誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

普段と違うジャンルのお話を作ろうと、うねうね考えていましたが。これだ…と降りてくるものが出てきません。普通の内容だったら、何となく普段から関わりのある皆様をモデルに、書くことは出来るのです(笑)…営業担当さん ... » more

途中まで打ち込んでいたら全部消えました…orz重い腰を上げて終わらせた立て替え払いの精算と、レシート類の整理とエクセルへの入力が終わったので、やっと取りかかり始めたのは、夏合わせのカヲシン用の同人誌のあらすじ作成でした。 ... » more

次から次へとイイコトが続く幸せww 気が付けば、28日が28日だと気付かずにお仕事していた28日。翌日の29日はお掃除の日としておりました。30日はマイミク・医真さんとのプチオフ会の予定でしたから。が。お休み的には8連休となってしま ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

テレビの前で固まってみた(笑) AT-Xの放送分を録画で見ている「アニメTV」で、EDあたりまでみたので…そろそろ停止を…と、DVDレコーダーのリモコンを手にした瞬間。…何かが聞こえてきました。定期的にED曲は変わるのですが。 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト久々に…orz
↑上を向いても〜↓下を向いても〜首から腰にかけて、ずきずき痛みます…orzどうやら激しく寝違えたらしい…。背中を真っ直ぐに伸ばせなかった時間があったのですが、よりによって日曜日でした… ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

佐伯克哉さんの、平井さんの、「inside Black」が、DAMで配信されると教えていただき(4/28から)うひょ〜(*゜▽゜ノノ゛☆となっていたというのに。お仕事からの帰宅時に、やっとのことで ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

「破」の公開まで約二ヶ月というところで、やっと情報が出てきました。「序」で流れた「破」の予告で出てきた女の子。最初は名前すら分からなかったあのキャラは、「真希波・マリ・イラストリアス」とか。演じるのは坂本真綾さんです ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

ヒトリゴト求める指先 掴んだ未来
そうしてしこたま寝た後に。 ふっかーつとばかりに、 御克に立ち向かっておりました(笑) 一番楽しみにしていただけあって、 一番画面に釘付けになってしまいました(笑) 最初に出てくれたのは「No.13臆 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト心の叫び 求める指先
心の叫び 求める指先 ……ふぅ……。 終った〜終りました〜ヽ(´▽`)/ ここ数日、睡眠時間を削ってまで(笑) 立ち向かっていた鬼畜眼鏡Rが、 遅ればせながらフルコンプいたしました。 最後の最後で御克のスチルの差分 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

……ここしばらくの、正直な感想でございます……orzまたしばらくログインしてませんでしたが、その間にまとめて鬼畜眼鏡Rで、むはむは呻きながら(*゜▽゜ノノ゛☆プレイをしておりましたが。同時にお仕事先でも疲労が ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

始まりはゆるやかに 終わりは…… こんなにもPCの前に座っている事が出来ない自分を呪ったのは、久々でございます(ちょっと…かなり大袈裟…)お仕事先で、栄養ドリンク飲まないと、気力を振り絞れなかったのも久々です。週の始め、月曜日に送別会なんてのがお仕事 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトナニヤッテンダヨ…orz
発売日に「鬼畜眼鏡R」をゲットしたというのに。宅急便が届いて、安心したのか。……夜中に起き出すつもりが、土曜のお昼まで爆睡……orz開封してインストールしたのは、土曜の夜になってから。 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

……またもや何ですか、このタイトル……orzふふふ(*゜▽゜ノノ゛☆届きましたよっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o鬼畜眼鏡Rがっ!!……二本分(笑) ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン  コメント(1)

若干、挙動不審になりながら(笑)午前中のお仕事を終えて携帯をみると、黒猫のドライバーさんからの不在着信が。で。 かけてみたところ、お仕事真っ最中の午前中に 二つ注文したうちの一つが、配達された ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

そして当日となってしまいましたヽ(´▽`)/ 一年前の2008年3月にすっ転んで以来。「ファンディスクが出る」というのを知ってからも、ほぼ同じくらいの時間が流れました。やきもきしながら発売日を待っている間に、ノマと眼鏡のキャラソンが発売されたり(笑)ナマで平 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

そうかもう……明日になるのか……orz 日付が変わったコトに気がついて、本日もいそいそとPC起動です。(…本日は帰宅後に数時間、意識が飛んでおりました…orz)↑何故かメールがぽこぽこ入るので、起こしてもらえました(笑)さて、26日更新分のカウントダウンボイス ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ゆっくり ねっとり たっぷりと お楽しみください(笑) ……なんですか、このタイトル(いつもそうですが)アレを思い出しながら打ち込むと、こうなりました…orz早いものでもう日付けは25日。ここのところ日付が変わると同時か、日付が変わって一時間後くらいには「鬼畜眼鏡R」 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト「緊急」の割には(笑)
うとうとしかけながらも。はっと意識を取り戻したのが午前0時過ぎだったため、本日もPC起動でございます(笑)帰宅後に撃沈してもいいようにと、PCの電源を入れるくせを「今」だけ実行中(笑)「鬼畜眼鏡R」のカウントダウ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

なんだこのタイトル(笑)そして二回連続で画面閉じてしまって、ちょっと悲しい気もしますが(笑)でも今は嬉しい気持ちが先走って、大変なことになっておりますよ\(^_^)/いつも情報源にさせていただいている、平 ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

「慣れ」というのは オソロシイ 一つ前の日記でも出て来た、「鬼畜打」。これをばしばし打ち込んでいると、(画面に出てくるのは、あんなのやこんなのの単語や文章・笑)どうしても…困った事が…ひとつ…。普段からローマ字入力の私です。諸々の検定試験も、無理や ... » more
テーマ evaなオハナシ BLなオハナシ オフライン  コメント(1)

どんな順番なのだろう…(笑) じわりじわりと発売日が近付きつつある、「鬼畜眼鏡R」。めずらしくここ最近は、カウントダウンボイスが始まったので、毎日PCの電源を入れて聞いているという(笑)聞き終わったら…もそもそとやり始めるのが…。「鬼畜打」の体験版で ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

自分のサイトで、ずーっと手つかずな所があったのですが。今日、更新しまし・・・た。オォォォ、とうとうやっちまったよ。どうしよう〜〜?個人のオフライン活動、やりますっっ!!!春コミで素で「同人活動やんなよー」って声援 ... » more
テーマ ファフナー オフライン 日々つれづれ

マスターアップしたらしいですよ( ̄ー ̄)ノ これでもう、発売日が変更になることはないでしょう(笑) sprayさんのブログで、「鬼畜眼鏡R」のマスターアップのお知らせが\(^_^)/ 待っていた分、待ちわびる日の残り時間が迫ってくるのも、 ちょっと寂しい…のかも… ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ちょっとずつ…が、いつの間に┐(´ー`)┌ ふいに、小学校からの付き合いになるみぃさんが、我が家にお嬢様といらっしゃいまして。久々に見ましたが、お子さまの成長は早いですな(笑)……それくらいたまにしか、会っていないとも言うが(笑)本来の目的?が ... » more
テーマ evaなオハナシ BLなオハナシ オフライン

かえるのえちゅーど毎日毎日
これでもかってくらい働いているよー!の柊木です。なんでどの現場に行っても気がつくと忙しくなっているんだろうと愚痴ってみたら、巫女というかイタコというか(私自身はそういったもの全く感じられもしないし見たこともないですが)そういう気質を ... » more

ヒトリゴトふしぎなまなざし…
残業を終えたその足で、お仕事先近くのコンビニに突進し。まっすぐ迷わずに向かったのは、明○の板チョコが並んでいる棚でございました。一人で板チョコを5枚も持ってきた姿に、レジの男の子から不思議な眼差しが(笑) ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

長いことぶりでございました…orz またどかーんと。 日記の間隔が…もはや日記ではありませんな(汗) 2月の終りにどんより落ち込んでおりまして。 最悪な気分のまま過した、3月1日と2日。 私にとっては鬼畜眼鏡にすっ転んで、 平井さん/平川さんに ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト痛みと 喜びと 興奮で
ここ数ヶ月で指折り数えることが、非常に多くなった気がします(笑)第一弾は2008年9月に発売された、ノマと眼鏡のキャラソンの「Contrast」。今でも聞き続けてしまう、リピート回数が多い中身です(笑)第二弾 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

えぇ、待っていました。見終わった瞬間から待っていました。前回の劇場版から新劇場版になるまでは、ひたすら待ち続ける日々でした。2007年9月に普段の私ならば絶対にしない、一つの作品を何度も見に行くというのをやり ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

それは地元で長い付き合いになる、某方の何気ない一言がハジマリでした。だだむしさんのイラストが大好きな方なので、この日は18歳くらいの使徒化したシンジ君のイラストを見せておりました。(現在の私の携帯で待受画像に設定 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

 

最終更新日: 2016/12/02 03:11

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る