誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鉄のラインバレル」のブログを一覧表示!「鉄のラインバレル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄のラインバレル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄のラインバレル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

みなさま、初めまして!『鉄のラインバレル』のライセンス担当をしているGONZOM井と申します。「ライセンス担当」というのは一言でいいますと、“こんな商品が欲しいなぁ…っていうか、みんな欲しいよね!?” ... » more

ホント、最近良く思うよ昔と比べて、マイナーなキャラでも安価で出来の良いカプセルフィギュアが発売されるんだよな…昔はせいぜいガンダムくらいだったけどね。かなり昔だとガンダムでも単色…で、ラインバレルも発売された訳だ。 ... » more

鉄のラインバレル★戯れの鬼たち合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討浩一にとっては、今回が初めての正式任務だ森次&浩一組に立ちはだかるのは、多数のアルマ部隊を従え ... » more

早瀬軍団、前回、盛り上がって結成し、いきなりの行動が覗きかよww。所詮は中学生ってことかよwwえっと、今回は加藤機関の各隊長が登場して、戦闘シーンもすっごく盛り上がったし、何よりもヴァーダント&森次の見せ場があってすごく ... » more

#07サイアクな放課後クラスメイトの道明寺誠が、なれなれしい態度で城崎に接触してきた。迷惑する城崎をかばい、道明寺に闘いを挑む浩一だったが、浩一の拳は彼にかすりもしない。道明寺とは、いったい何者なのだろうか?そして、JU ... » more

#06明るい夜JUDAの一員となった浩一は、学校とJUDAとを行き来する生活をスタートさせる。社員寮やショッピングモールが完備されたJUDAは、浩一にとって驚きの連続だ。そんな中、特務室では、浩一たちの歓迎会が催されることに ... » more

「鉄のラインバレル」第11巻 2052年、人類は絶滅する! 本日紹介するのはこちら、「鉄のラインバレル」第11巻です。秋田書店さんのチャンピオンREDコミックスにて刊行、チャンピオンREDにて連載中です!作者の清水先生と下口先生の紹介、「鉄のラインバレル」のあらすじなどは9月19日の記事 ... » more
テーマ ロボット漫画 鉄のラインバレル 漫画

#05明日への道標ラインバレルの暴走で気を失い、JUDAに保護された浩一。石神社長は、マキナのことや、敵である加藤機関の知識を浩一に与える。浩一は石神から、正義の味方として共に戦おうと誘われるが、決心がつかない。その頃、 ... » more

#04正義の代償ラインバレルを失った浩一は、自暴自棄に陥り、一般人を相手に暴力を振るう。ファクターである浩一に、生身で勝てる者はもういない。矢島は、浩一を心配する理沙子のために、浩一に向き合うことを決意する。降りしきる雨 ... » more

鉄のラインバレル★サイアクな放課後クラスメイトの道明寺誠が、なれなれしい態度で城崎に接触してきた迷惑する城崎をかばい、道明寺に闘いを挑む浩一だったが、浩一の拳は彼にかすりもしない道明寺とは、いったい何者なのだろうか。。。 ... » more

馬鹿野郎!おもしろ全部だ!・・・・・えっと、道明寺 誠・・・・とりあえず、ブロガーに多くのネタを提供してくれるキャラの登場は実にありがたいww。それはそれで置いといて・・・。何なの今回のラインバレル・・。 ... » more

WI3 blog面白全部だ!!!!
あ、タイトルですでに鉄のラインバレルのネタバレになってますが、そこはスンマセン。どーしてもこの「面白全部」をタイトルに使いたかったので。ヤベえ!コレすげえ!!すげえ台詞だ。これは俺が長年考えてた命題を一言で表現する台詞だ。 ... » more

ここのところバタバタしていて、更新できず…只今、途中から「ラインバレル」鑑賞―??ラインバレル??キャラ違っ・・・キャラクター奥に走ってるはずが、その場で駆け足??やばい、さすが●●●。観てない話 ... » more

…10月スタートの予定がずれた影響がこの件にも(汗まあ、いろんなブログで触れられているでしょうが、今期の俺的本命作品(放送開始まではダブルオーだったのですが)だからちょっと簡単におさらいでも…でも。こっちは放送やってないんだ ... » more

#03蒼の戦慄ラインバレルを巡る、秘密結社・加藤機関とJUDAとの戦いで、街に大きな被害を出した浩一。周囲の人々を巻き込んでしまったことに、城崎は自責の念にかられるが、浩一本人はその自覚がなく、自分が正義の味方であることを信じて ... » more

ギアス反省会と その残滓の宴 さて、前回最終話更新から早くも一ヶ月強が経過。さすがにルルーシュはもうお腹一杯です。それでも後々の諸々新番組やらで、その残滓の欠片が見え隠れ...でもないか(笑)とりあえず新番は新番で楽しんでおりますー黒執事とラ ... » more

あしたハれるなラインバレル!!!!!
さいきん、鉄のラインバレルがだいすきです。アリカ様がOPうたってるからみてたけどさ、((失礼めっちゃはまっちまった←ていうかさ、こないだまでこーいちめっちゃうざかったよね・まぁそれがかわってくからおもしろいと ... » more

鉄のラインバレル★明るい夜JUDAの一員となった浩一は、学校とJUDAとを行き来する生活をスタートさせる社員寮やショッピングモールが完備されたJUDAは、浩一にとって驚きの連続だそんな中、特務室では、浩一たちの歓迎会が催 ... » more

「鉄のラインバレル」のDVD作成 第1話から第6話をDVD-ROM形式で収録した。九条美海アルティメットソリッドEX(BOX)城崎絵美水着版完成品フィギュアこんなオープニング歌えないよ (>_【収 ... » more

#02疾走する正義ラインバレルを狙う秘密結社・加藤機関の沢渡と激闘を繰り広げた浩一。せっかく街を救ったはずなのに、ニュースではラインバレルの活躍について一切報道されていないのが気にくわない。浩一は、ファクターとなったことで手 ... » more

#01クロガネと少年早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生。何も出来ず、正義に憧れているだけだった彼は、ある日”事故”により、巨大人型メカ「ラインバレル」のファクター(搭乗者)となる。圧倒的な力を得た浩一は、謎の美 ... » more

鉄のラインバレル★明日への道標ラインバレルの暴走で気を失い、JUDAに保護された浩一石神社長は、マキナのことや、敵である加藤機関の知識を浩一に与える浩一は石神から、正義の味方として共に戦おうと誘われるが、決心がつかない ... » more

鉄のラインバレル #04 「正義の代償」 さすがに面と向かって「あなた、最低です」は堪えたのかな。少し落ち込み気味。絵美「こちらの世界に来る直前に何かが起こったのですが」絵美って別の世界の人間って事?何か聞き落としてることあるのかな?矢島「明日まで待って ... » more

鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 今回の主人公も痛いままです。今までパシリにしていたやつらを逆にパシらせ。力に酔ったのを忠告した幼馴染には当り散らしてます。結局、無力な自分が嫌で力を手に入れたら誇示せずにはいられなく、力を手に入れただけで正義の味方になれ ... » more

鉄のラインバレル 第5話 「明日への道標」 感想 遠藤シズナ萌え 何やってんだよ!美しくスマートな戦いっぷり見せてくれるんじゃなかったのかよ!何か、番組始まって以来、初めて浩一がヒーローっぽくなりましたね。wwこういうタイミングでの登場の仕方がファン心理を擽るんですよねえwwS ... » more

■ 鉄のラインバレル #05「明日への道標」 正義の味方、就職す?鉄のラインバレル#05「明日への道標」・OP「鬼帝の剣」・ED「雨が降る」・O.S.T.・DVD@/A社長のヘッドハンティング技術の巻(違)。JUDAに連れて来られた浩一、社長秘書の大人の対応 ... » more

■ 鉄のラインバレル #04「正義の代償」 浩一と矢島のお話。鉄のラインバレル#04「正義の代償」・OP「鬼帝の剣」・ED「雨が降る」・O.S.T.・DVD@/A親友の死。前回の色々で落ち込んでた浩一ですが、強がったり殴られたりチンピラを成敗したり。JUD ... » more

鉄のラインバレル★正義の代償ラインバレルを失った浩一は、自暴自棄に陥り、一般人を相手に暴力を振るうファクターである浩一に、生身で勝てる者はもういない矢島は、浩一を心配する理沙子のために、浩一に向き合うことを決意する降 ... » more

鉄のラインバレル #02 「疾走する正義 」 幼馴染・・・胸でかいです。制服のときは気にならなかったんだけどナー。痛い主人公ですねー。過ぎる力を手に入れて暴走するのも予想通り。こんな予想は外れて欲しかった orzこの痛い主人公を暫く見てなくちゃならんのか。最 ... » more

泣きそうです。書いていた感想全て消えてしまいました。ということで。感想です。主人公浩一でございますが、幼馴染の矢島にも最低とか言われてるし・・・ま、浩一が歪んだ性格になるのも仕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:09

「鉄のラインバレル」のブログ関連商品

» 「鉄のラインバレル」のブログレビュー をもっと探す

「鉄のラインバレル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る