誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まだ咳が止まらない…orzごふごふし始めてすでに一週間。仕方がないので再度耳鼻科を受診…。診療受付時間の終了5分前に滑り込みました(笑)薬を服用していても咳を連発させてしまうために、常に全力疾走で腹筋を鍛える日々 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

わーきゃーわぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆ やっと届いた、「鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡非装着盤2」がっ!!鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-SMD 2010-07-14 ドラマ Amazonアソシエイト by いろいろ作業していたので、聞き始めたのが日 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

……眠い……でも眠れない……。お布団の上でこっくりこっくり眠りそうになりますが、咳で強制覚醒…orz痰がごぼごぼ出てくるのと同時に、ほんのり鉄の味がします。土曜日のお昼までは問題なかったのです。土曜の夕方、居 ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト押し寄せるって素敵です
押し寄せるって素敵です 鬼畜眼鏡のドラマCD第二弾は、全てコミコミさんで予約済みの私です。特典のポストカードの絵柄が公開される前に、さくっと毎回予約しているわけですから、どんな絵柄がやってくるか分からないのですけれど(笑)6月に発売された眼 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

このトキメキは なんでしょう…ついでに夏のイベントのこととか(ついでですか?) 日曜日、頭はまだ眠ったままで居間兼キッチンでテレビを見ておりましたら。……なんだか今、カヲル君が見えたんですが?頭が寝ている=寝起きモード解除できていないそ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

我慢するのも…もう…限界だろう…? じわりじわりと近づいてくる予約済み商品の発売日。その中でちょっとずつ届き始めてきました。ドラマCDも雑誌も、追いかけるのは平川さんと平井さんなんですが(笑)まずはこちら。YES IT’S MEキャラモモ 2010 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

自分的メモメモ(発売予定/予約)6月〜8月 <ドラマCD>2010年6月24日「YES IT`S ME」(予約済/コミコミ)6月新譜☆【6/24・特典付・応募券付】●「YES IT`S ME」【初回盤】●中央書店コミコミスタジオ 作者ヤマシタトモコキャスト平川大輔 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトイベント参加のこととか…
ばったばった裏側で作業しながら意識飛ばしている間に、夏コミの当落結果が発表になりまして。見事に落ちましたですよっ\(^_^)/今回も前回の冬コミ同様に受かる気は全くなかったのですが、携帯のメールに残念ながら…の文 ... » more

もうすぐ…と指折り数えて… 次の展開が待っているっ( ̄ー ̄)ノという喜びは、不意打ちだったりする時ほど嬉しいもの。ついにGWも終わり、怒涛の日々が戻ってまいりました。月曜日から残業だったのは仕方がないとして、月曜日からよろよろになって帰宅したところ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

自分的メモメモ(発売予定/予約)5月〜7月 予約漏れがないようにメモ…orz【ドラマCD】2010年6月9日「鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤U-」(予約済/コミコミ)6月新譜☆既発売商品・4月、5月発売商品と一緒のご注文・同梱はご遠慮下さい【6/9・ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

何でも実写化したら喜ぶ……と思われているのですか…ね… 大阪府や東京都の条例でうーんとなっていたとき、たまたまネットで時々拝見している某方のブログに、久々にたどり着いておりました。最初も確か、平川さんの名前を検索してたどり着いたと記憶しています。そこで知ったのは。 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

スパコミの準備でひぃひぃになっている間に、大阪府はコレを出してきていましたか…orz(スパコミで上京して、某方に教えていただいて…驚きました…)上京する数日間、ニュース類はネットでもテレビでも、ほとんど目にしてないのです ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

ツンツンもそのうちデレデレになるとは限らない 先日から、やたらとご機嫌斜めな我が家のiPodさん。Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]ユーザレビュー:短所についてiPod ...操作感がわるくなった ...バッテリー数あるMP ...Amazonア ... » more
テーマ オフライン

一日撃沈しておりましたが、日曜日のスパコミに参加してまいりました。お越しくださいました皆様、そして構って下さいましたご友人達、ありがとうございました(笑)今回はmixiつながりの某方をお招きして、二人でまったりスペー ... » more

そう言えばと思い出したのが遅すぎた…orz うっかり忘れていた、鬼畜眼鏡のコミカライズ・ノベルズの第二弾…。あぁ、予約しなきゃと、特典がつくと情報が載っていました、アニメイトととらのあなの通販を見てみました。とらのあな…で…本克のコミカライズを検索しても…出て ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ろーそんとがいなっくすの 罠 一日出遅れてしまいましたが、開催当日は突撃できなかったローソンまで、お仕事が終わってから突撃して参りました。最初のローソンはお仕事先から、徒歩で約15分のところ…。一番近いコンビニは、ローソンではありません( ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン

コミコミさんから、是のファンブックを発送しましたとのお知らせメールが届いたのは土曜日。いつも発送翌日に配達されるため、我が家に届けられるのは、日曜日の15時台と予想していました。早く中身を読みたくて、そし ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

地上波の番組を見ることよりCSやBSを見ることのほうが多い私ですが、その中でも一番頻度が高いのはCS…つまりスカパー(笑)契約自体はe2byスカパーなので、現在の液晶TVと中華鍋…ではなくてCS・BS対応のアンテナで見ている ... » more
テーマ オフライン オンライン 平川さん/平井さん

何となくここ数日、「歯」に違和感がありつつ、でもずっと気になっている訳でもないのでそのままにしておきまりたら、お昼ご飯を食べ終わった金曜日のお昼休み時間にそれは起きました。最近では珍しく更新日の金曜日に、平川 ... » more
テーマ オフライン

慌しくも また よきかなよきかな… その2 続いて届いたのは、これまた指折り待っていた、「Dear+5月号」。2010年4月発売雑誌Dear+2010年5月号中央書店コミコミスタジオ 作者雑誌発売新書館発売日2010/04/14内容志水ゆき「是-ZE-夜を守る」ふろくCD ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

待つことにはなれていますから、えぇ。 平川さん目当てで見ていた「おまもりひまり」も3月で最終回でございまして。いつものように平川さんのお声に集中してみておりましたら、やはりツボなお声が聞けると、ふにゃ〜と顔がほころびます(笑)そして最終回で平川さん演じる優人 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

えぇ、東京都の次はニュースでも橋下知事が言われていた通り、実態調査をするそうですよ。http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201003190050.htmlこちらもまた実在・ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

いつもの私ならば、ここまでお仕事で疲れた身体に鞭打つように、帰宅してPCの前で延々と情報収集したりはしないでしょう。食欲より睡魔を取ります…睡魔の魔力からは逃れられません。ですが毎日のように動画を見に行ったり。『東京 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

何故こんなにも静かなんだ…【東京都青少年健全育成条例改正問題】 グーグルやマイクロソフトが参加する団体も、都の青少年条例改正案に対し反対表明へhttp://www.rbbtoday.com/news/20100315/66363.html「ネットビジネスイノベーション研究コンソーシアム」 ... » more

現実世界の諸々で毎日が駆け抜けていく中、ニュースすらまともに見れないというときに、ふと届いた某作家さん(BL作品も多く書かれてます)からのメルマガで危機感の強いコメントが……。慌てて携帯から調べてみたりしていたのですが、 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

誰か私に燃料をください(笑) 3月からお仕事先が新体制となり、変更点にわたわたしたり。人員が減らされたためのしわ寄せを満喫中です…orzそんな中、慌ただしいお風呂タイム真っ最中で、胃から口へご飯が逆流しました…ヽ(゜▽、゜)ノ直前まで気分が悪かっ ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴト久々に
久々に 洗濯物を干しているだけだというのに、いつもよりしっとりしているなぁ…と思ったら。湿度90%を超えてましたか(笑)それは紙もしっとりしているわけです…orz ... » more
テーマ オフライン

なんだか色々嬉しいこともありましたが。お仕事先のゴタゴタで、全部吹き飛んだのですよ……orz上司に対して唖然としたのは何度目でしょうか(笑)今日から新体制になるのですが、詳しいことが決まりきらないまま、見切り発車 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

ヒトリゴトちょっとした……
ちょっとした…… ――まだ地中深く停滞中です(汗)そんな中、ちょっとしたお手伝いをしておりました。「幸せ」のお手伝いは楽しいですし、やっていて嬉しくなります。たとえ二日連続で長時間に渡ってハサミと手を一体化しながら、それぞれ ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴト絶賛ばっちりに放置中…orz
夢のような素敵なお時間を過ごした後には、がっく〜ん\(^_^)/と、急降下しております…orz色々ありましたので箇条書きでいってみましょう(汗)・無理に無理を重ねたためかお肌ボロボロぼろぼろ(汗)・同僚さんが新婚 ... » more
テーマ オフライン

 

最終更新日: 2016/12/09 03:13

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る