誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

流浪のたみクロスワード471回
クロスワード471回 回を重ねるごとに面白さが増してくる同時に難しさも伴ってくるので気が抜けない そこがまたいい今日もいい天気だがまずはクロスを!タテ1〜印象操作・二の次・エー・ドンピシャ・李白・対・きざはし(階)・狙い・美男子(びだんし ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

吉原由香里のつれづれ日記宝酒造杯
宝酒造杯 先週末は宝酒造杯で福岡に行って参りました。一年ぶりにお会いした方が多くいました。関東からの方が何人かいてビックリ!今年は沖縄大会も増設されたので全国回る方が増えそうです^ ^東京大会は参加者が多く、あっという間に定員に ... » more
テーマ 日記 囲碁

「いちご日和」さんへ 行ってきたよ♪ いちご日和さんへ行ってきました♪我が家からは車で10分ほどの距離9時半に家を出たのですが、10時のオープンまでまだ少し時間があります順番札をもらってオープンを待ちます。三番乗り〜〜 ... » more
テーマ 日記 グルメ

甘酒アイス  @ 門田商店 かどみせ♪ あまりにも有名な横河原のかどみせ♪この甘酒アイス最高〜♪孫もかどみせのアイスデビューです♪食べたあとやたらとのどが渇くってありますが、こちらのアイスはそんな風にならないんですよね〜♪ ... » more
テーマ 日記 グルメ

衝撃のBMW リターンズ 土曜日・・・。仕事はチョイチョイ・・・。まあ、いろいろあります・・・。本日のネタは結構な衝撃・・・でありますゾ・・・。正直、閲覧注意・・・かも・・・。2016年の9 ... » more

荒磯遊歩道をリハビリ散歩。 2017年6月17日(土)先週 白馬・神戸と長距離運転が続いて腰に疲労が溜まっていたせいか、椅子から立ち上がった瞬間に、ビリッきちが腰を痛めて動けなくなってしまいました。{%困るwebr ... » more

新社屋 どう見ても惡の秘密基地的な雰囲気。これが新社屋。立派に見えますが、建物分の家賃はほぼほぼフリーなんですよ。 ... » more
テーマ 日記 自転車

パタパタオヤジ 日記的なブログはあまり好まない・・・。朝から晩までのあったコトを赤裸々に・・・というよりも、本日あったある一点の出来事を掘り下げるパターンが好きなのだが、本日も実に忙しく、もはや午 ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

Father's Day 本日は、父の日・・・。『今は、普通の日ってのが逆に珍しい程だからね・・・。』・・・と、言うのは、知人の某有名運送会社の運転手さん・・・。『それと同時に、何でもポチッと・・・で、贈り物だから ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

流浪のたみクロスワード470回
クロスワード470回 私がクロスワードを解きブログに載せたのは二年前360回からで未だに続いている最近は仲間のコメントが入りいろいろ教わりながら解いているさて今週はどうかな?タテ1〜一喜一憂・スカ・パレス・青木ヶ原・詰襟・農地・平・小さん ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

不器用なママンの手作りMEMO雨の日
雨の日 梅雨入りしてもなかなか雨が降りませんでしたが、一昨日、ようやく待望の雨がやってきました。誰もいない公園に細かな雨が降って、花たちが少しだけ生き返ったようです。ビヨウヤナギの蕊にたくさんの宝石が並びました。 ... » more
テーマ 日記

あららっ! 白血病。最後の部活
以前に書き込んだ娘高校3年最後の大会で北信越大会出場を書きましたが本日福井でありました。娘は前乗り昨日より福井へ行っていますが自分と妻は早朝5時過ぎに出発し第一試合に間に合うよう昨晩からの点滴開始時間を調整などし少し余裕を持って現地 ... » more
テーマ 病気 日記 余命

魔法なぞ、存在しない。 簡単に傷や汚れが取れる都合のいいケミカルなんて存在しません。ホワイト塗装のフォークは手洗いをする前に、傷や汚れをコンパウンドを使って落としていきます。軽く小一時間はかかります。 ... » more
テーマ 日記 自転車

Numachan's Blog岐阜
岐阜 昨夜の岐阜公演も大盛り上がりで無事終了!楽しゅうございました(^ ^)コンサート前に関市にある通称「モネの池」をプチ観光。川でくつろいだり満喫出来ました〜! ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

転職しました。(中高年の就職活動) 実は今年の4月に26年務めた会社を退職して、全く未経験の業界に求職していました。そして先日めでたく就職先が決まりました。私が大学を出た頃はちょうどバブル崩壊直前。完全に売り手市場で、履歴書の一枚も書くことなく、学校推薦ですん ... » more
テーマ 日記

新住所は花池3-26-2です! RAD1、元々はFOXが自転車用のリアショックを開発する際に製作されたバイクが元になっています。FOXオリジナルはアルミの鈑金加工、叩き出しで作られていました。こんなもの(走行可能な状態!)まで持っているのですから、どれだけの量の荷 ... » more
テーマ 日記 自転車

不器用なママンの手作りMEMO夏の気配
夏の気配 梅雨入りしたのに、雨が降らない日が続いていました。先日は一日半だけちょっとお付き合い程度に降りましたが、その後はまたずっと晴れでしたね。ところがどっこい〜!(笑) 今日は朝からどんよりしていて、気温もあまり上 ... » more
テーマ 日記  コメント(6)

S兵衛ミーティング 昨日は、SEED学生(高知県医師養成奨学貸付金受給学生)の実習である幡多地域医療道場の打合せで、高知県西部の幡多地域まで出張であった。実習先のS万十市立市民病院、H多けんみん病院で打合せ。いずれも例年通り、快く受け入れてもらえること ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

2017年MONDRAKER 在庫表 最新版 この表は、引っ越し中であっても、ほぼリアルタイムでアップデートされます。フレーム&フォークセットの価格はこちらhttp://mamapapa.at.webry.info/201610/article_9.html ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

相性抜群 ネコに小判・・・なんて言い回しもありますが、梅にウグイス・・・なんて言い回しもあります・・・。例えば、カレーライスに福神漬け・・・なんて組み合わせは冷静に判断すれば何故そんな組み合わせなん ... » more
テーマ 徒然日記 YACCO どーでもイイ話

悪い奴ほどよく眠る? ↑我が家のダリア↑我が家のスカシユリ連日のダニ対策で疲れたのか、昨午後は眩暈を感じたので血圧を測ると平常よりかなり高い。体全体が浮遊感で宇宙を歩いているようだ。実際に宇宙に行った事はないのだが。慌てて休業してベッドに入った。 ... » more

つれづれデジカメ日記カーテンの洗濯
カーテンの洗濯 ↑我が家のスカシユリ↑我が家のテッポウユリHさんが焼き芋を持って遊びに来た。「お茶飲むべえ」「ごめんね今家中のカーテン全部洗濯中だから無理だよ。Tさんちに行って来れば?」「何でまた?お宅のカーテン全部って凄い数だんべ?」 ... » more

Gと若い仲間たち♪モリタート
♪モリタート しょうがなく改札口を出た。八五朗君はと訊くと菜菜ちゃんが「お父さんが体調不良でお店(豆腐屋)に出られないので八ちゃん来られないのよ!」。残念だなぁ〜帰ったら様子を見に行こう。中央コンコースを通り1番ホームへ。 ... » more
テーマ 日記 JAZZ&POP 音楽  コメント(2)

角右衛門 夏酒(シロクマ)入荷予告! 能代市二ツ井町で開催されていた「きみまち恋文全国コンテスト」の入賞作品を題材とする朗読公演「シリーズ恋文」が同市の二ツ井公民館で行われ、俳優の平田満さんと竹下景子さんが、ピアノの即興演奏の中20編を朗読したそうです。恋文コン ... » more

前輪なんて飾りです。(笑) フロントサスペンションが取り付けられたバイクの場合、設定されたヘッドアングルによる影響が強く表れるのはフロントの荷重が極端に抜けた時だけなのです。フレーキング時、慣性の影響でフロントが沈むことによって、ヘッドアングルは立った状態に移行し ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

TSUBUYAKI放流
小話ついったーカテゴリーを確認していて、あれ?Resetギイバージョンってなかったっけ?と記憶を探ってみたら、ブログではなく、個人的にある人へのメールに貼り付けていたことを思い出しました。今日は、寝不足で頭が回らず、話題が作れそうにない ... » more
テーマ 日記

2017 Father's Day どちらのお父さんも日本酒が好きなので、いつも父の日には日本酒を贈っています。義理父には樽平さんの「住吉夏」を、実父にはお勧めしていただいた中沖さん「一献」を。お酒はお友達の「羽根田酒店」へ取り置きをお願いしていたのですが、とって ... » more
テーマ 日記

Numachan's BlogYumeチャン リハーサル
Yumeチャン リハーサル 今日は明後日大岡山グッドストックで行なわれるYUMEチャンのリハーサル!いい感じに仕上がりましたよ〜(^ ^)皆さん是非観に来て下さいね! ... » more
テーマ 日記

2回目のタケノコ採り♪ 由利本荘市矢島町の矢島保育園の年長児たちが、鳥海高原花立牧場公園内の休憩施設「鳥海高原花立クリーンハイツ」で、朝顔の苗をプランターに植えたそうです!苗は2010年に宇宙飛行士・山崎直子さんと共に宇宙を旅した種の“子孫”で、星 ... » more

つれづれデジカメ日記失った宝物
失った宝物 ↑我が家のヘメロカリス↑我が家のチロリアンランプ20年間使い続けた糠床を捨てた。5日間放置したために黴がひどくなったからだ。素手で丁寧に混ぜる事を毎日の日課としていたのに、置き場所を変えたために定休日の次の日から忘れ続け ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 17:24

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 14 位.
Xeno's Blog
Today's Moment 15 位.
Today's Moment
広藤の日記 17 位.
広藤の日記
ロボツク! 20 位.
ロボツク!
換水録 26 位.
換水録
ゆあ式 34 位.
ゆあ式
流浪のたみ 42 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 43 位.
tenrikyounow
Common days 47 位.
Common days

テーマのトップに戻る