誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

予定通りにはいかないものです 復活の呪文……ではなく、フリーダイヤルに電話して召還したシャープエンジニアリングのMさん(笑)挙動不審になったアクオスさんのためにお呼びしましたが、どうやら間違えて道を曲がったらしく、場所が分からなくなった!!と焦り ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん  トラックバック(1)

ハライタマエ キヨメタマエ イロイロト orz 元旦から風邪で寝込んだのが、一年を暗示しているようだったのは、気のせいではありませんでした…orz前半は勤務先の人間関係でへとへとになり、原稿もぎりぎりの時期からでないと始められないくらいでしたが、やっと片付きそう ... » more
テーマ オフライン

明日(8月4日)からC76の会場へ搬入するための、ペリカン受付が始まりますねぇヽ(´▽`)/日曜日は原稿作成日としていましたが、土曜日に完全に潰れていたので…orz日曜日は準備のお時間となりました。あの重さを自分 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

私の生息地はまだ梅雨明けしていませんが…orz頭の中の季節と実際の天候があまりに違うためか、なんだか体がだるだる感満載です(汗)でもやらないといけないことはあるわけで、お仕事の合間に集中もできませんから、未だ終わ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

先週1週間の労働時間は85時間☆相変わらずなんでこんなことになってるんだか分からんくらい働き倒してます柊木です。なんですか、最近の地球は1日が36時間くらいに延長になったんですか。だって85時間とか、7で割っても10時間越えるじ ... » more

ヒトリゴトアレとかコレとかソレとか
日記じゃなくて週記とかな勢いです…orz平日はお仕事にばたばたしているわけですが、出勤日の明け方になると必ず原稿の入力が進みます。「ここまで書いたらノルマ終了」と思っている量があるのですが、そこに到達する ... » more

ヒトリゴトココロに隙間と余裕を
ココロに隙間と余裕を ………当初予定していた夏コミあわせの印刷の〆切りは、7月23日でした。今日は20日。………本日の時点で殆ど書き出しておりません……orz本来ならば今頃は修正作業に突入しているか、本文の真ん中あたりで頭 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 同人誌

早く公開されないかと待っていた作品の、収録レポートが公開されていたので、勢い任せに読んでおりました(笑)……フラフラになりながら帰宅したというのに、好きなものを目の前にしましたら、欲望には正直になってしまいます( ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

急遽思い立った、水曜日のお仕事後の映画鑑賞…。もちろん見に行くのはevaです、「破」です(笑)この後は原稿に集中しないとマズいので、だだむしさんからいただいたメールでふと思い立ちました。水曜日は本来であれ ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

ハイテン行ってきました! ポプのオンリーイベントに行ってきました!本は本当ギリギリまで準備できなかったのですが、「形」にだけは…お手に取っていただいた方々にはただただ感謝です(> <)イベントはいつも以上に楽しい雰囲気で、あまり出はし ... » more

いつもはevaでサークル活動していますが、今日は初の「鬼畜眼鏡」でサークル参加してきました( ̄ー ̄)ノといっても私が申し込んだのではなく、申し込まれた沙湖さんからの依頼で。お手伝い+ついでに去年の冬コミにお知り合 ... » more
テーマ BLなオハナシ 同人活動 オフライン

ぷちぷちしていて ぷにぷにしていて 月曜日からお仕事先でぐったりしてしまうのは、 どういうことでしょうか(笑) 土日は殆ど寝てばかりだったというのに…orz ↑ 寝すぎなくらいに寝まくっていました…orz 気が付いたら定時過ぎていたので、 その ... » more
テーマ 同人活動 オフライン 平川さん/平井さん

12日、急遽決まった地元でのぷちオフ会。集合時間は18時半としておりました。が。お仕事先でトラブル発生…orz打ち合わせというか、話し合いに連れ出されまして、涙ながらに現状報告をする羽目に(汗) ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

かえるのえちゅーど受かりました〜
という本当に報告のみの日記ですが、柊木です。夏コミ、受かりました。6月は毎週末仕事で。毎週末出張で。でも新刊は出しますよ頑張るよー! ... » more

一日が早すぎて仕方がありません(笑)お仕事でわーきゃーわーと戦い続けていたりするともう…。前回の結果が分かる時間までのドキドキは、全く体感できないまま。気が付けば勤務時間が終わり。携帯にメールが届いたので ... » more

6月5日……って。夏コミの当落発表の日でございましたよね…orz頭の中が平川さん一色!!(*゜▽゜ノノ゛☆になっていましたから、スッカーリ忘れていました…orz結果は携帯メールに届くように…した… ... » more

ヒトリゴトフシギナカンカク…
フシギナカンカク… 6月4日。見事にとっとと帰宅する予定は、くるくる…狂いました…orz帰宅後に確認してみましたが、アニメイトから…商品が届いた形跡も全くなく。次はもうアニメイト通販は使わないな…orz ... » more
テーマ オフライン オンライン 平川さん/平井さん

そして本日でございます\(^_^)/ ついに平川さんのお誕生日&ミニアルバム「ヒカリノトビラ」の発売日です〜o(^-^)oヒカリノトビラ(DVD付)ランティス 2009-06-04 平川大輔 ユーザレビュー:いいですねLanti ...追記『ヒカリノトビラ .. ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

………………o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪……………… だはははは ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

……平仮名にするとゆるゆるなタイトルです(笑)平川さんのミニアルバム発売まであと二日( ̄ー ̄)ノそのタイミングで「ボイスアニメージュ」も、やっとAmazonから届きました。もちろん平川さんのページが読みたくて(笑) ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトまったりと過ごす日曜日…
なんですが。本日はCBCの公録の日でございますねぇ\(^_^)/私は地元でお留守番組なのですが、会場にいらっしゃるマイミクさんへ、ぴぴっとメールしてみたり(笑)生平川さんは一度しかお目にかかっていないので ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

慌しくお仕事をしている中、お昼休みの時間も半分はお仕事で潰したりしているのですが(涙)Amazonの支払いをしたいが為に、お仕事先から一番近いローソンまで愛車(マウンテンバイク)をかっ飛ばして行って参りました。入 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

かえるのえちゅーど日記を書くのが
3月ぶりですってよ、びっくりだぜこんちくしょー。柊木です。3月の日記でもどうやら働いていたらしい私ですが、今も絶賛働いておりますよ。先週だけで72時間労働ですって。日本は今不景気なのではないのか…。労働時間の話をすると大 ... » more

まずはご注意から。同人系サイトさんにも広がっている、通称「GENOウイルス」ですが、今のところこちらのPCは大丈夫なようです。HTMLのファイルが書き換えられていないか、一部のURLについてのみ確認したところ、現状で ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン オンライン

Amazonより「MAGAZINE BE×BOY 6月号」が届いたので、楽しみにしていたみささぎ先生のイラストを真っ先に探しておりました(笑)――克克イラストのノマのお肌がまぶしいです(笑)飾るものも ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

本当ならば水曜日に届いていたはずだった、声グラ6月号……。届いたのは不在票だった…という悲しい結果だったので、木曜日は急いで帰宅してました(笑)そして今日はちゃんと届いてくれました(笑)楽しみ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト人生は不思議で…す…
どんよりどよどよした気持ちのまま、心に潤いを求めて(笑)平川さんの情報源とさせていただいている、ファンサイトの最新情報を見に行きました。やっとランティスに平川さんのページが出来てきましたか。そして6月21日に ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトもうそろそろ…
もうそろそろ… 気力が限界だというのに。まだハサミでちょきちょきしてます…orz既に24時間以上起きっぱなしなな(*゜▽゜ノノ゛☆(残業もしてきました(爆))↑昨日はメッセージカード作成のために、画像を探していたら…夜が明 ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

待っているのもあるということです(?) まともにPCを起動しているのに、ずっと違うことを繰り返しヤっていたら。聞きたかったものを聞きそびれ、見たかったものを見ていないことに。気が付くのはいつもPCの電源を落としたアト…orzというわけで、5月27日発売 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

待ちすぎたのもいけなかったということで(涙) 気が付けば6月4日まで一ヶ月を切っておりました…orz気が付けば6月6日までも一ヶ月を切っておりました…orz平川さんのお誕生日+ミニアルバム発売日まで、そしてシンジ君と緒方さんのお誕生日まで、一ヶ月切っていたという ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

 

最終更新日: 2016/12/09 03:13

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る