誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幸福

幸福

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幸福」のブログを一覧表示!「幸福」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幸福」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幸福」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

◆燻り出し-歴史の真実と闇組織(改) さて、いよいよ誰が何のために、いかようにこの日本を滅ぼそうとしているのか。そして、それら悪しき計画にまつわる儀式が水面下で執り行われ、それ故、日本に大震災をもたらし、この国を乗っ取るという彼らにとって長年の悲願が達成される寸前まで差し迫って ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(31)

◆このブログも閉鎖へ 昨日20日、著作権法改正案が可決され、今年の10月1日に施行されます。いわゆる表向きは「違法ダウンロード刑事罰化」と謳っていますが、事実は言論統制および反政府的な人物の強制逮捕への下準備と言うところでしょうね。このブログも、彼ら ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(29)

7年間続きました。 1.7年間続きました。2.NAOSHA-DO雑感:続けられる幸せ3.本にまつわる話:皇室の本義 ************************************************1.7年間続きました。 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 幸福 続けろこと

◆天使と悪魔はあなたの僕 連日、あまりにも下らない事件が多発し、その度に、人の命が失われてゆく。無関心は、彼らが計画を実行することに好都合なのです。いつまでも無関心を決め込むのは、もう止めにしましょう。そろそろ誰のためにもならない仕事や、罵詈雑言に明 ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(95)

◆某ミュージシャンとの対談 今回は嗜好を変えて、私が尊敬する友人の某パンクロック・ミュージシャンCさんとの最近のメール対談を掲載します。結構、面白い内容なので、皆さんのお考えの参考になればと掲載することにしました。一応、本人にも許可を取っておりますが、 ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(58)

福ぶくろう可愛いですね♪ 福ぶくろうすごく可愛いですね♪昨年11月に出産した妹に1コはプレゼントします―――子育てが楽しくなるように。私はアクセサリーはペンダント以外は苦手なので…今回はお揃いの福ぶくろうとプリマヴェーラを注文しました。(優くん ... » more
テーマ 恋愛 幸福 女神

もし「好きなことは?」と聞かれたら、答えそうなのが、「うたた寝」と「ほろ酔い」の状態である。 うたた寝は、暇で、飢えや暑さ・寒さから免れてさえいれば、誰にでもあることであり、金が掛からない。 一方、酔うための酒には金が要るが ... » more
テーマ 人生 日常 幸福

Dr. 神保のブログ@biglobe幸福な1日
幸福な1日 本日は,誕生日でしたので,周囲から様々な祝福を受けました。学部の公式SNS,『サがつくSNS。』ではフレンドリンクが張られた相手の誕生日がホームの上方に出るスケジュール付きの横長カレンダーに表示されるため,若手の同僚教員が研究室を訪れてくれ ... » more

◆世界の真実【完結編】・改 生贄の神と食らう人間 ついに私は禁断の領域にメスを入れる。人間と思想、宗教、そして世界の真実を暴こうと意気込んだ記事を掲載する。言いたいことの大半は、この記事にある程度、落としたつもりだ。皆さんもぜひ読んいただき自分なりの考えを持ってもらえたらこれ幸いである。 ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(28)

自分の生絵を伝えるブログ雪の結婚式
雪の結婚式 雪の結婚式 日曜日 東京 汐留のホテルで雪の結婚式が挙行され 私も参列させて戴いた。 行きの新幹線では結婚を祝ってくれているのか綺麗な富士山がみられた。 結婚式には久しぶりに出席 最近は結婚式をしないカップルが多いし ... » more

幸せになる決意をしないと、どんどん否定的なことや悲観的なことを考えてしまいます。だから、願い事手帳、感謝手帳、褒め手帳を毎日のようにつけて、自分の気持ちを鼓舞して奮い立たせています。こうなるという決意、なってからのよろこび、実際なれ ... » more

耄語録国民総幸福度について
ブータンの国王夫妻が来日して、かの国では、国民の豊かさを表す独自の指標「国民総幸福量(Gross National Happiness, GNH)を設定し、政府は国民総幸福量の増加を政策の中心としていると知らされた。国民総生産 のよ ... » more

幸福駅♪ まだ残暑が厳しいですねぇ・・・ 昨日は関東地方で運動会の練習中に子供達が熱中症で、歩くこともできないなんて症状が出たそうですね。いつになったら涼しい風が吹いて来て、夜中に窓を開けることができるんでしょうか・・・昔は ... » more

◆心と宇宙(世界)の話 この夏、福島へ行ってきました。色々見て、聞いて、考えて、ふと気がついたことがあります。3月11日以降、街中やインターネット内に、やたらと目立つように、ある言葉が見られるようになりました。アセンション、ハイアーセルフ、ライ ... » more

若い人は、とかく不満を持ちやすい。自分の不幸の原因を、親のせいにしたり、兄弟姉妹のせいにしたり、学校のせいにしたり、社会制度のせいにしたりするものだ。そうして、荒れ狂ったり、自傷行為にふけったり、犯罪行為 ... » more
テーマ 幸福 心の指針 大川隆法総裁先生

magnoria幸福について
一日だけ仕合せでいたいと思ったら床屋に行くがいい。一週間だけ幸福でいたいと思ったら結婚するがいい。一ヶ月だけ幸福でいたいと思ったら新しい馬を買い給え。一年だけ幸福に暮らしたいと思ったら、新しい家を建てろ。一生涯、仕合せでいたいと思ったら、正 ... » more

5月29日は「幸福の日」(110523-1) 5月29日は「幸福の日」です。インターネットでグリーティングカードや慶弔関連ギフト等を販売している会社「株式会社ヒューモニー」が、世界の人々が幸せに平穏に暮らせることを願い「幸福の日」を制定しました。日付は「こう(5 ... » more

幸せなんでしょうね 1.コメントが少ないね2.naosha-do雑感:幸せなんでしょうね3.本にまつわる話:花はふしぎ**************************************1.コメントが少ないねちょっと気に ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 幸福 なんとなく

お似合いは幸せを招く? NHKBS1でイギリス王室のウィリアム王子とケイトさんの結婚の後のバルコニーが映し出されています。2人を見ると、お似合いという言葉がぴったり。バルコニーに立った時にウィリアム王子がケイトさんに何かを言っているところとか・・・ ... » more
テーマ 人生 結婚 幸福

しゃもじのお土産 宮島といえば、しゃもじだよね・東京でお世話になった人がいて、その方にと思ってこれをget幸福ってかいてあってかわいい。しかも手書きだよ。うらには、あげる人の名前入りです。喜んで ... » more
テーマ 幸福 お土産 しゃもじ

◆未来に繋ぐ、最後のお願い 私からの最後のお願いです。東北、関東にお住まいの皆さん。今日、明日中に関西や日本西部、南部へ逃げて下さい。もう昨日までの景色はなくなります。「なにを馬鹿な?!」「コイツ、キ○ガイだ」多くの人がそう思う ... » more
テーマ 幸福 戦慄の恐怖 社会の裏  コメント(23)

◆現地へ救済に向かいます これまで私が販売してきた携帯電話用のソーラー充電器を被災地で配りたいと思います。協力者(人員・活動基金)を募集しますのでご連絡下さい。(有)アイカ・コーポレーション Mail:: kyusai.aik@gmail ... » more
テーマ 幸福

この時勢に乗って今まで書いて、アップしていなかった内容を伝えたいと思います。(熱しやすく、冷めやすい日本人には、熱いうちに伝え、そのまま固まってくれるのが、一番有効的だと思いますので。)電力が不足している関東では、停電に伴いスー ... » more

車が流され。家が流され。街が消えた。この光景に何を思えばいいのだろうか。言葉にならない。この数日間テレビを見ながら、メモを片手にいろいろな事を考えてきた。これだけの被害をテレビでみながら、ただ情報の為に見ていたのでは ... » more
テーマ モノ 幸福 地震

幸せになるために、今ハマッていることありますか?開運へと導いてくれるパワーストーンブレスレット知っていますか?恋愛、結婚、金運、成功、幸福など色々なパワーストーンが揃っているお店があります。そのお店こ ... » more
テーマ 幸福

山の神様が呼んでいるデザイン幸福論
デザイン幸福論 結局もう1日、モーターショーをあっさり見て、午後はジュネーブ市街地へ行った。アルプス越えて、スカンジナビア航空でデンマークへ。その後、デザイン調査を理由に確か4日ほどデンマークにいた。正直な所、ジュネーブより、こっち ... » more

最大不幸にならなきゃいいけど 1.せどり、楽しんでますか?2. NAOSHA-DO雑感:最大不幸にならなきゃいいけど3.本にまつわる話:鶏の描法 (玉雲水墨画)*********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ねたまない 幸福

子竜馬の縁結び雪の建国記念日。
雪の建国記念日。 今日は建国記念日。 詳しく述べると。 建国記念の日の趣旨について、 「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定され、 昭和41年の祝日法改正により国民の祝日に。 ... » more
テーマ 婚活 季節 幸福

癒しのレストラン=梅田・org 今日は、梅田にあるオーガニック・イタリアレストラン。店の名前は「org]。場所は、梅田の東通り商店街の近く。店内はなかなかオシャレで。メニューです。 ... » more
テーマ 健康 幸福 グルメ

子竜馬の縁結び癒しのハーブ=ウコン
癒しのハーブ=ウコン 癒やしのハーブ。今日は「ウコン」。 ハーブは知らなくてもウコンは良く知っているでしょう。 「ウコンのちから〜」とかありましたね。インドの伝承医学、バリ島などの自然療法などで頻繁に ... » more
テーマ 健康 婚活 幸福

 

最終更新日: 2016/12/09 03:12

「幸福」のブログ関連商品

» 「幸福」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る