誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフライン

オフライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフライン」のブログを一覧表示!「オフライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

想像を実行してみる新刊案内
新刊案内 COMICCITY東京128にて発刊する新刊案内です。新刊その1「MeToo?」鋼泡CP合同誌A5サイズ/オフセット/28p ... » more

ヒトリゴト8日のお知らせ追加〜
一つ前の記事を入力している段階では、見事に真っ白☆だった「ナニか」ですが。何とか持っていけそうです。無料配布なので、本当にペラペラ(^_^;;)夏に出したコピー誌(白い残像)の、後日談をちょこっと書いたもの……… ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

1月度イベント参加情報 2012年1月29日(日)、東京ビッグサイトにて開催の「COMICCITY」東京128にサークル参加いたします。スペースは東1ホールB38bとなっております。当日は、たえとちょろ二人がスペースにいる予定で ... » more

ヒトリゴト色々ありまして
色々ありまして ……長いこと放置でございました(汗)まずは冬コミについてですが、落選いたしましたので参加しません。イベント参加は一月のインテだけになります。毎年冬に落選すると、五月のGWに開催されるスパコミへ参加しますが、 ... » more

菜の花と(生姜と)水身代わりアンソロ
こんばんは!ご無沙汰しております。お知らせです!身代わり伯爵のアンソロに参加させていただくことになりました!!うわー、おそれ多いですが、頑張って、あと何より楽しんできたいと思います♪アンソロ告知のページのURL ... » more
テーマ オフライン

いろいろと駆け抜けていきました…&通販のお知らせ えーっと。ブログまで放置プレイですかい………orz最後のブログ記事のアップ後、案の定というか、いつもどおりだ問題ないというか(問題はある…orz)日々に追われて気が付けば……オフセット印刷の〆切日も過ぎ。気が ... » more

…………一応生きています…………orzスパコミから戻ってきた後、時間の過ぎるのが早いこと(>__と本文に表示され、受信メールはタイトルと送信先は空欄。日時が必ず12月31日の午前9時になります。これ ... » more

気がつけばスパコミ遠征から戻りまして、数日経ってしまいましたが(^_^;)お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。新刊がない代わりに短編のカヲシンペーパーに、こどもの日バージョンのパペットカヲシンカ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

ヒトリゴト今は支えることが大事です
今は支えることが大事です まずは東北関東大震災に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。地震当日、遠く離れた地域の会社の中ですら、揺れたと大騒ぎでしたが、そのあとにテレビで放送された映像にショックを受け、時間が経つごとに悲惨な状況が伝わり ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴトもろもろ押し寄せた…orz
もろもろ押し寄せた…orz ただいま、マスク姿でございます。月曜日は社内の内部監査の日(情報セキュリティ関係の)その準備という名の「書類整理」をする予定だった週である、15日の午後から。急にげっふんげっふん咳が出始める…orzそれも時間 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

自宅イベントで本を希望された方にご連絡です。追記より詳しく記載しております。幸い、一度通販を利用された方達なので送付先の記載連絡等なしに送らせていただくことができます。入金の確認が出来次第送付となりますので、 ... » more

PCの旧HDDが吹き飛びまして。 日々復旧のためのソフトを利用しているのですが(時間が掛かるので) どうもほとんどのファイルが破損ファイルとしてしか、 救出できない模様です…orz とりあえず「LiveData XTre ... » more
テーマ オフライン

【winfdows7】 忘れないうちに覚書 〜音が出ない場合〜 ただいま絶賛PCの入れ替え作業に時間をとられています…orzというのも大雪で大変なコトになっていた1月も終わり。新HDDと旧HDDを積んだPCとなりまして。マザーボードも電源もメモリも新品。DVDプレヤーは元にも ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴト数日前までは…
数日前までは… 生息地である地元は一応「雪国」と呼べる地域でも端の方に位置します。この冬は隣県や同一県内でも積雪がある地域とそんなにない地域に見事に分かれました。現在地がまさにそんなに積雪のない地域でしたが、昨日くらいから……しんしん ... » more
テーマ オフライン

ヒトリゴトあまりにも急ですが(^_^;)
あまりにも急ですが(^_^;) メインPCは2004〜2005年くらいに当時のお仕事関係の方に自作で組んでもらいましたが。さすがに最近、反応スピードや起動時間や、動画再生に不満が……orzというわけで急遽、地元でパーツをそろえて新しく組んでも ... » more
テーマ オフライン

NHK BS1で放送されている「MISSION シブヤ 漂流少女を救え」を見ながら、腹の底から沸々と怒りがこみ上げてきました。追いつめられている実在青少年が沢山いる中で、「子供を守るために」という名目で、東京都の都条例。 ... » more
テーマ オフライン

気がつけば三が日なんてとっくに過ぎておりましたね。お仕事も始まっていますね。あけましておめでとうございます…orz(今更ながら…)メールでいただいている問い合わせも年始のご挨拶も、年賀状でいただいてい ... » more

冬コミといってもサークル参加しないのですが、某方のお手伝いで売り子さんすることになりました。――evaじゃなくて鬼畜眼鏡ですが(笑)と言うわけでペラい本を御克で作ろうとしましたが、優先される方のカヲシンで ... » more

月曜日は定時でお仕事を切り上げまして、何とか19時までに帰宅しておりました。月曜日のしかも夜の時間帯めがけて、さすがに上京するのは無理です。隣県ならまだしも生息地は日本海側ですから(涙)「『非実在青少年規制』 ... » more

ヒトリゴトまーぢーかー……orz
某方のブログにて。インターコミュニケーションズの倒産を知りました……orzBLまみれな私が最近はあまり作品を購入することがなくなりましたが、一時期は大変お世話になっていました(ノ△T)イベントにも何度か参加し ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン

ヒトリゴト一気に目が覚めました(笑)
AT-Xをぼけーっと見ていましたら、ある番組のCMが流れました。 すると最後の方のカットで叫んだ方が一人いらっしゃいまして。…………ヽ(゜▽、゜)ノ思わず飛び起きたのは言うまでもない(笑) ... » more
テーマ オフライン 平川さん/平井さん

3月と6月(か9月でしたか?)には、ぎりぎりの人数でしたが。また東京都が水面下で色々やっていると、ネット上に流れたのもつい最近。どうしても内容をぎりぎりまで隠して、通してしまいたいという東京都の担当者の皆様。 ... » more

きっとおかしいのは、私だけではないはずだ(断言) 見事に。ほうちぷれい継続してます……orzデスクトップのPCを起動させなくなって、かれこれ何ヶ月目ですかねぇ…orz病気かと思うくらい、眠っても眠っても寝足りないと思うのは、やはり一度精密検査を受けて ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン 平川さん/平井さん

見事に三回連続になりまして、落選いたしました( ̄∀ ̄)これで冬の新刊も初売りがまた大阪になります。まだあらすじすら作ってなかったなぁ……(ノ△T)今の調子だとすぐに取りかかれそうにないので、ある意味良かったかもし ... » more

一年に一度だけですが(*^o^*) だだむしさんから届いたお花を、寝ぼけた頭で発見いたしました(笑)日付順で言うならだだむしさんの方が先のため、先にどれをお贈りしようか7月に入るか入らないくらいから、あれでもこれでもないと悩むのが毎年恒例となっております(笑 ... » more
テーマ evaなオハナシ BLなオハナシ オフライン

…………あれ、もう日曜日ですって?時間経つのが早すぎます…………orzまずは遅ればせながら、スパコミでお会いできた皆様、本を買って下さいました皆様、ありがとうございました。当日朝は、だ ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

夏コミからあっという間に、目前にはスパコミが……orzその間に何もなかったと言う日がないくらい、わったわったな中で冬コミの締め切りも迫ってきてますよ(゜∀゜;ノ)ノなかなか出来なかったので今日こそやらなければ。さ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

夏コミ一日目に参加されたみなさま、暑い中をお疲れさまでございました。本当にお久しぶり〜な方から、数ヶ月ぶり〜の方までお会いできて、ほくほくな夏コミでした(*^o^*)新刊もお買い上げくださった方に、私はお会い ... » more

ヒトリゴト久々に限界を見ました。
よろよろになりつつも、午前3時台に入力だけ終了。(この時点で予定時間を一時間オーバー)……結局打ち終わってみたら、前編よりファイルサイズが大きくなっていました。(文字数が増えてしまいました)とりあえずは突っ込むだ ... » more

ヒトリゴトまだまだ原稿真っ最中…orz
気象庁のサイトで台風情報とにらめっこしながら、原稿真っ最中でございますが。目標としているファイルサイズまで到達。――あれ、終わってない…orzちなみに「想いの欠片前編」の本文だ ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン 同人誌

 

最終更新日: 2016/12/02 03:11

「オフライン」のブログ関連商品

» 「オフライン」のブログレビュー をもっと探す

「オフライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る