誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Hopworks IPX Single Hop Azacca ホップワークス アメリカ Hopworks IPX Single Hop Azacca(ホップワークス IPX シングル ホップ アザッカ)【Bottle 650ml】醸造所:Hopworks Urban Brewery(ホップワークス アーバン ブリュワリー) ... » more
テーマ 日記 ビール

naosukeroom盛り過ぎ。
盛り過ぎ。 今日は『カレー部』の活動日。「んー、ライスの気分だな。」とチキンカレーライスを選択。(←日替わりカレーかチキンカレーで、サラダとドリンク付きで750円也。Yさんはナンとチキンカレーのセットで。)出てきて驚愕、 ... » more
テーマ 日記 Food

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その15 - 左脚の続きです。あとは穴をあけるだけ。とはいえ、対称的にしっかりと開けないといけないので結構緊張します。対称じゃなければね。気楽なんですけどね。対称だからね。むちゃくちゃ緊張する。正確な位置の開口テクニッ ... » more

流浪のたみビブリア古書堂 第7巻
ビブリア古書堂 第7巻 ビブリアの7巻買った〜完結編だよ〜娘が届けてくれた「ビブリア古書堂の事件手帖」は我が家では人気の本だ鎌倉の古書店の設定がいいそれに地味な装いの栞子さんがお気に入りアルバイト店員の大輔くんもいい感じ第一 ... » more
テーマ 日記

ここのところ 3月ももうすぐ終わりますね〜ここのところ仕事も忙しく、気が付けはブログの更新を忘れかけてました。バイクもほとんど乗ることもなく、昨日は休日出勤に久々に乗って行きました。疲れもたまっているのか、帰ったらグッタリでした。でも ... » more
テーマ 日記 バイク

甥っ子が遊びに来ました♪ 東成瀬村の食材を使った料理を楽しむ「東成瀬キッチン」が昨日、秋田市上北手の遊学舎で開かれ、村が売り出し中の短角牛「なるせ赤べご」を使ったイタリア料理を市民らが味わったそうです。NPO法人あきた地域資源ネットワークが東成瀬村の ... » more

西環状道路開通しました 午後の回収からそのまま買い物に出てたんですが、さぁ帰ろうという時に助手席のお母さんが、『そういえば西環状道路、今日開通じゃない?』と、一言。ちょっと遠回りをして帰る事になりました。三号線、四方寄町付近から入りました。 ... » more
テーマ 日記

終日、降ったりやんだりの天気。気温が下がり、真冬のように寒かったです。昨日書いた、燃やすゴミで置いて行かれた丸太切り株ですが、今朝、見たら、なくなっていました。出した人間が取りに来たのでしょう。良かった良かった。ホッとした。 ... » more
テーマ 日記 映画

こんばんは〜ブレイクです。雨、朝から今も降り続いている。10時半起床テレゴロ昼食・・・駄菓子テレゴロ+ゲームゆう事を聞かないコントローラーを使い時間つぶし。入浴夜食・・・ ... » more
テーマ 日記

とある日の日記駅舎(御坊駅)
駅舎(御坊駅) 御坊駅は、JR西日本と紀州鉄道の駅で2面4線のホームを持つ地上駅。JR西日本では、特急を始め全ての列車が停車する。JR西日本の紀勢本線と紀州鉄道が乗り入れる共同使用駅で、JR西日本が駅の管理を行っている。駅員の配置される駅で、ICOCAやP ... » more
テーマ 日記 旅行

浮世というのはジャッジが好きで、優劣とか新旧とか勝負にやたらとこだわる。「あの人はもう過去の人」みたいな言い方はごろごろしているが、そう言っている人が何か一世を風靡したかというとそんなケースを見たことは、ない。 ... » more
テーマ 日記

ちょっと一言〈 眠れ○○・・・〉
今日は晴天なり♪でも私は・・・身体は疲れているのに眠れない・・・やはり無理だったのか・・・と言うか事前に情報収集したくても正直に惨状を伝えない雇用者側が悪いのですが(怒)!!!一旦辞め ... » more
テーマ 仕事 日記 健康

虎の穴(独り言日記)リーチ
リーチ 古川あやめマラソン大会の帰り道、東北マツダさんに寄ってちょいとリーチをかけて来ました。タイガーには赤いスポーツカーでしょう。4/1エイプリルフールだがハンコを押して来よう。 ... » more
テーマ 日記

翔太丸★マルイカ!北風と雨で寒い日でした・北〜南の風10〜8m・天気雨・北風やや強く雨で釣り辛い状態(水温13℃薄濁り流れない)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

Joe君のオフィス日記はじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして!日記の代わりに書きます共感いただける人がいればありがたいです★最後に一言!日々のよしなしごとを、そこはかとなく書きます ... » more

小雨の練習場 本日も週末恒例のゴルフの朝練です。小雨のためか、本日はガラガラでした。ゴルフ人口が減少傾向にある中、当ゴルフ場も練習する人が少なくなっているようです。また顔ぶれも常連さんがほとんどです。ゴルフ大好きの私としては、寂しい限 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

認知症になっても魂はボケてはいない 認知症になっても魂は健全 バーチャルリアリティで患者体験《本記事のポイント》・バーチャルリアリティ技術で、認知症を体験できる・障害があっても、魂は健全である・相手を理解することが、相手を愛することにつながる ... » more
テーマ 日記 マスコミ 真理・霊言

『炎 アンサンディ』の再演、兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールで3月25日13時の回を観てきました。また再演ものを観に来てしまいました。初演観てないし、やっぱり確実ですしね。メンバーは初演のメンバーと同じです。麻実れいの舞台は『8月の ... » more
テーマ 日記 芝居

日の出(6:00〜18:21)日の入り晴(-2.9℃)少し動かないと・・・と思って、雪で折れた桜や梅の枝を片付けた。大相撲千秋楽。土俵上より、観客席に目が行く。美人や着物姿が美しい。今日でまた当分見られない。 ... » more
テーマ 日記

キーボードの不具合はバッテリーで解決! お客様から、キーボードから文字が打てなくなったと連絡。デスクトップで、無線キーボードのスイッチをうっかり切っていたというのはあったが、ノートパソコンでそんな経験はない。で、教室まで持ってきていただいた。----- ... » more
テーマ 日記

ピアノマイスターズ日記日曜日記
日曜日記 日曜日…今日は雨が降ってますね…雨、上がってくれないかなぁ…さて、今日は明日必要になりそうな工具を纏めて起きます。中にはこんなものも。これは以前ハヤシモータースさんがバイクのスポークを改造して作ってくれたものです ... » more
テーマ 日記

本日は平成29年3月26日。平成29年3月24日の「河北新報」に次のような説明があった。[場面緘黙症は幼稚園や学校といった「場所」、授業中などの「場面」、「特定の人」と一緒にいるときなど、限られた状況で話すことができない症状で、 ... » more
テーマ 日記

朝:菓子パン昼:ケンタッキー夜:とうちゃんうどん−−−−−−−−−−−−朝から天保山へ。ちょっとしたトラブル有り。感情にまかせた言動は身を滅ぼしかねない。厳に気を付けよう。 ... » more
テーマ 日記 ごはん 料理

エメラルドの花束水彩制作中
水彩制作中 春の花の水彩画を描いています。春の花って、元気いっぱいですねすでに水彩画は沢山描いているので、その中から展示する作品を選びた ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

蕗ちゃんの道草日記道端の蕗のとう
道端の蕗のとう やっと見つけた散歩道の蕗のとう、今年は、寒さが続いていたせいか、出てくるのが、とっても遅い・・蕗のとうだけでなく、他のものも出てくるのが遅い。折り紙に新しくYちゃん制作の「不思議の国のアリス」の兎が加わって、カレンダ ... » more
テーマ 日記

できるかな・・・。 広島のお友達からまたまたたくさんの柑橘を頂きました。デコポン、ネーブル、はっさく、せとか、清見種類も豊富ですあま〜い!!いつもありがとうございます。fiatさんご馳走さまでした。 ... » more
テーマ 日記

粒  粒  辛  苦孫誕生日祝いの靴
今日は生憎と雨であり孫達がやって来るという。又今日は知事選の投票日でもあり投票してきたが雨で投票率も上がらないだろう。11時にすぎにやってきた早速イトーヨーカドーへ行った。小生は体調が良くなかったので留守番を ... » more
テーマ 日記

あいあいの誕生日。 あいあい18歳のお誕生日おめでとうございます。そんなあいあいの誕生日に・・・ハロガチャであいあいが出た!実はハロガチャで誕生日のメンバーが出たのは初 ... » more
テーマ 日記 アンジュルム ハロー!プロジェクト

カワセミ発見@本門寺公園(2017.3.25) 昨日(3/25)池上本門寺に隣接する本門寺公園に繰り出した霜月家。二人の姫を公園内の遊具で遊ばせている間、公園の池でカワセミを発見しました。もっと自然溢れる場所でならわかりますが、住宅街の中にある本門寺公園でカワセミを見かけると ... » more
テーマ 日記 雑記 大田区

中京は対抗に推した馬(5番人気)が、中山では本命視した馬(10番人気)が1着に入ったけど、いつものように相手がおらん・・・(泣)高松宮記念はスタートが良く飛び出したHシュウジが引っ張り、Cラインスピリット,Oトウショウビスト(◎)が ... » more
テーマ 日記 競馬

 

最終更新日: 2017/03/28 02:32

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 3 位.
胡桃工房
maechan 8 位.
maechan
Today's Moment 13 位.
Today's Moment
換水録 22 位.
換水録
Xeno's Blog 28 位.
Xeno's Blog
naosukeroom 29 位.
naosukeroom
ゆあ式 35 位.
ゆあ式
picot-blog 39 位.
picot-blog
Common days 40 位.
Common days
tenrikyounow 44 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る