誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHAGE&ASKA」のブログを一覧表示!「CHAGE&ASKA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHAGE&ASKA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHAGE&ASKA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日、突然、ウチのTVから聞きなれた声と曲が聞こえてきました。Sea-naです。何と、KIRINさん、「夢伝説」by STARDUST REVUEをBGMに、氷結ZEROの新CMをOAしております!てっきり、もう終わってしま ... » more

最近ラジオを聴いていると、頻繁にチャゲアスの曲が流れてきます。昨日も『Something There』と『万里の河』が別々の番組で流れていました。更に先程、何気なくテレビを観ていたら、ビールのCMで、『YAH YAH Y ... » more

さっきから、チャゲアスの【YAHYAHYAH】がTVから流れてきます。Sea-naです。キリンビールさんのCMに使われてるみたいで、キリンさん、スタレビの【夢伝説】に引き続き、旧曲使用って感じですね。自分の中 ... » more

CHAGE&ASKA 活動休止(ρ_;) 今月2日に・・・ファンクラブから 待ちに待った会報が届きました。1月9日(金)の朝、突然 テレビで“解散”報道を見て・・・過去にも同じようなことはあったけれど、あんなに大きく取り上げられて チャゲアスの歴史なんかも紹介された ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

Sea-naのHow do you like…?思えば…
恵方巻き、食べましたか?Sea-naです。いきなり問いかけです。本日は2月3日。節分、豆まきです。ワタクシも今夜は東北東を向き、恵方巻きを頂きました。食べ終わるまで黙って、願い事して。節分に恵方巻きを食べるの ... » more

Sea-naのHow do you like…?私なりの結論
【これから、チャゲアスに対してどうしたいのか…】解散報道が出て、そのすぐ後に真相を知り、それから、正式に休止が発表された、この3週間、その事で、ずっと頭がいっぱいで、何かしてないと、それを考えてしまい、時にはなか ... » more

【レイトン教授と最後の時間旅行】一応、エンディングを無事迎えました。Sea-naです。まだナゾは残っているのですが、とりあえず結末を見ました。最後のレイトンとクレアの別れのシーンに思わず目頭が熱くなってしまいました。 ... » more

ここ、どうするつもりっ?(苦笑) CHAGE&ASKA25周年の記念に作られた、ピンズ・コレクション。デビューから25年までのロゴがピンバッジになり、5周年毎に配置されたグッズです。写真の赤い○の位置は、【30th To be continued ... » more

今度は正式な発表でしたね。「解散」ではなく「活動休止」。長年のファンとしては、活動休止は、「いつもの事」なのです。今回は、解散のデマ報道もあったせいか、多少大げさな発表になっていますけど、それでも「いつもの事」なので ... » more
テーマ CHAGE&ASKA うつ

Sea-naのHow do you like…?DAYS OF DREAM
もう終わりだね別れてもいいよねずいぶんがんばったよねふたりは薄い氷の上をここまで歩いたけど ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

この前の日曜はSHUUBIさん&古川昌義さんのインストアライブ&サイン会へ行ってまいりました。SHUUBIさんの歌声、とっても爽やかでした(・∀・)「hallelujah」とか、ボーカルのメロディー複雑やのに鼻歌のような自然さで歌っ ... » more

『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』むむむ、これにはどんな意味が・・?「WALK」はチャゲアスの曲のタイトルですぞ。もちろん、僕は観に行きますですよ。6月です。ソロでも良い曲がたくさんあ ... » more

あけまして・・・CHAGE&ASKA解散!?Σ( ̄ロ ̄lll) すでに元旦、初夢、七草も終わり、明日は鏡開きとなった今日この頃ですが・・・あけましておめでとうございます(´・ω・`)今年も一年、ヨロシクお願いいたします。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?WALK
一夜明け、夜になりました。Sea-naです。思わず、エッチデーデーに残っている、チャゲアスのLiveを見ては、出てくる歌詞が「別れ」的な表現だったりすると、この2人と重ねてしまい、また軽く凹む始末… ... » more

1日、動揺してました。Sea-naです。皆さん、ご存知、【CHAGE and ASKA解散!】の報道。ワタクシ、いつも5:45に目覚ましがなり、真っ先にTV(めざましテレビ)をつけます。その後、6時位 ... » more

たった今、PCのメールをチェックしたら、チャゲアスの公式サイトからメールが来ましたですよ!「解散との報道がありましたが、そのような事実はございません」よっしゃ〜!!!一気に元気になったぞ〜!!! ... » more

解散コンサートはやってほしいです。報道によると、その予定は無いとのことですが、それはデマであってほしいです。解散もデマであってほしいですけど、それは儚い願いでしょう。来週、正式な発表があるらしいので、それを待ちたいと思います ... » more

あまりに突然の事で、心の中空っぽ状態です。もう・・、これ以上言葉出ないです。 ... » more

やっと、全部のイベントが終わったのでCHAGEインストアイベントの内容が解禁されました〜私の11月7日の日記も解禁しました。あの時はもう、本当に舞い上がっていたので大事なこと書いてないことに気が ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

本当は、今からもまだ他の場所で、インストアイベントがあるから内緒だよ〜ってCHAGEが言ってたんだけど、この感動を残しておきたいので、今日、11月7日に日記に残しておきます。今日はCHAGEのインストアイベントでした…{%ハ ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

BAD NEWS GOOD NEWS黒と白 −ファンの戯言−
彼らが向いてる方向。いちファンの私には本当の部分はわかるわけもないしあくまでも私の推論でしかない。ましてや、二人のどちらに肩入れするかと問われれば、間違いなくAさんだと思う。そういう視点からの意見だと思ってい ... » more
テーマ CHAGE&ASKA 独り言

昨夜は福岡でのコンサートでした。そして、福岡公演再演が決まりました。こう書くと非難を浴びることになるかもしれないけど、あえて。再演になるだろうな、というのは、始まって何曲かで感じた。途中でスタッフと話もしてた ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

CHAGE コンサート♪アイシテル おとといの14日(金)に、渋谷にあるライブハウス 『SHIBUYA-AX』 で行われた CHAGEさんのソロコンサート、 『CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル』 を見に行ってきました☆ファンクラブ ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

BAD NEWS GOOD NEWS大阪城だったり。
楽曲はぼかしてますが、MC内容に若干ネタバレを含みます。嫌な方はお戻りください。大阪そのものは年1回は大体行ってるし、大して珍しくもないんだけど、城ホールは4年ぶり。 駅を降りたところでなんとなく感覚を思い出したっけ。 ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA

BAD NEWS GOOD NEWS真駒内だったり。
普通の人と視点が違うので(苦笑)、まずは管編成から。 といっても、武道館仕様なので、違うかも。トランペット×2 トロンボーン×2 バストロンボーン×1 チューバ×1 ホルン×4 ファゴット×2 オーボエ× ... » more
テーマ ネタバレレポ CHAGE&ASKA  トラックバック(5)

よっこの独り言CHAGEだ〜いすき♪
CHAGEだ〜いすき♪ ちょっと、ひっさびさにCHAGEモードに戻ってます〜先週がCHAGEweekって思ってたけど今週もっていうか「MonthryCHAGE」になってるぅ〜今まで長年ファンを ... » more
テーマ CHAGE&ASKA

向こうじゃリンクもできないので、こっちで話そう。(byハッシー)チャゲアスのサイトから参加の人も、パンヤの人も。パンヤの中の人達は1から話をば。私のとある日記のコメント欄で、シャンパンの話になった。「クリュッグ」 ... » more

私は、チャゲアスの小学生からのファンでした。夜に何かの音楽番組で、何の歌かは忘れたけど、すごい感動しました・・Sayyes発売以前の何かの熱のこもったバラード?いまだに思い出せない・・その時点では、アルバム買うとかそういう意識は ... » more

ASKAコンサート SCENE 日本武道館 先週の木曜日(9日)に、4月にオーチャードホールで行われたCHAGE&ASKAファンクラブ会員限定プレミアムプレビュー以来2度目の【ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”】を見に久 ... » more

先日行われた、福岡でのASKAのライブ。体調不良で、声が出ず、それでも、絞り出すように声を出し、アンコールまでやったというプロ根性の話。やはり本人も納得できる演奏が出来なかったので、この公演は再演される事が決まっています ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:14

「CHAGE&ASKA」のブログ関連商品

» 「CHAGE&ASKA」のブログレビュー をもっと探す

「CHAGE&ASKA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る