誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ただの日記

ただの日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ただの日記 日記 ダイアリー 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「ただの日記」のブログを一覧表示!「ただの日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ただの日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ただの日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は早起きして家族で散歩。40分以上歩いて、ファミリーレストランのCocosのモーニングバイキングへ。日曜の朝から、意外にたくさんの人がお店に来ていた。何も食べずに歩いたので、子どもたちはいつもの朝食の3倍くらい食べてびっくり ... » more
テーマ 日記 育児

亜細亜最新情報 2/20 亜細亜最新情報★ブレイクタイム★●韓国でも疑問の声。「慰安婦像」が韓国分断のシンボルになる可能性昨年末、釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を巡り、日本側は駐韓大使を帰国させるなどの対抗措置を取りましたが、未だその解決の糸口 ... » more
テーマ 日記 グルメ

連絡 2/20 白麻婆豆腐を焼き稲庭うどんにかけて。旨い。 お早うございます。今朝は晴れ。2度。今日は18度まで上がるそうです。毎日気温差があるので体調維持が大変ですね。さぁ後半戦です。元気にスタートして下さい。小さな幸せを見つけましょう。明るく楽しく健やかに素敵な一日をお過ごし下さい。 ... » more
テーマ 日記 グルメ

ほろ酔い日記ホタルイカの釜あげ。
ホタルイカの釜あげ。 2月も、あと10日ほどです。札幌市の今朝の積雪は70センチ。西日本の日本海側の豪雪は大変でしたが、当地は少雪の冬でした。好物のホタルイカが店頭に並ぶ季節になりました。今年も美味しくいただけることに感謝したいも ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

三浦海岸に河津桜を見に行ってきた 再び寒さが戻ってきた先週の土曜日、朝から三浦海岸に早咲きの河津桜を見に行ってきた(^_^)三浦海岸駅に到着したのは朝の8時半過ぎ、駅前の桜は少し葉桜になっていたけど、まだギリギリ満開を楽しめる状況。まだ訪れる人も少なかったので、ゆっくり ... » more
テーマ 日記

思いがけぬ出来事 ↑我が家のサザンカ3人の来店者が重なった昨日、みかんを買ってほしいと背負い籠にみかんを摘んだ初老の女性がやってきた。自分の家のみかんらしい。「手が離せないので、適当に置いて行ってください。」と大きめのざるを渡すと、「これで1 ... » more

ダメリーマンの道(解脱編)また月曜
昨日は天気あまり良くないと思ってたらそんなこと全然無かったですね・・・家に居るのがもったいないので、ほんの少し外に出かけて来ました。車の中で日光を浴び、セロトニンを増やし、鬱な気分を払うのだ。そんなわけで隣県の長浜市、米原市 ... » more
テーマ 日記

tenrikyounow雅 楽
雅 楽 🌷公演🌷雅楽部第47回公演☟詳しくは中のイベントカレンダー2月24日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さらに詳しくをクリックyour ... » more

やってしまった(´;ω;`) 2月20日は七の誕生日(^ー^)祖母がぬり絵してくれたハガキが届いた♪♪上手に書けてるよ〜(*^^*)しかしみっち土曜日休みの予定が午後出勤となり、連勤のため買い出しに行けず食料が底をつきつつあり ... » more
テーマ 日記

寒川町議選挙開票、3議席確保、3名が当選! 寒川町議選挙の投開票、日本共産党は、細川京三候補、山田政博候補、青木博候補の3人がそろって当選しました。本当に良かったです。得票数、得票率共にわずかですが減らしてしまいました。 定数18に3議席、16.6%の議席占有率、良く頑張りま ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

年がら年中格闘中お出かけのつづき
お出かけのつづき つづきです。椿神社を出た後は、20分ほど車で走った「アクアイグニス」へここではまずランチをするお店 賛否両論の笠庵に入りました{%フォーク&ナイフ ... » more

春を感じて・・・テニス。 寒いと、ついつい背中丸めてカチコチ体なってしまうそんな時に、下手ッピーな私だけど・・・「ゴル子さんも一緒に、テニスしよ〜!」と誘って頂きました。 ... » more
テーマ 日記 つぶやき

楽しみだな…。の巻 今日もいいお天気で暖かだったよ日中は室温20度越え過ごしやすかった〜この感じが続くといいんだけどなまた寒くなる時があるんだって{%びっくり2webr ... » more

2017年2月19日に聴いたアルバム Blue & LonesomeThe Rolling StonesTina LiveTina TurnerHome [1997-2000]ゆずGoing [2001-2005]ゆずLa La LandSo ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

こころの文庫春のきざし
孫が娘に連れられて帰った。寂しさを覚える間もなく今日もウォーキング。「戦争遺跡めぐり」と銘打たれている。市の催しではない。市内の観光ボランティアグループの主催。今回はいつも参加して競い合う仲間たちの姿はない。 ... » more
テーマ 日記 ウォーキング 春先

1109の公開日誌ひな人形の飾り付け
ひな人形の飾り付け 今日はヨメが息子の野球の関係で車を使っていたので、娘とお留守番。良いタイミングでもあったので先週あたりから娘に懇願されていたひな人形の飾り付けをしました。段ボールに詰めて仕舞い込んである一式を引っ張り出し、広い家ではない ... » more
テーマ 子供 日記

keiベンジャミン多田恵子掌から咲く
海が騒いでる海が騒いでるカモメが流れて君たちの心は私の心へと響いた白鳥の子が大人へとかわり空を昇るように掌から咲くは素晴らしきかな ... » more
テーマ 日記 エッセイ

naosukeroom『リブサンドポーク』。
『リブサンドポーク』。 昨日は皮膚科の斜め前にある、ロッテリアに久々に寄ってみた。ワタシは『リブサンドポーク』で。【画像は『ロッテリア』HPより参照】数年振りに食べたけどまぁまぁ。彼は『半熟たまてりバーガーのセット(ふるポテと飲み物付 ... » more
テーマ 日記 Food

※更新中 ... » more
テーマ 日記

生きてく辛さは身にしてるつもりです。一方的な別れもすることにしました私が想うことで役にたってるのかたっていないのか判らないからです。ハジカラはやはり遠くありハジカラは眺めよ ... » more
テーマ 日記 エッセイ

半径10メートル日記早春の草花展
早春の草花展 京都の府立植物園へ「早春の草花展」を見に行く11:15名神吹田IC入る(桂PAでトイレ休憩)11:50京都東IC出る12:15今日(2月19日)はマラソンがあって交通規制がある、、ようです ... » more
テーマ 日記 京都府植物園

keiベンジャミン多田恵子春近し
誰にも言えないから目に見えない涙と一緒になることにしましたそれはそれなりに好きなんです愛していましたあなたを愛してしまった二度とないでしょう幸せでしたそれな ... » more

keiベンジャミン多田恵子天の邪鬼
私天の邪鬼なんです天の邪鬼なんです好きなのについ辛い言葉言うんですその代わり自分にもかなり負担かけるんです誰にも言えませんむっ鉄砲に降る雪のようです涙落ちても誰にも ... » more

keiベンジャミン多田恵子お願い
冷たいか温かいか判らないその手を一度だけでいい握りしめホッとしたい好きなのに好きなのに触れられない好きじゃないのに好きじゃないのにどうしてLIKUというわからない ... » more
テーマ 日記 エッセイ

童話作家になればよかった春探し春嵐
春探し春嵐 久方振りに下北沢へ。以前お仕事をご一緒していたオクイシュージさんの脚本演出出演の舞台を観に行く。オクイさんと仕事できたのは誇りであり財産だなぁ。台詞の端々に当時を想い出す。もちろん素晴らしい作品。開演は19時であった ... » more
テーマ 日記 野鳥 散歩

…と同時に、いい様に担がれた気がします。昨日書いた不動産の話――こちらに話が回ってきました。つまり、業者に回るであろうという話が、同額出すならうちに売却する、という意思が売主からあった、という。朝の9時半過ぎ――その内容が不 ... » more
テーマ 日記 不動産屋

サミーさん、初優勝に向けて連闘来店 今年の初めから、体調が思わしくなく。先日の金曜日もお休みだったりっちゃん。「一度精密検査してもらったら?」周りに言われるまでもなく、先日からいくつかの病院で検査してもらった結果。入院まではしなくても、「しばらく安静にするよう ... » more
テーマ 日記 競馬 春のG−T

「第2回こたけボタカン駅伝」5月7日(日)今年もやります!出場者大募集!!(鞍手郡小竹町) 久しぶりのブログ更新^^最近、公私ともに忙しくて、ブログ更新もままならないし・・・。愚痴はこのくらいにして、早速本題に♪去年の5月に開催したボタカン駅伝からはや9カ月!年が明けてから、メンバーと会 ... » more
テーマ 日記 筑豊地区 旅行

sumireの写真日記夏休み
夏休み 夏休みに帰省中の孫たちの写真日記♪ ... » more
テーマ 日記

Numachan's Blog収録無事終了!
収録無事終了! 今日はTVの収録。10時半入りで収録終了が22時半頃だから半日スタジオにカンヅメ!さすがにチョット疲れました〜(^ ^)お疲れ様でした〜!!! ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/02/20 13:13

楽天市場のおすすめ商品

「ただの日記」のブログ関連商品

» 「ただの日記」のブログレビュー をもっと探す

「ただの日記」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
胡桃工房 11 位.
胡桃工房
MONPIECE 13 位.
MONPIECE
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
ITA日記 20 位.
ITA日記
換水録 23 位.
換水録
naosukeroom 27 位.
naosukeroom
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る