誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんばんは〜ブレイクです。晴れ、花粉がすごそうな日。9時半起床今日も布団干し、花粉が気になるけど強行。テレゴロ昼食・・・らーめん豆腐+駄菓子テレゴロ+ネット+昼寝NTTファイナンス・・ ... » more
テーマ 日記

週末も無事に終了 今週末も無事に終了!東京マラソンを観て、写真展を観て、晩酌はいつものプロレスを観ながら美味しく乾杯。来週は優子も楽しめそうだ。美味しく飲んでまた明日から一週間頑張ろう。 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 マラソン

午前中は、6の付く日で、母と車でスーパーへ。今日もごっそり買いました。母は、6の付く日でなくても、母自で、毎日のように買い物に行っています。たった二人なのに、どうして、こんなに買ってばかりいるんでしょう?午後一、約2ヵ月ぶり ... » more
テーマ 日記

虎の穴(独り言日記)カラス
カラス カラス...不気味です。デジカメでシャッターを押すと飛びます。やはり目が良いのでこちらも観察されています。そして糞害も凄し、夕ジョグ時も気をつけて走っているのが現実です。 ... » more
テーマ 日記

天の戸 特別純米 美稲クラシック生原酒 今日行われた東京マラソンは、新しくなった都庁前〜東京駅前のコースで行われ、男子はウィルソン・キプサング(ケニア)が途中まで世界記録を上回るハイペースでレースを引っ張り初優勝しました! 世界新記録には届かなかったものの日本国内 ... » more

茨城県近代美術館 東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展 茨城県近代美術館東山魁夷唐招提寺御影堂障壁画展観梅の帰りに近代美術館へ寄って東山魁夷の唐招提寺御影堂障壁画展を見てきました。淡い青色が基調の山岳、樹木、雲、霧の題材の大型絵画ですが雲や霧の具合が悠々人が今悩んでいる杉花粉がめっちゃ飛んでいる ... » more
テーマ 日記

冬のグルメ日記(2017年2月) 2月ももうすぐ終わり春の訪れを感じます。そこで、今回は今冬に体験したグルメネタを掲載したいと思います。六厘舎・つけめんつけめん専門店で有名なラーメン屋。都内に複数店舗がありますが、自分が訪れたのは東京駅八重洲地下街に ... » more
テーマ 日記 グルメ

Today's Moment初もの!菜の花のおひたし
初もの!菜の花のおひたし 少しほろ苦い春の味。箸休めには最適!凡人が聞いてきた「どう?」不味いは禁句。というより春の感覚を味わせてもらって感激!美味しゅうございます! ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その6 - 続いて胴体を処理していきます。だんだんパーツが増える。処理は大きく頭胴腰腕(*2)脚(*2)バックパック武器・ファンネルって感じですかね。胴パーツは、内部メカの塊ですけどコクピ ... » more

土曜日なのでゆっくり過ごしました 電車に乗って鳳駅へ。久しぶりに諸国一の宮神社のご朱印をいただきました。大鳥神社はこじんまりとして、梅の花がちょっとだけ咲いていました。 ... » more
テーマ 日記 ご朱印

ばばさんの今日・・・少し春めいた風
外を歩いて居ると、寒い中にも何か春を感じさせる暖か味が有りました。明日は市民病院の整形外科行明後日は循環器の検査チュン爺さんにも早く春風が吹いてくれると嬉しいけどな〜大きな春でなくても、穏やかなに過ごせる ... » more
テーマ 日記

水戸偕楽園 梅まつり 水戸偕楽園梅まつり今日は天気も良く暖かかったのの水戸偕楽園梅祭りに行って来ました。今日は日曜日で気候も良かったので最高の人出でした。 ... » more
テーマ 日記

picot-blog端布でいろいろ・2
端布でいろいろ・2 ガウチョパンツ。本当にザクッと作った感バンバンなんですが…逆にザックリ感が良くて今でもはいてます。自転車も乗るのに楽だし、ザブザブ洗えるし。デニムハット。頂いた布地の中にあった虹色ラインの入ったデニム地が気に入っ ... » more

あきりんの食べログ2月24日(金)
2月24日(金) 今日のランチは銀座はコリドー街は四川火鍋の『天丹』で。石焼カルビ780円→500円ランチパスポート(新橋・虎ノ門・浜松町・有楽町 vol.122017-1月〜2017-3月)利用銀座天丹本店の地図:https://goo.g ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

hakoの日々徒然2月も終わり
2月も終わり 早いもので2月も終盤。2月は短いので、あと2日で終わりです。2月は逃げる、といいますが、本当に逃げて行った感じです。相変わらず、なんにもやらないままで終わってしまいました。気持ばかりが焦って空回りって言う感じが続いていま ... » more
テーマ 日記

スーパー女子大生ドラマー 川口千里の新作アルバ ム − CIDER ~ Hard & Sweet ~ ◆ 川口千里−CIDER ~ Hard & Sweet ~013年に鮮烈なデビューを果たしたスーパードラマー・川口千里の新作アルバム。新作が出たということは知っていたので、新宿のタワレコに行った時、早速買ったのだ(一応視聴はしたが) ... » more
テーマ 日記 音楽

*FELICITARE.lala*義母の病気☆
記録の為に ここに記す事にしました。咳がなかなか良くならないと言う事で 病院を受診そのまま 入院して 色々検査薄々なんか変と察し出したお義母さん。去年の10/29 担当医から 転移性の肺癌で有ると告知を受 ... » more

なんとな〜く日記定番になってきた
定番になってきた 岩倉にある蕎麦屋「十五夜」さんそこに誘えば、ほぼ100% パパさん同意してきます。定番中の定番 満月とかいう名前だったかと・・・料理名は覚えてないけど鴨ロースとにしんが上品で激ウマご飯とおでんだねのようなのは無く ... » more
テーマ 日記

美味しいピリ辛味噌ラーメン 那覇新都心のメインプレイス内の「すずらん」さん行ってきました今日は私の好きな辛味噌ラーメン!ちょっとピリ辛いつ行っても美味しいラーメン屋さんです最近はこってり味の塩辛いどちらかというとドロッとした感じ ... » more
テーマ 日記

renon's worldサバイバルファミリー
サバイバルファミリー 先日久々に映画を観て来ました。「サバイバルファミリー」ある日突然大停電が起こります。電気と云う電気が使えなくなるのです都会に住む人々は大混乱いや〜…これを観 ... » more
テーマ 日記 写真

粒  粒  辛  苦気楽な日
朝から晴れわったていた1日であった。畑へ行こうと思ったが気おくれしてなかなか踏ん切りがつかない。部屋に閉じこもってテレビとにらめっこの今日であった。午後からは録画を観た。先日撮っていた藤沢周平昨の”三屋清左衛 ... » more
テーマ 日記

へろへろ練習日記風邪のひきはじめ
どーも風邪を引いた模様ですわ。(-_-)インフルエンザには縁がないんですが、風邪は一年に1回2回は罹ります。それも、必ずノドから。おとといの夕方から、ノドの使いすぎの痛みから、経験上ちょっとイヤな感じの痛みになって。昨日 ... » more
テーマ 日記 合唱

ただ歩くだけでは体力増強できない!なので足首にウエイトを付けてウオーキングする! 2016年の今頃から、0.25kgのウエイトを付けて過ごしている!最初はウオーキングの時に付けて歩こうと思って買ったのだが、毎日歩くわけだし、週に1回だけ付けてもたいして効果はなかろうと思った!なので、朝起きて家を出る前に、足首に付 ... » more

二月もあと二日 今日は、今月最後の日曜日になってしまいました。あと二日もすると三月です。早いですね。いつも通る小さな公園の紅梅は、一番美しい時期が過ぎて花びらが萎み始めています。おかげで、今まで花の陰に隠れて見えにくかっ ... » more
テーマ 日記 手作り

54歳からの転機パソコン買ったけど
自分用のパソコンを購入したが、使用してる事はもっぱら転職先の?求人検索とか、パソコンでの買い物や音楽やブログなどで使用Windowsは使用した事あるのに、MacBookは初めてでわからない事が多く、入門本まで ... » more

Okuda’s diary梅まつり
梅まつり 羽根木公園で開催中の「せたがや梅まつり」に行ってきました。ポカポカ陽気に誘われて、たくさんの人で賑わっていました。梅の花も満開で、いい香りが漂っています。冬の寒さももう少しの辛抱です。 ... » more
テーマ 日記

ウタゴン夢日記春の嵐の爪痕。。
春の嵐の爪痕。。 アンテナが倒れてしまいました。。どおりでテレビの映りが悪いわけですよ。。落下していたナットを取り付けて無事復旧いたしました♪20年の間に徐々に緩んでいたのが、この頃の嵐で落下してしまったんでしょう。。 ... » more
テーマ 日記

森の散歩不思議な人たち
道路前を自動車が走ってきたのでわきで待っていると、向こう側から来た自転車に乗った人がその前を横切っていった。ちょうど曲がり道のところで車がひどく減速していたからだろうか。自動車の運転手は文句も言わずに車を停止させたが、それを見てあとからあと ... » more

とある日の日記駅舎(東羽衣駅)
駅舎(東羽衣駅) 東羽衣駅は、JR西日本阪和線東羽衣支線の駅で1面1線のホームを持つ高架駅。駅員の配置される駅で、ICOCAやPiTaPa等の交通系ICカードの利用が可能である。すぐ近くに南海電鉄の羽衣駅があり、乗換えを行う人も多い。駅舎内には、みどりの窓口 ... » more
テーマ 日記 旅行

「東京マラソン」観戦に行ってはみたものの・・ 今年から、「東京マラソン」は決勝点が東京駅のそば。東京駅に到着したのは11時過ぎ。青空で暖かい。「観戦は東京駅南口です」〈わかりました〉- - - - - - - - - ... » more

 

最終更新日: 2017/02/27 14:10

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
胡桃工房 11 位.
胡桃工房
MONPIECE 13 位.
MONPIECE
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
ITA日記 20 位.
ITA日記
換水録 23 位.
換水録
naosukeroom 27 位.
naosukeroom
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る