誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サイファ祭2017WESTとか 近況書くつもりだったけど、最終的にサイファ祭WESTの話になりましたね。今年も楽しかったです。えーと、特に何も話題を考えずに書き始めますがこんにちは。スケジュールがあまり思うようにいってない生活を送っておりますよ。テ ... » more
テーマ 日記 FE FEサイファ

千花 白龍の憩いの湖2017年2月19日
2017年2月19日今日は翼ちゃんが会いに来てくれた。「調子はどうですか?白龍さん。」ぼちぼちといった感じかな。「一日一記事を復活させようと気合を入れ直してから二週間経ちましたね。時間が経つのは早いもので ... » more
テーマ 日記

いろいろ不思議よね・・・ 今日、”おとうしゃん”はお仕事〜ご苦労様です”おかあしゃん”と”つくし”は。。。久しぶりに友人宅へ。。。送迎付き(笑)慣れないよそ様のお家で。。。借りて来た猫状態だった”つく ... » more
テーマ 日記 お弁当

Yoichi's BLOG久々にゆっくり
出勤やら、旅行やらで休日家にいないことが続いていたが、久々に何もない日であった。掃除・洗濯をしつつ、たまりにたまったテレビ番組を倍速で見ながら、これまた溜まっている本を読む。ちょっと早めにハーバーランドのカフェでランチを食べつつ読書。夕 ... » more
テーマ 日記

あの、ゆるやかな日々。全員集合。
全員集合。 長男のバイト終わり時間に合わせて一同集合!ここに来るのは1年3ヶ月ぶり今日はアジア料理ビュッフェ日曜の夜ということもあってまぁま ... » more
テーマ 日記 グルメはめぐる ちょっと外出  コメント(2)

いや、大企業とかだと、そういった長期離脱した社員を復帰させる為の支援制度が充実してるんだろうけどさ。例えば東芝なんかだと、従業員と家族が格安で利用出来る病院があるとか聞いた事があるのですが。しかし、うちの会社みたいな小さ ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

みたらし団子 作ってみた♪ 最近和なお菓子もいいな〜と思って今日はみたらし団子を作ってみることにする♪初めてでもないのですが。。団子粉をぬるま湯で練り耳たぶくらいの柔らかさに仕上げて茹でる。水にとり串を刺すそ ... » more
テーマ 日記 自作レシピ♪ グルメ

成田詣で−怪我の功名 昨日書いていた様に、今日は早起きして成田空港へ。何となく面白そうなのが来そうだったので出掛けたのですが、成田に近付くにつれてどうも怪しい雰囲気。そこら辺の土塊が真っ白になっています。どうやら、夜の内に雪が降ったようです。 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

なんかな感じWEBゲームにはまって
近頃、ちょいヤバかろう、ちょいめんどかろう、WEBゲームにはまってる。時季に流行りは終わると思いながら、今が稼ぎ時?とも思っている。ポイントサイトでポイントが稼げるゲームがリリースされ、空き時間をせっせこゲームに費や ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel どうしましょう。
マジでスマホの文字入力に悪戦苦闘です。反応が自分の思った通りにならないから、やり直しが多いこと多いこと。イライラする。(笑)なに?もっと指を細くしないといけないの?とりあえず慣れないと仕方ないね。 ... » more
テーマ 日記 独り言

ワンダーフェスティバル2017[冬]コスプレレポート さて、ワンフェスのレポート、会場内に続きまして、コスプレレポートに入りましょう。ディーラーを回った時と同じですが、下がコスプレ撮影で使用した機材です。デジタルカメラ:Nikon D7100 レンズ:TAMRON SP AF17- ... » more

あのさあ、ただでさえタンクが不足してるってのに、さらにタンク不足を助長させるような真似をしてどうするよ。既に発表されている赤魔導士もDPSですもんね。これでは双剣士&忍者が追加された時のように、全然マッチングしないという事態 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

今日の午前は日差しがあって布団等干す、午后になって寒くなり今ときの気温となり寒くなるまだ朝晩ストーブが活躍しています午后からショッピングに家内と出かける、たまたま駅弁フェアーに当たり駅弁を ... » more

噂の検証と挑戦に。 3週間ぶりに釣りに行ってきました✨今回は一度も竿を出してない場所にするか、この時期には行った事のない場所にするか、比較的この時期には釣果が見込める場所にするか?昨年の春頃だったかな?メンバーのチヌピンク君と行っ ... » more
テーマ 日記

マグロの寿司食べ放題と、イチゴ食べ放題です。寿司は20貫、イチゴは40個食べましたわ。どちらも物凄く腹が膨れたんですけど、なんかバスツアーのガイドさんが、同じツアーで寿司を40貫も食った人がいたとか話してましたわ。僕には ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

新消防車 入魂式 先月、鍵の引き渡しが行われた第一分団第一部の消防車“入魂式”に参加今日は、町役場の課長さん、議会議長さん、分署長さん、駐在さん、自治会の方々を招いて、厳かに“魂”が注入されました{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 日記 地域の活動 消防団活動

変化を知りたくて。。 今日もリハビリで管釣りへ行って来ました。今日は天気も良く風もそれ程は強くなかったので、昼食を摂った後で常連さんと一緒に2時間だけ釣りしました。釣果の方は、、普通に釣れて、10数尾と言ったところでしょうか。 ... » more
テーマ 日記 写真

Common daysマイナンバーカードは・・・
前から気にはなっていたのですが・・・マイナンバーカード結局、申請もせず。番号通知書をそのまま捨てちゃって・・・会社に知らせるのに、住民票を取ろうかと思ったら、マイナン ... » more
テーマ 日記

今日もなんだかいい天気♪スノー。
今日は発表会があり、そのあと、ちょっとした飲み会があった。で、「今は写メって死語になってる」という話題になった。「写真撮ってメールで送る」っていうことをやらなくなったから、だそうで。あー、確かにね。で、自分が「写 ... » more
テーマ 日記

もしもの老子真田丸史跡
真田丸史跡 大河ドラマ⌈真田丸⌋が始まる前に真田丸とおぼしき史跡は見て廻ったのですが見落としていた所もあったので今回は道明寺の戦い跡などを訪れました。志紀長吉神社は真田信繁(幸村)が戦勝祈願をしたところと伝え ... » more
テーマ 日記 歴史

ももちゃんと不謹慎ですが
先週はトップニュースも芸能ニュースも衝撃が大きくて、不透明感というかごたごた感があって、30年前に戻ったような感覚です。こんな感じでは来週あたり、人面犬や色物バンドブームが次々出てくるのでは?と心配になります。これをきっ ... » more
テーマ 日記

chocolat日記渡バリ前にバリ気分2
渡バリ前にバリ気分2 ここは、バリじゃないですよー( ̄▽ ̄;)予約の一時間前に出発し、ポケモンやりながら着いたのは、美容室〓??こちらにある椅子やらは、船便でバリからやってきたそうな…☆渡バリにバリ気分になったあとは、ピヴォにあるこち ... » more
テーマ 日記

ワンダーフェスティバル2017[冬]レポート 先週春一番が吹きましたが、まだ寒い日は続く上に日ごとの気温差も大きく体調を崩しやすい今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。さて、本日ワンダーフェスティバルが開催されまして、私も行って参りました。今回も会場を回りま ... » more

今日もダルさ全開だった。仕事は定時キッカリに終わることができたから良かったんだけど、一日に4回ほど行ける小休憩が、仕事のせいで3回しか行けなかった。ここが今日の腑に落ちない点である。まぁ、残業になるよりはマシ ... » more
テーマ 日記

54歳からの転機不要なものが多いのに
今日は、川崎ブックオフの大型店の行く。ぶらっと行っても楽しいよと聞いていたが、種類もたくさんあり、綺麗にレイアウトされて見やすい読みたかった話題作の本や、1枚仕立ての牛革のトートバックが破格の値段で購入{ ... » more

フェニックスリーグ第2節 フェニックスリーグ第2節の本山中戦でした。4-2で勝ちました。開始10分くらいで2点取った時は、今日は大量得点やなと思ったけど、前半のうちに2点取り返されて、2-0は怖いスコアやなと改めて実感。ryouは、前 ... » more
テーマ 日記 サッカー ジュニアユースサッカー

なんやかんや、そしてTigers長い顔
先週の『世界の果てまでイッテQ!』で、タレントの出川さんが全く喋れない英語でニューヨークの街で名所を訪ねているのが、面白可笑しく放送されていました。日本人のちょっとした発音の違いで全く違った言葉に取られてしまうのですね。出川さんのあの度胸に ... » more
テーマ 日記

第19回兵庫県中学生(U-13)サッカー選手権大会神戸市予選 準々決勝 三回戦に勝ったんで、準々決勝も戦えることになりました。相手は、ATS。劣勢が予想されましたが、その通りほとんど自陣で試合が進み,、なんとか踏ん張っていましたが0-2で折り返し。終了間際に取られた2点目がもったいなかったかな? ... » more
テーマ 日記 サッカー ジュニアユースサッカー

食いしん坊日記パスタ。
パスタ。 夕食はダーリンシェフのパスタ。ほうれん草のクリームパスタとナポリタン。フランクフルトソーセージ。赤ワインと一緒に美味しく頂きました。 ... » more

ノンスリップ加工したEVAハンドル EVAのノンスリップ加工も格好良い!黒のグリップにグレーのEVAはずっとやりたかったセッティングなんです。シルバーにグレーは似合わないと思いますし。黒のグリップに黒のEVAはプレーンすぎるかな?と思ってたのですけど、 ... » more
テーマ 日記 Glide

 

最終更新日: 2017/02/20 13:13

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
胡桃工房 11 位.
胡桃工房
MONPIECE 13 位.
MONPIECE
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
ITA日記 20 位.
ITA日記
換水録 23 位.
換水録
naosukeroom 27 位.
naosukeroom
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る