誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大リーグ

大リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大リーグ」のブログを一覧表示!「大リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大リーグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なかさん日記(その2)イチロー選手
イチロー選手 ヤンキースのイチロー選手がここへ来てまたまた頑張っていますネ21日ニューヨークでのアスレチックス戦に8番・レフトで先発し3回の第1打席でピッチャー前のゴロがピッチャーの懐に入るという珍しい内野安打になって出塁二盗 ... » more

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ・有投手が着々と勝ち星をあげてついに15勝目に到達しましたネ1年目で15勝は松坂以来の日本人最多タイ記録しかも205奪三振でこれは松坂を越えました(松坂・・201奪三振) ... » more

勝ちました!チェンくん10勝目。七回を投げて投球数100,被安打5,四死球1,奪三振4,自責点0。完封リレーでレイズに快勝(^_^)vチェンくんの素晴らしい投球内容に惚れ惚れ。ドーム球場で空調が効いていたせい ... » more
テーマ チェン・ウェイン 大リーグ  コメント(2)

今,有料BSチャンネルでレイズ対オリオールズを放送中。オリオールズの先発は昨年まで中日ドラゴンズの左のエースだったチェン・ウェイン。六回まで投げたところで無四球,無失点。七回に初四球を出したものの〇点に抑えた(^_^)v ... » more
テーマ チェン・ウェイン 大リーグ

イチローのヤンキース移籍も驚いたが、松井が戦力外になったことにはさらに驚かされた。今年の成績を見れば、戦力外と言われても仕方ない成績ではあるのだが、これまでの実績を考えれば、戦力外への決断が早すぎる気がする。だが、それだけ大リー ... » more

ヤンキースのイチローだ、ぽちゃ子 夜勤前です…昨日は休みでイチローの試合を観る事ができました(今日も観てます)マリナーズファンからはブーイングもなくスタンディングオベーションまた、大リーグを観るのが楽しくなりま ... » more

ヤンキース、合理的補強?!・・ 儲けたのか?  <米メディア> マリナーズのイチロー選手獲得が決まり、ヤンキースは大きな問題を解決した。米スポーツ専門局EPSN(電子版)は「現代で最高の打者の一人を若手2人との交換で獲得できた。 ... » more

イチローが挑むワールドシリーズ制覇 今日は、朝から会社がにぎやかだった。イチローがヤンキースへ移籍したというニュースでもちきりだったからだ。私としても予想外だった。移籍するとしたら今年のオフと思っていた。大リーグならありえることなのだが、何せイチローは11年以上に ... » more

はいはいはいはい!びっくりしましたね!イチロー移籍ですか!しかもヤンキース!黒田と一緒やん!しっかし唐突でしたね〜お昼のニュースで言ってましたけど今後は「8 ... » more
テーマ 大リーグ

イチロー選手、ヤンキースへ電撃トレード?! <大リーグ> 米国大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(38)が23日、ヤンキースにトレードで本日移籍しました。ヤンキースの2投手との交換トレード。イチロー選手は今季開幕で3番を任されるなど、シーズ ... » more

イチローヤンキースへトレード(NHKより) この前は球団側から 「彼のトレードは考えていない。 球団のシンボルだ」と言っていた。 ピンストライプか(*^_^*) 松井は大丈夫か? ... » more

大リーグのオールスター戦だ、ぽちゃ子 夜勤明けで、朝ごはん食べながらテレビを観ていたら…大リーグのオールスター戦がダルビッシュも出るし、眠いけど見ようと思ったのですがいつの間にかぽちゃ子も横で{%眠い(睡 ... » more

ダルビッシュ投手 10奪三振でハーラートップタイの10勝目!! レンジャーズのダルビッシュ投手は26日、アーリントンでのタイガース戦に先発し、10勝目を挙げ、ア・リーグのハーラートップに並んだ。7回で113球を投げ、4安打10三振2四死球で4失点。2ケタ奪 ... » more
テーマ 10勝 大リーグ ダルビッシュ

ちゃんぷるのブログチェンくん三敗目
ナショナルズ戦。昨日の日中、テレビ放送があった〓私は仕事だったので録画しておいてゆっくり見た。残念ながら3敗を喫した〓前もナショナルズに敗けたそう。苦手みたい〓エラーも絡んだ3失点。チェンくんの責任はホームランの ... » more
テーマ チェン・ウェイン 大リーグ 中日ドラゴンズ

なかさん日記(その2)大記録だ
大記録だ 19日にマリナーズのイチローが大リーグ12年目にして通算2500安打(正確には2503本)を達成しましたネこれは1900年以降の大リーグでは4番目のスピード達成となるそうですまた日米通算にすると3781本とな ... » more

胸を打つ世界(4) 【背番号35の松井】 フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールドのダイヤモンドを松井は何を思い一周したのだろうか。夕刊一面は、総理と小沢氏の会談を差置いて彼の写真だが、今日は、間違いなくこれでいい。試合後、「忘れられない?そうかもしれない ... » more

レイズとマイナー契約で満を持している松井秀喜が次第に調子を上げていて守備も無難にこなし念願のホームランも出て着実にメジャー昇格のチャンスを掴みつつありますねエ一時は行く当てのない辛い時期を過ごした松井でし ... » more

なかさん日記(その2)ムネが捕手?
マリナーズの川崎宗則がひょっとして捕手でデビューするかもしれませんネ正捕手のオリボが故障離脱した今コーチに呼ばれて既に捕手の練習を始めているというから面白いことになりそうですベンチで出場の機会をひ ... » more

左肘を痛めた和田毅投手(31)が、11日(日本時間12日)にロサンゼルスの病院で左ひじじん帯の修復手術を受けると発表した。キャンプで左ひじの異常を訴えた和田投手。4月24日の検 ... » more
テーマ 和田投手 大リーグ オリオールズ

ちゃんぷるのブログ陳偉殷 投手
4月17日チェンくん二勝目(^_^)v中日ドラゴンズの左のエースだったチェンくん。大リーグのオリオールズで今季からプレーしている。日本のメディアはさっぱり報道してくれないけど、チェンくんはアメリカでも活躍中(^O^) ... » more

ゴジラ松井 レイズ入団会見 レイトワンマンス レイズワンスマイル 漸くスタートラインに着いた松井 後は周回遅れを取り戻さねば 兎に角おめでとうございます。 松井秀、レイズ入団会見「野球がしたい」とコメント松井にやっと球春到来遅い春が来た。 ... » more
テーマ ゴジラ松井 大リーグ バラ

キラッと輝いたニュース 4 【松井秀喜の覚悟】 松井がレイズとマイナー契約を結ぶ。このニュースについての雑音を私は一切受け付けない。ただ彼の心中だけを深く考えたい。松井の父親は、「彼は野球がやりたいのだろう。」と言っていたが、松井は今でも、大リーグへの転身をファン、球団、リーグそ ... » more

今朝、やじうまテレビで野球解説者の角盈男さんがレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の、メッタ打ちされたが何とか持ち直した初勝利について熱く語っていたが、内容は忘れたけど、期待された大リーグ初マウンドの興奮状態を上 ... » more

ダルビッシュのメジャーデビューは苦いものになりましたネしかしイチローは3本打ったし川崎も1安打1打点1四球だったしダルビッシュは見方の打線に助けられて何とか初勝利を上げられたしで何とか日本人選手は3人ともそこ ... » more

9日、レンジャーズのダルビッシュ有がマリナーズ戦に先発。メッタ打ちの直前で立ち直り5回2/3110球安7振5失点511対5で初の勝利投手になったが、まるでダルビッシュらしくないともいえない不安定さが出た。いわゆる何をやっているか分か ... » more

なかさん日記(その2)滑り出し上々
クリック→川崎、初先発で初安打初打点!イチローはマルチ! - BIGLOBEニュースマリナーズのイチロー・川崎の師弟コンビが滑り出し上々ですネイチローを神様のように崇拝する川崎が同じユニホームで戦える喜びを全 ... » more

川崎選手 止まらない今日も2安打! <大リーグ> マリナーズの川崎選手がロッキーズ戦で4打数2安打1打点。オープン戦打率を455厘と上げ首位打者へ前進した。3試合連続の複数安打に川崎も「首位打者の響きはいいんじゃないでしょうか」と笑った。勢いが止 ... » more
テーマ 大リーグ マリナーズ 川崎選手

クリック→待つしかない松井「いつまでこの状態が続くのか…」 - BIGLOBEニュース松井秀喜選手の去就が注目されていますネもう開幕だというのにこれほど切羽詰まるのも珍しいことだろうと思います本人 ... » more

イチロー選手・川崎選手と共に日本でメジャー開幕!! 大リーグは28日、アスレチックス―マリナーズ戦(東京ドーム)で2012年のシーズンが開幕する。27日は両チームが公式練習を行った。招待選手だった川崎宗則内野手(30)の開幕ベンチ入りが正式に発 ... » more
テーマ 大リーグ 開幕戦 シアトルマリナーズ

クリック→ムネ涙の開幕メジャー決定ロッカーでイチローに報告 - BIGLOBEニュースいやア良かった!良かった!晴れてメジャーデビューが決まった川崎宗則選手おめでとう!必死にオープン戦でアピールした甲斐が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:11

「大リーグ」のブログ関連商品

» 「大リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「大リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る