誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大リーグ

大リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大リーグ」のブログを一覧表示!「大リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大リーグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大リーグ・プレーオフ、ナリーグ・カブスの福留が対ドジャース戦で4打数無安打3三振と振るわず第1戦から8打席無安打です。チームも3:10で2連敗しました。もう後がなくなったカブスのピネラ監督は『もう福留を使う意味がない』と ... » more

なかさん日記(その2)さすがイチロー
今年もイチローのシーズンが終わったネチームはア・リーグ西地区最下位に終わったがイチローにとっては今シーズンの目標である8年連続200本安打は213本と楽々達成したことでホッとしただろうしかしイ ... » more
テーマ 大リーグ

大リーグ プレーオフ展望 いよいよポストシーズンが始まります。日本人選手もあっちゃこっちゃに散らばっているので、誰かはワールドシリーズまで行くんじゃないかしら。以下、10月1日付New York Times。『大エース・ベケットを欠くレッドソックス』 ... » more
テーマ 大リーグ 野球

シェイ・スタジアム写真集 メッツの本拠地・シェイともお別れです。1.1965年、ケーシー・ステンゲルがメッツの監督を辞し、シェイ・スタジアムのマウンドに立つ。2.ビートルズが1966年にコンサートを開いた!写真はアンコールにこたえて1曲。3.捕手のジ ... » more
テーマ 大リーグ 野球

大リーグ プレーオフの歴史 レギュラーシーズンが終わって首位(またはワイルドカード)が同率で並んだ場合、1ゲームきりのプレーオフを行なう場合がある。これを英語でタイブレイカー(tiebreaker)という。昔は3回戦制だった。以下、Sports Illustrat ... » more
テーマ 大リーグ 野球

イチロー暴行計画…シアトル紙衝撃報道 イチロー暴行計画…シアトル紙衝撃報道【シアトル(米ワシントン州)25日(日本時間26日)】衝撃の“イチロー襲撃計画報道”だ!!マリナーズのイチロー外野手(34)はエンゼルス戦に「1番・DH」で出場し、張本勲氏のプロ野球通算最多安 ... » more

ヤンキースタジアム最後の日 写真集2 1.ヤンキースタジアム最終戦、満員の観衆と往年の名選手たちが集う。2.ヨギ・ベラ。試合前のセレモニー。3.左からジョー・ジラルディ、デビッド・コーン、ドン・ラーセン、ベラ、デビッド・ウェルズ、ホルヘ・ポサダ。4.2年ぶりにヤンキ ... » more
テーマ 大リーグ 野球

ヤンキー・スタジアムからの手紙 1 いよいよヤンキー・スタジアムとお別れです。Sports Illustratedの名物ライター、トム・ベルドルッチさんが長大なエッセイを寄せておりました。ちなみに文章はスタジアムを擬人化して一人称で書いております(ようするにスタジアムがしゃべ ... » more
テーマ 大リーグ 野球

ヤンキースタジアム最後の日 写真集 1.日曜日の午後、ヤンキースタジアム外で写真撮影をするファン。球場オープン初戦は1923年4月18日、対レッドソックス。ベーブ・ルースが3ランを放ってヤンキースが4−3で勝利。2.ヤンキースタジアム最終戦のチケット。9月18日にネットで ... » more
テーマ 大リーグ 野球

ヤンキースタジアム思い出写真集 本当にお別れですな、「ルースの建てた家」。以下、New York Times。1.鉄人ルー・ゲーリッグ、1939年7月4日。ゲーリッグはこの年、筋萎縮性側索硬化症と診断され、2年後に帰らぬ人となった。この病気はのちに「ゲーリ ... » more
テーマ 大リーグ 野球

『福留の打撃、カブスの不安材料』 シカゴ・カブスで華々しいデビューを飾った福留孝介選手、最近はさっぱりですな。以下、9月18日付New York Time。半年前、地元リグレーフィールドの開幕戦、福留孝介は即席のカブスの伝説になった。日本から来たルーキー外野 ... » more
テーマ 大リーグ 野球

なかさん日記(その2)イチロー凄い!
イチロー凄い! 8年連続200安打を達成したイチローは凄い男だネ単年で200本安打を打つ選手はゴマンといるが8年連続というのがイチローのイチローたる所以だ1901年以来なんと107年ぶりというから凄いネそれほど達 ... » more
テーマ 大リーグ

WARITO KUWASHI   WORLD107年ぶり!!
107年ぶり!! イチロー、8年連続200本安打を達成メジャー歴代タイ記録ほんまスゴイわイチローだけは日本人って感じせーへんわ ... » more

8年連続の200本安打残り3本で、あと2〜3試合掛かるかなって思っていたら、あっという間に1試合3安打〜。凄いなぁ〜凡人が努力すれば一流になれるけど、天才が努力すると超一流になるね。まだまだ日 ... » more

『ヤンキース、日本人右腕をスカウト中』 New York daily Newsの記事です。ちなみにこれは日本で言うスポーツ新聞みたいな感じ。いつも書いているNew York Timesはインテリが読むやつ。この冬、ヤンキースは海外に狙いを定めているようだ。ジーン・マイケル ... » more
テーマ 大リーグ 野球

しろやま日記野茂選手  -478-
野茂選手  -478- これもスポーツ話題ですが・・。野茂選手が引退すると表明したそうです。このニュース、スポーツ紙では、当然に、各紙トップニュースだったようですが、一般紙の一面にも載っていました、それだけの実績でしたね。イチローの活躍 ... » more

野茂選手が引退。実は僕は野球に全く興味がなく、プロ野球も含めて、野球をテレビで観たことはありませんでした。留学時代を除き、国内ではずっとテレビ自体を所有していませんでしたし・・。当然に、野茂選手やイチロー選手などが、日本時代にどこの ... » more

なかさん日記(その2)カブス福留
カブスの福留が6号ホームランを打って2割9分9厘と調子を上げて来たネこれからが本番の大リーグで上り調子は実力ある証拠だしかし昨日はふくらはぎの違和感からスタメン落ちはちょっと気になるナスポーツ選手は怪 ... » more
テーマ 大リーグ

やったね。でも、もっもっと打てよ。黒田6失点、どうも運がわるいね。がんばれ日本人メジャーりーガー ... » more

イチロー 顔面からフェンス激突キャッチ 「イチロー猛抗議!「審判が退場すべき」 '08/05/23」についてイチロー顔面からフェンス激突キャッチ現地5/26レッドソックス戦。1点差の五回一死一塁の場面でバリテックの放った右中間最深部フェンス直撃性の打球を激走し ... » more
テーマ 守備 大リーグ イチロー

イチロー猛抗議!「審判が退場すべき」 '08/05/23 イチロー猛抗議!「審判が退場すべき」 '08/05/23試合後、イチローは苦笑いを浮かべた。「忘れていたことを思いだしました。大豊さんが怒って、乱闘になったこと。大豊さんの 気持ちがよくわかる」。実はディミュロ球 ... » more

ヤンキースの井川慶投手が再びマイナーへ降格することが決まったらしい・・・。阪神のエースだった男も、大リーグでは2軍・・・。ちょっと寂しいですね。でもその真相は、成績うんぬんよりも気持ちの問題らしい。中継ぎとしてメジャーで起用したいチ ... » more

小春日記42がいっぱい。
今日、近所の軒につばめが巣を補修してました。アタシは、レンズを向けたケド、見事にフラれましたぁ残念…つばめサン、ゴメンねぇ今日のマリナーズVSロイヤルズは ... » more

小春日記あぁ、スッキリした!
大リーグの話デス。久々に、シアトル・マリナーズの試合を観た(テレビで・・・)イチローが5打数3安打と、上々打率も3割に乗っかりましたぁ観ていて素直に嬉しい。 ... » more

上原、抑えで高評価…米球界注目の“超人的”数値とは 上原、抑えで高評価…米球界注目の“超人的”数値とはランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

桑田真澄投手(パイレーツ)の引退は安易だという気がする。落ち目になった選手が、もしかして大リーグで通用するのではないか、と安易に考えるのは仕方がない。大リーグは野球をやる者の夢であるから、誰が挑戦しようと個人の自由だ。日 ... » more

回球打安HR四死三振失点5952321662MLB対アスレチックスの開幕投手・松坂大輔は2回までボールが引っかかってコントロールがままならず、四死の量産で60球も投げ、ヒヤヒヤの連続。しかし、次第に調子をあげ、4 ... » more

大リーグ”レッド・ソックス”選手の友情 いよいよ野球の季節になり、大リーグ”レッド・ソックス”も日本でアスレチックスと開幕戦をやることになり、開幕投手に松坂が選ばれ、いやがおうでも、盛り上がってきたな〜っ!と思っていたら、レッドソックスの選手が、オープン戦を拒否してスト、日本に行 ... » more

道交法違反などで逮捕され、オリックスを解雇された前川勝彦投手(29)が、米大リーグのナショナルズとマイナー契約を結んだそうだ。懲役2年、執行猶予4年の身の上ながら、クラブやドミニカ・ウインターリーグに参加して来てやる気は十分 ... » more

今日の「プロフェッショナル」のイチロー・トークスペシャルで、イチローが「今年自分との闘いのレベルから人との闘いのレベルへ到達した」と言っているのを聞いてハッとした。http://www.nhk.or.jp/professional/ba ... » more

 

最終更新日: 2017/04/22 09:25

「大リーグ」のブログ関連商品

» 「大リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「大リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る