誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大リーグ

大リーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大リーグ」のブログを一覧表示!「大リーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大リーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大リーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イチローでも松井でもなく野茂なのだ。 米メディアが「野球史で最も重要な40人」発表【ヤフーニュース/23日】かつてドジャースなどで活躍した野茂英雄氏が、米メディアの選出する「メジャー史で最も重要な人物」で堂々の37位に入った。米スポーツ専門メディア「スポーティング・ニュース ... » more
テーマ 風景 大リーグ

松井 澄夫大リーグ
オリンピックが終わり、大リーグの放送が帰ってきました。昨日はドジャースのマエケンが13勝を挙げたと思ったら、今朝はマー君と岩隈が投げあい、マー君のニューヨークが5:0で勝利でした。そして現在はレンジャースのダルビ ... » more
テーマ 大リーグ

やった!イチロー 3000本安打達成  / NHK TV NEWS 8/8 リオ五輪、高校野球が始まった中で、イチローの日米でなくメジャー通算3000本安打達成のニュースが入ってきた。 通過点かもしれないが、とにかくオメデトウ! アメリカでも大きな話題、ファンが沢山いて良かった、良かった! NHK TV ニ ... » more
テーマ 日記 大リーグ TV観戦

イチローの偉業、大活躍に敵地メディアも称える【当代、最高の打者】イチローより優秀な打者はいません! イチローの偉業、 大活躍に敵地メディアも称える! 【当代、最高の打者】イチローより優秀な打者はいません! 【米国はこう見ている】大活躍に敵地メディアも最敬礼「イチローより優秀な打者は?」「い ... » more

皆さん、こんにちは!春の嵐で朝から雨と風がすごいですね・・・さて、このような天気の中、嬉しいニュースが飛び込んできました。今年、広島から米大リーグドジャースへ移籍したマエケンが初登板 ... » more

我らがイチロー選手がマーリンズとの契約を1年延長することになりましたネいやア41歳のイチロー選手は今季153試合で91安打打率0.229と自己最低の成績でしたから 契約延長はどうかなと ちょっと心配でしたがこれで 来 ... » more

イチローと九十九里浜 99と言われると「夏と言えば九十九里浜」とインスピレーションは私です。 メジャー好きの人は「イチローの3000本安打までの残り数」と答えるでしょうね。 遂にイチローが夢の3000本までの残り安打を二ケタにした。 この頃のバッティ ... » more
テーマ 九十九里浜 大リーグ 殿堂

スポーツ紙で阪神タイガース球団が性懲りもなくまた大リーグで結果を出せなかった前西武の中島を獲得しようと考えているようだ。本当に愚かでどうしようもないお馬鹿な球団である。今まで成功したのは城島の1年目だけで西岡は全く看板倒れ、福留は疫病神以外 ... » more

我らがイチローが頑張ってくれていますネイチローは11日のオリオールズ戦で7番ライトで先発出場2打席連続の二塁打を放ってチームの士気を高めました3・4打席は残念ながらキャッチャ―フライと三振でしたが打率は依 ... » more

なかさん日記(その2)マー君 離脱
ヤンキースのマー君が右肘を痛めて故障者リスト入りしましたネ医師の診断によると靱帯の部分断裂のため6週間のリハビリが必要とのこと今のところ手術の必要はないだろうということのようですが回復が順調にいかない場合 ... » more

■スポニチhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000037-spnannex-base◇ア・リーグレッドソックス2―1ヤンキース(2014年6月28日ニューヨーク)決勝ソ ... » more
テーマ マイク・ナポリ 田中将大 大リーグ

昨日は大リーグ・ヤンキースのマー君が地元ヤンキースタジアムでレッドソックス戦に先発して好投を続けていましたが土壇場の9回の表にたった一球の甘い球を投げたばっかりにナポリに決勝のソロホームランを浴びて惜 ... » more

いやアマー君が11勝目を挙げて遂に防御率が1.99となりましたネ昨日のブルージェイズ戦でマー君は6回を投げて5安打1失点10奪三振と相変わらずの好投を見せて栄えある勝利投手になりましたこれでメ ... » more

昨日のタイガースに対する大谷のピッチングはとにかく凄かった。あんなピッチングをされたらただでさえ早い球に弱いタイガース打線は手も足も出ない。敵ながらあっぱれである。見ていてもこりゃ勝てないなと思ってしまいました。しかし近い将来大谷は大リーグ ... » more

プリティ長嶋のブログマー君の防御率
マー君の防御率 2を切った。議会が終わり帰宅してニュースを見て疲れが吹っ飛んだ。いやはや凄すぎてノーコメントで「凄いですね」 防御率2を切った。 メジャーでだ。 モンスターピッチの称号を授与しましょうね。 MLB=田中将11勝目、ダ ... » more

2004年からイチローの大ファンでいつも外野席でイチローの安打数を手製の「イチメーター」というボードに書いて応援し続けていたエイミー・フランツさん昨11日がたまたま誕生日だということで昨日セイフィコ・フィール ... » more

なかさん日記(その2)マー君受賞
ヤンキースのマー君(田中将大投手=25才)がア・リーグ投手部門で5月の月間最優秀選手(MVP)に輝きましたねエマー君!おめでとう!!5月のマー君は6試合に先発して1 ... » more

なかさん日記(その2)遂に・・
田中将大投手が20日のカブス戦で遂に7勝目ならずでしたねエいずれは来る敗戦の日ではあったのですが残念でしたこれで惜しくも日本の楽天時代から続いていたレギュラーシーズン連勝記録は34でストップしたことになります ... » more

宿敵ボストンレッドソックスの本拠地フェンウエイ・パークでマー君が7回1/3を投げて7安打7奪三振無四球2失点の内容で立派に今季3勝目を挙げましたネこれにはフェンウエイ・パークにも思わず拍手が巻き起こりました ... » more

テレビで応援しています。ファン入門にお勧めの本格派レプリカジャージ【取寄】【予約】MLB ヤンキース #19 田中将大 Pla...価格:17,280円(税込、送料込) ... » more
テーマ 大リーグ 野球

なかさん日記(その2)マー君高評価
ヤンキースのブライアン・マキヤン正捕手が16日アトランタ・ブレーブスとのオープン戦に先発したマー君に「4種類のボールでストライクゾーンを狙い打者を空振りさせるとはただものではない投手だ」と高い評価をしましたネ ... » more

マー君のオープン戦初登板は5,6回を投げて2安打無失点とまずまずの無難な滑り出しでしたネ黒田も無失点の好投でしたから日本人継投は大成功でした今回だけですべてを判断するわけにはいかないにしてもこの日本人 ... » more

なかさん日記(その2)マー君初登板
ヤンキースのジラルデイ監督が25日マー君が2日(日本時間)のフィリーズとのオープン戦に初登板する事になったと発表しましたネ当日は先発がエースのサバシア2番手に黒田そして3番手にいよいよ我らがマー君が登板と ... » more

マー君がポステイングシステムでヤンキース行きが決まりましたネ押しも押されもせぬ名門チームへの移籍しかも7年契約で161億円は日本人最高額楽天Koboスタジアムでの記者会見で「決まったということでほっとして ... » more

ヤンキースがあの外野手で強打者のウェルズを戦力外にしましたネそうなると外野手が余っているヤンキースとしては我らがイチローの扱いをどうするのかが俄かに気になって来ましたヨイチローには何とか来シーズンまでは頑張っ ... » more

田中将大投手 がんばれ!来年は楽天を応援するけれど、田中投手も見るからね! 一般軟式 田中将大モデル ミズノ プロフェッショナル 投手用 2GN35621 09H:ブラック サイズ:11メジャースポーツ●一般軟式野球用グラブ(グローブ)●メーカー名:MIZUNO(ミズノ)●〈ビューリーグ〉プロフェッシ楽天市場 ... » more

胸を打つ世界 15 【上原浩治の涙】 9回表マウンドへ向かう上原の背中をハンディカメラが追い、その姿は球場の三菱電機製の大型スクリーンにも映し出され、フェンウェイ・パークの熱気は最高潮に達しました。5点差とは言え、極度の重圧が彼を襲っていることは容易に想像できます。そして、ちぎ ... » more
テーマ 大リーグ

レッドソックス地区優勝を決めた上原浩治 土曜の朝、上原がレッドソックスの地区優勝を決めた試合の最後のマウンドに立ち、歓喜の渦に巻き込まれました。これから痺れるようなポストシーズンが待っていますが、彼のブログからは喜びの気持ちと一緒に強固な決意が伝わってきます。私は、野茂や松井 ... » more
テーマ 俳句 大リーグ

なかさん日記(その2)イチローの偉業
ヤンキースのイチロー選手が日本時間の22日にブルージェイズ戦に「2番・右翼」で出場4000本の大台にあと1本と迫っていたイチローは初回の第1打席1ボール1ストライクの3球目を三遊間を破る鋭い当たり ... » more

すごいということは分かる。イチロー選手の安打数を全選手の偏差値で示したら途方もない数値になる。 ... » more
テーマ 大リーグ 野球

 

最終更新日: 2016/12/09 04:10

「大リーグ」のブログ関連商品

» 「大リーグ」のブログレビュー をもっと探す

「大リーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る