誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Jin's 超級市場 弐号店当たった!
当たった! NCV番組への応募で「義経焼なみかた」さんの商品券が当たりました!あざーっす!食べに(飲みに?)行くぞー!(2017.03.22) ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記魚。魚。魚。
魚。魚。魚。 今日は寒いので鍋。鯛のあらで潮汁。ダーリン板さんが丁寧に作ってくれました。とっても綺麗な澄んだ潮汁ができました。お土産の鯖棒鮨とぶりの照り焼き。厚焼き玉子と厚揚げで居酒屋メニューです。 ... » more
テーマ 日記 料理

☆やなログ☆凄い! 逆転V!!
凄い! 逆転V!! 大相撲春場所千秋楽で、横綱・稀勢の里が逆転優勝!感動しました。 ... » more
テーマ 日記

2017/3/26 近況報告 前回の記事にまとめてもいいですが、長くなるため別に記事を書きます。学校以外のことですね〜。ホントは一つずつ記事にしてもいいんですがキリがないので凝縮します。成人式が終わり、少し経った1/12には友人2人と宅飲み宅飲み ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記お土産。
お土産。 アップ忘れていましたが。。。。昨日の金沢のお土産です。定番の鯖棒鮨。美味しいですよね。かわいいお麩。料理が楽しそう。 ... » more
テーマ 日記 お土産

momomoのブログ2017徳島マラソン
2017徳島マラソン 2017徳島マラソンが開催されました12345人の参加です今年はかちどき橋南詰からのスタートトップグループです応援隊警察の音楽隊もはなを添えて ... » more
テーマ 日記

わざわざ「私人」と閣議決定した理由は? この「私人」に、政府職員が5人も付いて、しもべのように仕えている。いかにもファ―ストレディ的な役割をする場合、例えば、外遊時などに、総理夫人が同行する場合などはともかく、常時、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今津の、ザゼンソウの里。 2017年3月25日(土)22日からの孫達との楽しい生活も終わり、今朝の朝食の後、お別れです。今日は、帰り道で京都に寄り、最近京都に引っ越しをした友人と会い、その後京都に住む長男のマンションに寄ってから帰る予定にしています。 ... » more
テーマ 日記 散策 山野草

眠い人の植民地日記健康診断
健康診断 昨晩、再起動した鯖が認識しなくなって、今朝、慌てて会社へ。既に毎日出勤しているおじいちゃんから文句を言われながら、取り敢えず再起動。以前、とある人がバックアップを取るのに使っていたUSBハードディスクがbootドライブとして認識 ... » more
テーマ 日記 日常 生活

食いしん坊日記コーヒータイム。
コーヒータイム。 朝から冷たい雨。買い物に行き、まったりコーヒータイム。久しぶりに火鉢を使いました。ただ、炭火を、見ているだけで落ち着きますね。 ... » more
テーマ 日記 コーヒー

いちめん菜の花 卒業したゼミ生たちが、良かったと勧めていたので、笠岡市の道の駅「笠岡ベイファーム」へドライブに行ってきた。車で小一時間の距離であったが、道の駅の二方向に菜の花畑が広がっていて、壮観であった。見知り人の誰かに会うかなと ... » more
テーマ 日記

DELL XPS8920導入記 その1 セットアップ編 私が使っているメインパソコンDELL XPS8300が、使い始めてからおよそ5年が経ちまして、いつの間にかできていた5年サイクルルールもありますが、ネットサーフィン等使っていて動作が重くなったりしてきましたので、このたび買い換えました。 ... » more

忌部神戸玉作遺跡研修会に参加 3月に入って初めての更新となります。今月は、年度末のため提出書類の制作や会計処理など他特に忙しく、ようやく一息が付きましたので忌部歴史研究会主催の「忌部神戸玉作遺跡研修会」に出かけてきました。まずは、勉強して ... » more
テーマ 日記 写真 情報

食いしん坊日記味噌ラーメン。
味噌ラーメン。 今日のランチは味噌ラーメンです。豚コマを粗めにたたき、豚足の煮汁を入れてもやしたっぷりの味噌ラーメンです。にんにく、生姜、唐辛子がきいているので温まります。美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 ランチ 料理

ときに「男の涙」っていうやつは この春場所は沸いた「千秋楽」、相撲ファンならずとも、負傷した新横綱・稀勢の里の一番が気になったに違いない多分、きょうの一戦も「負けるだろう」との空気が支配的だった好調な照ノ富士との大一番 ... » more

3月26日(日) 朝からごねている姪―― 「部活に行きたくない!」と言って、朝からごねまくりである。今朝は8時半起き。昨夜は午前3時に就寝と、もう朝になっちまうじゃねぇか的時間だった。起きるのが辛く、一体何やってんだよ、と自分にツッコミを入れたくなったので遠慮なく入 ... » more
テーマ 日記 生活

お休みなのにみんなパジャマ・・・ 今日は、冷たい雨の一日。。。なので。。。着替えもせず、パジャマのまんま過ごす一日と決めました〜そぉなの。。。パジャマのまんまと言う一番の理由は。。。着 ... » more
テーマ 日記 お弁当

ariel☆ariel グッズ
グッズ 昨日の町田くんのBDイベント。とってもあたたかくて良いものでした。やっぱスゴイなって思ったコトは、フリーになってからの12作品を、映像で振り返るというのがあって、1作品ダイジェストを見終わるごとに、その役 ... » more
テーマ 日記 独り言

久しぶりに新居浜のイオンに行ったら、タワレコが消滅していた。2月いっぱいで終わったっぽい。ついに県内にタワレコがなくなった。と同時に使えるCDショップがなくなった。強いて挙げれば松山のDUKEか…使えるうちに入るかなぁ。ニッ ... » more
テーマ 日記

浜松市アサギ動物病院ブログ遊び心
遊び心 見えているのかなボスキャラの中ではツボ… ... » more

ブームの影響かしら? 髪を切りに行ったついでに、古本屋によって暇潰し用のマンガを物色してきました。あまり重たい内容じゃなくて、単巻でも楽しめそうなものという基準で選んだ二冊。他は何も意図せず選んだのに、よく見たらどちらも猫関連のマンガでした〜(苦笑) ... » more

昨日は東海大学の卒業式でした。駅前から学校付近は凄いことになってましたが、あれだけの規模ですからね。わざわざ引っ越し前に挨拶に来てくださるお客さんもいて、別れの季節でもあるんだな〜と。何はともあれ、卒業おめでとうござ ... » more

対照的な2本の電話 まずは業務連絡・・・。思ったより問い合わせの多い、パワーウォーターS126ですが、通販サイトのアップしました。興味のある方、こちらを御参照下さい・・・。さて、雨の日曜日・・・。 ... » more
テーマ 業務連絡 徒然日記 AMALIE

私の日記北陸の旅
北陸の旅 この土日は職場の学年の方々と旅に出ていました。新幹線で合流して、電車に乗り換えながらの旅でした。道の駅までタクシーに乗って、お土産を買ったり、お昼ご飯を食べました。その後、また電車に乗り換えて乗り換えて、 ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

GOOD FELLOWS R.I.P. コイミーさん。天国でもROCKしてください!https://youtu.be/WRA9oLawOrM ... » more
テーマ 日記

ちょっと覗きに、、、来ただけよ 朝、玄関の屋根にココアちゃんその気配に気付く、、、ココとナナナナがウーウー言っているココは静か。ココアちゃんが屋根から降りるとナナが網戸に駆け上るナニナニ、、こっち ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ

今日読み終わった本:『国家を斬る』佐藤優同時代社2007年10月版作者は外務省勤務中、ムネオハウスなどに代表される鈴木宗男の疑惑に連座していた疑いで背任容疑と偽計業務妨害容疑で逮捕、拘留生活を送った後釈放されて外務省 ... » more
テーマ 日記

追手神社に咲く、山野草達。 2017年3月22日(水)箱ヶ岳を下山の後、小浜ICから舞若自動車道に入り、丹南篠山ICで高速を下りて 篠山市大山宮地区にある「追手神社」の境内に咲く、ユキワリイチゲを観に行ってきました。少し時間が遅くなったせいもあ ... » more
テーマ 日記 散策 山野草

冬に逆戻り? 先週、全国で一番に桜の開花宣言をした東京でもその後は真冬のような寒さに逆戻り桜はまだかいな?状態になっていますスペシャルがちょっと悲しい?そんな訳で昨日所用があり都内へ出没もう日が暮れた時間でしたがついでに浅草へ ... » more
テーマ 日記 写真

りんごの独り言またまた雪
またまた雪 朝起きてびっくり!また雪が降りました。咲き始めたサンシュユの木にも。今日は前の同僚二人を呼んで、ピザパーティ。パン焼き機を使ってのピザ生地結構好評でした。 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/03/28 02:32

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 3 位.
胡桃工房
maechan 8 位.
maechan
Today's Moment 13 位.
Today's Moment
換水録 22 位.
換水録
Xeno's Blog 28 位.
Xeno's Blog
naosukeroom 29 位.
naosukeroom
ゆあ式 35 位.
ゆあ式
picot-blog 39 位.
picot-blog
Common days 40 位.
Common days
tenrikyounow 44 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る