・・。 しかも、いい席は全部Aさん側という不思議な経験でした。 (最前列・2列目・5列目・12列目・16列目・・・全部Aさん側 ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

わにっきファンクラブ更新。
わに、CHAGE&ASKAと、スターダストレビューの両ファンクラブに入っております。で。更新時期がほぼ同じでして。年会費を振込みました。スタレビの方は早速、会員証などを送っていただけまして。今回の会員証、ステキです。財布 ... » more

和泉さんちの家庭事情本命に回帰
「CHAGE & ASKA コンサートツアー2007ダブル」のDVDようやく店に受け取りに行ったものの、浮気して「Kinki Kids39初回版特典DVD」なんぞ観ていた和泉ですが、昨日、ようやく本命を観ましたよ(それもどうよ?)。やっ ... » more

今日、再び胃腸科へ行ってきた。こないだの胃カメラ検査の時に採取した粘膜?それの顕微鏡検査の結果が出た。こちらも、ガンなどの悪性ではなかったので、安心したが、先生は続けてこう言った。「ピロリ菌がわずかですがいま ... » more

そろそろやばい時期になってきました。締め切りいつだっけ?その前に、書店からの発注数確認しなきゃダメだし。あー!!!!!てか、発注数確認するにもまずは原稿完成させましょう、和泉さん。でなきゃ、捕らぬ狸の皮算用です。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?51本無事終了
51本無事終了 昨日、CHAGE and sASKAのツアー【DOUBLE】が無事終了致しました。会場は東京は渋谷のNHKホール。今回のLiveはホントに選曲が良い!私も、この最終日のチケットが運良く手に入ったので、しかと、最後を見 ... » more

毎度の事ながら、表現とデザインに悩んでます。さて、どうしたものか。えー、今回は1公演しか行ってないので、ページ数は36くらいかなあ、と読んでるんですが、どうなることやら。KOFの庵×京本も出さなきゃならないし、男性向け小説の表紙 ... » more

やられました。ちびどもが携帯いじってて、落としやがりまして。で、オレンジな携帯なので、チャゲ兄ギターつけてたのですよ。黄色いやつね。それが見事に折れてしまいまして。アロンアルファで修正しましたよ。ちなみに青のアス ... » more

ラストー!(チャゲさん調で/笑)10日も経過したら、すでにメモはメモの昨日を果たしていません。(つまり解読出来ない)会話部分は、はっきりいって表現がまったく違うでしょうが、なんとなくそんな内容だった、程度におとり下さい。では ... » more

まだ終わらんのかえ!!(全くだ)つか、これまだウェブ版だからプロット状態なんだよね(苦笑)。まあ、プロット完成した時点で、ライブレポもストーリー漫画も9割方完成したも同然なんだが。小説はプロット手抜きするので詰まります、和泉さん ... » more

続き物です。しかし、ここから先のメモは、よりいっそう字に字が重なり解読困難。しかも時間結構立ってるんで、記憶が不鮮明で間違ってるかもだけど、きついツッコミは勘弁しね。ここからはネタバレですので、ご了承の上で続きをどうぞ。 ... » more

まだまだ続くチャゲアスライブレポ(笑)。表現(お二人の台詞)の相違は、記憶力の限界としてお許しを。此処から先はネタバレです。ご了承の上で続きをどうぞ♪<其の三のMC続き>C「今回のツアーの後、また11月、12月かな、 ... » more

前回からの続きです。あいも変わらず飲酒&抗精神薬内服しての執筆なんで、誤字脱字は見逃してな。ネタバレですので、ご了承の上で続きを閲覧して下さいませ♪C「はいはい。まだまだ先は長いですから、ちょっとふくらはぎを休めましょうか」 ... » more

タイトル通りの内容です。思いっきり、ネタバレですので、ご了承の上で続きをどうぞ。A「どうもー、CHAGE & ASKAです。略してチャゲアスです。<カ>は何処にいったんだ?って昔は思ったモノですけどね」会場には笑い声 ... » more

呑みながら更新です。しかも、抗不安薬と抗鬱薬も食前に服用したので、けっこういいカンジにラリってます。(真似しちゃダメです。とくに肝臓・心臓・循環器系弱い人)自分のライブ中メモが解読不能になる前に、分割しながらレポ順次更新していき ... » more

DDRしたので、汗だくです。ただでさえ暑いのに頑張ってますよ、和泉さん(自画自賛)。只今、ブログ更新しながら肩たたきをちび京ちゃんにして貰ってます。「今日は、なんで暑いんだろう、って書いて」とちび京ちゃんに言われて、その通り記載 ... » more

ただ今兵庫から和歌山の自宅へ帰宅しました。で、昨日チャゲアスライブいってきたのですが!!詳しい(つっても所詮オンラインは主観レポなんで、テンション高いだけの馬鹿な文章ですが/笑)レポはまた後日アップするとして、とりあえず感想だけ。 ... » more

CUEの予定表にも載ってなかった、洋ちゃんのラジオ出演。新聞のラ・テ欄見て、思わず「聞いてないなぁ〜」夜8時。TVでは「1×8」ラジオでは「ビーチドリーマー」…秋元康さんも絶賛でしたね、この曲。洋 ... » more

その前に、プロットが出来てません(ダメじゃん)。ギャグだからと油断してたら、もう6月中旬じゃないですか!!〆切りいつでしたっけ(遠い目)。「最初に言っておく。俺はかーなーりギリギリ入稿だ」(桜井調で)や、自慢になりませんから ... » more

6月18日大阪フェスティバルホールのチケットが届きました。1階GGってめっちゃ後ろじゃん(泣)。2階席のはり出し部分の下になってる所だよね。やっぱ、福岡ドームでチケット運を使い果たしたか(笑)。↑アリーナのセンター前から ... » more

BAD NEWS GOOD NEWS溶ける。
さてと。見てる人が少なくなってるので、ようやくかけるかしら。。。4月30日、つまり・・・愛媛の翌日のことです。朝、ファン友さんがホテルに遊びに来てくれたので、お部屋でしばらく雑談。そろそろ降りようか、とロビーに降りて ... » more
テーマ 日記 ネタバレレポ CHAGE&ASKA  コメント(1)

8月28日前日からチェックはしていたけれど、やっぱり東京は雨・・・。まあ飛行機は問題なさそうでよかった。広島駅からバスで空港へ向かい、チケットレスチェックイン。8時発のJALで東京羽田空港へ。空港について、ホテル行きのリ ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA  トラックバック(1)

貴重な貴重なお休みを、勝ち取った私。この日は鈍行で倉敷まで移動しました。案外早かったよ。注:ASKAさんの次に旭さんの登場が多いです。あしからず 会場に早めに着いたので、超久々に入り待ち。 2時35分ごろ ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

興奮冷めやらぬまま一夜明けて、高松駅からバスで移動チェックアウトのあと時間とドリンク券があったのでロビーでお茶を飲んでいたら、メンバーさんがぞろぞろ降りてきました。あら、じゅんじゅん、白いキャリーケースな ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

夢のような福岡から1週間・・・。 またも、二人は私に素敵な夢を見させてくれた・・・。 去年11月のこと。 オフ会でマイミクのFAN友さんが、FCの先行で第四希望の香川が取れたという話をしていた ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

お昼ご飯を買う際に、コンビニで、ビニール袋を拒否ろうと、「こちらのカバンに入れていただけますか?」と言って紀伊国屋のエコバッグを差し出すのが、結構ハズカシイ今日この頃です・・・おととい、チャゲアスの公式HPの自分 ... » more

さて、開演前のミラクルを書いてたら長すぎてしまったので、開演後のレポをこちらに・・・ってか神戸と同じセットリストだったし、席で言えば比べ物にならんくらい遠いですばい(;´Д`)あぁ〜今回の席、ファンクラブ先行分は、最 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:14

「CHAGE&ASKA」のブログ関連商品

» 「CHAGE&ASKA」のブログレビュー をもっと探す

「CHAGE&ASKA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る