誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Nothing But InnerWood本日開店・・・
本日開店・・・ 世の中に楽器屋さんは沢山有りますが・・・しかし創業時の志を維持しているお店は稀有ですね・・・業界の癒着や色んなしがらみがあるのでしょう・・・大手量販店とかメーカーに卸業者の中から独立してそんなしがらみの中で開店するお店と違い ... » more
テーマ 日記

こんばんはハーブ園おかべです。梅雨らしからぬ天候ですが、いかがお過ごしでしょうか。現在6月15日から始まりましたラベンダーフェア開催中です。7月31日までです。6月の空きは26日・27日・28日・30日。7月の空きは3日 ... » more

ITA日記病院その2
狭心症の定期検査に行きました。三ヶ月前に主治医が替わりました。今度の循環器内科の医師はこちらの顔も見ずに画面なデータと質問の回答を聞きながら次の事を実践する様にと次の三つを言いました。・1日6千歩以上歩く事。・休肝日を作る事。・魚 ... » more
テーマ 病院 日記 体調

久々のベーグルに感動(#^.^#) どのくらいぶりだろう? ベーグルおまけに昨夜?息子も舞鶴から帰って来て…あれもこれも「食べてぇー」って朝からお腹いっぱいにさせました ... » more
テーマ 日記 グルメ

国会議事堂前に共謀罪反対のデモがしかし野党で廃案に追い込んでやると息巻いていた民進党さん政権を握っていた時の民主党時代に提出した今回の共謀罪に、そっくりな共謀罪の修正案を国会に提出していましたよね!何だか節操がないと思うのだ ... » more
テーマ 日記 ニュース解説

胡桃工房園児の死亡、死因が偶然って
そんなに偶然ってあるものなの?偶然、同じ幼稚園で、偶然、同じ4歳で。偶然、席も近くて。1人は6日に。1人は12日に。4歳児って、そんなに簡単に死ぬものなの?強い感染症でもなく、毒性もなく、事件性もないのだ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ブログ版 趣味人の放言あ〜加給年金
以前にも年金のことを話題にしたが、今回は加給年金について。夫の年金受給が近づいて、書類一式が届いたことはすでにブログに書いた。最近ちらちらとその書類をながめていて、加給年金のことを知った。私も対象になるのかな〜と淡い期待を抱 ... » more
テーマ 日記

悠々人の徒然日記今日もサイクリング
今日もサイクリング 今日もサイクリング雨は午前中であがりました。海上は風が強くて波が高く大荒れです。 ... » more

電柱工事 日の出(4:50〜19:22)日の入り晴(14.1℃)濃霧近くの傾いた電柱を取り換えに来た。先日、電柱だけ立てに来た。今日は、腕木や支線を張っている。明日の停電予告が来ているのでその時間帯に電線の張替えをするんだろう。 ... » more
テーマ 日記

夏野菜の季節、開幕\(^O^)/ 昨日の雨はあがって、今日はまた日射しが暑いです。畑もそろそろ夏野菜の時期。基本的に種から育てているので、夏野菜が穫れ始めるのはいつも割とゆっくりですが、ズッキーニとキュウリが連日穫れ始めています♪今年作ってい ... » more

 ジャーマンカモミール・アップルミント・ニホンハッカ・スペアミント こぼれ種から出てきたカモミールが、沢山の花を咲かせている。カモミールにjは、様々な効能があるようだが、一番は、リラックス効果と言われている。・・・という事なので、就寝前のハーブテイーフレッシュでも・・ ... » more
テーマ 日記 ハーブ

素敵な笑顔がだいすき!ほめ上手♪
ほめ上手♪ 聞き上手は、ほめながら聞くコツを心得ている。聞き上手な人ほど、人から好感を持たれますよね。「聞いて、聞いて、聞いて、話す」という割合で会話すると印象がいいという説がある ... » more
テーマ 日記 日常 生活

リフレッシュタイム庭掃除
庭掃除 最近、庭の手入れをすることが多くなって今はいろんな花が咲いているのをのんびり眺める時間も増えましたー〜(笑)姉に言わせると、雑草が気になるお年頃になったのでしょう。って ハハハ今年はつつじが花を多くつけてる感じがします。 ... » more
テーマ 日記

「ヒアリ」に関する注意喚起情報 て、メールがきまして何処からかと思ったら防犯ネットではないか防犯な〜ま、イノシシが出たとメール流すんやからヒアリが出た、もありか6月16日中央区ポートアイランド内において採取されたアリが ... » more
テーマ 日記 大学 学校

茶道「遊々会」 薄茶風炉平点前 茶道「遊々会」薄茶風炉平点前今日月曜日午前中は大沼交流センターで茶道「遊々会」でした。今日も4人で薄茶風炉平点前のお稽古をして和菓子とお抹茶を楽しみました。 ... » more
テーマ 日記 茶道(裏千家)

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、東京・ユニコーンS、¥25,710円を始め、阪神・天保山S、¥29,580円など数レース的中!!■メインレース斬り!!■<土曜・東京11R ジューンステークス ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

TSUBUYAKIアプリ
サーバーとドメインの更新をしました。いつも通り1年ですが;とりあえず、来年の8月までは、これでOK。年々インターネット事情が変化して、ガラケーサイトが減り、スマホ&PC共用のレスポンシブデザインが主流となってますが、これからどう ... » more
テーマ 日記

あそび半分 のど飴
のど飴 ここ一週間くらい風邪っぽい某委員にうつされたのではと怪しんでおります(- -;)酷くはないんですけどね若干咳と鼻が・・土曜日に区の会議があって区長の横に座ってたのですが喉がイガイガ ... » more
テーマ 日記 大学 学校

先月から股関節変形症の痛みが酷く、医者に診てもらいました。レントゲンを撮って半年前と状況を確認すると見た目は特に大きな変化はありませんでした。医師曰く「痛い時もあれば痛くない時もあってやね。でも人工関節の手術の準備は始めますか?」 医師の ... » more
テーマ 病院 日記 体調

官邸が、そうしたいんだね。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ アジフライ定食@魚串さくらさく ¥650也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

予防線を張っているところ、恐れが表われて、表情も固い。いつもは、余裕で笑っていたのに、安倍シンパの田崎さんとしては、どう擁護しようにもしようがなくなって来て、この調査結果は、政権も想定内で、今後の政権運営の良い薬だと ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

エメラルドの花束梅雨は。。
梅雨は。。 先日の上野で時々ポーズをとっているようにも見えた、かもさん(^^*美しく眩しい光がキラキラ体調も回復して、 ... » more
テーマ 日記

特に用事があるわけでもないのですが・・・昨夜ちょっと野暮用で帰りが遅くなり疲れもあったのでお休みを取ってしまいましたまあアレな言葉でいうと・・・サボり?土曜には実家で畑の芋掘りをやって昨日から筋肉痛 ... » more

「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ」やっと見終わった。HDDの残量の関係やらバラエティやらラジオやらでなかなか進まなかったが、やはりユン・サンヒョンは外れがないな〜。ざっと内容を…と思ったけれ ... » more

花菖蒲・見頃 / 明治神宮御苑 6/17久しぶりに明治神宮の花菖蒲を観賞してきた。頑張って早起き9時前着で入苑。神宮の囲まれた杜から青空がのぞく苑内。強い日に照らされて花菖蒲が元気に輝いていた。逆に雨にしっとり濡れた花も観てみたいなぁ〜は、ないものねだりか。・花菖蒲・ ... » more
テーマ 日記 花菖蒲

暫定何言ってんだ
大阪万博のテーマがいのち輝く未来社会のデザインらしい笑えない冗談なのかな?今の日本の状況をわかってないのか?わかってないんだろうなどっちにしろ、選ばれないからどうでもいい税金の無駄づかいでした ... » more
テーマ 日記

Tatehikoの独り言夏至の渡月橋界隈
夏至の渡月橋界隈 京都の嵐山付近の住人でも、ちょっと珍しくてめったに見られない川面をアップしたい。今年の入梅は、大変遅れています。例年ならこの時期・雨か少なくとも曇天で太陽光が作る珍しい風景を写真に収めることは数少ないだろうと気づいた次第です。 ... » more
テーマ 日記

暫定あてにならん
世論調査なんてあてにならん ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログイチジク!
イチジク! 主人の実家で兄が去年植えたイチジクが!見て下さい!かわいい実がなってます。あっちこっちに小さな実ができてます。木も生きているのですね!嬉しくなります! ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 17:24

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 14 位.
Xeno's Blog
Today's Moment 15 位.
Today's Moment
広藤の日記 17 位.
広藤の日記
ロボツク! 20 位.
ロボツク!
換水録 26 位.
換水録
ゆあ式 34 位.
ゆあ式
流浪のたみ 42 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 43 位.
tenrikyounow
Common days 47 位.
Common days

テーマのトップに戻る