誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やっと手元にくるびとびずろぐにアンソロが届きました(長かった…orz)アンソロを最後に読むとして、先ずはびずろぐとくるびから読み始めました。二冊ともに出ているスチルで、笑うに笑えていないノマが気になってしまいます(笑 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

いよいよという感じですが(笑) 「鬼畜眼鏡R」の予約特典が、あちこちのサイトで公開されつつありますねo(^-^)o鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)SPRAY 2009-03-20 ユー ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

水曜日の無謀な挑戦(ちょっと大袈裟) イベントは参加すると、とても楽しいです。終わった後の疲れすら嬉しい物だったりします。が。ふと我に返ってみると、真横には同人誌のタワーができます(笑)evaだけで参加していたときはそんなに増えませんでしたが(そ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

ヒトリゴト眠りの世界へヨウコソ
……寝すぎです。……とっても爆睡しすぎます。お昼まで寝ていたのに、数時間だけ起きていた後。更にまた数時間寝コケた日曜日。結局やろうと思っていた整理(年末年始にかけての、立替分の精算)が、何一つできなか ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

焦らし 焦らされ 煮詰まっていくのです(何を?) ちょっとの無理を12月末から1月にかけてしたところ。その影響は予想以上でございました(笑)――お仕事先から帰宅すると、意識があっという間に飛ぶのですよ…orz爆睡する↓お仕事に行く時間直前に目が覚める(笑 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

<12月28日>冬コミ一日目はマイミクの沙湖さんを売り子さんにお招きしていたため、ビックサイト入口のファミマ前で待ち合わせをしておりました。――はい、待ち合わせの人々でいっぱいです(爆笑)お互 ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

気がつけば……一ヶ月過ぎていました……orz12月の仕事納め↓冬コミ↓AT-Xの年越しナマ放送↓1月の仕事始め↓CC大阪普段は自宅とお仕事先しか移動しない人ですが、夏と冬の限られた ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

【 改 】 き た き た き た 〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ 発売されると知ってから、首をながーくして待っておりました。ついに届いた、「個人教授」のドラマCD〜ヽ(´▽`)/個人教授インディペンデントレーベル 2009-01-25 ドラマCD Amazonアソシエイト by ウ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

お仕事先にて先週から依頼されていた件を、データーでいただいたまでは良かった。締め切りが金曜日と聞いて、件数の多さにちょっとだけ顔がぴくりとなった次の瞬間、あちこちからご指名で入る電話。それに伴う処理が津波のようにどば ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴト理由と 偶然と 歓喜と
理由と 偶然と 歓喜と 気がついたら一週間経ってしまいましたが、大阪でお会いできた皆様、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。……ということを書こうとしながら、朝から魂が抜けてしまうんじゃないかと思えるくらい、疲れが取れ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトヤリ過ぎだよ、自分……orz
やがて月曜日…という時間に帰宅し。家族と話し込んでいるうちに日付は変わり。自室へ戻ってカートや鞄の荷物を整理して。お化粧を落としたところまでは記憶があります。そ ... » more

ヒトリゴト帰宅しました…が…
帰宅しました…が… 二日間の楽しいひとときを終えて帰宅しましたら。寒すぎる、自室です(笑) ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴト仮眠と 意識不明
仮眠と 意識不明 カヲシン小説を前後編で作ってしまったために、前編は完売してしまったけれど。後編が残ってしまった〜(^-^)/……なんて状況になったのが冬コミでした(笑)前編完売後に来てくれたお客さんも、後編しかないならと買 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

おめでとうございました。もう過去系な時季だよ!の柊木です。本年も当サイト「+ E T U D E +」をよろしくお願いいたします。去年は夏の終わりの時期にちょこーっと時間の余裕ができて、ぽこぽこと更新ができたのですが、それ以外の ... » more

同人誌を学生時代に作っていた頃には、ネットなんて便利なツールがなかったので、中古の同人誌を探すことはしませんでした。普通にネットが当たり前となった今、社会人になった自分が再び本を(カヲシンで)作っています。そ ... » more

お布団の中で眠いのに眠れないのと、PCの前にいるために眠りたいのに眠るとマズい場合と。……どちらが良いでしょう?元旦から寝込んだツケとして、・通販の準備・約束していたものの発送準備・週末のシテ ... » more

明けましておめでとうございます。昨年はこっそりもぞもぞと活動してましたが、今年も現状維持でまったりペースのまま、アレコレとお話を作っていけたらと思います。どうぞ気長にお付き合いくださいませ(汗)年末の怒濤のス ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

どわどわと駆け巡りました、冬コミのための上京が(笑) お会いできた皆様、お相手してくださいました皆様、 ありがとうございました。 evaスペースなのにキチメガ率の高いこと(笑) 色々と書きたいことは山盛り(事件も沢山 ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん  コメント(1)

ヒトリゴト冬コミ(C75)のお知らせ
気がついたら、土曜日出発の私です。気がついたら、金曜日は仕事納めの私です。気がついたら、上京する準備が終っていない私です。このところ、一週間と一ヶ月の過ぎ去るのが早い事…orzその分、冬眠モードになりつつある ... » more

メールフォームよりお問い合わせいただいています、冬コミ新刊の通販と裏についてのお返事ですが、もう少しお待ちください…。冬コミはコピー誌を本気で作ろうか、迷ったままタイムリミットが目の前に(汗)ぎりぎりのところでどうす ... » more

ヒトリゴト12月31日に(*゜▽゜ノノ゛☆
先日、平川さんも出演されるAT-Xの生放送の観覧の応募をしましたら。当選メールが来たので、腰抜かすかと思いました(*゜◇゜ノノ゛☆平川さんのイベントに、本当に縁がありませんでし ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

毎回、イベント参加ごとに。だだむしさんに描いていただいている、イラストがございます。ペーパーとセットにしてお渡ししてますが、今回は新刊の〆切直前にイメージがぽこんと出まして。仕上がらないともがきながら(笑)お伝え ... » more

……何だこのタイトル……orzそれは土曜日(6日)のお昼の事でした。既に前日の夜に帰宅してから、夕食時間にも顔を見せず、眠っていたので。家族とは全く会話することもなく、お昼になってからやっと睡魔から解放された ... » more
テーマ オフライン 同人誌 平川さん/平井さん

ヒトリゴト単なる偶然ですが(笑)
洗濯しながら、ここのところ放置気味だった秘密の収納と化した押入の整理を、入稿を済ませたこともあり始めてみました。鬼畜眼鏡と平井さん/平川さんのおかげで、どんどこ増えていく品々(笑)整理しても追いつきません…o ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトこれで多分…完了…かな?
金曜日に会社にて原稿を猫さんに託して広島まで発送し。(集荷時間を指定してましたが、今回も時間までに来てもらえなかったので。心配になって問い合わせしました・笑)土曜日の朝にはだだむしさんにお願いしていた表紙が、デー ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

某方の日記にて、情報を知って驚いた(笑)確かに先日からAT-Xを見ていると、年越しで生放送しますよ〜のCMが流れてます。「AT-X史上初の年越しナマ!大晦日だもの、最後に笑えればいいんじゃない?Yes,We ca ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ちょうど原稿ラストスパート期間にめがけたかのように、かくーんと夜中の気温が下がってくださいまして。冷え冷えのキーボードを叩き続けないといけないために、指先どころか足先までもが冷え冷えに。de。集中力が続か ... » more

ヒトリゴトやはり…違うなぁ…(笑)
やはり…違うなぁ…(笑)冬コミ合わせの原稿真っ最中ですが。 相変わらず綱渡り状態なのには変わりありません(笑) が、先月の御克SSを打ち込んでいた時と、 現在のカヲシンSSを打ち込んでいる状況では、やはり違うと思 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

泡沫の夢物語でもなく 全て現実 言い出したのは私の方だった、ぷちオフ会。私のストレス発散で、BLなコトとか平川さんなコトとか平井さんなコトとか鬼畜眼鏡なコトとか。ぶちまけたい(*゜▽゜ノノ゛☆というのが、一番の理由でございました(笑)もやもやシたま ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト久々に「Contrast〜」(笑)
久々に「Contrast〜」(笑) ノマと眼鏡のキャラソンは毎日聞いていますが(笑)Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~ティームエンタテインメント 2008-09-17 佐伯克哉(平井達矢) ユーザレビュー:高い(笑)発売直後は ...G ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

 

最終更新日: 2016/12/02 03:11

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る