誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヒトリゴトふふふ…はははは…(壊)
いつもの休日ならまだまだ寝ているであろう時間帯に起床し、急いで向かったのは…地元のアニメイト(笑)移転後のビルに入ったのも初めてなら、思わずきょろきょろしながら、何とか平川さんのDVDを店頭予約しまして。新潟の握 ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん  コメント(1)

某アニメ作品をノンビリ見ていた時、その衝撃は訪れました。画面上にはおおっぴらには見せられないような、もにゃもにゃなシーンが繰り広げている真っ最中でしたが、今では心地よいと思ってしまう、平井さんの低音ボイスが室内に響い ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト最強クラスですか(汗)
台風は私の出勤時間に、地元へ最接近しそうなんですが(滝汗)県内の小中学校は休校だそうです。(ここまでになるのは最近だとあまり聞かない)↑なっても限定された地域だとありましたがとりあえず。海からの風が直撃す ... » more
テーマ オフライン

キタキタキタ〜(*゜▽゜ノノ゛☆ 待っていました鬼畜眼鏡RのVFBが届きましたよ〜\(^_^)/鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)エンターブレイン ユーザレビュー:ファンなら買って損は ...Amazonアソシエ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

メールチェックしたところ、 エビテンからメールが届いておりました。 「発送しました」 の文字に、素で「なんだっけ?」と 思ってしまった人がここに一人…orz えぇ、本日から10月だということを、 ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴト予想通りに。
26日に「犬とおまわりさん。」のドラマCDが届いていました\(^_^)/……発売は28日なんですけどね(笑)Atis collectionの通販を利用すると、いつも発売の二日前に届きますし ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

【追記あり】 色々想いをこめて「ありがとう」 ……連休後の二日間。……怒涛な二日間でございました……orz普段はヤってしまわないようなミスまでヤらかしましたよ…orz(「0033」を「3300」と書いていた)あまりのことにショックを受けつつ、でも残ったお仕事 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

連休明けの木曜日、案の定あちこちからお声が掛かり。先週から持ち越しした件と一緒に片づけることに。件数は少なくても一件の「量」が多いと、休み明けの頭では大変でした(笑)そんな中、前々から聞いていた同僚さんの嬉しい件 ... » more
テーマ オフライン

「今頃になって気付く」というのは、毎年必ずいくつかあります たまたまPCの電源を入れる用事があり、そのまま2525に飛んでみて。某住職さんの解説を聞いてみたりしているうちに、何を思ったか、ひさびさにあの方のお名前を検索してみた。久々に見にったところ。ある動画が追加され ... » more

ヒトリゴトお休みの過ごし方
…………「すごしかた」で携帯で部分変換したところ、「凄し方」が一発変換されました。…………私、ナニヲ変換シタ………orzさてさて、ひたすら引き籠もってやる!!と宣言していたこのお休みでしたが、初日こそ潰れ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

シルバウィークらしいこの9月の連休のために、なにやら今週はどったばったです(笑)「至急」や「大至急」の件が多すぎる…ww本日もそんな「至急」案件に振り回されつつ、本当は残業してはいけない日でしたが、仕事が終りそう ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

美味しいから、嬉しいのです\(^_^)/ 三時間ばかり意識が飛んだ後、18日に日付が変わる頃に、嬉しいニュースが飛び込んできました\(^_^)/一年前の同じお時間は、ひたすら佐伯克哉さんの「Contrast」を、リピート再生させていたのも懐かしい(笑) ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ちょうど「一年前」だったのですねぇ┐(´ー`)┌ 今となってはカラオケのお店でDAMを選ぶと、必ず歌うのは…佐伯克哉さんの曲です(笑)それまでは出せるキーが限定されているので、男性の曲は敬遠しがちでした。平川さん/平井さんにどっぷりハマり、一年前の今日発売された「C ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

以前、声グラのモバイルサイトは、旧・インターの阿部さん(現・オンリード)のコラム読みたさに会員登録しておりました。更新されるのを、それはそれは楽しみに読んでいたものです。が。更新されなくなり(阿部さん ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトそして「13日」がキタ〜orz
まったりぐったりほにゃ〜としている間に、カヲル君のお誕生日となっておりました。早い、早いよ、来るのが〜orz毎年そうなのですが、シンジ君のお誕生日からカヲル君のお誕生日まで、あっという間にしか感じられません… ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

忘れていた訳ではなくて 裏側でこっそりひっそりと ちょうど「Lluvia」の原稿が仕上がらなくて、けれどもカラダはよろよろへろへろになっているところに。まるで鞭打つようにPCの前に座っていた頃(笑)ぽつんと届いたのが、「ハピネス」のドラマCDでございました。ハピ ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

気持ちはどんより お天気はすっきり このもどかしい気持ちをどうしてくれよう(笑)――今年に入ってから、気持ちがどかーんと弾けるときと、どすーんと突き落とされるときの、2パターンがございます。好きで浮いたり沈んだりはしていないのですが(それはそうだ)問題 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

ヒトリゴト届くシアワセ
届くシアワセ 一年過ぎるごとに。一年ってこんなに早いものでしたか?と思うようになった時点で、色々なことで日々追われている自分に気づきました(笑)でもいただきものを受け取るシアワセは、一年ごとに強くなるのでございま ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

通販の申し込みを開始していましたが、なかなか自宅PCの前に座れない日々の前に、こちらからの返信が猛烈に遅れておりました…申し訳ございません…orzやっと在庫の確認やメールの返信を終えまして、(在庫のダンボールも自宅に届い ... » more

一つ前の記事にも書いてありますが、通販についてご注意ください。先日のスパコミで「刻のカタチ前後編」は完売いたしました。現在は「刻のカタチ」以降に発行しました三冊のみ、それぞれ在庫があります。(会場で前編だけお買い上げ ... » more

スパコミにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。まったり眠そうにしているかと思いましたが、思った以上に本を手に取っていただきましたので、慌てながら幸せを噛みしめておりました。本当に夏コミの大遅刻が悔や ... » more
テーマ 同人活動 オフライン evaなおハナシ

ヒトリゴトおっしゃあ〜(喜)
スペシャルゲストのだだむしさんですが、予定より早いお時間で合流できそうです\(^_^)/にじりにじりと今回は開場待ちしています(笑) ... » more

夏コミにご参加の皆さま、お疲れ様でしたー!柊木です。ETUDEのスペースにお運びくださった皆さま、ありがとうございました!お声掛けいただいた方、本をお手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、皆様に心よりの感謝を{%幸(チカ ... » more

あれこれとPCの前に座っていましたら、あと数時間後には大阪に向けて移動です。大阪に移動する前にと、地下活動(同人活動)のページに新刊追加しました。表紙はいただいた瞬間、私のツボにどストライクだったので、PCの前で ... » more

………………。帰宅してからが早すぎます…orzというより、バタンキューの時間が多すぎて困りました…orzというわけでお出掛け前のレスです〜(どういう訳ですか)>yuniさませっかくのお隣でしたのに ... » more
テーマ オフライン コメント/レス

…………………………なんだこのタイトル……orz本当に今年は悪いことが連続して、夏コミで大変落ち込みまして。本気でお払いしてもらおうかと思いました。同じ地区(地元では「校下」と言ったりする)に古い神社やお寺は ... » more

まずは…夏コミ一日目についてのお詫びを…orz開場から数時間、スペースに誰もいない状態で大変失礼いたしました…orz確かに上京していました。新刊の準備もできておりました。風邪気味で体調悪いこともあり、病院で処 ... » more

現時点で。まだカヲシンコピー誌の入力真っ最中と来たヽ(´▽`)/ページ数的にはあと4ページで仕上げないといけないのに、まだ真っ最中なんですが…orz二時間ばかりあまりにも右眼の奥が痛すぎて、撃沈し ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

オワラナイ。オワラナイデスヨ…orzコピー誌なのにオワラナイ…orzその前にどうしてここまで、集中力が途切れる…orzあとヤれるとしたら、今日と明日だけ。12日は完全に修正作業の日だけ ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

久しぶりに自宅に戻りましたの柊木です。今週は出張でもなんでもなく、家から30分ほどの職場での作業だったのですけども、終電を気にせず仕事ができるだとか単純に移動時間とか生活的に色々な時間とかを短縮できるからということでですね、職場近く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:11

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る