誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

優柔不断日記セグロカモメ
セグロカモメ 幼鳥別々にいたセグロカモメが近寄ってナンパ?浜辺で愛をを叫ぶセグロカモメ ... » more
テーマ 日記 野鳥 写真

食いしん坊日記献血。
献血。 今日は朝からラーメンを食べて献血に行きました。せっかく、健康な?血液がたっぷりあるので。。。時々献血しています。今日はライオンズクラブと市の健康づくり推進協議会から色々な物を頂きました。か ... » more
テーマ 日記 イベント

Okuda’s diaryラテアート
ラテアート 近所のスターバックスに行って来ました。エスプレッソに絵を描いてもらいました。飲むのがもったいないような出来栄えでした。 ... » more
テーマ 日記

シュガーあたりめとビター鮭冬羽 鮭鳥羽は渋いと言うよりしょっぱい?そのニンジャ真実にはむやみに触れない方がいい、いいね?(威圧ドーモ、いつもの狐野郎です。某東方の二次創作の勇儀ねーさんじゃないですが「えっもう二月半分以上終わってんの?( ゚д゚ )」み ... » more

土曜日だけど引きこもり 土曜日、結局仕事が午後までのびて、遠出は断念。いいライブはあちこちであるようでしたけど。で、届いたCDを聴いておりました。「フラッシュ」 1977年新録音。しえー、允彦さん、凄い。。。故日野元彦さん、井野さん ... » more
テーマ 日記 JAZZ 音楽

第19回兵庫県中学生(U-13)サッカー選手権大会神戸市予選 二回戦 神戸市のU-13大会の一回戦でした。対戦相手は、友が丘中。ルーキーリーグでは1-2で負けた相手なので、絶好のリベンジの機会でした。前半は、一進一退の展開で風下を凌いで0-0で折り返し。後半に一気にスイッチが入った ... » more
テーマ 日記 サッカー ジュニアユースサッカー

エメラルドの花束ハート
ハート ハートみたいな太陽いろいろと、感謝しかありません ... » more
テーマ 日記

トワイライトなブログ日記
2/13(月)から2/17(金)働いた。状況は悪化する一方。。。2/18(土)家でだらだら。カタンは相変わらずブーム。2/19(日)同居人が風邪気味なので午前中は連れ子軍団と分倍河原の古本屋へ。午 ... » more
テーマ 日記

BS-TBSで放送していた韓国ドラマ「彼女はキレイだった」観ました。すんごい久しぶりに観ました、韓国ドラマ。ラブコメだっていうんで。冴えない太っちょの少年からイケメンエリートに成長したソンジュン(パク・ソジュン) ... » more

不器用なママンの手作りMEMO紅梅が満開
紅梅が満開 いつも通る小さな公園の紅梅が満開になりました、木いっぱいに咲いた濃いピンク色の塊が、遠くからでもはっきりわかります。近づいて見上げると、あらっ、メジロがいるではありませんか。お花は後回 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

ピアノマイスターズ日記日曜日記
日曜日記 日曜日…もうすぐひな祭り。これは去年のひな祭りの時…あれから一年経とうとしている。早いなぁ…今年もひな祭りの飾りをします。桃の花…譜面台のCDの周りにも小さな桃の盆栽も…こんなうちわも有った ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

食いしん坊日記朝ラー。
朝ラー。 朝起きたらびっくり、雪が積もってました。寒かったので、昨晩のわかめしゃぶしゃぶの出汁でラーメンを作りました。豚足煮のコラーゲンたっぷりの煮こごり、塩コショウ豚バラ肉を入れただけですがとっても美味しくできました ... » more
テーマ 日記 料理

派手にイッたね・・・。 自転車を引きずって来られた年配のお客さん。パンクか?と思って見てみると、毎度見慣れた状態ですが、リアディレイラー、エンド金具、チェーンのフルコースで交換・・・。在庫あったのでお時間掛け ... » more

換水録どうせ読まぬ。
午前中、死蔵していた文庫と新書を、全部出し、仕分けしました。なんとか、3分の1くらいは、捨てる候補に入れられました。残す事に決めた3分の2を、カラー・ボックスの奥の列にしまい直していて、ふと、思ったんですが、こんなの、取っておい ... » more
テーマ 日記

2017/01/13 香港e道登録してみた ANAのプラチナクラス達成したので、香港のe道(e-channel)を登録してきた。というか、ANA香港便がキャンペーンで安くなっていたので、無理矢理用事を作った感じwプラチナ事前サービスが始まっていたので、 ... » more
テーマ 日記 海外旅行

ハナウタ。(東京都新宿区若葉)2017/02/16 初めてのお店、ハナウタ。さんに、18時頃の到着。2015年7月オープン、カフェのようなスタイルの店内、無化調のお店。ハナウタ。らーめんと餃子 5個を注文。【ハナウタ。らーめん】スープは、無科調のスープは優しく、旨 ... » more
テーマ 日記 ラーメン2017 ラーメン

オモイズク日記
ちょっとしたイラつきや、ちょっとした悪意、疎外感、ほんの少しだけ攻撃的な、利己的な物言い。当たり前にあるそれらに自分がなじんでしまえば楽だろうに、一向になじまない。いやただ一方的に気にしすぎているだけだと思う。なんと ... » more
テーマ 日記

感動したひとりごと青梅マラソン
51回目の青梅マラソン。去年、熊が出没したあたりの太鼓応援している横で観賞しました。太鼓叩いているのが女性が多くて華やかでいいかも。トップは二人の外国人の方と神野さんという方がガード付きで走ってました。 ... » more
テーマ 日記

越海青「TRAVIS JAPAN TOUR 2017」を観てきた
17日になんばHatchで「TRAVIS JAPAN TOUR 2017」の最終公演を観てきた。TRAVISのステージを観るのは初めて。この頃のバンドってやっぱオアシスが一番。その前座に指名されたバンドだってことは覚えてるけど、そんな熱心に ... » more

私は決まった数字に拘るクセがある。それも中途半端な数字である。一日二回、朝晩に血圧を測ることにしているが、朝は起床して直ぐ、夜は午後9時11分である。この11分という数字に何ら意味はない。夜にも測定し始めたのがこの時刻だったらしく、 ... » more
テーマ 日記

今日は仕事が休みでした。午前中にお風呂に入り、ゆっくり睡眠!午後は美味しいものを食べました。こんな一日もいいものですね。 ... » more
テーマ 日記 食事

何も無い日曜日は 確定申告の資料の作成でもしようかな・・・と思っていたのだが、そういうコトに休日を使ってしまうのは何となく損した気分になる・・・。確定申告がもっと簡単にできるソフトを作ってしまうか・・・とも思ったが ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 ネコ

ある日の晩御飯 おでん、半熟卵 味噌おでん。鶏肉とこんにゃくメイン。次の日。醤油ベースに変えました。じゃがいもと手羽元、厚揚げ。ゆでたまごは多めに作って、黄身トロトロのままちょこっ ... » more
テーマ 日記 料理

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その4 - 残りはバックパックと武器類です。これで仮組み終了。本体だけだと、いつも通りのMG系ガンダムに見えますけどHi-νの場合、バックパックがとにかくどでかいので重厚な印象が強くなりますね。ファンネルコンテナはいいとして、中 ... » more

私の日記快適なPC
快適なPC 買ってから1年もたってないのに液晶が割れたパソコン。修理に持って行ったら「買ったほうが安い」と言われ、ずるずる見にくいものを使ってたけど、年度末の仕事に差し支えると思って、新しいのを買った。NECの赤いパソコン。 ... » more
テーマ 日記

純喫茶 OSSAN Uダムカード
ダムカード 本日も快晴なり・・・三週間待って四週目で快晴に恵まれ、朝から撮り鉄にスタートです。と言っても・・・タイトルと違うと思われるでしょうね 撮り鉄の情報は後でアップすることにして、先月仕事で知った「ダム ... » more
テーマ 徒然日記

りんごの独り言お雛様、出しました。
お雛様、出しました。 バレンタインの狂騒が終わったと思ったら、今度はお雛様。何十年も出していなかった木目込みのお内裏様を出してみました。まだまだ寒いけど、家の中が華やぎました。明日、桃の花を買ってきましょう。{% ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

中国出張報告書 (その1:行き編) あ、さてぇ〜前回の記事←深圳の旅での連絡の通り、2/14〜173泊4日で、中国・深圳へ出張してきました。{%表情がお〜deka%}現地では先週中に現地入りしている、 ... » more
テーマ 仕事 日記 空港・飛行機  コメント(1)

MONPIECEお疲れ様
お疲れ様 なんか落ち込み気味で帰って来ましたが蓋は開けて見なけりゃわからないからね!とりあえずお疲れ様!観光気分の方はまだ新幹線の中なのでお先に乾杯してまーす!(*^▽^*)iPhoneから送信 ... » more
テーマ 日記

2/19(日) ちょっと出かけてみよう! 2/19(土) 朝のblogでは大人しくと書いたものの・・・天気も素晴らしく良いしね〜。ちょっとだけ出かけてみますか!!久々にBIKEで行こう!BIKEはBIKEでも、僕の理想とするアレは、なかなかかみさんの鉄壁の高ーい壁を崩 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 13:13

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
胡桃工房 11 位.
胡桃工房
MONPIECE 13 位.
MONPIECE
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
ITA日記 20 位.
ITA日記
換水録 23 位.
換水録
naosukeroom 27 位.
naosukeroom
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る